本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
昨日は申し訳ありませんでした。

多分、サイパンの疲れからか夜8時にいつの間にか記憶が無くなり

起きたのが、朝7時半という結末です。


学校でも友人から

友人「なんでお前、昨日に日記書かなかったんだよ!」

自分「ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。」


見たいな感じで、viviさんにも期待させてたのに申し訳有りません。。。

では早速。。。
※写真を編集していたら、膨大な数の写真を編集したので、
 続きを作ります。しかもかなり長いので、読みたくなかったら、コメントでは
 「おつかれさま」の一言を(ぇ








さて、遅刻したらどうしようと考えてしまったせいか一睡も出来なかった自分。

勿論、ゆとりを持って準備も出来、少しシャワーも浴びて準備が完了。




P1010001.jpg


午前5時45分に最寄り駅から、4つ目の駅に向かって行くのには余裕だね

とりあえず、最寄り駅の次の駅まで親が車で送ってくれるということなので




P1010005.jpg



送ってもらい、この時は5時15分くらい。

乗る電車は5時30分位のに乗れば、5時42分に着くので( ゚Д゚)b

見難いですが奥に結構スーツケースを引っ張っている人たちが居ます

駅ホームでも沢山居ましたね。


とりあえず。。。




P1010007.jpg




自分も、スーツケースといつも使ってるショルダーバックです。

スーツケースのシールは、親とかが旅行に行った時に張られた物です。

まあ、これくらいしかスーツケースが無かったのでねb

そして、電車の中でちょうど部活の友人が居たので、そこで会話していると、

4つ目の駅(集合場所)に着き、クラスの皆と会って早速。。。










P1010008.jpg




記念ですね( ゚Д゚)b

自分も写ってますとも。


奥に時間があるので、それも参考に、とりあえず、6時くらいに

成田行きエクスプレスに乗りました~


やっぱり、一睡もしてないと自分の睡魔達が活動し始め。
いつの間にか、記憶が吹っ飛んでいました。


やっぱり、そこで悪知恵を働かす友達が居るもので、寝てる自分を盗撮してる

友人が居たりして笑いものにされましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

自分、寝てると口を開けて寝る習性があるのでヽ(`Д´)ノ




そして、起きてから少しして。。。











P1010009.jpg




友人が乱入してきた∑(´□`;)

編集面倒だったのと、多分分からないと思うのでサイズだけ編集です。


とりあえず、成田空港の駅に到着です!


その後、パスポートなど拝見されて、

とうとう見えてきました。





P1010010.jpg



自分たちが乗る飛行機です。

ノースウェイスト73便です。

多分、低価で少しは安全な飛行機です。


っで、搭乗しようと思ったら、


警備員「ちょっとこっち来て」


自分「え?ww」



クラス皆の笑いものです(゚Д゚lll)

その時は、あの青いバックに入れてあったもの全部引きずり出され、
機械類は特殊な紙で全部調べられました。

しかし、皆からの「大丈夫?」とか「どうしたの?」とか。。。

かなり赤っ恥をかきましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。



そして。。。




飛行機内では盛り上がりましたねw

離陸時や、少し急降下した時にフワっとする感じ。
皆、そういうときに、驚きの声を上げて面白かったです。

とりあえず、機内食はマズイってイメージがありましたが。

マズクもなく、美味くもなく、普通でした( ゚Д゚)b




そして。。。




P1010086.jpg




3時間と15分をかけて。到着です!






荷物検査を再度受けて。空港の扉を抜けたら生暖かい風。

日陰だったから良いものの、やばい暑いですね。。。


ですので。。。








P1010013.jpg




空港に着いても元気な友人。

この時、こいつの元気を少し分けて欲しかったよ(´□`;)


