本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
(*´ω`)ノ ハィ
なんか、ネットが繋がっているので、また更新w

ふうw今日は学校に行って疲れました。。。
なぜか?それは。。。
P9290048.jpg


文化祭!www
いあ~、門とか、スゲエ!!!(゚ロ゚屮)屮

中に入り、後ろを振り返ってみると。。。
P9290047.jpg

うは~www
すごい以外に無いだろ。。。
まあ、自分のクラスに行き、10時30分、文化祭開始。

自分のクラスは、駄菓子を売るんですが、昔懐かしいのが売りとかですが。。。
中にいると、全然そんな雰囲気じゃねえwww
っとまあ、自分は11時30分~12時30分が仕事があり、
その前の売り上げを見ると。。。
P9290039.jpg

この1時間でこの売り上げは、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っとまあ、一番盛り上がってた場所といえば。。。
P9290032.jpg









人がゴミのようだ!(ムスカw

っとまあ、中庭っというのがありw
かなりの盛り上がり、実はこの中に自分が( ノω)コッソリ
友達に撮ってもらいましたw
っと、ついでに友達からの電話で。。。
まあ、イマチャンとでも言っとくかwww
イマチャン「タピオカ買ってきてw」

自分「うい」
友達Bをカンベとでもwww
自分「カンベ、イマチャンがタピオカ買ってきてだってw」

っとまあ、買ったのだが!www
カンベが持ってたタピオカの量が減ってる。。。www

っと見ると、普通に飲んでるwwww
自分「おいwそれイマチャンにw」
カンベ「大丈夫、大丈夫w」
ってもう半分くらい減ってるんですけどΣ(・ω・`|||)!!

っとまあ、それを見ていたイマチャンから電話がw

イマチャン「金払わねえwww」

っとまあ、その後、カンベが全部飲みw
色々と回ったのであったwww

しかし、メイドカフェとか気になったな~

っとまあ、終わりの時間。
駄菓子の売り上げは全部合わして、2万近く行ったらしく、
途中、在庫切れで、買出しに行ったくらいらしい。。。

駄菓子もいいもんだwww

っとまあ、今日の夜にある公園で明日のコスプレコンテストの準備が。。。

テニス部のやつら、自分合わして4人と、女子のテニス部の副部長w

副部長はかなり、男義がありwww
かなり、いい人ですw

[壁]∀・)ん? 何準備するって?

それは。。。


ですwww
まじで、もう決まらず、これしかないだろってことで、考えた結果がこれですw

副部長も目が点になってましたwww


しかし、これから出かけて練習ですwww

ちなみに自分はミクル役(→の長い髪の子w
で、服は、メイド服らしいです。。。
副部長の指令です。。。

まあ、もうやけくそだ~wwww
まあ、優勝の食事券の2000円分は欲しいw((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зハアハアw
絶対優勝しなくてはw


っと寒い中、練習場所に向かうのであったwww

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
それはもう
俺たちが演奏しに行くしかないじゃないですか!!
生バンド+生ダンスで優勝を(σ´∀`)σゲッツ!!
(*´д`*)ハァハァ

いや、行けませんけど_| ̄|○
2007/09/30(日) 04:31 | URL | 橘シオン #-[ 編集]
おぉ!?www

シオンさんおひさwww


やっぱりシオンさんが来ないと盛り上がらないよ~www

今すぐカモーン(ぇw
2007/09/30(日) 08:05 | URL | ダーク・キラ #GsbZZxQM[ 編集]
シオンさぁ~ん、はじめまして^^
噂の鋼鬼です('-^*)/

次回は、らき☆すた

またハルヒやるかな……
って思ってるんでよろしく~(ぇ

ではでは
2007/10/06(土) 20:20 | URL | 鋼鬼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syannku.blog85.fc2.com/tb.php/177-eb058df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック