本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。


こんな感じかな?

この曲はとても好きで

piano.verがとても好きでね(*´∀`)


ちょくちょくjust be friendsは歌ってくれって言われてたので

今回piano歌いましたー


毎度の事ながら生暖かい目で聴いて頂くと幸いです。


他にも色々歌ってるのでネ





なんだろうな、この羞恥プレイ
色々有って更新できなくてすみません!


反省の意を込めて土下座写メ欲しい方が居れば送ります。



嘘っすけどね。



とりあえず、テーマだけ



・ハンゲームのtalk hamgame


・春、俺、到来





って所かなぁ~



とりあえずハンゲームのほうから言いますと、



何と・・・そのtalk hamgameというものに出演することになりましたぁ(*´∀`)


ハンゲームを良くするための向上委員会による会議みたいなものです!




出演料、ハンゲ商品券3000円分


二時間くらいでこれはウマウマ

もしかしたら、自分の顔載ってしまうかもw






それで、二つ目はまぁ、その通りッス




凄く構ってちゃんでいつも凹んで、大変な人だけど
自分に夢をくれ、輝いてる人だと思いました。



大阪の人で二人が都合の会う日しか会えないけど・・・




要するにリア充になります。





ここ最近、スカイプにその人に連れ回されてるから寝てません・・・




けどネトゲーはしますよ?



今やってるのは

・アラド戦記←イン率低下


・鉄鬼←誘われない限りいかない


・ヴァルキリースカイ←これも誘われない限り


・AVA←今真っ最中!配信者のある方のクラン戦支援のため


・サミタ←暇が有ればアラドとかと一緒に起動してる


っということでこんなにも手を付けてます。


もし、中で知りたいものが有ったら言ってくださいぃ


では寝る
20100326162021
ここ最近お酒の耐性も強くなってきたと思う管理人です。


誰が飲んだくれか。


それはさておき、自分の好きな合わせ方を一つ紹介~



三ツ矢サイダー オールゼロ + MALIBU


です。


結構甘いのが好きな方は良いかと。


マリブはココナッツのやつで、まぁ一種のスクリュードライバーってやつですね。

カクテルか?まぁ良いかw



マリブは多分スーパーとかで普通に売ってますのでお試しあれぇ




アルコール数は21%です



あまりお酒と感じない美味さです。



これを探しに今からスーパー行ってくるわぁ
ここ最近なんだろう・・・


ずっと友人達と会議開いてワイワイやってて良いのかな・・・


外で遊ばなきゃいけないよな、うん


しかし三日間親が居ません!


兄貴が帰ってくるから、それの引っ越し手伝い。




誰か!異界行こうぜw
明日、卒業旅行的なのがあり、部活の友人のメンツで旅行行ってきますー


リア充だな、これ


けどスカイプも今幸せ。


けど今家に居ねぇ。



俺何やってんだ?


馬鹿だな。



よし、もうなんでも良いや・・・
寝てねぇ・・・


スカイプでいい人達と会った・・・

8時間くらい通話してたぞ



うん、途中有名なニコ生主とか言うのか?
その人に晒されたけど・・・




楽しかったっす





ちょっとしたリア充味わった感じ、うん





はぃはぃ、ワロスワロス
バイト終わってバイトの人と話してたら3時に

今日は小学校の卒業式で大勢来るかと思ったらあまり来なかった。


まぁ帰り道にいっぱい居たからちょうど良く抜けた感じかな(ニヤニヤ


太陽が暖かいなぁー

帰り道が気持ちいい、うん
明日バイト有るし、寝ようかと思ったら

TVでひだまりスケッチやってる・・・


んー・・・

見てから、寝るか(
20100318022609
今日は友人と箱根せめてます~


軽トラとデミオでせめてるという

長尾に入ったら軽トラでもドリフトみたいな感じでぱねぇっす!


