本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。


本当にここ最近の天気は分からん。



そんなか、気分も狂ってしまう・・・





ハイ、アラドアラド~











aradotto.jpg




本当にクイsありがとね(^-^ )



貴方から貰ったコークスはいつかお金が貯まり次第


大事に使わしてもらいますよ。



それまで、倉庫に入れといてっと・・・












aradotto2.jpg



最初は、Mをギル員たちで頑張ってやって


Kを出していざ出陣。









aradotto4.jpg



くぅ・・・・


クソ!この軽減はかなりひどい・・・



55の上着を買って119にしても、ヤバイヤバイ



そういうことで、やっぱり変えなくてはっと・・・




そうして進んでいると









aradotto5.jpg




前の通りねぇ~



ネックレスです、しかも、靴とかも出たんだけど



どれも、Kさんがほとんどお持ち帰り






少し、自重しようか・・・・


まあ、抗魔も徐々に上げないときついので














aradotto6.jpg



編集してなかったわ。


ソナsに2mにてスチールを売ってもらいましたぁ





今では2m高いかな。




まあ、いいや。



早速装備。












aradotto3.jpg





かっこよすぎるだろ( ゚Д゚)













ん?
右上の55マスケ+11の方がカッコイイっと思った人帰れ。























そういえば、ちょうど良くSSが撮れたのだが。












aradotto7.jpg



女レンジャのカットイン

これが見れるのも最初あたりだろうなぁ~





ん?分からないって?












wp_2009_03_calendar_a_1024.jpg



これを見れば分かるでしょ。






ウン、パイオ(




いつか隠れちゃうでしょ。




取って置くか。










っということで。












aradotto8.jpg





フィーバーして終えましたとさ。




コレで集めて。1次クロの靴でも作ろうかと考えています。











ではでは、また明日から平日だわ。









テンションがた落ち(^-^ )





















ここ最近でテストも終わり、


どのテストの点数も愕然としたのですが



やっぱりテスト終わると何かしたくなる。


それで、友人が前に買ったメモリは良いのだが乗せるのが分からない

っということから、今日は6時間授業で友人は4時間。


今日の5、6時間目はほとんど自由行動なので、行ったのですが




とりあえず、外装を外すのに苦労。


説明書も無いし。かなり苦労して、メモリを接続したんですが。



5時間目の後に内科検診が有るので、一度学校に自転車を爆走して



汗をかき、凄く心拍数が上がってて受けたせいか。





医者「ん~・・・まぁ、いいでしょう。」







やっぱり落ち着いてないといけないかなっと思いましたねw







その後、6時間目の授業が終わった後にまた行き。






最初あたりは接続が悪く、大変でした。


っで、それで終わるはずだったんですよw









けど、光にしたっということで、回線がいつもと同じではいけない。





それも、とりあえず分からなそうだったので



やってあげました。





しかも、4月21日に工事終わってるのに



モデムとか入ってる箱すら開けてなかったっていうねw






あぁ、これはやってやらないとマジ大変になりそうだなっと思い。









アセアセっとやってやりました(^-^ )





メモリっといい、auのモデムっといい、どれもほとんど初見での設置だったので




結構時間を取られました(´・ω・`)





けど、無事に初期設定なども終わり、大体の設定はやってやりました。







この後、用事があるのに疲れたわwww




俺も、メモリとか増設したくなったし、今話題の(?)AuBOXまで有ったわ





なんか、あれの機能良いらしいですね。




それは欲しいなっと思ったけど、TVが必要となるのが辛いな。




っということで、あまり時間が無いのでこれにて。



また、今日時間が有ったら更新しまぁ~









とりあえず、アラドのSSは次回にしますが、ギルメンで犬がM有る人が居て頑張ってK出しました(^-^)


その後、二回ほど行ったら

































































ネックレスがポロリ・・・



何の職のスキルか忘れたが、とりあえず抗魔が上がるのとしては良い!



後、重の靴!・・・のレシピ。



けど、これを作れれば抗魔が最高140!




作れればの話だが・・・




では出掛けて来る。
今日は配信出来そうにありません。

真に申し訳ない。
20090526223512



いや、マジチルノの可愛い画像が見たいって言われたからさ、これはさ・・・その・・・




















サーセン・・・




まぁ、そんなこのblogでこれはダイジョウブだよな!




