本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
都市伝説をあなたは信じますか?

自分「火事だ!電話しなきゃ!」

自分「もしもし?消防署ですか?」

相手「私、リカちゃん。」

自分「消防車を要請したいのですが」

相手「今、あなたの後ろに居るの・・・」

自分「わあ、早い!」


ってことありませんか?




さて、最近友達と
「一度でもシリーズ」を考えるということを、し始めました。


一度でもしてみたいとか、一度でもされてみたいっということを
考えるものです。

自分「一度でもいいから、空から美少女が降りてこないかねぇ~」


友達「それはないな(^-^ )」


自分「そうかな・・・」



終了~




始まりも早ければ、終わりも早いというなんともシンプルで
つまらない話し合い。


だが、それがイイ!



































これって・・・恋か・・・









さて、これから辛いことをしに、出かけていくのですが、

9時くらいの帰り道は、とても静かで好きな自分が居ます。


お母さん「ごめんね、本当は私の子じゃないの。」

妹「え!いきなりどうしたの?ちゃんと育ててくれたじゃん!」

お兄ちゃん「実は、俺の妹でもないんだ。」

妹「お兄ちゃんまでおかしいよ!」

お父さん「すまんな、今まで隠してて。」

妹「皆・・・何で・・・」





学校に遅刻かと思いきや、遅刻にならない自分です。





プリンという食べ物は誰もが知っていて定評がある食べ物だと思います。


しかし、一つの事から自分の中の何かが動き始めた。





















purintabetai.jpg












(^-^ )


































issyonipurinntabetai.jpg

























(^-^ )
































よし、今日も元気良く学校に行くか!


とか、思ったことの無かった様な自分です( ゚Д゚)



とりあえず、授業中暇だったので絵を描きました。























200811251523000.jpg




テーマは「冬」ですねぇ~



~中略~



今度暇だったら修正&本書きしま~





そういえば、最近こんな事が多いことが判明しました。






①学校から帰宅


②ネット巡回


③ああ、そういえば今日ブログ更新してないな。


④そのまま(美少女が空から降って来たというシチュエーションを妄想しつつ)就寝


なんともオカシイ生活を送っており、最低限の生活を送っていないです。


さて、本題ですが。




マンションに住んでるあの子の部屋に行きたいんだ。





















































とか、思ったことはありません。



冬コミに行きたいなと心の隅で思いますが、

本当にどうしようか考えています。



ここは、行くべきか行かないべきか。




一度、散々な目にも会いましたが、今回欲しい物が沢山ありすぎるのと、
幼女が来てるという噂を確認したいし・・・




えっと。

聖地の飲み物があるにも関わらず飲まなかったことがあるし・・・



どうみても便乗ですね、本当にありがとうございました。




では、今日は気分を変えてでの更新でした( ゚Д゚)ノ







ん~

1日に2回更新とは久しぶりですねぇ~

まあ、いつも2回更新した日はこんな感じで始まってますが(´□`;)



