本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
今日もまた良い天気でした(^-^ )



きっとこんな日は、空から美少女が・・・




































来るわけが無い。




はい、とりあえず今日も配信お疲れ様でした。



色々と、コメントなどを貰い、とても参考になりました。



アラドでの画質は動きが止まっている時は良いんだけど


動き始めたらアボン。



即、泣きたくなるわ・・・





動いていても、より良い画質を求める。



これこそ、自分のクオリティ。




っていっても、難しいんですよね。



まぁ、前よりかは良くなった気が・・・







とりあえず・・・疲れたわ・・・



寝ます( ゚Д゚)ノシ


今日も配信お疲れ様でした・・・

正直、画質向上の仕方が不明です!!!





誰か、援助してくれると助かります。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、とりあえず、明日は親が完全に居ないので


明日も配信プレイでしょう!



予定しているのは、アラド、SA、ペーパーマン辺りでしょう。



とりあえず、明日は時間が有るので

配信する前に、画質の勉強をしようと思っています。





では、また明日の配信で~( ゚Д゚)ノシ
ここ最近、生配信の練習中でござる。


とりあえず、PCから出る音なんてどうでもいいや(^-^ )


マイクから拾う事にした。


画質が微妙だが気にしない方向で進んでいる。



とりあえず、携帯でのカメラで結構ネタが貯まってたので

放出(^-^ )








090322_090146.jpg



最寄り駅近くでの道でこんなにも土地が





090322_090159.jpg


反対側にもこんなに。


これから、色々とショッピングモールなど、映画館が

できるらしいです。

道、混むだろうな・・・









そしてとりあえず、後期テストも終わった事なので




090323_002046.jpg



オールでネカフェです(^-^ )


ギルド員と色々としていたら、朝になっていたというね・・・
















090323_062812.jpg





ふう・・・

人が多いところも、早朝は流石に居ないかぁ



さて、家帰って出かけなきゃなってこの日は思いましたね。










っとまあ、パパッと話してしまいましたが。



時間が無いのでこのくらいで




( ゚Д゚)ノシ
さて、先ほどWBC侍ジャパン優勝!!!!



あれには、凄く感動しましたw


本当に凄いとしか言いようが無い。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず、日本×韓国戦では












2009324_134412.jpg



ペーパーマンのチャットルームで野球を観戦しながら雑談。




打ったら、おお!

おされたら、ああw


っとまあ、色々と雑談してましたw




そして、







2009324_142320.jpg



優勝(^-^ )





その後、皆の動きがおかしくなったw







そして、2次会は





























2009324_144541.jpg



胴上げ(^-^ )

って言っても、エアボム祭りw


かなり、凄い事に成ってましたよ。

















2009324_144855.jpg



このくらいって・・・胴上げの範囲超えてる∑(´□`;)








その後、なんか・・・















2009324_145214.jpg




登れないところまで来ちゃってた・・・



しかも向かい側にある。キノコの塔的なものに

行ってた人も居て、かなり盛り上がってました(^-^ )








テレビで緊張感を持ったのは久しぶりです。


いや、初かも。







とりあえず、侍JAPANおめ~ヽ(`∀´)ノ




さて、落ち着いたことなので出かけるか!!!



テンションは上がりながら出かけるでしょうw

暇なのでまた更新~(^-^ )



前に、♀ガンナーが実装された時のアラド


どうやら、運営公認のチートがあったらしいですねw




とりあえず、実装されてから30分くらいの時間だった気がします。









ギルド員と話していて・・・



ギルド員「デスペラードが、黒バラだと!?」


自分「え!?wwww」







ギルド員「ヘルベンダーが光剣使ってる・・・」


自分「まじか∑(´□`;)」


ギルド員「まじ!」




っとまあ、緊急メンテの時に来た自分は負け組み・・・



とりあえず、画像があるのでそちらから説明。








0 (3)



0 (2)



0 (10)




自分も体験したかったですねぇ~・・・


やはり、スキルLVが高いほどMPの消費量が激ヤバらしいですよ。


一気に、2分の1削られるとかも聞きました。



まあ、その他にもありますが、このくらいでノ




arad12618.jpg


ツナマヨ・・・( ゚Д゚)


  CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!!