っと言うことで、アラドも復帰して、これから頑張っていきたいけど、今後の方針について考えると、辛いものが有るよね・・・



とりあえず、今日の異界は自職パレード。



レーザーの充電攻撃力4%アップ。


レーザー指輪、こっちがクール減少だっけな。
まぁ、クールタイム0.5秒減少。



そして、欲しかったランキング上位になっていた。











指輪の陽子範囲4%アップ!


マジ、叫んだね。


やっぱり目に見えるものがアップすると最高。

4%だけれども、少しはでかくなったと思います。

勿論、爆発の大きさは画面から出るくらいに(^-^)


上の範囲がね


っと言うことで、指輪で上がるスキルのレシピも合わせると、全スキルの指輪をゲットです。


二次クロはいつか絶対揃えます。

とりあえず、今しか手に入らないスキルの奴を取るまで安心出来ないのであった。











さて、現実に戻るか。


とりあえず、今日ハンゲから問い合わせメールの返信が来て。


携帯のメールアドレスからも再発行は可能ということで、

とりあえず、メールアドレスを登録したときに変えて、再発行したところ



10分くらいで出来ました(^-^ )


ヨカタヨカタ





そういえば、今日に配信をしたところ。



累計、750人近く見ていて。


最高で、今見てる人が140人くらい。



コメント数は脅威の1200コメ・・・





本当に、カオス過ぎました。




SSを撮ったのですが、ついそれを忘れシャットダウンをしてしまったという。






けど、流石にそのくらいの人数にもなると荒れるや荒れる。




ですので、今後は色々と気を付けてしようと思うので、配信は少しの間休止。



とにかく、楽しいときも有ったけど、

こんなに大人数になるとは思わなかったし、流石に予想外でした。






っと言う訳で、チルノの画像を拾ったのですが、それがまた可愛くて・・・





癒されているのであった(^-^ )








ここ最近この曲にハマっております。




ではでは、ご心配などをお掛けしたかもしれません。



これにて、解決となりましたとさ。




今でも理解不能。


とりあえず、アラドをやっていていきなり応答無しになったので。


パスワードを変えたのですがイン出来ないというね。



理解しがたいが、とりあえず、自分がPWを変えてから



友人達と昼食を済ませるっということで、出かけたのですが

まあ、そのときは、友人のバイクの後ろに乗せてもらいってねw



ヤバイ、ヤバイ。バイク好きの人ともあって超カッコイイ・・・


しかも、普通の一般道で140キロ出してビビった(´□`;)


信号の先に警察のパトが居たけどバレなかったというねw




あのMTのだっけな?いきなりガクンっと来るのがどうしてもトラウマ・・・









まあ、それはさておき。




もしかするとIDハックされたのではないかと思いとても不安です。



今まで頑張ってきたのが全部パーになるわけにはいきません。




流石にこの件については取り戻すまで頑張りたいと思います。




今のところ、ハンゲーに再発行して貰うっという事で


問い合わせ中ですが、やはりここ最近増えてるせいか。




返信が来ません。




1件目を送って2日目となりますが、

返信は2,3日掛かるかもしれないということで、



まだ待機しています。




もし来なかったら、とりあえず2件目を送り。



それも無理なら、サイバー警察に頼もうかと思っています。

















とりあえず、ギルメンに聞くとまだ自分がインしてから特に変化は無いと言う事で




もしかしたら、自分の⑨かもしれないかな。っと切に願いたいのであった。




では、この事が解決への光が見え次第また更新的な感じにこのブログはしたいと


思います。














desuku.jpg


しかも、あるzipを解凍場所を間違えたらこんなになってしまったOTL

デスクトップのアイコンがひどい事に(^-^ )

ごっすん、ごっすんの子が大量生産。







ではでは。


20090524040819
20090524040816



もう、土曜は深夜まで起きてるって事が普通になってマジ色々と不安。


しかも、スカイプのお陰でblogの更新を忘れる。



あれも、これも全て闇ハンのせいだぞ!www











ごめん、嘘嘘。




まぁ、流石にネタがワンサカ溜まって行くので更新しなくては・・・












いつか、きっと・・・






とりあえず携帯から画像添付のテストしてから寝る。
もし何か有ったらコメント下さいな。





さて、寝よ


どもども。




何か知らないけど、親に


親「マッサージ器買おうかw」


自分「良いんじゃないか?俺も肩揉まなくて済むし(^-^ )」










って、言ったらマジで買ったよこの人・・・







20万したとか言ってたけど、よくもまあそんな・・・









っということで、アラドSSが貯まる貯まる。



とりあえず、今日も異界。






aradd4.jpg


その前に、このデスペラの武器をくれ。







aradd1.jpg



ゴブリンを行くときは、ギルメンも集まらなかったので

そのchのPTで行ってゲット。




そして、その後に、ギルメンが集まったのだが


今日のゴブリンは終わってた。










なら城に行くしかねぇ(^-^ )






っという感じで。



aradd2.jpg
















前に、ギルメンで行ったけど、クリア難しいとか思ったけど。





wiki先生とかに部屋毎の攻略法を俺が見る役だったのでクリア出来ました!





