本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
もうすぐ2009年となりますね。

どうも今年は色々と山あり谷ありでしたね。


今の時間、家族団らんでコタツを囲みテレビを見る
みたいな感じ





ではなく・・・



今回は皆出かけてる感じです。


珍しいく皆居ません・・・



しかし、その分楽しむことがあり。






P1010135.jpg



フフフ・・・(^-^ )
















P1010137.jpg






よっしゃああああ!!!!
ってな感じに思いましたね。







上の方の中身は




P1010141.jpg

お正月グッズです。
お守りって2つ以上持ってはいけないんではなかったっけ?・・・





そして、下にさりげなく薄っぺらい奴。








P1010140.jpg


カレンダーです。
とりあえず、買っといて損は無いかと思いました。








P1010139.jpg


うむ、普通に書き込める奴でとても助かります。









これにて、ニヤニヤしたり、
アラドでギルド員との交流で時間を潰し(次回色々と載せるかと
年を越すだろうって思ってます。





では、皆さん良いお年を!
今年を振り返って思った事は
「この年がとても早く感じた」事です。

皆さんは今年振り返ってどう思ったのでしょう?
それもまた、人それぞれでしょうね(^-^ )



さて、そろそろ携帯の首がもげる前兆まで
差し掛かっています。


とりあえず、変えたいのは山々ですが時間的に・・・








さて、今回は話題も特に無いのでこれにて。





[追記]
日記更新した後、携帯を開いたら丁度もげました。

所謂、骨だけ状態です。

はあ、そろそろ変えなくてな。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも

最低限の生活を送れてない選手権の
優勝候補ことキラです。


とりあえず、そろそろ2009年になるので、
iTunesの曲の大掃除をしました。


ホコリが掛かった曲などがポツポツ見つけたり
重複してる曲があったりして
掃除の遣り甲斐がありました( ゚Д゚)b







そして、






itunes1.jpg




とりあえず、3日くらい掛けて200曲近く入れて。
まあ、ほとんどが東方ですが(´□`;)





掃除の結果も合わせると・・・
























itunes2.jpg




ふぅ・・・当分入れなくて済むかな。
いや、どっちかって言うと全部聴けるかが問題か・・・




さて、東方だけで絞って検索してみると・・・・

















itunes3.jpg



5分の4が東方曲と成っております。
あぁ、流石に恐ろしいな・・・








ちなみに・・・







itunes4.jpg



ムービーがこんな感じです。

動画も前に変えてみました。
あまり表示させたくはなかったのですが
編集すると分からなくなるので、表示したままで公開です。






それでも、1GB近く空いてるipodです。


前に200分くらいの動画を消した結果がこれだと思います。






ではとりあえず、掃除も終わったことなので

快適な音楽世界に入ってきます。





しかし、今は自分の愛用品のBOSEのヘッドホン↓


http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/around_ear/around_ear.jsp



っが!
左が聴こえなくなってしまったので電気店で
メーカーさんに出して貰いました。

まあ、長く使っていたものなので(^-^ )

しかし、年内ではメーカーさんに出すことは出来ず、
年を越してから出すということなので
ちょっと長くなりそうなところが痛いですヽ(`Д´)ノ


少しの間、外の風で耳が冷たくなるにも関わらず
イヤホンの方で行く感じですね・・・





さて、長くなりましたが。
災難続きの自分をどうか応援してくださいな。


では( ゚Д゚)ノ
何もかも投げ出したくなるここ最近・・・


本当に酷い事ばかりです。・゚・(ノД`)・゚・。


よし、とりあえず日記では重い感じは無しにしますb





少しパソコンをいじった日は東方を少しだけやろう
見たいな感じがあり、


地霊殿をやるのですが、いつもSTAGE1で調子に乗って

点回収、回収うめえ!!!とか思っているとピチューン


もう1度最初っから・・・







ピチューン












(^-^ )













とりあえず、聴いてください(ぇ












最近、こんな曲が有ったことに気が付かなかった・・・
有名な人で、東方曲(?)みたいな感じです。


とりあえず、落ち着いた感じで、とても、しんみりする曲的な感じがイイ( ゚Д゚)b






体を最近壊しますが、頑張りたいと思いますヽ(`Д´)ノ
試合が終わって疲れていた自分ですが、
どうも体が動くのが好きらしく、ほとんど外に出かけていた今日・・・



とりあえず、地元の駅を降り、親子の子供のほうが俺に走ってきて


親「あぶないよ!」



サッ!!








俺の目の前で右に避け、そのままダッシュ・・・





なんというデビルバットゴースト


その子がアメフトをやったら背番号は21でしょう。


とか、のん気にも考えていました。







さて、やっと発売されたDOCOMO SH-03

勿論、自分的には買う予定です・・・が!



親との時間が取れない状態。


とりあえず、iーフィルタみたいなのも掛かっているせいで
携帯から日記が書けなかったりするので、それを理由に
DOCOMOショップにも行って、解約する予定です。

音楽や画像が取れない状況下です。









とりあえず、これでも聴いてくださいな。







動画の作者さんも凄いですが、
この曲のボリューム感と中毒性は異常です( ゚Д゚)b


最近は、こればかり聞いている状態ですね。



マクロスFの曲は基本的に好きな自分が居ました。





明日も試合、頑張って行きますよ(^-^ )
とりあえず、学校では冬休みに突入。

終業式なんて何を校長とかが
話していたか分からないのが定番。


明日と明後日にてテニスのシングルスとダブルスの試合があります。

明日がダブルス

明後日がシングルスです。




正直、朝に起きられるかが不安です。







まあ、4日くらい空けたニコニコを見るとかなり変わってますね~




その中で・・・









いや、久しぶりに来ましたw
短いながらも、結構面白かったです。




明日早く起きれるか不安つつも。
ゆっくりとしている自分であります。

どうも・・・


色々と、テンション上がったり下がったりの日常を送っています。



どうも、グラフの上下が激しいらしく、気分悪いです。

そういうときは、やっぱりアラドですね、納得。



とりあえず、シーズン2になったアラド。

スキル振りをミスってしまい、とても駄目なランチャーと
なってしまいましたが、

初めての再振りにより、とても強くなった気がします( ゚Д゚)b



そして、ギルド内で、色々と聞いたところ「エキストレーザー」(通称エキスト

っということで、とりあえず、LV7での脊髄2にて






ScreenShot00090.jpg



とりあえず、最大までエネルギーを溜めて発射。




















ScreenShot00091.jpg




30k超え・・・






そして、エキストMで
昼との妖精Kにて・・・






ScreenShot00102.jpg



























無題









( ゚Д゚)





本当にありがとうございます。







ScreenShot00081.jpg

レーザーもこの通りエフェクトが変わり。

まるで、
ガンダムSEED DESTINYのデスティニーガンダムのレーz(ry



エフェクトかっこよく成りすぎでしょ!?





陽子もかなり変わり
とりあえず決闘ではどれも10k超えのダメージ
は与えられるような感じがしました。



決闘は、今日にて昼と戦い、
ギルド内戦でコンボを見つけつつあります。



しかし、どうもチキンプレイになってそうな感じがします。




さてさて、携帯はいつ変わるのかっと思いつつ。


明日で学校は閉会式。




DISSIDIAの方はプレイ時間が28時間超え・・・

ストーリーモードも終盤戦。

難易度最大の10とかヤバそうだ・・


愛用は80LVジタンとなっています(^-^ )


最大100LVとか・・・


後輩曰く・・・





後輩「99LVで止まるのがよくないですか?」



なんだそのこだわり( ゚Д゚)




しかし、やり込み要素有り過ぎて困るんだが。・゚・(ノД`)・゚・。


これのお陰でPSPには夢中になっている自分が居ます。


とりあえず、冬休みではこの2科目が課題です。




はあ、これでいいのかね(´□`;)



はい・・・

38.0℃以上もの熱を出した自分ですが。
ネットは何故かやっている自分です。


とりあえず、今日から学校では授業は無く。
芸術鑑賞会(落語かな

そして、明日からはスポーツ大会が有りっということで

流石に熱もあるので休んでおります( ゚Д゚)




そして、アラドを見ると、シーズン2の実装のため
メンテしてるじゃないですか!!!