      ☢  ちょっと重大発表  ☢

  CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!! CAUTION!!








何処かで、見たような感じの弾幕ですね(^-^ )








まあ、詳しくはこちらでって・・・








それじゃなくてヽ(`Д´)ノ







あまり重要でも無いんですが、先週辺りにクイsとネトラジをしていて



クイs「歌ってみたとか、ニコニコに上げてはどうですか?」



自分「いやぁ~、まあ上げるならランキング上位は行きたいよなぁ~」



クイs「じゃあ、3月の22日に上げるということで(^-^ )」



自分「いやいやwww」




っということで、何か「歌ってみた」的なものを上げようと思いましたが


流石に何かきつい・・・





ですので


「ネトゲーの実況プレイ(生放送)」





を上げてみようかと思っています。


悪までも生放送だけの方向でb


暇があったらニコニコにうpしますが。






ん?こっちのほうがキツイ感じがあるって?




こっちならまだ頑張れそうなので(´□`;)



とりあえずはそこの所で勘弁してください。→クイs




とりあえず、完全に画面を撮ってでの実況ですので、


フリーダムな事になります。


ググってるところなど、かなりのフリーダムになると思います。



まあ、そういうことでとりあえず準備は着々と進んでいます(^-^ )






早ければ、日曜に試してみます( ゚Д゚)b






ではでは~(1日2回更新オヒサ(^-^ )


























[追記]






TVのCMを見ていてつい思い出し笑いをしてしまいました。






こちらをクリック


とりあえずこれを見てくれ。














24のCMで熱いナイフをジャック・バウワーの頬に・・・








「アッー!!!!!」







もう、分かりましたよね?(^-^ )












分からない人のため。

詳しくはこれ。


1分50秒くらいがヒントかな。



もっと分からないのなら・・・












弾幕が多いところですよ(^-^ )






24のCMと凄く似すぎじゃないか?w




これは、まさかの・・・






とりあえず、最近でCMやっているので


もし、CMが来たら左之助の顔でも思い出してやってください。










フタエノキワミ、アッー!!!!!

更新しなくなると、更新オバケがでるかな?・・・




家でボーっとしていると、ベランダに美少女が降ってこないかな?・・・






















はい、申しわけない。








流石にそろそろ更新しなくては^;






前に言ってた目標の中でまた1つ達成です(^-^ )






2009317_225826.jpg


ペーパーマンLv20達成です( ゚Д゚)b


何故か、20に成ってから凄く強くなった気が・・・









aaa.jpg



まあ、アイテム運が良かったのもありますが・・・


とりあえず、戦績は急激に上向きへと進んでいますb








さて、久しぶりにアラドを・・・








aradosennki.jpg



+15とか・・・欲しい・・・が


ギルド内でのスカイプ会話で


ギルド員「これは、黒いなw」


その他「何か裏が有るよね(^-^ )」



まあ、自分もこれは・・・



普通に出来る方では無いと思います。



けど、欲しいわ・・・








ということで、これからの方針として












ScreenShot00250.jpg


キラは氷の宮殿にてエピック消化に専念です。


氷難しすぎです・・・


被ダメなんて・・・ヽ(`Д´)ノ






サブのカーシュラはとりあえずLV上げ&金稼ぎに材料集め(^-^ )








そして・・・



























aradkakure.jpg



♀ガンナー育ても、さり気なくしています(∀*)


転職は一応秘密で・・・




前に言ったy(ry



そういうことで、色々なオンゲーをやっています。





サドンも少し特訓中・・・



ここ最近、春物の服を買ったら

3万越えOTL


ジーンズを買う前提で行ったのにトップとか色々と買ってしまって・・・






とりあえず、ジーンズは502のストレートに変えました(^-^ )