そうすると、固定PTともあってかなり余裕でした。








aradd3.jpg


この部屋だけ、異常・・・


増殖速度がバグで異常、ヤバイから・・・マジデ・・・



けど、また他の所でバグが有って楽だわ(^-^ )





うごめく城が終わった後。


ギルメンの人のリア友(別ギルド)の人が抜けたので



追加で、いつも養殖を手伝ってくれる方君臨。







aradd7.jpg



そして、4人で犬に行きました。






ここでも結構ゴリ押しがあって楽だわ。



やっぱりウヨの力はとても助かる!



っで、結局今日は、ゴブリン一回だけEを行って


他回数は全てNで行きました。


3ダンジョンあるから、9回も行けることがあって、とても良い(^-^ )







っで、今日の自職装備or重甲







aradd6.jpg







陽子が帯びてるのぉ・・・




まあ、結局クールなんてイラネ





レシピの強化火炎有るけど、作れる気しない・・・




やっぱり現物に限るよ。うん・・・







っで、能力はというと。


















aradd5.jpg



抗魔やっと100超えヽ(^∀^ )ノ



Nの基準値をやっと超えれたというね。







けど、Eになると150が基準。




エピックでEクリア有るからなぁ・・・




とりあえず、明日辺りにまたギルメンと頑張るかもです。






けど、結局装備ドロップはMからしか変わらないからなぁ・・・






1回行って、エピッククリアしたら、Nで自職集めとかだなっと




話し合ってました。





とりあえず、自分が持ってる重甲パンツのベノムマイアと


ギルメンが持ってる、腰のレーザー攻撃力+4%か指輪の陽子 範囲増


を交換出来ないのが、クヤシイ・・・



やっぱり目に見える事でスキルが変わる事が良いですよね。

ベノムも1本増えるのはかなりだよね。


とりあえず、レーザー充填時間減とか、↑の通り陽子の範囲増とかね。








では、勉強しなきゃ勉強(´・ω・`)










何と!?



ブラスター用指輪ゲット。


火炎強打って火炎放射だよね?

居合いもどうやら抜刀になってるし。

韓国語をそのままの意味で書かないで欲しいわ。


後は強化火炎の指輪・・・のレシピ・・・

けど、あれを考えると、クールタイム4%削減って0.5秒位しか(

だから、攻撃が上がる火炎強打でね。

指輪で力+20ってチー(


ではそんなところでテスト勉強しなきゃ(;´Д`)

またSSとかは後日
空を見上げると、家でパソコンをしたくなるのは何故だろう。





隣駅商店街の歩行者天国こと、キラです。








誰が無法地帯か。










さて、明日のアップデートできっと異界が開放されることを信じて、




アラドをうpって行こうと思います。





ScreenShot000902.jpg




久しぶりに王Kに行きたくなったので行きました。



とりあえず、招待狙いでね。


不安とか有りましたが・・・









ScreenShot000904.jpg


意外と行けました(^-^ )


途中ちょっと辛い場面も有ったけど、頑張りましたよw



そのときのドロップは招待状と挑戦状が落ちた事から


少しは期待していいのかなっと思いましたね。



けど、その分霊魂が削られるからなぁ~・・・









っと次の日に


サブのカーシュラの招待状が有ったので


行って見るとなんと!!!桃字!!!!!



















ScreenShot00106.jpg




20LVのスタッフ(^-^ )


嬉しくも無かったわ・・・



とりあえず、前みたいに重力を天城でも落とせるようにしてくれ・・・運営・・・




ポンはやっぱり重力防具が有ってこそなんだけどなぁ~・・・

ですので!!!









