本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
どうも~、今日は何かとても疲れた気がします・・・



っということで、とりあえずPSPの表面が出来ました( ゚Д゚)b








090129_215048.jpg



こんな感じで、ちょっと見にくいですが・・・


手作り感MAXです。





周りだけだと思いますが・・・





























090129_215143[1]



少し上から撮ったのでズレてる様に見えますが、真正面から見れば

ちょうど回りと壁紙が有っております( ゚Д゚)b



こんな感じで、先ほど買ってきたPSP保護カバーを買ってきたので

それにて保護して、使う事にしますb



やっぱり学校で出来ると友人から・・・




友人「よし、じゃあ今度は側面!w」




自分「いや、もうこれで十分だろ(;゚Д゚)」



っと、どんどん課題が増えますが、流石に背面もやって


側面とかあまり見ないのでこれにてアレンジ終了~




背面のはちょっと前の記事を見てくださいな。




では、とりあえず疲れたので寝るとしようかな・・・



ではでは( ゚Д゚)ノシ
( キラ゚Д゚)ノ

ここ最近
自分がまた末期だという事が分かりました。



本当に、最低限の生活をも送る事が出来ない自分です。





さて、ネタの元と成る画像がありません・・・







とりあえず・・・














nazonogazou.jpg


これをカッティングに専念しています(;゚Д゚)


PSPの表面もやっちゃおうかと思ってですが・・・


見ての通りカッティングする場所が多すぎて苦戦中・・・


まあ、出来次第公開します。中央の画像も用意済みなので( ゚Д゚)b

自分での中での期待度はMAXになっております(^-^ )






さて、ちょうど今音楽を聴いている事だし今回、C75などで入れた東方曲・・・
















blog.jpg



もう笑うしかなくなってきました・・・


1440曲、時間に表すと4.2日分・・・



この際、1500曲目指して喜びを得るか!



















っというプラス思考で行きたいと思います。





では、また明日から学校が再開ですね。









はあ、これを言うのもなんだけど、実際・・・













朝っぱらから家を出たくないという・・・ね・・・



































っという引きこもり発言でした(^-^ )








さて、

次回はイタリアの車窓からお送り致します。


( ゚Д゚)ノ

さて、今日と明日は休みです。


午後から電話がありどうやらクラスの女子から



女子A「今、近くの大型モールに居るんだけど来ない?」



自分「は?いや普通に行かないでしょw」



女子A「暇だから来なよwもう1人居るよNさん!」


自分「いや、なら二人で楽しめw」



しかし、色々な口論にて負けました・・・



そして、クレープ屋の前で席を陣取りながら座っていて


とりあえず加入。


そして、そこで4時間以上もの話をしてしまったという(;゚Д゚)




まあ、楽しかったから良かったのだが・・・


とりあえず、俺は何をしに行ったのか不明であったが、

色々と学校の奴のことを知れたので良かろう・・・そう思っとこう・・・


女子の意外な一面も見れて、勉強になりましたOTL




さて、とりあえずはこの2日の休みは

とても嬉しいものなので、ゆっくりしようと思います!



ではでは~( ゚Д゚)ノシ
っとまあ、


今日は学校が午前授業で


明日と明後日は中学の奴らの入試なので

休み(^-^ )



どこ行こうかなぁ~




とりあえず昨日の記事で




090125_200517.jpg


これで























090125_202822.jpg


5枚ほど出来ました~


とりあえず、左のだけ切り








090125_204537.jpg




こんな感じで、貼りましたが

これは、睡魔からか普通に空気などを入れてしまったので

完全にミス・・・





そして、今日学校で頑張って友人とカットして


貼り付けも友人と頑張ってやった結果が・・・


























090126_122500.jpg



真ん中がずれたけど、かなりの力作!


