本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
どうも( ゚Д゚)b



今日は、色々な意味でテンションがイイ日ですヽ(`Д´)ノ


さて、そういうことで、ギリギリ画像編集も、自分の気が変わる前に
終わったので、とりあえず、2枚ほどだけwww




親が、いつの間にか、リュックサックなど全てを除去
してしまった、らしく、日常でリュックとかを使おうと思ったんですけど。。。


どうも、リュックだと使い勝手が悪そうな気がしたので。。。
















P1010262.jpg

ショルダーバックにしました。

結構大きなサイズなので、大体13インチノートPCが入ると書いてありました。
22ℓサイズとして、普通のショルダーバックより一回り大きいやつです。


メッセンジャーバックとも言われ、結構、ポケットがたくさん付いているので、結構
荷物が別けさすさは最高です( ゚Д゚)b





さて、テストといえば、絵を描くことが恒例です。
















P1010266.jpg


久しぶり感も有ったので、ちょっと変かな(゚Д゚lll)


とりあえず、題材として。







これを使いました。いや、本当に申し訳ない感じです。



サビ部分がつい耳に残ったのがきっかけで、レン君を描いてみました。


正直、絵を描かなくなると腕が落ちると思いました(´□`;)





まあ今は、とりあえず、テストは嫌いですが、家にすぐ帰ってこれるのが
好きな状況です。



明日と明後日はなんと1時間目で終了( ゚Д゚)b


昨日と今日が山でしたが、もう越えてしまったのでねぇ~



さて、とりあえず、昨日は寝てないので仮眠を取ってから

勉強に捗りたいと思います。
あんな予告をしつつも、更新できなかった自分のやる気の無さに
脱帽した方もいるでしょう。。。



申し訳ありません。



さて、ピアキャストですが、最近ではアラド戦記のリアルタイム動画

などがあって驚きましたねw



その動画では、友人1人と実況者でやってた感じであって、

街に戻ってきたときに。


自分「動画配信、がんばってください^^結構綺麗に撮れてますよ~」

っと言って


実況者が、生実況とささやきで。




実況者「ありがとうございます。^^」



っとまあ、動画でも反映されてました。




その動画では脊髄2に行ったりしていて、つい見てしまいました。



他にも、自分がやったゲームなどのリアルタイム動画があって、


しょうしょう、小ネタなどを自分が入れたりして、そのゲームなどの進行
をちょっと援助したり、してこれまた実況者の反応とかが面白くて、


ピアキャスは、とてもいいものだと思いました。



しかし、自分が一番見たい人の実況が時間が合わなくて見れない∑(´□`;)




しかし、今週の朝9時から、やるっぽいので、期待して待ってるところです( ゚Д゚)b




さて、そろそろ色々と写真を紹介しようかな。



これから学校に行くので、帰ってきたら、編集して
載せると思います!

悪までも思いますという予測なので( ゚Д゚)b


このサイトかなり重くなってませんか?


パソコンでは更新が出来なく、時間が掛かる携帯から更新したのですが、

一度、記事を送ったら、エラーで全てがパアッ!


一度、挫折しましたが、今は休憩時間なので。



はぃ、実は明日から後期中間テストです。



ですので、更新もあまり出来なくです。



なのに、パソコンは起動w





さて、前にも紹介したピアキャストですが、リアルタイム動画はかなり面白いです!



画像を載せようと思うんですけど、リアルタイム動画なのか、パソコンのSSで編集するとその動画部分だけ黒くなります。

しかも、編集画面で動き続けるという驚きw




まぁ、そうなんですよ。



色々な動画があり、最近ではアラドの実況リアルタイム動画があって。


つい、見てましたよ



それで、まぁ、その動画では二人でやってたので、街に戻ってきた時に



自分「動画配信頑張ってくださいね」


ってササヤキいたら、実況とササヤキで


実況者「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!」



など、来て、動画にも反映されてて、かなり面白かったです。



まだ、実況者の中で、見たい人はいるのですが、時間が合わないというオチです。


やっぱり、知ってるゲームの実況で、小ネタを自分が言いつつ、それを返してくれる実況者の対応には、かなり興味が湧くのでかなりハマりますねぇ~



そういうことで、また明日、家に帰ったら更新をすると思うので、


その時に、色々と詳しく説明など、したいと思います。


ではでは~
はい、ナイトハイクですね^^


画像を編集しながらも、書いています^^

今回、他の話題も含めるので、次のページを作ります。


[ナイトハイクリポート&PeerCast]の続きを読む
どうも、少しでも更新しようかと思い、更新します。


画像などは、明日辺りに載せる予定です。



昨日の、午後4時に友人等で買出しなど、夕飯など済まして。


その後、電車に揺られ、バスに揺られ、スタート地点にて、7時40分くらいに着き、


それまで、友人等と遊び。


9時過ぎ辺りに、出発しました。



その後ずっと歩き、他の班は口数が少なかったのですが、

何故か、自分の班だけ異常なテンションで、盛り上がってます。



そして、午前7時15分、学校到着。


PTAのお母さん方から、トン汁、おにぎり2個と、ウーロン茶を
貰いましたぁ~


そのときは、俺と友人1人だけになってて、
お母さん方と、なぜか色々と話して、



ヒーターがある体育館に行き、ゆっくり食べましたb



その後、友人が「おかわりしにいこうw」っということで



がんばって、お母さん方と交渉して、もらえましたw



そして、その後は、ヒーターの前でぐっすり寝て、


9時過ぎには、解散となり、家に着いたのは10時近く。



その後、家で寝て、起きたのが夜8時。



っで、それからボーっとしてたら、12時です。






っで、更新してます。




そういうことで、また画像など編集して、紹介したいと思います。




っということで、曲紹介。






感じ的に、Perfumeに似てる感じがします
こういう、ノリも嫌いではない自分です( ゚Д゚)b


まあ、とりあえず1曲にしときます。

8時から、自分の学校へと向かって歩きます(・∀・)b


詳しくはまた紹介しますが、歩く前から友人達と騒ぎすぎて、疲れている状態です(;´д`)


