本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。

見ている人もしかり、

見ていない人もしかり、

今回は特にネタは持ち込みません。

自分も更新したい気持ちは有ります。


しかし、後半年間の時間をお待ちを。

皆さんからの沢山の言葉。
配信で
「何故止めたの?」

など、とても胸に響きます。



mixiにて時折ですが更新しているときも有りますのでもし、よろしければマイミクなどを送って貰えると良いかと思います。(現在住所など特定されてしまうかもしれないので限定すると思います

mixiでも同じ名前です。

簡単に更新出来ない事も有るのでしばらくの間はmixiで簡単に更新出来るので滞在中です。


よろしくです。

さて七月にも入り、自分の気持ちも入れ替えなくてならない。




突然ですが、これにてブログを休止させて頂きます。


きっと次にお会いするときは三月当たりだと思います。



もしかしたら心機一転でこのブログのアカウントを消して、新しいのにするかもしれません。


もし、アクセス出来なかったらそう思って下さい。




一応まだそこら辺は思考中です。



パソコンにはインとかするかもしれないのでその時はよろです。



では、長い間ありがとうございました。