まあ、これでいいかな~( ゚Д゚)b





っということで、簡単に作れるので皆さんもどうぞ(^-^ )





では、ちょっくら出かけるのでこれで~


( ゚Д゚)ノシ
空の涙こと、キラです。




今日はとりあえず横浜に行ってきました。



そういえば、冬コミの品を買うのを忘れていたので

今日それの収穫に行ってきました~








090125_201018.jpg


買いすぎましたOTL


とりあえず、アニメイト、メロンブックス、とらのあな、ゲマズに
行った結果がこれです。


ひどい事にまりましたね・・・はい・・・





そして、自分の家から最寄り駅の前の駅で一旦降り


ビックカメラで買ったもの・・・












090125_200517.jpg




とうとう来ましたね(^-^ )



とりあえず今日は、品だけですが、次回あたりに

PSPに貼って見せたいと思いますb


印刷も良好に進んでおります~







では、今日は収穫を全部読んでカットしなくてはいけないので


これにて( ゚Д゚)ノシ
どうも( ゚Д゚)ノ




今日は寒すぎますね・・・


寒いといえば、寒い国とかではツインの美少女が多いのかな~


とか思ってしまいますね。





はい、自分だけですね。













さて!
タイトル通りでテンション上がっています。




夕飯で親とファミレスで食べていたのですが


親「ニヤつかない方がいいよ・・・」






っと、感情もなくニヤニヤしてた自分です。


多分そんな顔で1人で居たら

即、警察に通報行くでしょうね(^-^ )








とりあえず・・・











P1010153.jpg



ニヤニヤする原因です↑


新しい携帯をやっと買いました!


前にも言っていたdocomoのSH-03Aの白です。


とても画質などの高さについ歓喜してしまいます( ゚Д゚)b



なんといっても800万画素・・・



自分のデジカメが710だから・・・



デジカメお疲れ様です・・・









さて、話題はコロリっと変わって



少し音楽を入れていたのですが。



どうも熱くなる曲が大量に入り、どれもグッとくるので

少し紹介ヽ(`Д´)ノ













遠藤 正明って人がカバーをしているのですが(JAMか何かかな?


とても好きになりました(;゚Д゚)


↑以外にもいいのはたくさん有りますが、

自分的に最高に熱くなった奴を!



特にアクエリオンは・・・


スパロボっと合わせるのはとても神です!


Zを買おうか迷っています。




これは聴き入りそうです( ゚Д゚)b





とにかく、熱すぎるヽ(`Д´)ノ














そういうことで、家では寒い中


熱い曲で燃えているのであった・・・







とりあえず、今日はこのくらいで( ゚Д゚)ノシ
ちょうどインフルエンザの話をしようとしたら
TBSのニュースチャンネルで

「インフルエンザが増えています」











ごもっともだ・・・






自分はあまり掛からないと言われる

B型インフルだったので、リレンザという薬ですぐ治りました。





そういうことで、昨日はパソコンでやろうと思っていた事をすべてやって。


ニコニコで実況プレイも見てました。












MGS4とても欲しいです。




部活内では今やMPO+(メタギアポータブルプラス

がブーム的な感じで。

いつも6人集まればそこでアドホック対戦

いや、大戦開始です。




それで、夜9時になったりもしましたね・・・




メタギアは基本面白いです。


小島監督が神だからか・・・



今までのはやってきたので本当にやりたいですね~・・・



とりあえず、話を戻すとこの人の実況は見てて面白いです( ゚Д゚)b





PVも有るらしいので↓














よければどうぞ





とりあえず、今日は携帯を変えにいけるかもしれないので


ワクワク、外でも出かけながら待つのであった(ぇ

回復の日差しが見えてきた自分が居ます。


タミフル並の薬ともあるリレンザ。


B型インフルにはリレンザが効くらしく。

やっていたら、すぐに治りましたね(^-^ )



けど、火曜日の前日。


実は、友人ら5人で焼肉食べに行ってたんですよね(;゚Д゚)



それかな、とか色々と思い巡らしたりしてますが、
一番不安なのが、もし自分からだったら誰かに移ってないか・・・



不安です・・・











さて、この寝ているだけという苦痛から
少しは開放されそうです。



では、寝ている間C75でのCDを聴き終えたところで

グっと来た曲を紹介。








これは、テンション異常にうpしますヽ(`Д´)ノ

しかし、岸田教団のはこの1曲くらいしかグっときませんでした・・・








2曲目です。




とりあえずは、こんなところで今回はあまり良いと思ったのが
ありませんでした(;゚Д゚)


悪までも自分が来たと思った曲とかだけなので

皆さんが聞いたら新たなものが見つかるかもしれないので

よければ色々と聴いてみて下さい!