とりあえず、こいつはまた登場します。




ホテルに着き、ガイドの人がホテル内の施設について説明




P1010053.jpg


ロビー前はこんな感じに見え、子供用のプールですが、奥にかなり大きく広がっています。

ボディーサーフィンが出来る施設もあったり。






P1010020.jpg




ロッククライミングなど、かなりホテル内でも楽しめる場所です。

ちなみに、右にあるテントは初日での夕飯の場所です。









早速、自分と友人の部屋へ。。。



P1010022.jpg




入り口を入ったらこんな感じです。
わりと普通です。



そしてベットが二つ、どっちがいいかジャンケンで



ジャンケン!ポイ!(まあ勝敗はもう見えていましたがw


















P1010025.jpg


こうなりましたw

まあ、どちらも変わらないですが、自分が右です。
窓が近いという理由からジャンケンです。

今考えると、こんなことでw





P1010027.jpg


入り口はこんな感じ。

右にクローゼットがあり、そこに冷蔵庫、ティーセット、湯沸かし器など完備。
左には見えませんが、浴場や洗面所とかお手洗いがセットになった部屋があります。


特に不便も無い部屋です。
テレビとかも有ったのでね。



そしてテンションが上がった友人。














P1010035.jpg





持ってるのは何故かリモコンw
これにはかなり笑ってしまいましたw





そして、先程紹介場所で夕飯を食べて。

部屋に戻り、暇だったので。








P1010036.jpg



友達と、賭けでのちるのいです( ゚Д゚)b


とりあえず、紅茶とか飲んだりしたらいけないのか分からなかったので
いつでも隠せるように引き出しにw

10時くらいに先生が点呼に来たりするので。


しかし、これまでは自分と先程サングラスを掛けた友人はまだ知らなかった。


これから起きた事を。。。





普通にちるのいをやってると11時くらいにノックの音が。



友人が行ったので、とりあえず自分は引き出しの紅茶と出来るだけドルを隠し



先生が乗り込んできた。



先生「隣に確認したのだが、どうやらベランダを伝って隣の部屋に行ったらしいな」



自分と友人「はい。。。」



ベランダを伝って隣の部屋に行くという行為だけは、絶対やるなっと言われているにもかかわらず、

外に居た警備員に友人がバレて、警備員→受付→先生や自分達の部屋
に内線が来て、大変な騒ぎになってしまいました。

隣の2人もやっていたので4人で、謹慎処分です。。。。



勿論、先生などにもかなり怒られ、その後、紅茶など後片付けをして。

床に就きました。

しかし、それが友人と笑ってしまって、反省の色が無かった自分等が。。。


しかも、寝ようと、全部電気を消したのですが、時々

パチッと音を鳴らし電気が一瞬付くというポルターガイスト現象みたいなのも起きるし

怖かったですね。。。



そして、朝、謹慎処分を受けた自分合わせて4人は先生達が食べてる席で
朝食です。

勿論、自分達は鬱です。。。


2日目はその国の高校との交流でしたが、
勿論出れる訳がない。。。

ずっと3時間近く、ベンチで座ったまま。

色々とバスケとかで交流でしたが、それも全部出来ません。


自由と行ったら、トイレに行く時が自由でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。



何も交流することもなく、ホテルに帰り、皆はこれから
ビーチでスポーツ大会がありますが、4人は反省文書き大会でしたね。


暑いロビーで汗を流しつつ書いた反省文。


とりあえず、反省文を提出する先生から。



先生「文章書くの下手だな」






OTL




結構、心にクリティカルヒットでしたね。



スポーツ大会では綱引きやカヤック、ビーチフラッグでしたが、

そんなの出来ませんでしたね。



そして、夕飯前にノックが聞こえて。



先生「今日を持って謹慎処分についてのことを開放させます。」



普通だったら3日は謹慎なのですが、先生達が開放さしてくれましたね。

修学旅行の全部を謹慎で過ごすのは流石に。。。




っで、隣の開放された2人もこっちの部屋に来て



隣の友人「ヤッホーイ!」



上半身裸で乱入!Σ(゚Д゚lll)




自分のベットで休憩してた自分に圧し掛かり、自分もテンションが上がり、
その時は盛り上がりましたね。


しかし、その日までは謹慎なので、夕飯は先生とでしたが。

とりあえず、ムール貝という貝を初めて食べ、


うめえ、うめえ!と話しつつ、盛り上がりましたね。


ムール貝美味しいですよ( ゚Д゚)b



そして、三日目とりあえずカメラを部屋に忘れた自分。



バスに揺られ、船でマニャガハ島という島に行き。

そこで遊びましたね。



海で泳いだり、自分達が決めたオプション(自分はビーチシュノーケル


をしました。



そしてホテルに帰り、ホテル内の施設で遊びました。


とりあえず、ボディーボードが上手く出来たことが良かったです。


皆拍手喝采していたらしく、わかりませんでしたが、ボードの上に正座みたいな体勢で乗り、

舵を取りつつということが出来た感じです。




そして、最後の夜は、ハチャけてあまりしない




P1010038.jpg



バスケもしました(3オン3ですね


他にも、ゴルフをしたり、アーチェリーもしました。

とりあえず、部活でいつもやってるテニスだけはしませんでした( ゚Д゚)