ScreenShot00113.jpg



エレマス作りました(^-^ )



勿論、20に成ったときに装備して、今では。





ScreenShot001310.jpg






こんな感じです。はい。



とりあえずこの子は後半戦から輝いてくるので

それまでの辛抱。


本当にいつも養殖してくれる方ありです><


そういえば、先週の土日に





ScreenShot00120.jpg




スカイプをしていたのはこれもあったのでねw


ギルメンと一定期間ギルドを抜けてる人で乱闘(^-^ )







ScreenShot00124.jpg



これとか、軽く死ねる。



運がよければ・・・






















ScreenShot00125.jpg





こんな感じ(^-^ )






とりあえず、少しスカイプでの会話を聞いていたのですが

どうやら、相手がレザー装備の60LVでしたら、

レーザーダメージはクリティカルもあわせ、30kを超えるダメージに。



いつもレーザーに当たった人は叫んでくれます。




これが、また楽しくて・・・(^-^ )


けど、その後、スピとかにフルボッコDA☆YOヽ(`Д´)ノ

0ポイントとか有ったからなw














火曜のこと・・・






















skype09.jpg




えっと、今日平日だよ・・・な・・・




何この集まり( ゚Д゚)



っと思いつつ、異界が再解放されたら毎日3回行く事に決めた自分であった。







重甲で最初辺りしか手に入らない防具とかも有るのでね。


いつかメンテでブラスター用の防具が落ちなくなるので。


マジ、今のうちに手に入れとか無いと後で後悔。



とりあえず、レーザー充填のベルト狙い。




ではでは~


アラドのギルド長も居ないから、多分スカイプは静かだ(^-^ )


ですので、この隙に前に予告していた事を・・・










090511_162323.jpg




先週の月曜に、午後から行ったら3時間くらいで着いたぁ~





とりあえず、アウトレッドでアディダスを見て、泊まるところへ。



夕飯は、いつも豪華だからなぁ~、今日は何だろう。





っと、最初はサーモンとかの色々なので、それは写真を撮り損ねましたが





その次に、ビシソワーズ。



そして、メインディッシュは・・・







































090511_185837.jpg







( ゚Д゚)




え?







090511_185821.jpg






執事さん「頬肉になります。」







( ゚Д゚)



何の頬肉か唖然で聞きそびれたけど・・・




フォークだけでスルっとイケチャイマス・・・





フォークで掴めないくらいの柔らかさにこのソースが・・・また・・・





やっぱりイイ(^-^ )









そして、とりあえず、かなり端折って朝に。







8時くらいに朝ご飯、もとい朝食が有るのですが・・・




















090512_080428.jpg




俺、朝からこんな食えな・・・



























すみません~ロールパンの御代わりを(^-^ )



執事さん「かしこまりました」







美味すぎるんだよOTL






まあ、とりあえず平日とも有って自分たちだけだったので



写真が撮れた感じです。




これで、親と自分で宿泊費1泊2日+朝食・夕食代で



7000円(^-^ )






まあ、大体3000円くらいなんだけどねw



飲み物とか頼んでそこらへんですから。





親が赤ワインなんて飲むから、俺も釣られて(




ちょっとキツかったけど、意外と行けた感じがしました( ゚Д゚)b








さて、そして帰る日はやっぱりアウトレッド(^-^ )



090512_100342.jpg



これが、目的だからねぇ~





090512_100850.jpg




新しい店がズラっと出来ている(´□`;)




勿論、どの店も見ていて






090512_102009.jpg



ノースフェイスも出来ていたので、自分のカバンと合わせて

ポロシャツを買いました(^-^ )




っとまあ、色々と買っていると流石に親に怒られた(´・ω・`)








しかも、自分が欲しかった長袖の緑のシャツと水色のポロシャツが

何処にも見つからなかった・・・


まあ、とりあえず、夏服の調達はコレにて完了(?∀?*)




今年の夏はポロシャツorTシャツの中に七部袖を着るというスタイルで行こうかなっと



考えています。


後、前に買ったカーゴパンツにも合う服を買ったのは、良いが


それにはヤッパリ、斜めのカバンではなくカーゴパンツみたいな生地のリュックの


方が合うんだよなぁ~



けど、とりあえず無駄遣いは避けたい。



ので、色々と服を考えて買いました(^-^ )






っということで、多分近いうちにアラドが貯まったりしているので



公開していこうと思います。







ちなみに、明日は誰も居ないみたいなので


Live tube にて生放送しようと思っています。


時間は大体午後5時くらいから。








後。















skype6.jpg


skype07.jpg


これが土日の出来事だよ。



最後にアラドネタ。














rena.jpg


↑考えた奴、神www


グロいのはそっちの意味でではなくパソコン的な意味で。


マジここ最近アラドかスカイプというGROTESQUE


ギルド内でのスカイプはいつも面白いし、それでいつも時間が過ぎて1時過ぎとか・・・


それで更新は手付かず、携帯でゴメン更新。


予定してた事を全然出来んわ・・・



とりあえず、アラドでのネタも急激に増えて更新しがたくたる・・・




まぁ、今はエレマス育てに奮闘中

エレマス用の桃字が手に入ったからねw










20のスタッフですが、何か?