しかし、サークル側もイベントとの間が短いとかもあるので
多忙でしょうね・・・







では、またゆっくり寝てきます。



外に出たいものです。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に、ヤバイです。

ですので、更新はすばやくします。

前の記事で体温計が無いというので
親が買ってきて、熱が有ったので病院に行って診察。








クスリはRELENZA -リレンザ-







っというお薬を貰いました。



察してくれれば幸いです。



[追記]
1月22日に更新出来てない事が判明。
すぐにうpしました。
徐々に体調も優れてきています( ゚Д゚)b
ここ最近、どうも体が重いです。


80%の確立で熱があると思われますが・・・


体温計が見当たらない。・゚・(ノД`)・゚・。



今日は、ゆっくりと家で休む事にしました。


アウトドアな自分にとってはとても辛い事です(;゚Д゚)



前に作ったPSPの背面シールは近くにある雑貨店や、事務店
を探し回ったのですが、見当たりません。・゚・(ノД`)・゚・。




材料を集めるのに少々時間が掛かりそうです(´□`;)





では、あまり体も持たないのでこれにて。


( ゚Д゚)ノシ
来ましたよ。






P1010149.jpg


















P1010151.jpg







やっと、戻ってきたBOSEのヘッドフォン


しかも、前の使ってたのと違う点がいくつも!


・頭に合うように伸ばせるのですが、その際にカチカチ鳴ることが付き。
・コードの先の奴が変わった事。
・全体的に、素材が変わって、前のプラスチック感が無くなりました。


だから、BOSEのイヤホンも色々と違ったのだなっと思いましたね。


まあ、4000円の修理費は痛いですが、実際の金額は・・・






っということで、取りに行ったついでにノリで
髪も切ってきました。


いつもの美容院に行くと。


店員「久しぶりだね、今日はどうする?」



覚えられてるとは、とても光栄ですね(^-^ )


とりあえず、そのときの気分で決めた事をとりあえず言って

会話が弾みました( ゚Д゚)b


しかし、帰るときに、パーカーを忘れようとしたときは

とても恥ずかしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



ボサボサだった髪がサッパリしたのでとりあえず結果オーライで。




そういうことで、土日で休息を取れると思って居るのであった。


学校の持久走だけは勘弁してほしいです・・・


しかし


























カントリーマアムの美味しさは異常です。



あまり時間が無いので、スピード更新します。





















~中略~

















とりあえず、今日ニコニコを見たら痛PSPを作ってみた動画が有ったので
自分も作成・・・





hukusuu blogyou




hukusuu2 blogyou




yuyuko blogyou


とりあえず、上手く出来たかなって感じのを載せました。(東方3枚
他にも作ってあり、一応10枚くらいは作りました。


後は、材料が揃ってないので今度暇があったら作ります。




出来次第でPSPに張るつもりですので、出来たらデジカメとかで
紹介しつつ、やりたいと思います。





上手く印刷出来るといいな~( ゚Д゚)




では、今回はそのくらいで(`Д´)ノシ
ブログの主こと、キラが多忙な週間に入りました。

テンション下がりますとも・・・


っで、CAUTIONっと言えば・・・






このBGMはとても好きです。
原曲もいいですが、こちらも・・・


とりあえず、最近では、ゆっくりしたい気分が膨らんできてるのですが。


ここは、ストレス社会の味方とも言える、
GABA -ギャバ- に助けてもらっています・・・

なんか、違うけどね(;゚Д゚)



実はこっそりと、上の曲のピアノを練習中だったり・・・


時間の合間を縫ってですが。・゚・(ノД`)・゚・。
あまり進歩しないですが、いつかは・・・





そういえば、昨日の夢では

なぜか、不死の薬を盗んでしまい。
追われていて、その追われている子が
梨花ちゃんで、
流石に返さなくては、っと思って梨花ちゃんに返して。

俺が悪かったみたいな事を言って、跪いたら



梨花「よしよしなのです~」


っと、頭を撫でられた夢を見ました。

あの、ナデナデされた時の感覚ったらもう・・・



















結果として、自分は末期って事が分かりました。

本当にすみません。

声の参考として、マイリスに有ったので
こちらをどうぞ。

ん~、本当に何をしようか忘れてしまった日です。

何か大切な事が有った気がしたのですが、どうも思い出せません。

とりあえず、昨日の深夜にやっていた最大級のアニソン祭みたいなのを見て

こんなにもすごくなってしまったかっと唖然出した。

そのアニソン祭で魔理沙は大変な(ry
をmikoさんが歌って踊ってワッホーイしてたのは驚きました。

一応、アニソ・・・ン?・・・



さて、明日からまた学校が開催!
今日は、親が温泉に行こうとか言っときながら行かないという。

本当に、親と子って似るんですね(^-^ )

















ん~。本当に何をしようとしてたんだろう・・・


っま、いいか(^-^ )



[追記]
ニコニコでイイの見つけました。
2007年クソゲーオブザイヤーで大賞を取ったゲームらしいです。
とりあえず、中盤より少し前辺りからクソゲーです。
怖いゲームらしいですが、どう見ても・・・

っということで、暇があれば見てくださいなb

た、大変だ!
少し大型モールに行って来て
なんと、東方での霧雨 魔理沙の魔符「ミルキーウェイ」がスーパーに・・・
































200901112117000.jpg



本当にくだらなくてすみませんね。
久しぶりに食べたかったので、買いました。
ついでに、スミノフアイスを1本・・・


本当にどうしようもありませんね・・・




ついでに、夕飯は寿司を食べていると、
ちょうど今日はマグロの解体ショーらしく、
なんと、2名限定のマグロの頬をじゃんけんで勝ち取りました。
口の中に入れると、まさに溶けるというのはこれだなって思いましたね。



その他にも中オチや、中トロ、赤身と、新鮮さを放っていたものを食べました。
中オチも口の中で溶けてしまって、本当に解体したてのマグロがこんなに美味いとは
思いませんでした。

考えただけで、唾液が・・・


その後、新しい靴も買い。とても充実しました。



とりあえず、今日予定していたディズニーシーは延期か中止
という事になりました。

まだ、不明です。


そういえば、明日は成人の日。
ディズニーランド混むだろうな~とか思いつつ
ちょっと出かけてくるのであった( ゚Д゚)ノシ
3連休ですよ!皆さん!

って言っても、予定がたくさんで笑うしかありません。



ついでに、今日はいきなりの試合の日でした。

三日前に聞いた自分だったのでとても急な出来事でした。


家族が・・・




親「ん~、明日ディズニー行くか!」





自分「え!?w」





とても、急すぎる展開。
親と子ってとても似てるって言いますもんね



今年は自分が受験も有るっという事で行こうって話になっているのですが



調べてみたら、特に良いショーもやってないし、
インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
も休止中っという。


そのことから、まだ決まっていません。

自分は、どっちでも良いのだが・・・







とりあえず、アラドのSSが100枚近くになってしまったので
短縮版で紹介・・・






ScreenShot00115.jpg



ギルド員達で、ビルマルクへ潜入してたのですが

自分の武器が耐久度0というキツイ中を貸してくれた武器

55の青字ですが、エフェクトがかっこよすぎますね。

そのまま貰いたかったですが、丁寧に修理をして返しましたw


まあ、スカサでたくさんゲット出来ちゃったりするのは秘密・・・








ScreenShot00136.jpg



その後、ギルドの皆が集まっていたのでなんだろうっと思って
行ってみると、どうやらギルド長こと、ギルマスがどうやら風呂に入ってて
その友人の方がやっていて、色々と調べている最中でした。



皆とても悪く見えたのは秘密・・・







ScreenShot00138.jpg



なんと、ギルマスのキー設定がとても変だということが判明。

右キーでライジングショットとからしく、どうなってるのか解明していると・・・



いきなり、ギルマスの動きが俊敏になり・・・









ScreenShot00139.jpg


ギルマスの怒りは爆発。

その後、全員殺されました。・゚・(ノД`)・゚・。



時には・・・








ScreenShot00143.jpg




皆の生贄として・・・

ご愁傷様です・・・











その後、1回だけ勝ってしまってとても悪い空気になってしまいました・・・


はい、自分がBBQで決めてしまいました・・・



その後、またギルマスが夕飯を食べに行っていると・・・





ScreenShot00150.jpg


今更ですが
赤いマーカーがギルマスです。


何人かギルマスの家に居るらしく、今度は女性がやってました。

そこをなんとか、治めるように言いました( ゚Д゚)b

ギリギリセーフってところです。





そして、新年明けると・・・







ScreenShot00161.jpg



ギルド員からメール。


良い奴ってとても思うのですが、ギャップが激しい奴ですw


それに驚きつつ。
そいつと新年早々東方話で盛り上がりました(^-^ )








そして、2日くらい空けて、ギルマスから


ギルマス「塔今から行くが、誰か着いてくるか?」


自分「ノ」




そして・・・





ScreenShot00180.jpg


ギルマスとの塔へ。

すごく緊張したりしましたよb



ScreenShot00183.jpg


順調に階を積み・・・




ScreenShot00184.jpg



まあまあの結果です・・・かな・・・


とりあえず、2人でのシャスラの強さは異常でした・・・





はい、そういうことで、SSを見ていると何か1枚変なSSがありました。








ScreenShot00152.jpg





すごいですね。新ダンジョンのボスでのことです。
とりあえず、新ダンジョンのエピックも攻略中です。







それで、今までの累計密封!




無題



っと、1つ道中でドロップです。

デフレ時代の今や、何も嬉しさを感じないえすね・・・

これが、アラド戦記だと思いますけどb







っということで、紹介もこのくらいに、
今後の研究内容は・・・






ScreenShot00174.jpg




ScreenShot00167.jpg


ダメージ量の違いに少し勉強が必要だと思いました。
クリティカルでもこんなに上がる訳がないので
とりあえず、研究中です・・・




では、そういうことでとりあえず今日は早く寝ます~

明日有るか分かりませんがw



ではでは( ゚Д゚)ノシ
どうも、
空の涙こと、キラです。



さて、今日学校の芸術時間があり。
自分の芸術時間は音楽を取っており、その中で
2月にどうやら自分たちで決めたグループで自由演奏をするらしく。

その中で、楽譜などの冊子を借りていたのですが・・・




友人A「これは・・・」

自分「え・・・いや、これはないだろ・・・」

友人B「最近、変わったものだなwww」


カシャーッ!




















200901071049000.jpg














( ゚Д゚)









やっぱり、こういうのも売れる1つの要素なのですかね・・・

色々と売ってるものなどでもマスコットキャラとか作ったりしてますもんね。


例として、あのお寺のマスコットキャラこと、セント君とかもそうですもんね。




しかし、これは・・・










まあ、いいとして。


とりあえず、今日は久しぶりに本屋に行ったということで

いつも買ってる本の続編をとりあえず買ってきました。







P1010147.jpg




左から。

メテオエンブレム 1巻

明日のよいち 8巻

夜桜四重奏 -ヨザクラカルテット- 6巻

黒神 8・9巻(メテオエンブレムの作者)


とりあえずこのくらいです。

しかし、多分自分の中ではまだ買ってないのが有るっと
思ってしょうがないので、また今度見てくるとします。




ではとりあえず、まだC75での東方CDを入れてないのがまだあるので

がんばって入れて入るのであった。



東方だけで1500曲行きそうだなっとか思いつつ・・・






( ゚Д゚)ノシ
最近での夕飯、正月だからっと言ってお酒を出してくる親。

自分「またか!?」


親「正月なんだからいいじゃん~」



夕飯前から酔ってるというね(゚Д゚lll)




親「はい」




自分「はいっじゃなくて!!!w」




自分の目の前に一本置いて


親「早く持って、乾杯するよ!」



自分「まて、未s(ry」



とか、言いつつも
飲んでしまうという。



悪ノリです、本当にありがとうございました。



本当に正月だけにしてほしいと思うここ最近でした。


ちなみに中ハイなので、
大したことはあまりありません( ゚Д゚)b





そういうことで、また明日から部活です。

オラ、ワクワクしてきたぞ!






















