本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
ipodのバッテリー最大値がかなり減少してるここ最近。


そういえば、バッテリーって修理に出すと保障、利くのかな?


気になります・・・




さて、今日は昨日宣言していた通り友人と色々行ってきました~






どうやら、近くにドンキが出来ているという噂でチャリを爆走。







友人「あれ?まだ出来てないとか?・・・」



自分「おい、ここまで頑張ってこれかよw」



友人「あ、在ったわ(^-^ )」



自分「どっちだよ・・・」





090228_121643.jpg




自分「デパートと供用かぁ~( ゚Д゚)」



友人「ん?そうだよ。」


自分「いや、デパートの前にドーンっと出来たのかと思ってたよ」



友人「それは無いね。」



自分「まあ、供用じゃ品揃えも期待できな・・・」





























ドンキをなめていましたOTL




とりあえず、欲しかったものをいくつか買い。




今回、ドンキでかなり欲しくなったもの・・・






Bluetooth・・・





かなり欲しくなりましたね・・・




自分の携帯、イヤホン付けるプラグが無くて



この際、良い機会だな~とか思って欲しくなりました。



けど、今のところ買う予定は無し。



とりあえず、品定めをしてからですね



音楽と通話が搭載されたのが欲しいです(^-^ )







そしてその後・・・友人から言い出したのが・・・
















090228_151044.jpg




カラオケですねぇ~



自分が行きたいな~とか思ってたら、友人が先に言い出して



二者択一([やきいも]∀[やきいも]*)





カラオケでかなり盛り上がりましたヽ(`∀´)ノ




隣でマクロスFのメドレーとかを歌っていたので



対抗しました(^-^ )



それもまた盛り上がりました。






さてとりあえず、今回買ったもので一番テンションが上がったのは・・・











090228_211424.jpg



ipodハードケースです。




このナノを買ってから最初に買ったハードケースは

画面もハードケースにて覆われてて


傷ついていく毎に、画面が見難くなってきたので


画面を覆っていないハードケースを買いました。




そしたら、ipodの画質に驚きました。



やっぱり友人のクラシックも見ましたが、


ipodは基本画質が良いです( ゚Д゚)b






さて、今日はこのくらいで~




マックのクウォーターパウンダーとポテトで満腹になることが


分かりました(^-^ )
ここ最近、更新が多い自分。



要するに、テストが近くなると頻度が高くなります(^-^ )



はい、勉強していないってこと丸出しですね・・・



アラドもカンストしたし、次はカーシュラを可愛く育てて


新しいキャラでも作ろうかと・・・


今回考えてるのが、高校の友人でレンジャを使ってる人がいるのですが


やっぱり、レンジャでの話題になると作りたくなりますOTL


そして次に、バトメイかなぁ~



その次は、バーサーカー的な・・・



どれも、武器にお金が掛かりすぎるOTL


けど、強いには強いんですよねぇ~





さて、話は変わり、携帯で掲示板をサーフィンしていたら→勉強していない証拠



すごく前に一度聴いたことのある曲がヒットして、この曲は良いと思い、調べてみたら












これです。



ハモリが神です∑(´□`;)



前に、学校での音楽の授業で自由に何か歌うか、

楽器を使うかして発表するという課題があって。



友人たちと、しょうもない歌を歌ったのですが



どっちかっていうと、こっちの方が100倍良かったですOTL



気がつくの遅かった的な・・・




しかし、フルが有ったらな~っと思っている自分であります(^-^ )








さて、この機会に、最近気に入った曲でもb








ニコニコでは無かったので、

前から友人とFLOWが好きで(友人には負けますが^;

アルバムを借りて


友人「多分、お前はこういう曲が好きだべ?」


自分「サビ、かなり来てるな・・・」



自分のこだわりで、FLOWは強い曲的な感じでいて欲しいです(^-^ )


ですので、久しぶりにこれは来ました( ゚Д゚)b









これも久しぶりに聴くといい物です(^-^ )



こちらは、ショート版、PV付きの紹介版ですb














こちらは、SOUND HOLICさんのです。


多分、サンホリの中では一番好きです( ゚Д゚)b


今度、カラオケにも入るらしいので


勿論(ry




そういえば、カラオケで思い出しましたが、


カラオケで歌える東方、もうすぐ120曲近く歌えるようになりますよね。



とても、すごい事だと思います∑(´□`;)

これからも増え続けるでしょうね~


いつか全国歌ランキングで

上位を目指したいと密かに思っています( ノω)コッソリ


っということで、東方の曲を紹介し始めてしまったら


キリが無いので、このくらいで(;゚Д゚)







カラオケの事を考えたら行きたくなってしまったOTL



土日、友人と遊ぶ事なので、ついでに行こうか考えています(∀*)



では、そういうことで~






[追記]前に、アラドでの経験地質問が有ったので続きに紹介。



[これ歌っとけば良かった的なOTL]の続きを読む
PS3が超欲しいイイィィィイ!