とりあえず今まで使ってる携帯は
DOCOMOショップにて10分で直ったという始末ヽ(`Д´)ノ

どうやら、電池パックが根性曲げてたらしく
それをリセットしたら、直りましたとの話です。


店側も

自分「あ、これでもう大丈夫なんですね?」


店側「オッケーです( ゚Д゚)b」


なんともイイテンションでw



無償で良かったです。
その後、フラフラっといつも見に行く店などを覗きに行って

娯楽を楽しみ。


テンション下がり中ですね。。。(ぇ




とりあえず、自分の体調管理は薬に頼り。


どうも、最近運の悪い自分ですが。


明日、決戦を申し出ようと思います。


結果は、後日。


とりあえず、SH-01Aがなんと6万もするので。・゚・(ノД`)・゚・。



携帯代でどんだけ取るんだとか思いますが、

自分にとっては欲しいものです。。。



明日、頑張るとします。。。ヽ(`Д´)ノ




では、気晴らしの1曲







うう。。。藤宮ゆきさんの声は最高です。

高い音がどうも好きな自分です。

最近はこれとかをリピートして聴いてますかねぇ~




では、とりあえず練習も兼ねて家で練習中の自分であった( ゚Д゚)ノ
どうもです。

本当に、携帯がない人生って辛いですね。

こんなにも変わるとは思いませんでしたOTL


っということで。



今日、どのくらい修理費が掛かるかをDOCOMOショップで聞いてくる事にしました。

そして、親からも許可が出たので新しい(下からどうぞ

携帯



を買うことを予定してます。


最近、DOCOMOがは907iと出さず、製品番号を変えましたよね( ゚Д゚)b


やっぱり、SH-1Aというのがカッコイイので買おうと思うのですが、

SH-3AはSH-1Aとさらにタッチパネル搭載型なのと、

発売が12月中にという、直ぐに発売されることもあって
そちらを待つことにしました。

しかし、今まで使ったPなので、P-01Aか03を買うという考えをするのですが


どうも、ボタンを押すと開くという機能が気に食わないです(ぇ




ですので、とりあえず、今まで使ってる携帯を診せに行ってきます。



体調が悪いにも関わらずネ(コッショリ


3連休は寝てろっと親には言われたが、


アウトドアな自分には出来ないみたいです。




はい、乙。

今日は、自分の県内の学校ではテストがあったと思います~


実力テストかなんかかな?

とりあえず、出来なんて気にしない。

それより、自分は、

テスト中にipodの曲が流れていた


ということが、痛いです。


友人によると

友人「最初の曲は普通だったけど、だんだんエスカレートしてったなw」



完全に終わった気がしました。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず最大での音量だったので、端にそれを置いておいたのですが

3m範囲内は聞こえたでしょう。。。

自分も聞こえてたのでね。


その後、生活指導の先生2人に説教。


今回は、悪までも不可抗力で音楽が鳴ったという事を説明し。

反省文を書くのを逃れました。


まあ、部活内の2人も鳴って怒られたけど、書かなかったって言ってたからそうなのかな。


とりあえず、散々な日でしたよ。



そういえば、今週末は3連休ですね

とりあえず、計画性を失わないようにしたい自分です( ゚Д゚)b



kp2.jpg



とりあえず、リアルタイム動画での注目してる人はこの人です。

軍師ミノル。

次回は、11月23日に動画配信をするので、見てみてくださいねw

酔ってる時は、ヤバイです(悪までもその日のミノルの気分次第。
昨日は申し訳ありませんでした。

多分、サイパンの疲れからか夜8時にいつの間にか記憶が無くなり

起きたのが、朝7時半という結末です。


学校でも友人から

友人「なんでお前、昨日に日記書かなかったんだよ!」

自分「ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。」


見たいな感じで、viviさんにも期待させてたのに申し訳有りません。。。

では早速。。。
※写真を編集していたら、膨大な数の写真を編集したので、
 続きを作ります。しかもかなり長いので、読みたくなかったら、コメントでは
 「おつかれさま」の一言を(ぇ

[本当に期待させた皆さん申し訳ない。]の続きを読む
どうも~

長い間。サイパンに滞在でしたよ( ゚Д゚)b

とりあえず、今日は夜分遅いので次回にします。


前にアラドに身が入らなかった自分ですが、少しやる気が見えてきて

もう、頑張ってカンストさせたいと思います。

ちなみに、SFは毎度のこと経験地を積んでいます。

さて、今日は色々な意味で運が良かったので少しテンションがハイな
自分です。


序に、サイパンでも。。。フフフ。。。。









(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア






よし!w
とりあえず、色々と曲を聴いてて気に入った曲を久しぶりに公開~

※グッと来ない物もあるかもしれませんが。









出だし、音楽のノリ、サビでのハモリの感じ、最高ですね。









これは、疾走感がイイ!
前に、1度は聴いた事があり、曲名とかが分からなかったのですが、
最近になって何処のサークルが作ったか、誰が歌ってるかが分かり、
やっと、iTunesに入れることに成功した曲です。