なんだろうな( ゚Д゚)




ちなみに、今日思ったことですが、
ファミリアンマート(プライバシー保護のため一部名称を変更しています)で
肉まんとBOSSのレインボーマウンテンを一緒に食べたところ。

後味が、ババナ風味な感じだったのは自分だけでしょう。














それがいつかTVで、
「こんな物とこんな物を合わせてみたら~?」みたいな
コーナーに出したら採用間違いなしだと思ったここ最近。
悪までも自分だけでしょ、っとかも思ったここ最近。




ではでは~
今日、初詣に行ってきました。
今年から受験モードに移転です( ゚Д゚)


正直、高校生活早すぎですね・・・


本当に1日が短く感じすぎて困ります。


とりあえず、話を戻し。




初詣のついでに、親が美味しいハンバーク店に連れってもらいました。


自分は和風ハンバークで、
親がその店の看板メニューのシチューに入れたハンバーク(一種のグリルハンバーグ



を、頼んで、とりあえず美味しく頂いていると・・・



親「この大根おろしの和風感がうまいね・・・ん?・・・」





自分「ん?」







親「何これ・・・」






それは、小さなタイルの欠片でした。




危なかったところですよね(´□`;)


とりあえず、クレーム役こと、自分が店員に



自分「すみません。この中に入ってたのですが・・・」



店員「申し訳ございません。」




っと言って、オーナーを呼びに行き・・・






親「デザートとか無料で提供してくれるかな?www」



















いやいやいやいやΣ(゚Д゚lll)


それより口だろってw






自分「口は大丈夫なのか?」


親「噛まずに舌で触って分かったから全然大丈夫だよ、けど・・・」





自分「けど?」



















親「このハンバーグの鉄板、異常に熱くて指を火傷しちゃったw」









自分「それは・・・」








まあ、置いときますか( ゚Д゚)




とりあえず、オーナーから話を聞くと


どうやら、大根の摩り下ろし機にヒビが入っていたらしく
それのせいでなってしまったらしい。




その後、オーナーから・・・



オーナー「これは料金を頂くわけにはいきませんので」




っと、伝票を持ち



オーナー「よろしければ、コーヒーなどありますが、どうですか?」






自分「紅茶で!」





即答しました。
親はコーヒーを頼み、とりあえず飲みながら
その事について色々と話して。

流石に、そんなことになると、その店に居づらくなり。

飲んだらすぐ出ました。



とりあえず、そのときの樋口一葉1枚くらいの
料金が浮いたという・・・






その後、買い物をして、そそくさと帰りましたとさ。




ちなみに、親が、高級店の食事会の招待券が当たったらしく。
今年は親に運が行ってると思われます。
二日に及んで食事の運を使うという。
まさにラッキーですね。


自分は、去年の1月1日にアラドの壺で桃字を出すという。
無駄なことに使ってしまいましたよねOTL







さて、とりあえず、今回はここまで。


明日はちょっと忙しいので、しっかりと休息を取るとします。




ではでは~( ゚Д゚)ノシ



最近、CMでよく見るエウレカセブン。



エウレカセブンも朝から6時50分くらいに起きて
見てましたよ(^-^ )



懐かしくて、とりあえずiTunesに入れてなかったので入れました。







もちろん・・・
















P10101442.jpg


ガンダムSEEDと同じ、初回限定版を購入済みです。

すごく前でしたから、買うのがとても大変でしたよ。
はい、経済的にです。・゚・(ノД`)・゚・。(それもまた思い出か?




まあ、好きだったのでね~





P1010142.jpg


中身はこんなで、小さいポスター8枚に
歌詞とかのブック1冊。
CDと、OPやEDのPVのDVDが1枚ずつ


ってな感じです。






またエウレカセブンが見たくなってきた感じですが。


本当に時間が出来たらって感じにしときます。




さて、家族全員が外出中という感じなので
自分も出かけてきます( ゚Д゚)b




ではノシ
こと、Happy new yearです!!!


今年も、パソコン前で年を越した日です。



今回はアラドではなく色々とネット巡回と、
東方ゲームを頑張ってましたね。


アラドでもとりあえず新年の挨拶だけは済まして、落ち。

SFでもとりあえず挨拶を済ましてきました。



さて、やっぱり1年に一度の祭典。
お年玉(^-^ )


まだ、貰う側の自分にとっては楽しみな祭典です。


一生貰う側で生きたいですが、
流石に無理でしょうヽ(`Д´)ノ




しかし、今回は越したなって思った感じは薄かったです。





さて、とりあえずアラドっと行きたいところですが。



今日は、色々と手が込んでるので。・゚・(ノД`)・゚・。



年を越したことだし、寝るとしますかね。



今回は初日の出を見に行かない方向っぽいです(^-^ )


連絡メールも特にないのでゆっくりできますね。




では、皆さん、あけおめです( ゚Д゚)b
