本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。

好きな食べ物は久しぶりに食べるからこそ美味しい。


こと、キラです。



ちなみに、美味しいものは後に食べます。








っと、まあ要らない情報を晒しつつ。



アラドと行きますか。











pure.jpg


久しぶりに来たなぁ~


ギルド員と、友人1人を混ぜて限定中に引きました。


とりあえず、強化したら、+11に成功して、+12に失敗w



まあ、要らないからそんなもんでしょ。





その後、いつもは限定5だけなんですが、




oo.jpg


友人がとりあえず、この曲を聴きたいから、悲鳴とビルに



俺も、入れてやってみたところ。




かっこよすぎる(;゚Д゚)










そして、ビルではじめて知ったのが。











pure2.jpg




お前等何やんてんだ(;゚Д゚)



敵が来ちゃう来ちゃう;;



こいつら地r(










pure3.jpg



ん?







pure4.jpg





まさか・・・














pure5.jpg














pure6.jpg





おぉ・・・




これって壊せたんだな。



スカイプで

「ブッパしろブッパしろ」

って言ってたのはこれだったのか。




けど、壊したときにはちょうど←の敵居ないし、



どう見ても、耐久度モッタイネ






けど、面白かったわwww







さて、ということで、ここ最近で上着と武器以外2次クロ



になりました(^-^ )




本当に嬉しいですわw








っということで。













pure7.jpg




ステータス比較。



←はいつもの装備だったの



真ん中が決闘用




→が2次クロ今持っているもの。






悪いところも、良い所もありますが、やっぱり2次クロが色々と考えると



とてもいいです。




ちなみに、今はギルド入っていない状態のステータスです。





たしか、物理攻撃は+200くらいと考えても良いと思います。







では、武器もいつかはゲットしたいなっと思いつつ、



異界へ行ってるのであった。





ここ最近で身内がお亡くなりになり、それで今日お通夜が有ったのだがマジ疲れた(;´Д`)


そして、やっぱり兄貴も帰って来てて、リビングで煙草吸えないからということで、俺の部屋の外への入り口で吸ってたおかげで俺の部屋クセエ・・・










本当にありがとうございました(?)




それで俺がパソコンを終えて寝ようとしたが、俺の布団で寝てやがって・・・








まじたたき起こした。うん。






そして今に至るが、

























結論:一生帰ってくるな。




お久しぶりです。


本当に更新を忘れたり、忙しく出来なかったりとで大変です。

とりあえず、更新してない間にキラはやっと2次クロ武器以外は

全て、2次クロ(靴と肩と腕輪以外は自職


そして、









090626_181700.jpg




俺のお気に入り上位に入る。

信玄餅を買ってきてくれたよ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!   



これ本当に美味いから好きです。


あ、温泉まんじゅうとかも好きです。




とりあえず、ブログを見てる人は覚えて戻るをクリックして下さい。





さて、さらに多忙とも有って、とても体がヤバイんです。



そしたら、



親「体大丈夫?」




自分「もう疲れたわ('A`)」





親「じゃあ、ハイコレ」






























090627_165248.jpg






こ・・・こんな高そうなのを飲んでいいのか?!(;゚Д゚)





親「高かったから、効きが良いと思うよ~」






それはねぇ(;゚Д゚)




まあ、とりあえず貰い次第直ぐ開けて飲んだけど。





やっぱり少しは元気出た。うん。











っということで、特に何も無く平常で過ごしてますよ。





後、時折、配信が未定でも配信してるのでよろしくです。






ちなみに、ここ最近オンゲーではないゲームを始めました。




初ですよ、初。




ヒント:ギャルゲーと○○ゲーやったことない自分。






ではでは( ゚Д゚)ノシ














[追記]



CDTVでウィークリーアルバムTOP10見てたけど鏡音リンの何だっけ?

何とか核炉見たいなのがTOP10で入ってたし、



今週1週間のCD売り上げで、TOP3にけいおんのキャラソン2曲・・・



TOP3がユイのキャラソン、TOP2がミオのキャラソン




まじ、日本ってスバラシイー







アラド戦記こと、韓国ではD&Fですが。

































aradddddd.jpg









凄いな・・・





シーズン2 Act4





印象的なのはセリア部屋が←もしくは→が行けるらしい。




後は新しい街か?


とりあえずデカイアップデートらしいな。




しかも、このアップデートから決闘が盛んになることが分かる。



とりあえずギルド戦で勝った奴が行けるダンジョンか?・・・




そういうのがあるらしい。




街決闘ってな感じの形でギルド戦か?