それは何か惹かれたゲームが出来た証拠です。



今欲しいものはデモンズソウルです。


一種のマゾゲーです(;゚Д゚)



しかし、いつも見てる絵師さんのサイトで紹介されていて


すごくやりたくなったOTL




そして、今後の事を考えるとFFやバイオですかねぇ~




とても欲しいと思います。はい・・・



欲しいで思い出したのですが



東方での新作予告されてましたね(∀*)


今回はなんと早苗さんが自キャラですよ!自キャラ!



早苗さんといえば、俺の(ry




って奴ですw



もちろん使いますとも(^-^ )



後、ついでにWindows7って言うのがビスタの次に出るらしいですね!



今回のはマジ作らしいです。



はい、どちらとも聞いた情報ですw





しかし、何かワクワクしますね。(∀*)

















っということで、今日はネタが沢山有りますよ~




紹介する順番は自慢度が高いのからです(^-^ )







ScreenShot00004.jpg




自分オメ(∀*)


しかし、撮り逃したOTL



カンストしました・・・ついに・・・



そして、最後のSPは慎重に掲示板で皆の意見を取り入れました。



結果的にSPが5残ってしまいましたが、気にしない事に・・・



本当に、長い道のりだった・・・










さて、話題はコロリと変わり。

またここ最近、絵描きブーム到来ですかね。












090226_151747.jpg




久しぶりに、上手く行った感じです( ゚Д゚)b


まあ、少しオリキャラということでw



しかし、やっぱり少しミスがあったりします・・・



気にしない方向で(^-^ )









さて、次の話題ですが。



これを言うのもなんですが、偽って存在するものでは無いと思いますよ。



もしかしたら、このブログを知ってる人かもしれませんが、


自分の名前を偽って勝手に登録は良くないと思います。



もし、これを見て分かって消してくれるのであれば良いのですが・・・





流石に名前流失は困ります。




どうか、消してくれる事を祈ります。








っということで、今回はこの辺で!



眠気がドドっと押し寄せてきたので。・゚・(ノД`)・゚・。






おやすみです~( ゚Д゚)ノシ




こんちわ~こんちわッ!( ゚Д゚)ノ


朝に納豆ご飯3杯食べれたら、カッコイイでしょうね。


しかし、朝の食欲の沸かなさは異常。


とか、なんとか良く分かりませんね(^-^ )



はい、アラドでの目標、もうすぐ達成的な感じです!





ScreenShot00222.jpg


こんな感じだったのですが、もう少し頑張って
後、1ゲージを越えたところとなっています( ゚Д゚)b


ついでに、やっていてわかった事があります

この画像でのエキストですが、自分での考えが出ましたb



ScreenShot00214.jpg



とりあえず、前のと画像での比較。

クリティカル無しでのダメージ差にとても悩んでいました。


そしたら、やはりタイミングというものが有ると気がつきました。



グラフで言うと・・



無題



こんな感じだと思われます。

横棒1本が1万ダメージずつ増えていくと考えてください。


黒が、クリティカル無し。

赤がクリティカル時。



そんな感じだと思われます。


多分グラフ的に急に上がってるところはかなりの

短い時間かもしれません。






それでSSを撮っている内に・・・



ScreenShot00221.jpg


クリティカル時です。


SSでは5万2千代ですが、最高5万8千くらい出ました。





ですので、エキストはタイミングによっては

かなり変わると思います∑(´□`;)



悪までも自分の思考なんで

間違っているかもしれません(特にグラフとか



もしかしたら、スカサのモーションによって変わるとか・・・


まだ不明な点はあると思います・・・そこをご了承下さい(^-^ )




さて、まあ、長くなるのもあれなんでここら辺で切るとします。



来週からテストだっけな?