前よりかは吐きそうにはならなかった、うん



タイヤの音で凄く興奮します、うん
20100317010245
元高校の奴と集まり~

今から自由空間って所で皆で遊ぶじぇ

朝までコースですw


昼遊んでたからきついっす・・・
今日はバイト終わった後、友人が車でお迎えに来たぁ~

男、僕ともう一人
女、二人



リア充だなぁ~


友人が運転して色々行ってーの、一人の女の家に乗り込んでの、寝てーの。


っとまぁ、リア充です。



ふぅ、家についたからごきょうやとピピたんが戻ったら一緒に鉄鬼やるZE!!
例大祭とかあったのでしょう、うん

さすがに一度行ったら十分かも・・・


あの人の多さは泣ける。CDのケース割れてるんDA☆ZEw

とりあえず昨日は友人宅でお泊り~


PCにウィルスソフトを入れて、その後ワッショイワッショイ

昨日のせいか、
今日のバイトが凄く疲れました・・・


さて、疲れたし寝るか('A`)
高校の友人から

友人「今から集まるけど来るかぁ?」


時刻は夜11;00
良い子は寝る時間だが


自分「もち!w」



ということで、とりあえず友人3人と自分合わせて四人で
まずドンキホーテって所に行き、友人のバイクの部品を買った後、箱根へ(*´∀`)


もちろん車でしたのですが、自分の家では安全運転第一だったのだが、ヤバいな・・・


長尾ってぐにゃぐにゃ道で80キロ余裕でとばして


慣れてないせいか、
危うく吐くところだった・・・
いや、吐きかけた(;´Д`)

その後、帰りにはドリフトも見れたし、もう車内ではわっしょいわっしょいでしたw




そんなこんなで今この時間です。


明日バイト有ったら死んでるわ・・・




ではオヤスミ
バイト疲れるなぁ~


お皿洗いとか全然良いんだけど

まだ未熟だから何していいかオドオドして

聞いてる間にどんどん増えてって、うぇ~ってなる。


明日もあるから頑張ろう!ヽ(`Д´)ノ


「閑話休題」


久しぶりにアラドでも行きますか




ScreenShot0203_180459437.jpg



この前1回目をやったらいきなり出ました・・・


しかも攻速で凄くエレマスのやる気アップ















って言って置いて・・・









ScreenShot0313_002901046.jpg




スト育成に励んでいます。



ここ最近、ブラスタという涙目な職を回避するために


ストとエレマスを少々ね☆ミ


ポンも良いけど

まずストの可愛さに引かれてしまって、ついストを育ててしまいます・・・





いや正直ソロ狩りでも凄くやりやすいんですよねw



立ちコンをまだ覚えたてですが、あれが凄く使えるものでして・・・
















結果として

シーフを早く実装してください←




後、2ndimpactが凄く楽しみなんだが!


特にBGM的な(




いやEXスキルが凄く楽しみですw



何年後か分からないけど・・・





とりあえず、BGMが凄く良いから友人に全部うpしてもらいました☆ミ



密封とか桃色々と手に入れてますが

数が多すぎて紹介するのが面倒なので省きます。




では、また何か有ったら載せますb
ちょうどよくTBSのチャンネルにしてたら

ひだまりスケッチやっとる。



やっぱりなずなが可愛いな、うん
とりあえずバイト行ってきたけど

一言で言うと、


バイトの選択ミスだな、うん



ハードにも程があったわ・・・


友人も言ってたけど



衛生面的にあれってお腹いっぱいになるね、うん



しかし疲れたぁ~



今日はアラドする気しない('A`)
明日初出勤なのに、なんだこの雪wwwwww




いや、窓にくっ付いてた奴氷っぽかった・・・



明日滑るなぁ~


しかも積もってるじゃないか





寒い日って家でパソコンしながらまったりするしか

考えが思いつかない自分って末期かな
いまさっき起きたら

メール3通

電話3着

留守番1件


とか何か
やらかしたなって思ったら全部大したことなかった・・・
この前まで30kくらい有ったのに

二日で3kとかwwww




ツインエンジェル2こえぇぇぇぇえ・・・


マイスロ育てたいけど、設定ひきぃ・・・



折角慶次とかエヴァに取っといたのにバカだ自分






例大祭の軍資金も無くなったし




まぁ、この機会に同人誌買うのやめるかな、うん



今考えると、普通に漫画を(



まぁ買うとしたら小物くらいからだなこれから






明後日からバイトだじぇ



100307_131517.jpg






今日は機械祭り!


某動画サイトである歌い手さんが居るのですが


その歌い手さんを聞いてからボカロを知るようになった原点の人です


その方が使ってるという事で僕も便乗してしまって


SONYのECM-CS10です


希望価格はバカなくらいですが

ヤフオクで2000円ほどで落とせたのでネ(*´∀`)b


コンデンサーマイクということで歌うには最適なマイクです






そして





100307_191756.jpg



前まで使ってた複合プリンターが壊れたので

新しいのを買ってきました!