そして、最後の日。



サイパン戦争などの勉強をするため。

戦争の跡地へ。





戦車とかは撮るのを忘れましたが、日本人とかが隠れていた隠れ家などを
訪れて驚いたのが、今でも残っている実弾の後。

壁にめり込んでいたりして、驚きました。







P1010062.jpg





そして、ここ。。。

バンザイクリフトという場所。




P1010068.jpg



日本人はこの崖まで敵軍に追い詰められ、
殺されるなら自分から。。っと思い、身を乗り出したと言われる場所です。






P1010070.jpg



反対側です。





P1010072.jpg



ちょうど、友人がバンザイしてるところから撮影しましたが。

すごくそこでも怖いです。




「でも」っというのは。。。







P1010068 part2



赤く囲ったところ。




P1010084.jpg



何も落ちないようにするのもない場所までも行ってしまいました。


正直、怖すぎて話せませんでしたね。



落ちたら、先程の写真のように激しい海流にのみ込まれ。。。





とりあえず、P1010077.jpg



元気付けですね。・゚・(ノД`)・゚・。



その海の反対がちょうどいい情勢でしたので、撮ってあげました。


後は。。。







P1010079.jpg



モデルの二人です(笑)



ちょうど良くなったので、皆で撮影会です。



後は。。。






P1010082.jpg



モデルpart2


これは、悪までも撮影された友人がバス酔いで気持ち悪くなってるのですが、

ちょどよくモデルみたいなポーズとなりました( ゚Д゚)b



さて、その後、買い物をして。


飛行機に乗り。











P1010102.jpg




画面(写真)から少し上から目線で見たほうが見やすいです。

友人が撮った写真です。

綺麗でしたのでね。


月ですよ、月。






成田まで3時間7分くらい掛かったのですが、
飛行機内で見れる映画の中でウォーリーが有ったのに気がつかなかったのが
残念でした。。。


ウォーリーってディズニーの最新作の映画ですよ。


確か12月5日くらいに上映ですけど、それを前にして見れなかったのが残念でした(ぇ




さて、それはさておき、無事に成田に帰れて自分等。



やっぱり記念で。。。














P1010105.jpg


クラスの男子全員で撮影。



ムサいですが、まあこれも記念の1つです( ゚Д゚)b


男子何人か足りないかな。

それでも、皆仲がイイんだな!







さて、その後、バスに揺られ、最寄り駅の次の駅に着いたのが10時くらい。


予定時間より、1時間早く着き、電車に乗り、家に着いたのが10時45分くらい。




本当は、親を呼んで車で運んでもらうつもりでしたのが、

初日の夜に携帯を充電していたのですが





壊れてしまって。。。









自分涙目です。。。







ですので電車で帰り、メールが絶対来てると分かりつつも



12月一杯まで持たないつもり



ですので、もしここで見ている友人などいたら、ご理解と承認をよろしくお願いします。。。





結構、痛いですね。。。。




友達からも学校で怒られましたからね。。。







では長くなりましたが、ご朗読ありがとうございます。


こちらも2時間近く編集をしましたね(´□`;)


久しぶりの長い更新でした~




では、また近いうちにテストがあるという実感が湧かない自分でありました。



お疲れ様~(´Д`)ノシ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
[お疲れ様です]
楽しそう・・・ですけど。大変だったみたいですね;
自分も修学旅行の時は正座させられました・・・
これもいい思い出ですよ!うん!(汗;
楽しそうでなによりです。
携帯復帰祈ります…
2008/11/18(火) 17:52 | URL | ビビ #-[ 編集]
アイ( ゚Д゚)ノ
いや、本当にイイ思い出ですよ。
ある意味謹慎を食らった4人だけ学校でもその
話題で盛り上がりますからねぇ~
修学旅行のアンケートの印象に残ったことを書いてくださいの所は、「ロビー前で反省文を書いたこと」ですからw
2008/11/18(火) 19:40 | URL | ダーク・キラ #GsbZZxQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syannku.blog85.fc2.com/tb.php/352-2972376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック