本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
20100404025408
ニトリ~に~と~り~


安さ爆発!

上手く写真が撮れたせいか、画質ヤバくないかぁ?



兄貴が帰ってきてから色々と家具が必要だったので行ったついでに僕も家具を~


高校の荷物とか処理するため頑張って掃除中~

二日立った今もまだ終わってません・・・



終わり次第、どんな感じが撮るねぇ
20100401203823
むーしゃ、むーしゃ、ナマステー


昨日は友人と自分合わせて四人で箱根の芦ノ湖って所行ってきたじぇ


もちろん、車酔いパネェっす・・・


楽しかったなぁ


晴れて自分大学生です。



大学で友達でっきるかなぁ?




一人は勘弁。


こんな感じかな?

この曲はとても好きで

piano.verがとても好きでね(*´∀`)


ちょくちょくjust be friendsは歌ってくれって言われてたので

今回piano歌いましたー


毎度の事ながら生暖かい目で聴いて頂くと幸いです。


他にも色々歌ってるのでネ





なんだろうな、この羞恥プレイ
色々有って更新できなくてすみません!


反省の意を込めて土下座写メ欲しい方が居れば送ります。



嘘っすけどね。



とりあえず、テーマだけ



・ハンゲームのtalk hamgame


・春、俺、到来





って所かなぁ~



とりあえずハンゲームのほうから言いますと、



何と・・・そのtalk hamgameというものに出演することになりましたぁ(*´∀`)


ハンゲームを良くするための向上委員会による会議みたいなものです!




出演料、ハンゲ商品券3000円分


二時間くらいでこれはウマウマ

もしかしたら、自分の顔載ってしまうかもw






それで、二つ目はまぁ、その通りッス




凄く構ってちゃんでいつも凹んで、大変な人だけど
自分に夢をくれ、輝いてる人だと思いました。



大阪の人で二人が都合の会う日しか会えないけど・・・




要するにリア充になります。





ここ最近、スカイプにその人に連れ回されてるから寝てません・・・




けどネトゲーはしますよ?



今やってるのは

・アラド戦記←イン率低下


・鉄鬼←誘われない限りいかない


・ヴァルキリースカイ←これも誘われない限り


・AVA←今真っ最中!配信者のある方のクラン戦支援のため


・サミタ←暇が有ればアラドとかと一緒に起動してる


っということでこんなにも手を付けてます。


もし、中で知りたいものが有ったら言ってくださいぃ


では寝る
20100326162021
ここ最近お酒の耐性も強くなってきたと思う管理人です。


誰が飲んだくれか。


それはさておき、自分の好きな合わせ方を一つ紹介~



三ツ矢サイダー オールゼロ + MALIBU


です。


結構甘いのが好きな方は良いかと。


マリブはココナッツのやつで、まぁ一種のスクリュードライバーってやつですね。

カクテルか?まぁ良いかw



マリブは多分スーパーとかで普通に売ってますのでお試しあれぇ




アルコール数は21%です



あまりお酒と感じない美味さです。



これを探しに今からスーパー行ってくるわぁ