ですので、のんびりしています。



色々とやることあるのになぁ~・・・



まあ、今、とても何かを開放したい気分な状態です。







ダーッ!!












東方での例大祭行こうかな・・・どうしようかな・・・






っと、考えつつ、ニコニコで東方動画を漁っているのであった・・・
とりあえず、平日はあまりパソに居ない事にします(^-^ )


いつもパソを開いたらニコニコとかを見ている時間も

無駄に出来ない自分。


やっていることといえば?・・・













20090101_001.jpg


マジレスですねぇ~

前の記事での目標、1撃5555枚突破。

無理なものから先にという考えです(ぇ



まあ、ニコニコとか見てる時間だけやってる感じです。


アラドとかでも基本、スペック的に持つのでやってます。


アラドと両立しながらやってる感じですw


流石に、3D的なのは持たない気がしてきます。


前に、ペーパーマンとの両立は行けたけど・・・


とりあえず話を戻し、マジレスでのキャラ「リリス」


暇だったので描いてみました・・・
















090223_151938.jpg




友人「何、幼児描いてんの?」


自分「そう見えるよね・・・( ;゚Д゚)」



っということで、幼児という設定で。


幼児って始めて描いたな。


ここで言う幼児は幼jy(ry






はい、では乙!
お久しぶりです~


とりあえず、この前の記事を下書きしたまま、公開するのを

忘れていたというねw



ドラ猫ですね、そういうことですね。






それで、かなり間が空いたように見えてしまいました(空いていますが・・・



とりあえず、受験というプレッシャーからちょっと不安があります。


そういうことで、今のうちにゲームをかなりやり込もうと思いましてね( ゚Д゚)b




とりあえず目標として、

アラド戦記 メインをカンスト
       出来れば、サブのカーシュラをカンスト(㍉


ペーパーマン メインを20LV
         
SF メインを中佐1



マジレス(は?) 1撃5555枚を目指す(㍉



マジレスで思い出したのですがとうとう出しましたね↓



こちら



これの8番の曲が好きでしょうがないです・・・


ある条件をしないとBIG中に聴けないという。

一種の、条件BGM

この歌が良すぎてニコニコでかなり聴いています・・・

そういうことで、こちらです(^-^ )







読み込みにかなりの時間が掛かりますが、かなり良いので(∀*)


自分も今までのBIGで2回ほどしか聴いた事ありません。


ちなみに、その条件は実際やってみて下さいなw




はぁ・・・CD買おうかな・・・(ぁ




とか思いつつ、また明日から学校ですね~



明日だけ6時間授業で他は4時間?とかだっけな?




























(♯^-^)



なんと、今日から4連休です!!(^-^ )


そういうことで、お昼に起きた自分。


お昼からボーっとPCをいじっている事。


何故か、PCのスピーカーから音漏れが・・・



いつもはしないはずのものがし始めた・・・


色々と見てみたところ、イヤホンを接続する部分の金具が緩んできて


そういうことで、スピーカーの接続は切ることにしたのはいいのですが


色々と配線が面倒で大変でした(´□`;)



それで、夜まで色々としていてお菓子をパクパク。








090219_180321.jpg




なんでこんなに食べたのだろう・・・


ミルキーウェイが14個。


朝食リンゴヨーグルト 3個


昼ごはんも食べたのに、

好きなのはこんなに食べれる事が分かりました。



親に、バカ食いするなとは言われていたけど、無理でした(ノД`)






さて、髪もボサボサになってきたので、


髪を切りに美容院に行く事に。



紹介する画像が無いので、とりあえず私服を紹介。






090219_181636.jpg






お気に入りの私服です(^-^ )

見えませんが、フードが後ろから出ています。



そして。







090219_182008.jpg



靴です、靴は紐を変えてのアレンジです。



まあ、もう紹介する事は無いでしょうw


流石に、これは恥ずかしい(ノ∀`)




まあ、こんな感じです。



昆虫キモス!!!!
どうも。


ここ最近、イイ漫画が見つからない自分であります。


この前、ブラックキャットを友人から借りて、全部読みましたが、

あれは、やっぱり作者が今ジャンプでのあれですからねぇ~



好きですとも・・・(∀*)






