本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
どうも~


学校で、トランプゲームみたいなちるのい!というゲームがあるのですが、



ノイというカードゲームがあって、ルールは見てください。

もしくは、下から











これを、出せば机の周りには友人たちが集まりますw




最初に出したときは、知ってる人のみでの自分合わして3人での
プレイでして、


他の人たちは




他の人A「なにやってるんだよ!」



他の人B「なんだよ~この絵www」



とか、言ってた奴ですが。。。







他の人A「俺も入れて~♪」




最初と違ってなんだコイツって感じです( ゚Д゚)




まあ、別に多ければいいのでね、ですので最高8人でやったことありますよw




ですので、今日の部活後、いつものメンバーでやってたら


5時過ぎ辺りからやって、6時半くらいは当然ですw



そういうことで、9月最後ということで今後の予定~


10月10日か11日に学校でナイトハイクという行事があって


初参加です( ゚Д゚)b


夜から41kmを歩くというものです。
もちろん、部活に出たくなかったから(ぁ




さて、11月10日から、修学旅行



サイパン!!!!



ん~、まあ、飛行機内ではちるのい!大会でしょうw




とか、思いつつ、がんばるのであった(ナニヲ
ふぅ、やっと目が覚めたところです。

今回は携帯からともあって、軽い記事にしたいと思います。



さて、昨日はとにかく、少し休む時間が有ったのですが、今日の練習試合、正直家に帰ってきてから死にました。

今日の天気は肌寒く、審判やっていると耐えられません。
動いてるといいのですが、とりあえず、今日はかなりサーブの調子が良く、サービスエースもかなり取れて、相手にプレッシャーを与えられて、いいプレイが出来たと思います。

ハードコート(コンクリか何かで出来てるやつ

は基本的に好きですが、自分の学校、クレー(砂と土のみ
なので、変えて欲しいです。


まぁ、クレーだと足に負担が掛からないので楽っちゃ楽で、長時間出来るのは良いんですが、どうも凸凹してて、ボールの進路が。。。



そういうことで、明日は部活が休みになってくれたので、ゆっくり休みます~
昨日は更新しようかと思いましたが、
新しいipodの曲入れをした後、睡魔にやられて、寝てしまいました。


お陰で、親にはパソコン付けっぱなしで怒られて、散々な目にあいました(;゚Д゚)




さて、昨日届いたのは。。。


P1010225.jpg




これ!



と!
















P1010227.jpg





前から欲しかった漫画が安かったので、買って2つ届いてました( ゚Д゚)b






そういうことで、ipodですね!









P1010228.jpg







開けたら、直ぐに準備していた、液晶保護シールと、ホイールの保護シール
をすかさず張り、空気を閉じ込めないように念入りに張りました!

お陰で、ゴミも入らず、綺麗に張れました~♪







そして、とりあえず、今日は曲だけ目的で聴いてて、

家に帰ってきてから、ムービーについて、勉強して。


とりあえず、エンコードして入れるのですが、入らなくて焦りましたよ


もしかして、5分くらいしか、再生できないのか!?とか
色々と考えつつも、試行錯誤を試していると。。。



















200809262314000.jpg




で。。。出来ました!



一応、30分アニメが入り、画質も最大にして入れたら、かなり綺麗でしたよ


流石です、そういえば、前に渋谷に行ってipod見たのですが、何故かガンダムSEED
がやっていたのを思い出して、入ることを後になって気がつきましたw






さて、これから、少し見たくても見れないアニメなどをピックアップして、


ipod内にとりあえず、入れて暇なときに学校で見たいと思います(ぁ


勿論小さいので、筆箱の中に入れて。。。





おっと。


そういうことで、土曜は午前中部活で、午後は色々と大忙しで

日曜は、なんと練習試合で、普通は午前だけなのですが


どうやら、午前も午後も有るらしくて、ひどいものです。。。






っということで、家ではゆっくり出来ない事が判明して、かなり

テンションがLowな自分でしたよ。。。








テンションを上げるときの1曲。











とりあえず、再生数が多かったので、これを。

一時期、ipodでのリピートで聴いてました。


個人的に、サビ部分が好きです。


テンション上がる人は上がるかな?w
ipod nano 16GBですが、9月29日~10月2日の間に到着ですが。


なんと、明日になりました( ゚Д゚)b



楽しみでしょうがないです(ウズウズ


ですので、今日の準備として、曲をとりあえず、

HDDを消す前と同じくらいの量の曲にして、
1000曲ちょいくらいになりました!


