本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
明日はどうやら夜が空いているので

流石に、そろそろライツベやろうと思います(^-^ )


色々と言われたりしたのでね(´・ω・`)



とりあえず、予定として、午後7、8時くらいから開始します。



もし良ければ、見てくださいな。




サウンドボードって俺の搭載されてないよな・・・




ヘッドセットがUSB線だから試すにも試せない(^-^ )


有れば、音を・・・







とりあえず、疲れたので寝る。







音圧MAXのを聴きながら寝るか。




itunes02.jpg






軽く死ねる(^-^ )



とある、東方曲です。



うぇうぇって感じですよ(^-^ )



そういえば、前の記事で444番目の記事だった。


何か不吉(´・ω・`)








ではでは~

今日の、夜の霧雨の時。

何故かテンション上がってた自分・・・・


多分選曲が良かったのでしょう。

つい、腕を伸ばしたりしてコンサートを開いた感じになってました。


勿論、観客は0(^-^ )

時折、すれ違う人の痛いような目で見てくるけど、気にしない。


そういえば・・・





090424_213956.jpg


桜あまり見れなかったなぁ~


いつも綺麗なんですが、早いものです・・・







さて、ここ最近思ったことが、

霊夢を書いたことが無いんじゃないかっと思いましたね



まあ、とある友人が霊夢を書いていて、それで思い出したんだけだけど・・・







っということで、空いてる時間に書きましたぁ~


























090424_004251.jpg



残念ながら、髪のふさふさを書くのを端折りましたOTL



後、色々と端折りましたOTL




まあ、頑張ったので許してくださいな。













そして、次の日には無性にDSとかを改造したくなりまして・・・はぃ・・・










改造って言っても・・・















































090425_005626.jpg



痛DSiですが(´・ω・`)



ここ最近で、型が取れたのでちょこちょこ編集して。


完成。とっても痛いですね・・・


少し、絵が遠近法となっているのと、

さらにDSが傾いているのでもっと遠近法が強調されてて

良い感じになっています(^-^ )




それで、PSPの方もカッティングがあまり上手くいってなかったので


頑張りました(^-^ )















































090425_025317.jpg



カッティングがかなり上手くいったかと・・・


しかも、これニコニコのパクリです。申し訳ない・・・



っで、パッっと!














































090425_025443.jpg



最初っから気になってたけどズレてる・・・







気にしない。気にしない。


上手く出来たからっまいっか



とりあえず、土日に裏側をやるつもり。


ついでに暇があればDSiの内側もやりたいなぁ~なんて。









ではでは、とりあえずSAとか行って来るかな。呼ばれたし(^-^ )
夕飯でシロ貝だっけな?

かなりデカイ貝をおもいっきりみそ汁の中に突っ込んだのを食べたけど。



この貝の身がデカ過ぎて噛み切れない(^-^ )


どんぶりとかのお碗にギリギリ入るくらいの大きさですよ。



アゴが痛すぎるったらありゃしない・・・









さて、ここ最近、地元で痛車をよく見かけます(^-^ )

左にかがみん。とか後ろのらき☆すたメンバーとか・・・

らき☆すた人気過ぎだ(;゚Д゚)



まあ、見るって言ったら毎朝見るよ・・・

今度、朝に暇があれば写真撮っておきます。

ネタの一つっと。






さて、日常でのこと・・・





























090422_132141.jpg




ウホ!いい男!( ゚Д゚)



っじゃなくて!兄貴が居た・・・・


しかも、この絵の上手さと来たら・・・





凄い人が居るものだっと思った時でした。








そして、その夜にフジテレビのニュース番組を見ていると・・・















090422_182132.jpg




画面のほうがズレてブレてるけど、よぉーく見ると・・・
















ちぇえええええええええん!!!




ここ最近で、アニメ系+原宿系が結合した化学反応が有るらしい。




この踊りと来たら、ヤッパリあれでしょ。




しかし、ここ最近フジテレビは

アニメ系とかそういうの取り上げ過ぎじゃないか?


よく、特集か何かで結構見かけるのだが・・・




前にもみのもんたでの朝ズバッ!

っでもなんかイチゴちゃんだっけな?・・・





















ニホンハ、スバラシイデスネエー





さて、今日は疲れたし、ゆっくりとニコニコでも見るとしますか。



ではでは~





今日、家に帰るとき、雨が降っていて


傘が無くて挫折しそうになったとき、ふと思い出した。


カバン中に折りたたみ傘が有ったんだ!!!


っで、歩きで帰れば良いものを、

歩くという事が嫌いな自分&明日また歩きが面倒なので


折りたたみ傘+自転車で帰りました(^-^ )







お分かりの通り、傘が有ってもビッショビショ(^-^ )




帰り道が国道○号線に沿って帰るのですが



道の途中で傘1本で二人のカップルが歩いているところを


イライラしつつ、通りました(^-^ )


嫉妬とかじゃなくて、道で幅取りすぎでっていう意味で。



しかも、今日の夕飯は




































ロールキャベツね!