体が細いのが理由かもしれません^;


このフィット感が・・・、いや圧迫されてるか?(´□`;)













ではでは~


さて、クイさんのネトラジに参加しました。


色々と途中ハプニングがあったり、グダグダがありましたが。


無事午前1時半近くに終了~




トータル5時間くらいかな。


話してました~



いやぁ~、クイさん本当に良かったです(^-^ )



DJとしてもしっかりしてましたよ( ゚Д゚)b

視聴してくれた方、レスなどの方


自分がちょっと変な感じが有ってごめんなさい(´□`;)








では、色々とありでした~


ソフマップって店の名前かと思ったけど、SONYとかみたいに電気会社なんだなってここ最近わかった自分。

パソコンをシャットダウンしてしまったので携帯から~


明日、どうやらmihiさんこと、クイさんのネトラジに参戦します。

詳しくは下のリンクから~



しかし、今日は学校に忘れた自転車を取りに行くためかなり歩きました。
実際、バスに乗れば良いんですけど、歩いてしまいました。
意外と道程が長く疲れました・・・


昨日も寝るの遅かったのでこのくらいで(・∀・`)


また明日クイさんのについてピックアップしたいと思います。
今日は、なんと定時制の入試で

どうやら、半日では終わらないらしく

一日自宅学習です(∀*)


自宅学習でする人が居るのか定かではないw




けど今日こと、水曜日は大体のハンゲーのゲームは定期メンテ



正直、テンション下がります・・・


この際、東方星蓮船・・・


やはり難易度は下がっています。


軽く早苗さんwith神奈子でノーマルやっていたところ



少し頑張っただけでクリア~


ちょっと三面は苦戦しましたが、あまり大したことは無いでしょう。



しかし、今回も友人いわく、霊夢のホーミングが安定しているという事。




まあ、早苗さんしか使う気がしません(^-^ )



早苗さんも意外と強いのでb






ふう、さてこの際例大祭での物を整理しますか(^-^ )



あ、後アラドで!












arad.jpg




今日実装らしいですよ!!!



韓国の方では♀ランチャーが2次覚醒?的なものが有って


かなりあれには唖然しました。



サテライトより遥かに凌ぐ強さだと思います。



ですので、この際
♀ランチャーもしくは、♀レンジャーを作ろうと思っています(^-^ )






多分、実装される時間は予定時間より延長されるのが

目に見えてますが・・・


明日でとうとう期末終了~


今年は一番ヤバイと思います。・゚・(ノД`)・゚・。



まあ、そういうことで今日は短めで~


















touhou.jpg




とりあえず、インストしました(^-^ )


やっぱり東方STGの最初の画面のクオリティが徐々に上がっています。


一番驚いたのが地霊殿で最初の画面ですかね。



とりあえず、凄かったです。



さて、今回の自キャラといえば・・・(∀*)
































sanaesann.jpg




さ・・・早苗さん(´□`;)



何があっても、今回の作品はこれ一筋で行こうと思っています。




俺の(ry って感じですので(^-^ )








まあ、するのは明日ですかね~



とりあえず、今日は疲れました。




どうも・・・


土日とも有ってここ最近寝ていません( ;゚Д゚)



しかし、やっぱり色々とする事が・・・

そして、土曜はとりあえずビックカメラなど行ったりして、買うものを買ったのですが




夜に・・・



ギルド員から、スカイプやらないのか?とかいう話で。




それで日曜、とりあえず深夜4時に寝て朝9時起き・・・




準備をして、いざビックサイトへ(^-^ )






[色々と有りそしてリアルへ・・・]の続きを読む
深夜帯に更新は久しぶりだ。


まあ、親が飲み会で居ないのでね。


しかし、今日は遅すぎる・・・2時15分過ぎても帰ってこないとは・・・



まあ、あの人の事だし大丈夫だろう(^-^ )




さて、今回も写真が沢山有ります!