さて、今日はペーパーマンでクラン内で話していた例大祭について




例大祭とは東方例大祭(一種の即売会


で、去年自分が行ったものです。



どうやら、クラン員の1人がサークルで出すらしく



とても気になっていますが、詳細を教えてはくれませんでした・・・






しかし、サークルで色々と出しているらしく、

とても色々と勉強になった感じがしました。


しかし、趣味でやってるとは言ってもとても良いですよね~



少しはやってみたい感じがありますが、夢のまた夢でしょうねw



っで、話していると時間になっており


自分「今度また、色々と御願いしますw」



ギルド員「敵に回ったら、容赦しませんからねw」







さっきも言いましたが、夢のまた夢でしょう(´□`;)


とか、思いつつ話が盛り上がりました。




そういうことで、例大祭行きたいなぁとか思い、心が揺らいでいる

自分でありました。







はい、自分乙


1つ謝らなくてはいけないことがあります。



コメント貰いつつも返信を解していないという事・・・



本当に申し訳ありません(´□`;)



携帯から返信していたのですが

メールアドレスを変えた事によって報告が来ないことに今日気がつき

見てみたら、案の定でしたね・・・




それと、前の記事でも次の日に更新するとか言っておきながら


しなかったという・・・



本当にすみません・・・





では、とりあえずネタも無いのでこのくらいで。



ペーパーマンに戻るとします(∀*)







どうも・・・久しぶり過ぎますね(´□`;)


流石に更新しなくてはっと思い更新しましたb


とりあえず、最近とてつもなく睡魔に襲われます(;゚Д゚)




まあ、特に紹介するものも無いので音楽紹介b



東方ですが・・・(∀*)











ここ最近、東方でのヘヴィメタル的な曲にハマっています。


かなり、自分が変なのですがとても良いですよ

とりあえず、CROW'SCLAWよりSolitude Of Descendant(ニコで見つからなかった

これは、原曲が神なのをもっと神にしてみたって感じです( ゚Д゚)b



その他にも・・・








SOUTH OF HEAVENこと、IKUTOさんの1曲。


とてもノリが良いものです(^-^ )

このアルバムを最近聴いていますb





あっ!!!

とりあえず、1枚携帯で撮った画像が有ったので~






DVC00045.jpg




部活後の友人等(^-^ )




いつも、部活後は皆でMPO+などをやっております( ゚Д゚)b


6人での通信対戦は面白さが異常です(∀*)


とりあえず、その試合前の時間を撮影(^-^ )



友人等の良い顔を紹介出来ないのが残念なところですw


ちなみに、一番前が1年で他2人が同級生です。


今考えると、あまり決めポーズにもなってないようなw




そういうことで、このくらいにしときます~




多分、明日も時間が有るので更新するかと


( ゚Д゚)ノシ
今日、友人と話しててつい、耳に残ったのが・・・






友人「バレンタインで女子同士であげてるんだから
    男子同士でも良いもんだよな?」


自分「いや、それは無いだろ・・・しかも男が男にって・・・」



友人「くれてもいいんだぜ?」



























俺からって意味か!











いやいやいや・・・



とりあえず、その話は置いといて・・・





しかし、自分的の考えとして


バレンタインに「こくまろ」貰って嬉しくないかな?



チョコレートに似た感じだし・・・




















はい、適当に考えました・・・乙。



明日は、試合が有るので行ってきます=( ゚Д゚)ノ
風の妖精こと、キラです。



最近になって色々と多忙すぎて体調ぶっ壊れです。


授業中も鬱感たっぷりの状態。



まあ、深夜にネトゲーやるのが悪いのか・・・



最近、ハンゲーでペーパーマン始めました~


3日で10LV行ったっけな?

とりあえず、5日で11LV


順調に進んでおります(^-^ )





そして、学校の授業中に久しぶりに描いた絵・・・













DVC00044.jpg



暇な時にちょくちょく描いてるのでまだ完成していませんが


とりあえず、少しは出来たのでアップしました。

まだ、補正するところはたくさん有りますが・・・

ちなみに、服を描くのが嫌いな自分です・・・



いや・・・体全体を描く事が・・・






さて、今日はとりあえずいつもより早く寝とくとします。



えぇ、部屋でボーっとしてたら深夜3時とか余裕で過ぎてしまう

事があるので(;゚Д゚)




ではでは( ゚Д゚)ノシ
更新にかなりの間が空いてしまいましたが。



ネタも無いので今回はあいさつくらいということで。


ではでは。