イヤ、マジデ。




ヤンデレ感を感じた時でした・・・はぃ・・・



内臓とか・・・入ってないよなw

↓2:30くらいから。











そういえば、帰っている道の途中で小さい子がしゃがんで傘を差していました。



小1くらいの女の子です。





「どうしたの?」っと声を掛けようかなっとか思ったけど


捕まりそうだからやめたよ。別に怪しい人じゃないし(^-^ )

つうか、しようとは思わなかったよ。





















































イヤ、マジデ。




なんと、今日は休みだ休み。


けど、腹痛で死にそうです・・・はぃ・・・




そんなこんなで、とりあえず更新だけでも・・・




土曜はハードスケジュールで更新できず

日曜は疲れて更新できず仕舞いでしたので。











090418_132107.jpg



土曜に、友人たちで道頓堀というお好み焼きチェーン店に行ってきました。



はぃ、予定してた事を忘れていました(^-^ )





090418_132217.jpg



作るのはほとんど友人たちに任せ状態!


最初はマヨネーズかける担当でしたが、中盤から




青のり担当(^-^ )



楽だったw




やっぱり、女性に作らせると上手いかもっとか思ったここ最近。







最後は、チョコパフェみたいなのをホットケーキみたいに焼き


食べました(^-^ )




これまた、上手かったりした・・・














さて、日曜。








090419_161745.jpg




これも忘れてたが、前に買ったBOSEのイヤホンが壊れてて


メーカーから新しいのが届きましたか( ^ω^)

帰りに聴いてましたが、やっぱり最高・・・・







さて、寝る。



腹痛が治らない・・・






そういえば、パンヤ結構売れてるという事を聞いて。



買っておいて良かったと思いましたけど・・・
















昨日の咲-saki-を録画するの忘れてたOTL

かなり話変わったな。



さらに・・・







kaunter.jpg


何が有ったんだ・・・










ではでは~




[追記]

もし↓の嫁の大きい画像が有れば、kwsk( ノω)

この妖夢可愛すぎだろぉ

下は、まぁ・・・(照)


wqrrekdr4609010.jpg


今思ったけど、自分って結構、人見知りが激しいですね。


その事を、言われて気がつきましたかな。


最初は肩が上がってしょうがないくらいですし。


まぁ、そんな所が有るということを紹介(^-^ )


しかも今日、録画してあったけいおん見てたら、予定入ってたの忘れてて

思いっきり遅刻した。末期確定。


さて、アラド行きますか。



長くなりそうなので、続きを~





[追記]前のテンプレートで所々表示されていない所や、バグが有ったので
    テンプレート変更しました。

[何で・・・あれ?・・・]の続きを読む
いきなりだが、言わせて貰おう。



なんで皆、俺の事ロリコン、ロリコンっていうんだ?・・・



友人からもロリコンだなwっとか言われるし、

前にも、ここ最近でも言われるし・・・























ねぇ、なんでだ?






まぁ、どっちかって言うと好きです(^-^ )











さて!とりあえず、前に予告してた事を。




















090413_000958.jpg



もうこれで力尽きました・・・


正直、限界です・・・はぃ・・・



けど、結構時間は短縮出来たんですよね。出来は悪いけど(^-^ )

今回は、見ての通り、強調してるところが有りますね。

久しぶりに苦戦しましたよ。あの大きさ。


※一応オリキャラかな?






さて、今日とうとう発売されました・・・



























090416_191401.jpg




ビックカメラのポイントが余っていたので

ポイントで買いました(∀*)




特典にも引かれたのが理由ですね。



特典とかセットなら売れる・・・かな・・・?










さて、次回はアラドのSSでも公開かな。


結構貯まって来たのでね(^-^ )




では、パンヤやろっと。€=( ゚Д゚)ノ
三年生は紳士的な気持ちで過ごしたい!

っと思っても無理ですよね・・・はぃ・・・


とりあえず、明後日に何と、
ファンタジーゴルフ パンヤが発売(・∀・)ノ

ハンゲ鯖でやってた事も有ってとても楽しみです。
アリンだっけ?・・・(´∀`)

まぁ、あれでのツルペタ少女も悪くない。


すまん、調子乗った。


っと、言うことで、勉強・・・

いや、絵を描いているのであったOTL

明日辺りに暇が有れば公開。
今回は適当過ぎるわ。



ではでは~
そういえば、咲‐saki‐アニメやってたんだった・・・

1話目見逃したOTL

時間を見ると、日曜深夜2時か、録画確定(^-^ )

何故かあの漫画を読んでると鳥肌が立つ。

ロンした時の感じが鳥肌を立たせるというね。


後、他に見ようと思ったのが、けいおんかな

1話は撮ったが2話目を忘れてた。


何このダメダメ( ゚Д゚)



しかし、原村和の可愛さったらもう・・・






↓のスポンサーサイトのウザさと来たらもう・・・


深夜に音楽を聴くと耳が痛くなる現象が良くある自分です。


さて今日は友人が何かを食べると聞いて・・・


友人「肉巻きなんとか(忘れた)を食べてくるかな。
   まじ、美味しいらしいからなぁw」




自分「じゃあ、俺のもついでに買ってきてくれよw」


友人「へへぇ、どうしようかなぁ~」


まぁ、いつもの感じで買ってこないのは前提の話的な感じでした。





友人「あ、キラ、コレ」



自分「ま・・・さ・・か・・・」


























090410_181824.jpg




この野郎。・゚・(ノД`)・゚・。ブワアアァア!


