本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
天鳳

天鳳の大会が有ったらしくそれを見ていましたが

やっぱり咲からって人が多すぎて古参からしたら・・・


まぁまだ麻雀でいうと自分も初心者だが
咲の人気が無かった時が本当に良かったね・・・


咲厨・・・(^-^ )




しかし、大会のレベルが(;゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
実は俺も咲厨(?)w

それみて麻雀ハマッたしww

麻雀暦9~10ヶ月くらいかなw

麻雀って深すぎてまだルール完璧じゃないけど

やれることあったら今度やろうぜww

家にあるからww
2010/03/09(火) 00:11 | URL | ZERO #auyQKGwQ[ 編集]
まぁそれは良いんだけど
アニメからはまった奴はね・・・
古参からしたらそれは・・・

いつか電動のが欲しいと思うけど16万くらいするよなぁ
2010/03/09(火) 00:16 | URL | ダーク・キラ #GsbZZxQM[ 編集]
まぁ古参とか気にすんなよ。

俺はもともと麻雀には興味あったし、たまたま咲ってアニメが麻雀始めるきっかけになったって訳だし

今じゃ普通に麻雀が好きだし、古参がどーとか言われっとなんかイヤだなぁ…

まぁ、古参の人からしたらそうかもだけど

俺は普通に麻雀好きだからさ
今はアニメよりさ

別に咲厨って訳じゃあないのさ
このブログに載ってたから

キラさんが ww って返してくれればよかったのさ^^

まぁ古参うんぬんあんまり気にしないで俺みたいなヤツがいるって感じで

軽蔑しないでやってくださいな

咲はいいきっかけだったんだからさ^^



てか自動雀卓は高いでしょ~

まぁ俺も欲しかったけどね^^
2010/03/09(火) 15:37 | URL | ZERO #cXVg62ew[ 編集]
それもそうだな・・・

つい熱くなってしまったわ・・・


まぁ僕、よく戯言言うから全然気にしなくて良い方向でw


あの高さは異常だけど
あれは打ってるだけで良いからねぇ~
2010/03/09(火) 15:57 | URL | ダーク・キラ #GsbZZxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syannku.blog85.fc2.com/tb.php/496-e3a950a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