前と同じくCANONのPIXUSからMP640です




自分の家では良くスキャナを使うので少し高い感じでしたが
読み取り画質みたいなのを重視にこれにしました(^-^ )

後、レンズの会社はエプソンよりキャノン
の方が良いとも聞いたのでそれが決めてですb


まぁ、写真とか印刷するのはエプソンが良いとも聞きましたが
仕方なくこっちに(´・ω・`)


僕的にはあの痛PSPとか印刷するから(ぁ


っということで、セットアップも終わったところで
一休みがてら日記を書いているのであった。





「閑話休題」



先ほど、美容院に行ってきました(*´∀`)


久しぶりに美容院行きましたが、もう最高でした・・・



親と兄貴が行きつけの美容院で


自分も大学になったらその美容院に行こうと思い


この機会に行って来ましたぁ



とりあえず、バイトが決まったので

飲食店のバイトなので凄く短くなった(´;Д;`)

結構V系とかで前髪を伸ばそうと思ってたけど

しょうがないよね、うん・・・





それで、トリートメントもしましたぁ


ここ最近痛んでいたので、矯正縮毛も考えてましたが


ウェーブを生かして、ワックスを使ったほうが良いと

カットのお兄ちゃんも言っていましたので


矯正縮毛は断念しましたb



しかし、とても良い人だった(∀*)



凄く会話が弾みました
何かあったら電話くれって事で電話番号も聞いたので

分からない事有ったら聞こう、うん






そういうことで、明日バイト先に行って契約してきますー



もしかしたら、明日からバイトかな



ではでは(*´∀`)ノシ
サンホラ良いねサンホラ!


ラーララーラーラー♪


久しぶりに聞くと来てる!

じぇぽっぷをワイワイ言ってる人居るけど(笑)



じぇぽっぷが好きな人を軽蔑し始めたここ最近。









まぁ、マイナーな曲しか好きじゃない(キリッ




明日は美容院行くから寝よ
天鳳

天鳳の大会が有ったらしくそれを見ていましたが

やっぱり咲からって人が多すぎて古参からしたら・・・


まぁまだ麻雀でいうと自分も初心者だが
咲の人気が無かった時が本当に良かったね・・・


咲厨・・・(^-^ )




しかし、大会のレベルが(;゚Д゚)
お金が無いにも関わらずワイパン10買ってつい便乗して突っ込んだが即行壊れた(^-^#)



まぁサードンを突っ込まなかっただけ良かったか・・・



ドゥーム12成功とか妬ましい・・・



っと今日は強化祭だった、うん
今日外の暖かさオカシイナ

3枚着てて、普通に汗かいてしまった・・・

コートイラネ('A`)
今日は少し早く起きれた方だ、うん。

朝起きたら、携帯とiPodが僕の口から近かったせいか、桃色の吐息で水蒸気からの水ががががががが・・・



すみません、FFでいうモルポルの臭い息ですね、間違えました。
ひだまりスケッチってアニメはオリジナルキャラ居たりする?


それとも新刊出てるのか?・・・


(´・ω・`)
ここ最近お金も無く、なんとも出来ないこの世の中


毎日ネトゲするのもあれなので7kでパチ店へ


バカだよなw


最初は大好きなツイン2を打ってて

赤7を引くがパーン



その後マキバオーで残りの3kを


2k



なけなしの1k・・・










100303_2027511







エンディングまで迎えました(´;Д;`)



結局その後300枚くらい使って


投資7k
回収47k

+40k(*´∀`)


久しぶりにジャンジャンバリバリでした・・・

生きてて良かったと痛感しました。


けど何に使おう(´・ω・`)


寝起き悪い・・・


起きた時から気持ち悪い・・・



ってもうすぐ1時じゃねーか!


生活リズムぶちこわれw
何か有ったら書こう、うん


ヴァルキリースカイは19と順調にレベル上がってまして、


本当にここ最近睡眠時間が少ない・・・


ということで眠かったらその一日は辞めるみたいなね。

これからバイトも始まるし(*´∀`)



そういうことでオヤスミ☆ミ
さて、また閲覧者が少ない中からスタートかなw


アラドではここ最近スト子を作りました!


とても嫁服が似合う子で可愛いです、ハイ。








とりあえず、これから凄く時間が出来るので

主流キャラは頑張ろうと思います


いつか日韓戦に・・・



嘘です、サーセン



ついでに、鉄鬼、ヴァルキリースカイもやってるので


気が合う人居ればコメよろ!