続々、紹介していきます~




水曜辺りに前のドンキでの日記で一緒に居た奴からまたメールが。



「これからカラオケ行かない?」



ハマってんじゃねえか(´□`;)



まあ、自分も嫌いじゃないんでとりあえず行く事に。

















090305_170512.jpg


そして、三時間フルで歌いまくりました。




ランキングはというと。







karaoke.jpg

全国ランキングが、前見たら10万以上だったのだが、7万台に(∀*)



そして、店での最高。






karaoke2.jpg


8位です(^-^ )

ちなみに、9位が友人です。

結構いい勝負してました。

しかし、何処の店も上位高すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかは、店内1位が目標です。















さて、話は変わり、今回ビックカメラで買ってきた物です。

ちょっとしたクイズ形式で行きます(^-^ )







090307_020345.jpg


とりあえず、最初にヒントだけ、

ヒントはipodと関係が有ります。












090307_020433.jpg



これで分かったら凄いですよ(^-^ )




さて、次で多分分かると思います。
















090307_020458.jpg


スライドして、なんとコードが!
























090307_020611.jpg





正解は

スタンド付きのミニスピーカーです( ゚Д゚)b




やっぱり音質を考えてでのこれを購入しました。


小さいながらも、クリアな音質を出してくれるコイツ(^-^ )


ちょっと重低音はあまり期待は出来ないけど、ミニスピーカーにしては


かなりの代物ですb



ちょっと手軽にスピーカーで聴きたいときとかに使うつもりです。

携帯するのにも良いのでね( ゚Д゚)b


スピーカー的なのが無かったもので(´□`;)





しかし。小さいのに音質いいな・・・




さて、今日は眠いのでとりあえずここら辺で。



画像編集が面倒とかそういう意味ではありませんヽ(`Д´)ノ
















っということに、しといて下さい。



では、乙~
今日は、先輩達の卒業式でした。


明日からテストなのに卒業式行く元気は有りません・・・


結局、行ったのですが・・・


って明日からテストとか言っときながら何も勉強してないという




まさしく、デンジャラス領域に介入中です・・・




けど、ここ最近お財布の中身が暖かいです(^-^ )







今日、雪が降りましたが、それにも負けないくらいでしたよ。




今の時間もかなり降っています。


その中を自転車で爆走したものでね・・・





話は戻り・・・


暖かいので、友人とのメールで話した結果


















090302_224935.jpg




DSi買いました(^-^ )


ソフトはクイズマジックアカデミーを買い。


今度、友人たちで戦うつもりです。



DSもやりたいソフトがいくつか有ったのが買う要素となりました。



PSPの新色とかも欲しいですが、とりあえず我慢。


PS3とか買えたらいいのですが、来年受験なので我慢します(;゚Д゚)





さて、そろそろ勉強しますか。



今日はとりあえず1夜付けだな・・・とか思っているのであった




あ、最近鳥肌が立った曲を・・・










trezire de spiritという曲です。


リズム的に好きで、流石コナミっと言ったところでしょう・・・


久しぶりに、こういう感じも良いかなとか思いました。



懐が暖かいのはこのお陰?( ノω)コッソリ




さて、ではでは~
こんちゃ・・・


夕食が外食であり、行った先がとんかつでは美味しい店に行ってきて、そこでご飯がオカワリオッケーということで、

三杯行ったのですが、

キツカったです。




つ「太田胃散」



さて、今日は何も無い日なのに7時前には起きたという。

とりあえず、出掛けました。(勉強は?



そして、帰ってきたのは16時過ぎ一体自分は・・・



けど、本当に気分がいい日です。

雨が降ってても負けないくらいでしたからねぇ

さて、明日からまた学校。


勉強しなきゃ・・・な・・・