到着時間は朝の8時予定ですので、体力が持つか不安ながらも、頑張るとします!
どもども。

今、絵の作成に専念中~


本当に、少ししか描けていないので、紹介は次回にします。


そして、今日は水曜ですが、明後日からナイトハイクです。

明日か、明後日の午後5時くらいにちょっと2時間ほど時間を
空けなくてはいけなくなり、さらに、土曜は、ナイトハイクで疲れながらも

予定がテンコ盛り(;゚Д゚)


まあ、日曜と月曜はそれなりに休もうと思いますけど。


1日中ギュウギュウ詰めのスケジュールになりそうです。。。



うむ、これからどう変えていくかによって、かなり変わりそうです。



とりあえず、今日、ランダム再生で聴いていて、原曲が同じだったのが
多かったので、それの中でのイイアレンジをどうぞ~







椎名林檎?いいえ、岸田教団&The明星ロケッツですよ( ゚Д゚)b



友人からにもよく

「これ椎名林檎の何?」とか言われますが、違います!

他に、かなり来てる岸田の奴は~













東方とはかけ離れて、アレンジとしての、岸田として。










画像は東方ですが、東方アレンジではないですよb


一番、星空ロジックが好きかな~



いや、下のも好きです( ゚Д゚)b







前にうpしたっけ?

まあ、いっかw


やっぱり最初の入りが重要だと思います!


こういうノリで入るのが好きです( ゚Д゚)b



結果として、最初とサビで飛ばす感じ。

これは、自分にとってかなりテンションが上がる曲です。


朝の自転車をこぐ、エンジンともなってくれるでしょう。





そういうことで、また、自分の好みですが、紹介しま~すb
はい、どうも^^


もうすぐとも言える、ナイトハイク!


なんと、今回は、距離が長くなったらしく。


41kmを夜通しで歩くというもの(;゚Д゚)


正直、参加してやばかったかなとか思いつつも。


友人等に誘われたので、つい参加してしまった、結果です。



ん~、寒いともいうから、どういう服で行こうかや、荷物は何を持っていこうか

結構悩んでいます( >Д<)


まあ、そういうことで、ネタ探してきますわ。
さて、今日は、凄く前に、ニコニコ生放送で


こまつという、即興で音楽を作れる、芸人が居るのですが、


第2回目の生放送で、勿論見ました( ゚Д゚)b



niconico.jpg



最初から残酷な天使のテーゼっぽいので飛ばして、凄かったです^^;


その後、生放送での恒例、コメントから決めて即興してくれるという。

コーナでも盛り上がり、最後はマクロスFのランカ・リーが歌うアイモっぽいのを

やってくれて、感動しました。








その後、自分も参加型の、アンコールとコメを入れていたら。。。











niconico3.jpg






うは!





niconico4.jpg





そして、その後、DVD奴の曲から、アンコール曲として、出してくれて


久しぶりに、感情的にも良くなった日だと思いました~




本当に、今回の生放送は良かったです><


アンコールを聴かず、帰った人も居るんでしょうね~


かなり得した気分です( ゚Д゚)b





っということで、久しぶりに運営に感謝した日でしたw
どうも^^

早くも戻ってきた、自分です。



さて、今日はとても運勢的にいいと思いました( ゚Д゚)b



ですので、テンションもハイでいいです^^


昨日は友人とカラオケにも行きましたが、

点数は高得点。




無題



店でのランキングも3位( ゚Д゚)b


自己ベストとは行きませんでしたが、友人と白熱した、得点合戦で
盛り上がりましたb






さて、アラドですが。



とうとう、レアアバ統一となったので、


能力がいかにもこれではやばいというのも合わせて、

変えてみました。










arad1.jpg



二つだけ、変えただけですがw

新生キラです( ゚Д゚)b



とりあえず、違和感は無い気がします~





さて、走ったときとかに、かなり変に見えたりするのではないかと

思いますが。。。





arad02.jpg



あまり、変わらなくて良かった( ゚Д゚)



っということで、レザーでのキャノンの攻撃速度が半端なく上がったのは

事実です。


ギルメンとやりましたが、レンジャでも対等に戦えるように

なりました^^


目標は、サシの勝負で勝つことですb

トナメとかにも参加したいのでねw








そういえば、昨日と今日はBTでしたが、

特になんも密封は出なかったのは仕様ですか?

それとも嫌がらせですか?





まあ、ギルメンとの会話で楽しめたからよし!(ぇ




正直、あんなにBTでギルド内が盛り上がるとは思いませんでした。







はい、そういうことで、また一週間いやな気持ちで、
学校に行くのであった。
更新が久しぶりになってしまって、すみません。


やろうと思うのですが、いつの間にか時間になってしまっていて、
記事を書くことが手付かずになっています。


今更ですが、不定期日記です(;゚Д゚)



多分、次書くのも、色々と友人から頼まれた奴や、
自分のする事など、落ち着いてからとなるので。



少しの間、休止です;;


出来るだけ、早く戻るようにしたいです(;゚Д゚)



っということで。。。












ニート2