終わりが21:00か~・・・


明日に持ち越しだな・・・




とりあえず、相場がかなり上がってるのは事実。

そして、直ぐ下がるでしょう。

とりあえず、ランチャーは力より

物理攻撃力重視で進んでいかなくては
いけないことになります。


大体のスキルは力ではなく、物理攻撃力の大きさで
それに比例して強くなるんで。

とりあえず、そのため強化を沢山してきましたが。


3本くらい全て+12挑戦でキリに持っていかれました。



とりあえず、今は


無題


レガシーを揃え様と頑張っています。


武器でのレガシー:マリドのブラッディーキラーは最近で+11に成功しました。

はい、一種の賭けに出て成功ですが、+12はしません・・・

壊れたら辞めたい勢いになってしまいそうな感じですので(´□`;)



そして、装飾品でのレガシーはとりあえず45か40のレガシーで統一します。


45は基本攻撃速度などが上がったりすると考えると欲しくなり。
40では力が上がり、それに伴い物理攻撃力も上がるという。


両方欲しいですが・・・


どうしても予算が・・・・




とりあえず、色々と売ったりして資金集めをしています。


とりあえず、どっちか1セットは揃えられる資金はあるので

先にどちらにしようか・・・




っということで、シーズン2のアラドがとても楽しみな自分でありました。




風邪引いてるのにね。・゚・(ノД`)・゚・。






今日は、テニスの試合でしたが、
延期で、ちょっと有頂天気分になっていた自分です。

とりあえず、
先生方の延期の合図が出るまでの時間の寒さったらもう・・・



家に帰ってアラドにインしてみると・・・



ScreenShot00069.jpg


透明・・・(;゚Д゚)
なんというか。。。+30%とかチート武器でしょ。・゚・(ノД`)・゚・。







そして、時々しか現れない自分ですので・・・



ScreenShot00066.jpg




話も盛り上がること。

とりあえず、ギルド員の人なんですが、
いつの間に東方にハマったんだ∑(´□`;)


しかも、どれも全てイメージを変えてしまう話。
正直勘弁です。・゚・(ノД`)・゚・。





さて、その後、その人と・・・



ScreenShot00075.jpg





って感じだったのですが、ドンドン人が増え・・・



ScreenShot00077.jpg



懐かしい感じの、ギル内戦!

主催はやっぱり最初の人ですb





ScreenShot00076.jpg



激戦が有ったりと、とても楽しい時間でした(^-^ )
悪までも、チーム戦だけ・・・












そして、とりあえずシーズン2見てきました( ゚Д゚)b


とりあえず、アバがレア抜き出来無そうなので・・・








無題


徐々に入手して行こうと思いますb


とりあえず、シーズン2のテスサバ終わったことだし

そろそろ実装されるのではとか思いつつ。

ランチャーのスキルを楽しみに待っています。


レーザー・・・フフフ・・・







よし、また明日から学校。

しかも、明日雨じゃないですか・・・





とりあえず、今日の夕飯のしゃぶしゃぶ・・・

しゃぶしゃぶでの大盤振る舞いったらもう・・・






。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に、淡々とした更新で申し訳ない・・・

とりあえず落ち着いた感じがあるので、ひょいっとね


もうすぐ冬休みですね(^-^ )
しかし、やっぱり高校生には休みという言葉は無さそうです。

小学生がとてもイイな~とか思ってしまうほどのものですね。



ふとこんな考えが・・・


アメリカは大胆的な感じが有ると思います。

そして、フランスなどは少々几帳面的(?)な感じが有ることから


寒いところほど几帳面

暖かいところほど大胆

な考えが思いついたのですが
どうですかね。

とりあえず、世界によって結構変わる気がします。






っという考えを元に

来年のノーベル物理学賞を狙います。

今のうちに、サインの練習かな・・・


さて、テストも終わったことだし、友達と期待して待っているのが・・・





FF DISSIDIA




かなり、期待していますとも(^-^ )


とりあえず、FINAL FANTASY発売20周年を記念して制作された
「DISSIDIA FINAL FANTASY」発売にあたって
歴代キャラクターをあしらったデザイン缶が発売、POTION(ポーション)です。