上に続き、同じサークルからでこれもまたイイです( ゚Д゚)b
3:30くらいからの高い感じのフレーズ、これが一番、感情を揺らすところで
好きなのです。










これは、最近に好きになったのでは無いのですが、マクロスFのは基本的に好きなのと
多分、まだマクロスFの曲を出してなかった気がしたので、載せました。
もし、よかったら他のもいいので聴いてみてくださいな~












ビビsと被ったかな?。。。被ってたらごめんなさい(;゚Д゚)

自分もJ-popは聴くのでヽ(`Д´)ノ

学校の部室では友人とこの曲で戦ってます(ぇ

特に「蒼い、蒼い、あの空~♪」
ここは強く最大限の声を出して歌いますw




とりあえず、今回紹介は沢山でしたね。
しかも、時間もかなり掛かってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、明日は朝からちょっくら出かけてきます( ゚Д゚)ノ


多分、夜にサイパンで撮ってきた写真公開です!

では、おやすみ~
最近、外出ばかりの自分です(;゚Д゚)

家に帰るのもほとんど23時過ぎ。。。

家に居るほうがおかしいって生活です。


当然親にもメールで。。。


自分「今日も遅くなりそうだから夕飯いりません。」


親「あんた、最近遅くないかい?バイトなんかしてないよね?」



してるはずが無いヽ(`Д´)ノ

したいのは山々だが出来ないのが運命です。
さて、とりあえず、今日色々と紹介しとかないと出来ないこと沢山あるので






最近、兄貴が車を思いっきり大破させて、修理費がバカにならない状態で

新しい車を買い、その新しい車を取りに千葉から自分の神奈川まで取りに来て

その序にパソコンイジられて、かなり面倒な状態にしてくれました。

あくまでもこのパソコンは自分用に設定してたのですが、普通のノート用に

設定されたので、それの復刻に今追われています。。。



それで、やっぱりいつものとおり音楽を聴きながらですが。。。




itunes01.jpg

そろそろ満タンになりそうなIpod∑(´□`;)

しかし、ムービーがかなり取っていることが分かりムービーを見ると。。。




itunes02.jpg

数は少ないけど、

成る程。時間か。。。

最初の3つはライブなので、長いのは当然。

まあ、1つはニコニコから落としたものです。
これは面白いのでw
序に、音楽が好きなのですが、どうもその音源が見つからず取っております。

そんな感じでしょうね。



よし!これからちょっと曲を入れて、出かけてきます。



明日のためですよ( ゚Д゚)b



はい、明日からサイパソ行ってきます!!!!


先発隊と後発隊で分かれていて、今日先発隊は行ってしまいました。

そして、後発隊は明日行きます。

今では、多分電車に揺られているかな


そういうことで、必要なものを調達にまた外出するので
あった、今日も帰るのは夜になりそうだな。。。



では、多分今日はもう更新しないと思うので、

また来週辺りにヽ(´∀`)ノ


どうも、昨日に続き、今日も更新です( ゚Д゚)b


どうやら、昼ノ陰もノートPCを買い、時折ネット内で見かけるように
なりました^^
よかった、よかったw


さて、その昼(これから昼ノ陰の略でb)
と音楽を聴きつつ、メッセをしていたら。。。

iTunesをちょっと色々とイジって居たら。。。











itunes.jpg





こ。。れ。。は。。。。




ウーファーのイコライザではないですかw

よく、ウーファーとかに付いてるじゃないですか?
まあ、単語が合ってるか分かりませんが。。。


とりあえず、音が大きくなるとゲージもアップする奴です。

しかも、片方ずつ20本も付いてるとは。。。

基本10本なんですけど、これは、音楽を聴いててテンション上がります!!!








itunes1.jpg



右が強ければ、右のゲージが上がり。。。






itunes2.jpg



左が強ければ、左のゲージが上がる。。。



まさしく、テンションを上げてくれる機能です( ゚Д゚)b




しかし、どうしても欠点として。。。



iTunesを開かないと見れないのが残念です。。。

画面上の端とかにいつでも表示が出来ると良いんですが。。。


まあしょうがないですねw

無いよりかはいいか!