三日で25レベです。



これも全てソナのお陰。



まじ、ありがと以上の感情だわ。
何か返さないといけないなぁ・・・




とりあえず、何もかもが面白いwww



来週の土日もスカイプかなぁっとか思いつつ、木曜辺りからテストが有ることを忘れて居るのであった・・・
今日にとりあえず、軽井沢のを載せようと思うが


ここ2日連続で朝5時までアラド生活ってヤバイな・・・



では、ちょっくらい寝る。




どうも~


軽井沢から帰ってきて、2日くらいが経過したところで。


写真の紹介としたいのですが、アラドの方の異界がとても


紹介したい気分なので、こちらからw














異界異界~♪









[とりあえず先にこちらから。]の続きを読む


今日は、午後1時位から家を出て、車にて三時間位で軽井沢に着きました。


とても森林が綺麗で、この時期に来たのは初めてかなっとか思いました。
いつも冬ですからねぇ


ということで無事に着きました。
いつもは東京とかの外接周りの道で混雑するのにスースー行って三時間で着いちゃった。
いつもは4時間とか軽く行ってしまうのにw


しかし、ETCは平日は千円じゃないというね。




とりあえずアウトレットで服を買うことがメインで来たようなものです。



ではまた後日写真を載せたりで更新しようと思います。
とりあえず、いつ寝オチするかわからないので、今の内に。



今日は、朝からテニスの試合があり、集合時間が8:30


会場に10:30くらいにエントリー。


試合が13:00くらい・・・





待つのが凄く長かった・・・



とりあえず、自分は前のダブルスにて終えているので


それとかで出てない人が出てやってた感じですが。



シードで1回戦目が、3対0で負けてしまいました。





そういうことで、家に帰ったのが17:00くらいという。


出なかったけど、とても白熱した戦いを見ました(^-^ )


ベンチコーチをやっていたのですが、ハードコートともあって

光の反射とかも有り

上からも下からという両方から熱気が押し寄せて大変でした・・・

しかし、今日はとても暑かったわ(;゚Д゚)










とりあえず、予告として明日と明後日は長野の軽井沢に行ってきます。




旅行がここ最近無かったとも有って、行く事に決まりました。


スノボーが出来ないのが残念(´・ω・`)

























亀甲縛りのプレイ動画新作もう出てたんだ(^-^ )

何故かこういう動画の新作を見つけるのが早い自分。



これまた腹痛くなったわw





















これかなりハマったわ(^-^ )


勿論MP3に変換して貰いました( ゚Д゚)b








昨日のニコランキングで1位になってたマクロスF セリフ替え。


これもまた面白かったわw




では、とりあえず乙です~


長いので続きを・・・


[現場のキラさん?]の続きを読む
明日からまた学校か・・・はぁ・・・・


だけど、明日は3時間目から参加(^-^ )


しかも、多分午前中で終了。


1・2時間目は自由選択を取ってる人だけで、自分は運良く木曜は

取ってないので助かった。







そして、その次の日は遠足。




前にも告知した通り東京遠足(∀*)



まだ、予定を立ててませんが多分秋葉原に行くでしょう。




そのついでに、買いたかった東方の本とか買っとくかなとか思い。






とりあえず、今週中はゆっくり出来そうな感じがしていますb







もう1回くらいGWが欲しいものだ・・・











↑この動画の絵がタマンナイ・・・



これにて、諏訪子俺の嫁とする!!!!





