凄く感動しましたね。


とりあえず、簡単に説明すると、ご飯に肉とチーズを巻いてある感じです。



これがまた、かなりの美味しさ・・・


本当に嬉しいときでしたね。










はい、そういう事でここ最近ニコニコを漁っている自分。



面白いのっと言えば・・・










この作者、神すぎるw

元ネタ分かる人は来るでしょう。


マイリス→これ

マイリスの中の全てが才能有りすぎます。


ゆっくり中心ですが、かなりのネタになるかとw








とりあえず、ゆっくりを1分ちょっとで書けると聞いて・・・







これで練習中。




では、ノシノシ

休みもとっくのとうに終わったここ最近。


これからネトゲなんてあまり手を付けないかなっとか思いつつ。


とりあえず、休み中にやった。















poketto.jpg


画像はデカイが気にしない・・・

東方ポケット戦争

にハマッております(^-^ )


このシステムを作ったサークルさんは神だと思います。

かなりクオリティの高さに驚きました。






poketto1.jpg


しかし、紫が可愛く見える・・・


この髪をまとめた紫・・・



ババアとは言えないな・・・うん・・・
















話は変わり、とある夜。


やっぱり夜の帰り道は好きです。






心が落ち着く時も有れば、1人路上コンサートを開く時も有ります。




もちろん、帰り道で開いた路上コンサートは皆痛い目で見ているに違いない。




一応、口パク的な感じですがノリがヤバイですからね(^-^ )




痛い目で見られるのも当たり前だな。





っということで、ちょっと隠れ帰り道的なのに行くのですが・・・・








090331_210005.jpg


とても静かで良いです(^-^ )


まっすぐな道で車もほとんど通らず。

今はどうかな。

すべてこの木が桜の木なのでとても綺麗です。


ここの道を通るときはとても癒されます。



そして、←ですが。






090329_172435.jpg



昼に撮ったものですが、この広大な土地。

どうやら、箱売りとかをする倉庫みたいな

大型のショッピングモールが出来るらしいです。



この道もうるさくなるかな、っと思いつつ。


→は線路で

線路を越えたところは凄く前に紹介した大型ショッピングモールです。





はぁ・・・駅前にも出来るし、きっと車とかが混むだろうなとかも思いましたね。







っということで、今更ながら「とある魔術のインデックス」にハマっている


自分であった・・・



美琴の自販へのキックでハマった。





↑問題の動画。

これを見てハマッた感じですね。

50秒くらいにそれが有ります(^-^ )


(゚Д゚)ハァ?はいつ見ても吹けるw


「けいおん」もちょうど深夜にやってて

録画してあるので見てる感じでハマッています。

ではでは、そういうことで~
ペーパーマンでの実装されたペーパチ。



あれが実装されてから自分のPGの減りが異常です(^-^ )




とりあえず、PGは3万近く使ってやっと大当たり。


後は、軍服なんですが、あんなの当たる気がしません。


レアアイテムktkrっと思ったら。

モーモーだし。


リプレイから、これは期待できるっと思ったら


大当たりの声が・・・









って声が∑(´□`;)












けど、当たったときの歓喜は湧きませんでした。







あの声の色気強さと言ったら・・・(∀*)








う~~~~~~~~~~






























バチ゛ュリ゛ー!!!!









はい、そういうことであの声を聞いて自分のテンションはアップアップ。








まあ、そういうことで、














( ^ω^)お!


海の中の小さな貝、ことキラです。



さて、やっと例大祭6での音楽が集まってきました(^-^ )



やっぱりどれも良い音楽・・・




そういうことで、ニコニコで探していると。








niconico.jpg



何か、来てる・・・


これは一体・・・




しかも、例大祭での出し物の
PVとかを見ていると・・・















ニコニコ



誰が、そこまで調べ上げた?(´□`;)



fmfm、妖夢はA+(







さて、そういうのはさておき


自分が今回の例大祭で気に入った曲










実はこのボーカルの人の声に中毒・・・

他の曲にも良いのが有って病み付きです(∀*)

「shiny up!」とかも良すぎる・・・








まあ、また何か良い曲が有ったらうpしていきます。











あ、そういえば、東方で期待してるゲーム出るらしいですよ!!!!






東方嘘偽樂というゲーム!!!!









































































エイプリルフールですが、何か?

ではでは~