まだ、なんとなくしか分からないけど、





結論として、やっぱりスゴイ








まあ、来るのはかなり先だろうな・・・



ギルド内で結構決闘盛んだし、それまで楽しみだなw





後1枚。







aradddddddd1.jpg




普通に付加って3枚くらいでいけるんだな。




成功率5%だっけ?・・・











なら、強化の確率をどうにかしてくれ運営。








そして、異界の犬とか城の難易度戻せ。運営。












っと、グチを零すのであった。










[追記]










ここ最近の見すぎてたけど、こうも前の見ると懐かしい・・・・


BGMもやばいほど懐かしいな・・・




最初辺り、メイジの髪パッツンじゃなかったな、そういえば・・・












↑身内が上げてくれたわ。


まじ、ありがと(^-^ )


韓国の方見てもいいんですけど、多分ロードが最後まで

行かないので、そのときはこちらで。




勢力戦?っでいいのかな?・・・




詳しくは、まだ分からないが身内で解読しますが。



分かり次第また載せますかな。





ではでは~



20090617012610
何か夜食を食べているとき、いつもテレビで録画したのを見るんですが。


ARIAを発掘。



本当に懐かしくてつい見入ってしまいました(^-^)



アリシアさん可愛いな・・・



是非俺と結婚を(






ARIAの漫画が好きで集めてたが、終わってしまいとても残念だった頃を思い出しました。


本当にこんな世界が有ったらなぁって、馬鹿げた事も考えたわwww



これこそ俺クオリティっと思ってくれると幸いです。





























そういえば、ベネチアンとヴェネチアン。どっちが合ってるんだい?



Ramdiskにしてから、考えたんだが。



SS撮った奴はいつも消えてしまう事がわかった(´・ω・`)





だから、とりあえずその日に有った事しか載せられないけど。




まあ、長々と書くよりかは良いかなっとプラス思考で考えて。
















da-kukira.jpg





異界ってやっぱり良いよ。うん。



慣れてもまた別の面白さが有るのが良い。


やっぱり緑ネームとかからドロップする2次クロ



特に、自職が出ると良い反応をするのが人というものw




とてもいいです。はい。



その中でも時折出てくる密封。



55は嬉しいんだけど、トライトンとか出せよ・・・






パンツとか本当に要りません・・・=無色かけらウマウマ















それでも、無色かけらやばいっていうね・・・









しかも、ここ最近でやっとサイコロが俺に向いてきたのか・・・

























da-kukira3.jpg




一気に、188になったよヽ(´∀`)ノ





これで、ほとんどのPTには入れてかつ、






犬Kも楽勝です(ウェウェ




本当に抗魔が無い時代は萎えてたけど





いざいきなり上がると良いね。うん。









靴とか布だけどね・・・










まぁ、抗魔が全てをってな感じなのでw








さて、最後にネタとして撮れた1枚

































da-kukira2.jpg







自分の某ギルドの某ギルマスになった気分(^-^ )


城での有名な部屋、繁殖がおかしいバグ部屋で


PCマーク付いて、土下座状態。








後、一応ここでも言っておきますが。


ギルドに今抜けてる状態です。


コインギルドで稼ぎ次第戻るのでよろしく御願いします。




何か有ったらサブまでどうぞ。







さて、三者面談も終わった事だし。


ほとんど午前中で帰れる _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


これから1週間配信期間かなっと思いつつ。



布団でゴロゴロしているのであった。






ここ最近の口癖です。


どこぞのDJやら。
















sityousya.jpg


LIVEtube

ここ最近本当に集まるなぁ~


最高140人くらい見てたからね。



出来る限り、小規模化はしたいのですが、


少しきついんですよねぇ・・・




まあ、そういうことで普通に配信してるのですが。




っということで、今できることはやっとく、以上。



( ゚Д゚)ノシ




今日、卒業写真をハイチーズっでカメラマンの人に撮られたけど



絶対、髪が変だったよ・・・


















っま、いっかw






さて、とうとうパソコンを4GB増設して、計6GB




え、4GBまでしかOSは認識しないぃ!!!

















ところが、フェイク









Ramdiskに頼んで、余ったのは頼みました。



そうしてみると















dxdiag.jpg

最初は、3300MBくらいしかOSで読み込まなかったところを(メモリってやつ


あの子を、使う事によって、計5200MBくらい使えるようになっています。

(ページファイルに5000MB近く使えるという事)



あれの奴には2000MBほどメモリを使わせているので


結局使っているのが3100MBくらい、残りが2046MB使える形になっています。



注:アラドを起動しています。




ついでに、アラドはドライブを変えてやっている感じです。


すると、


ヤバイほどアラドの読み込みが向上(^-^ )


配信でのCPUへの負担がかなり軽減されました!