発売当日、テストが終わった日だったので、コンビニに探りに行き・・・














P1010127.jpg


買い漁りました。
友達も結構買ってましたね。

とりあえず、友達も飲む用を買っていたので、自分も買い。

飲んでみましたが・・・





前のに比べて断然美味しくなっております( ゚Д゚)b


昔の飴玉の、マスカット味に似ています。

中には、ロイヤルゼリーとかなど、栄養が有るのが入ってるらしく。


とてもよかったです。




っということで、こういう変なことを友達とやっている、自分でありました。


とりあえず、あの6本は飾っときます。


[追記]
カオスって種類と、コスモスっていう種類で味が違うらしく。

自分が味を紹介したのはカオスです。

どっちかっていうとカオスの方が好きです。
最近人生を徐々に無駄にしているのではないかと
勘付いてきた自分であります。

とりあえず、ネット巡回が一番無駄な時間だと思います。



ネット上でのひきこもりとも言わても過言ではない。  いやマジで。







さて、
今日は皆が大好きな「私の写真館」の始まり~始まり~♪












っと、


公園での紙芝居おじさんが
言ってそうなフレーズですね。



















なぜか知らないけど、いつの間にか自分を忘れ、
携帯を投げてしまった結果。
























P1010112.jpg





機種変を要するしかなくなってしまいました。
内蔵器具が見え見えとなっており、銀の鉄筋が見えているという。

そのせいか、電波も悪くなりました。


しかも、元に戻らないという。

SH-03の発売まだかな~・・・

あの時、なにやってんだろう(;゚Д゚)







さてその次の日、午前中に親が出かけていて、
昼飯を買ってきてくれたのですが・・・













P1010119.jpg



まさか・・・



























P1010118.jpg




うぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんという、俺の大好物ベスト3に入る
押し寿司じゃないですか・・・・




早速頂き、黙々と食べて居たらもう5分の1くらいになっておりました。


それは、また今度にということで冷蔵庫に保管(^-^ )






さて、その夜に横浜に行き、自分の部屋へ帰っても寒いという。








P1010120.jpg





異常ですね・・・

いきなり変わりすぎです。土曜の夜はどうやら外の気温が6.8℃
凄く寒くなったものです。


しかも、ストーブをつけて、画像の左下に見えるフード付きの服があり、
お気に入りの奴なのですが、こんなにも近くにあるとは思わず、
フードが焦げてしまいました・・・

まあ少し薄くなのですが、その後、水洗いして消そうとしたら、
焦げくさい匂いが漂い始め、テンションはガタ落ちでした・・・
お気に入りで、ちょっと値が張った品物なのに・・・







さて、買ったものを広げ









P1010122.jpg




(^-^ )フフフ・・・





買いすぎかなとか思いましたが、東方のためならヽ(`Д´)ノ



友達が、幻想ノ宴を始めたので自分も便乗して購入です。


だから、便乗商法は怖いのです・・・



明日でとうとうラストのテスト。
勿論、結果は悪いに決まっているOTL


さて、色々しなきゃいけないから出かけなきゃ・・・





[追記]

前に紹介した絵の修正版↓


200812081440000.jpg
テスト期間が半分終わり、土日はやっと睡眠が出来ると思いますけど。

テストの点数がヤバイってことは事実・・

よし、気にしない。




さて今回は「一度はやってみたようなシリーズ」


自分「服を着替えるとき、アニメのロボットが変形合体する風に着替えたことがあること」


友人「あ、それはやった事があるかもしれないw」


意外に今日はヒットしました(^-^ )
やった事がある人は挙手・・・





































 ( ゚Д゚)ノ

















俺の師匠はこう言った・・・

「もう!お兄ちゃんたら、私が居なきゃなんも出来ないんだから~」











さて、今日は天気が良いにも関わらず、テスト開始日ですね。

「天気晴朗なれども、波高し」

っという言葉は本当に同感出来ますねヽ(`Д´)ノ



昨日は勉強の量に押しつぶされ、1時間半近くしか寝てません(´□`;)
実質、夢の中でクラスの皆が俺に科学の原子記号を適当に言われて
押しつぶされた夢を見たので、あまり眠れなかったですOTL



夜覚えた原子記号が、全てそれによって消されたのは

とても落ち込みました。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、テスト期間中なのに午後から部活ってどうなのよ?





どうみても、俺を潰そうとしてますね・・・












































本当にありがとうございます














さて、明日さへ終われば少し気楽になれるのですが、
明日の昇る山は大きすぎて、俺には無理な気がします・・・







助けてください、師匠・・・