090504_194120.jpg






なんでニヤけてんだよ(^-^♯)





はぁ・・・ガイ長のコスをちょっとしてみたいなとか思ったり・・・



特に雛・・・って何言ってんだ俺∑(´□`;)



ではでは



ここ最近でのお金の無駄遣いに腹を立ててる自分です。



俺はマジバカだとか思いつつ、カステラを食べているのであった。



ネタが沢山有るけど、結構絞っていこうかな。



こどもの日?っとも有ってスカイプは大賑い(^-^ )




少し目を離していると・・・









skype5.jpg



100コメント近く見てないわ(´□`;)


しかも、話す人も大勢だったので、結構疲れましたとも・・・




中の話で


ある人「うみものがたりだってよw」


自分「∑(´□`;) 」






こちら参照



な・・・なんだwアニメかぁ~


って声優が豪華ジャン・・・


どんなのか気になるわ。


こういう水着はもう何とも言えません(ノД`*)




ですので、今日はこのくらいで。


短すぎるが軽く死ねるぞ、これ(^-^ )


どんだけスカイプったんだが・・・←これ流行る


疲れたときは、この動画





久しぶりに腹痛くなったわw




今後の配信についてですが、とうとうPCからの音を拾う事に成功。



しかし、マイクの音量調整が出来ないOTL

凄く小さすぎる・・・


マスタ音量のところにマイクの音量設定が無いというね。


やっぱりサウンドボード買わなきゃいけないかなっとか思いつつ



お茶を飲むのであった・・・




配信の形態を変えていこうと思っているここ最近。


その中、とても悩んでいる自分。


すると友人から電話



友人「カラオケ行かない~?」





























自分「勿論(^-^ )」





そして














090503_175031.jpg



↑友人




今回のカラオケでは、ハイスコアは出せず終いでした。

東方ボーカル曲の新曲も入っていて、テンションがかなり上がりました。


特に、サンホリの新曲が神( ゚Д゚)b


しかも、けいおんのOPこと、Cagayake!GIRLSがもう入ってた。

勿論、歌いましたとも、グダグダでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。





っということで・・・

















karaoke.jpg

ギリギリ入った(^-^ )





まあ、10位以内は出るのですが



とりあえず90点を出せていた事に喜びをかみ締めつつ。











Amazonで注文したのが、お急ぎ便で、急いでいるのか分からないまま





待っているのであった。







今日届くはずだけど、まだ、6時半になってもまだ来ない(^-^ )








後、なんと八日には、東京に遠足へ


勿論、友人と考えているのはアキバこと、秋葉原の見学ツアー(∀*)






楽しみ、楽しみ・・・






クワバラ、クワバラ・・・






クワバラってなんだ?・・・



ヘ・・・・・







ヘッドセットが・・・・































ラーメンの中にジャストイン(^-^ )










それでも俺は、けいおんのOPを聴くのであった。



勿論フル。


畜生!GW早々テンション下がる(´・ω・`)


まあ、今日も良い事有ったんだけどね(∀*)



















はぁ、Lのスピーカーからラーメン醤油の匂いが・・・









最近更新してないのは、忙しいからです。

予定たんまり、体が少々追いついていかないのも度々あり。死にそう・・・



まあ、とりあえず更新はしなくてはっと思いね。


忙しい中にあるのに、嬉しい事ばかり(^-^ )


正直、(∀*)←こんな感じ。









とりあえず、GWだよ(^-^ )





少し前の昭和の日に、実はテニスの試合(´・ω・`)





電車に揺られ、着いたところ・・・















凄く田舎って感じがする( ゚Д゚)






写真は後で載せますが、とりあえず15分くらい歩く。




そしたら、友人が



友人「ここ!この角度からの風景が良い!」



っという所を










090429_085856.jpg






顔を見せられないのが残念ですが、とがった口がもう面白くて・・・







090429_085936.jpg



川もとても綺麗で・・・・










そして、直ぐ近くに高校が在り、そこで試合をしました。

ダブルスです、ハイ・・・


負けたとも。・゚・(ノД`)・゚・。










そして、もう1つのダブルスの奴らも負けて、帰りました。




そのときの駅ホーム。











090429_135052.jpg




何故か、沈黙が続く・・・



まあ、引退試合も有るしなぁ~・・・







090429_135206.jpg



電車が1時間に3本くらいしか来ないというクオリティ。


自分が住んでるところの近くにこんな所が有るとは・・・・・・







ん?・・・・・





































090429_134621.jpg













( ゚Д゚)











コレこそまさしく田舎クオリティ(^-^ )






やりたい放題だぁヽ(`Д´)ノ







とりあえず、この子がホームからでんぐり返しをして、

線路に下りたんだが

肘を擦り剥いたのには、もう大うけでした(^-^ )




もう、だからこいつ等は!!!









最高だ(∀*)






っとまあ、こんな感じで、そろそろ引退を迎えるのであった・・・











まあ、この写真を見て自分がいくつか公開してるようなものだ。









ではでは




( ゚Д゚)ノシ