だけど、CPUとかがクソだからなぁ~・・・




クアッドいいなぁ~・・・






さて話は変わって平日なのに














skypedatta.jpg



なんだろうね、この集まり・・・



しかも、3時間くらい会議してしまった・・・・




マジ、自重。









090605_124950.jpg




そういえば、先週の金曜に体育祭がありました。



ハイ、見ての通り雨の中やったよ・・・




部活対抗・・・何故中止した・・・




この自分がコスを(






その後は












090605_171255.jpg





皆ノリ過ぎのカラオケへ(^-^ )



他のクラスの奴らも他の部屋で来ててどうやらその人数が25人くらいとか




むっさいし、歌えないw





自分たちは、6人で行きましたb





































090605_182349.jpg




ここ最近で


フジテレビのニュースでこういうのを取り上げてるのマジ自重。





月曜の家に帰るときにいつもちょうどに雨が降ってびしょ濡れで帰ってくること、キラです。








誰が雨男か!





さて、さすがにそろそろ勉強Modeに移行しないといけないと薄々感じてきました。


今日もスカイプとか(また後日にSS)やってたのだが・・・



こんなんじゃいけないだろ・・・





っということでそれそろこのblogも休止として、受験が終わるまでは放置しようかと思います。


時折携帯でやるかもしれないけどね。




では、また休止の時期が近づき次第報告します。


どうも



空は綺麗でも俺の心は薄汚れてること、キラです。




誰が、生ゴミだヽ(`Д´)ノ









さて、久しぶりと言っても、ほとんどアラドネタしかないです。はい。





kyakyaw.jpg


壺が今復旧したことで、自分もやったところ


20個でこれと、+9のネックレスくらいかな。



やっぱり、買った方が安いかなとか思いましたね。




いまや、55のレガシーも出てるし、700個近くでハルギ出したって人も


居るから・・・(;゚Д゚)


そして、毎回犬Kを行っていると・・・








kyakyaw9.jpg



やっとクリアぁ!!!!



本当に嬉しかったです。



その後、腕輪とか手に入れたけど、異界の気帯びてた







軽く涙目になったね。うん。









靴とかも出たけど、サイコロの運が無い・・・






結局、マス別のも収穫無しで、挫折したくなります。はい。





そうして、ヤッパリ動く人も居て






kyakyaw2.jpg



有名な野菜sとか、その他にアラド大会で出てた人とかも見つけたな。




アラドプライドの称号初めて見たよ。





ポンの何だっけな。忘れた。




とりあえず、そのポンの物理攻撃3k超えが脅威。







とまあ、その後にいつもの恒例・・・















kyakyaw10.jpg



ギルド内での内戦(^-^ )



マップはランダムだよw



本当に内戦は面白すぎる(^-^ )











skypeedayo.jpg


勿論、スカイプしながらだったねw



6時間以上もスカイプしてたんだ・・・


まあ、その後も2時間くらいしてたから・・・




っということで








skypee2.jpg



配信も沢山の方に見てもらって本当に有難う御座います。







とりあえず予定として。




メモリを4GB増設する予定なので、



またそのときに、更新するかな。





メモリって4GBまでしか積めないんだっけ?



とか、思いつつ。待ちわびているのであった。


まじで、そろそろ重甲の靴とかネックレス出して欲しいと思うここ最近。

オンゲーも物欲センサー発動するのかな?・・・


しかも、レーザー充電時間減少じゃなくて、陽子範囲が出るんだけど何故?(´・ω・`)




陽子を可愛がれという事かな?( ゚Д゚)




ちょうど今日、陽子範囲のパンツをゲットしたので

陽子の範囲を比較


今回は、指輪とパンツの+8%を検証





1段階と2段階の比較が取れたので

とりあえず、付加されてない陽子








dotto2.jpg

dotto4.jpg



そして、次に付加した陽子





dotto1.jpg

dotto03.jpg



比較しにくいかもしれませんが、どう見ても範囲が大きくなっています。


地面の範囲も見ると、左にはどちらも合っていますが、


地面の→の範囲が大きくなっているのも見受けられます。
(最初の1枚目と3枚目が比較しやすいかな)

追記:1枚目と3枚目をクリックして別ウィンドウで表示した上で比較

するといいかも




さて、もし陽子の範囲が揃ったら陽子でもいっか。



けど、レーザーも狙いますとも(^-^ )


決闘でも、ダンジョンでも使えるからねぇ~




とりあえず、2次クロってこんなにも凄いって思ったのが。







ソウルの陣が異常過ぎる・・・



しかも

陣が切れることなく出せるというクールの速さにも驚きます。




見分けが付くくらいに揃えたいものです・・・


他にもニコニコで念のネンタンの上げてる奴とか、ニルスナの弾数が増えたの

が有るので、見て見るといいでしょう。





では、そういうことで、ノシ






アラドのギルド内でとうとうイジラキャラになったかも・・・



ん~、流石のKさんには負けると言いたいが、


インしたら


Sさん「噂のキラきたああああああ」









自分「俺なんかしたっけ!?w」





ウン、多分あの一言、いや二言くらいが原因だなw







闇ハンがID戻ってきたらごきょうやをフルボッコっと聞いて




それを楽しみに待っていますよ、闇ハン(^-^ )




ブッパの伝(









っということで、出かけなくては。