そういえば、前にテスト返却の日って、
大体は授業がテストの解説で終わるので、
その時間を見計らって。。。

2枚ほど絵を描きました( ゚Д゚)b


では、一枚目。。。















200811041941000[2]


横顔というものを描いた事が無かった気がするので、こんな感じです。


正直、正面じゃないと無理ってことが判明しました。
これはオリジナルキャラですb



そして、今年でオリジナルキャラの中ではかなりの力作が。。。




















200811041940000[1]




これです!!!



やばい、かなり頑張り過ぎました。。。
手にシャーペンの黒い粉が結構付いたせいで
ちょっと、全体的に黒くなってしまいましたが。。。


オリジナルキャラでこんなに行けるとは思っていませんでした。


なんかのキャラに似てる~とか友人等に色々と言われましたが、
あくまでも自分でのイメージなので、それはダブる時もあるので
どうが、それをご承認の上でw

とりあえず今回、目に色を付けてみて、2枚目は髪の毛の影も付けて
少し、リアル感を出してみました。



では、そういうことで、色々とPCでやらなきゃいけない事が沢山あるので
これにてヽ(´∀`)ノ
お久しぶりです∑(´□`;)


更新をほったらかしてたら、こんな感じでしたね(゚Д゚lll)



さて、そういうことで、ネタも大量になったので

全てを放出。


最近、色々と考えるのですが、

ノートPCを買おうか考えています。

デスクだと、色々と不便な面があり、さらに、ノートだと
自分の部屋で、レポートとかの作成が出来るので、
買おうか買わないか考えています。


それより、他にも携帯やwillやetc。。。と色々と考えているのですが


迷いますヽ(`Д´)ノ




まあ、とりあえずということで。。。














200810252133000[1]


BOSEのイヤホンを買いました( ゚Д゚)b


とりあえずで買ったのはちょっと変かな。。。

まあ、イヤホンの音質が最大限に引き出された1品です。


今までのイヤホンを使ってきて、

高い音質はいいのですが、その分、キンキンする音が耳に響き渡り、
とても、イイとは思いませんでした。


しかし、BOSEのはどんなに高かろうと、それに合わせて調整してくれて、
さらに、普通のイヤホンより重低音が聴いていて、体に響き渡るのが分かる


という、まさにBOSE製品は神です!


これで、ヘッドフォンとイヤホンが揃いました。

どちらも、かなりのイイ音質です。
どんなに小さかろうと最大限の音質を出してくれるがいいところです。



さらに、自分にとってはお得で。。。







200811032031001[2]



シリコン部分を無くした場合は、電話1本でお届け!


はい、買って3日で片方無くしました。・゚・(ノД`)・゚・。



っで、
サイズはS、M、Lのサイズがあり、Mの片方を無くしたのですが

なんと、全部1セットずつ届けてくれたという、なんともありがたい。



しかも、電話では。。。



担当者「買ったばかりで無くしたのですねw」



笑われたという始末。・゚・(ノД`)・゚・。





まあ、少し恥をかきましたが、無料で貰えるのでねw

貰える物は貰っとかないと( ゚Д゚)b





さて、この3連休。


特に、充実してない生活でしたね(´□`;)



とりあえず、それを乗り切るため。




200811032031000[1]

最近、京都辺りの方で東方の即売会があり、それに伴い
委託では東方の新作が沢山並んでいたので、自分がいつも買ってる
サークルの物や、新しく触れてみるものなど多数を買ってきました。
全て、東方です。





そういうことで、なんと来週から修学旅行です。

大体4日間くらいサイパンで戦争について勉強に行くんですよ!


あくまでも遊びで行くなんて。。。

えっと、誰かが64本体を持っていくような。。。




さて、ニコニコでは





囲炉裏sの零、とうとう復活!


やっぱり囲炉裏sの動画は面白いw



っということで、これから見たいと思います( ゚Д゚)b


もしよければどうぞw









っということで、色々と紹介出来ないものがありますが、

このくらいで( ゚Д゚)b



また、出来たら今週中には更新します。

来週はとりあえず出来ないので休止ということで!



ではでは~