それと、今日、自転車で20分程のところのビックカメラに行って、

保護シールを買い、ケースは

前に来たときは、イイのが有ったのですが、もう無かったので、

また明日他の店を探すつもりです!




まあ、ちょっと後悔したのが、刻印を入れなかったことですかね。


別にいいですよね!


有っても無くても変わらないと思うので(ぇ



友人と話してて、やっぱり入れればよかったとか、話してましたよ。。。








さて、今日は兎に角、曲を入れるのに専念したため、疲れました。



友人も初のipodなので、しかもパソコンが苦手な子なんで、

説明しているところです(;゚Д゚)



とりあえず、その作業の手伝いで深夜3時くらいになるんだろうな。。。







お陰で、深夜3時くらいに寝るっていうのが習慣となってしまいましたOTL



治さないと、絶対体力が持たないので(もう持ってませんけど

とにかく、連休中に成ってしまったのを治すのに苦労してる自分でした;;





どうも~


パソコンをやってたにはやってたのですが、いつも終わるのが
深夜なので、更新できず終いです。


申し訳ありませんでした。




はい、そういうことで昨日は待つにも待ちきれず、

渋谷に行ってApple storeに行ってきました~



すると、B,zの新アルバムだっけな。



それを記念してでの、無料で貰えるグッズを貰って、

とりあえず、B,z好きな人に、取引をして、

なんと、千円で売れました!(フフフ。。。



まあ、話を戻し、見に行ったら、勿論16GB有りましたよ~



流石に、人気ともあって、人込みが出来てました。



とりあえず、色を見ていたら、Apple store限定のレッドがあり、


8GBは有ったのですが、16GBが無くて、スタッフに聞いてみました。





自分「すみません、16GBのレッドって無いんですか?」



スタッフ「すみません、そちらは売り切れていまして、次回の入荷分からではないと。。。」








もうちょい早く来いって事だったのかOTL



ですが、やっぱり、Appleのネットか直営店でしか手に入らないのが


欲しくて、家に帰り、ネットで予約しました^^;



渋谷に行ったのはなんだったんだろう。



ちなみに、友人も居て、友人も買うらしく、ピンクを購入してました。



とりあえず、ピンクも人気だったのでb











さて、久しぶりにアラド行きますか~!




無題



集めに、集めて、色々とレアアバを当てる方法などを勉強したせいか。


5回中、3回は当たりましたb


時間は3時間近くかかってしまいましたが。。。



ですので、これで。。。








arad3.jpg



やばい、かっこいい。。。



やっぱりサブにも、レアアバなんでねb

勿論、性能も、合成で出来た奴などがあるので

ポンマス最強の能力にしました。


ついでに、暇だったので武器も強化~








arad.jpg



まじっすか^^;


これで、ポンマスのカーシュラ君を育てる、やる気がグーンと上がりました^^







一応、目標は覚醒です。





そういうことで、久しぶりに、決闘へ~




arad2.jpg

arad4.jpg

ポンマスの攻速が半端なく早いので、かなり楽です^^


しかも、慣れてくると、カウンターも上手く使えるようになるので、


かなり良かったです。


ポンマスにハルギの装飾品有ったほうがいいかな?。。。


さて、ねずみ救出作戦で、最初のねずみが。。。












arad5.jpg


いきなりでしたよ。

ドロップ率高いのかな?とか思いましたが、
あまり変わりませんね( ゚Д゚)


期待した自分、お疲れです。。。



さてある日曜のこと、キラを起動させて、ギル員の人と、話していて。。。








ScreenShot00015.jpg


日曜の5時とも有って、ギアス(コードギアス)について、語ってました~




なんか、意外とこういうの盛り上がりますよ!


うむ、そういうことで、いきなりバーニングタイムの結果。。。

























arad6.jpg



聖剣(; ゚Д゚)










うう。。。頑張ってて良かったです;;





勿論、取っておいて、ポンマスのカーシュラ用に取って置きます。



ん?48じゃまでじゃないかって?


一応、50も目標の範囲内です( ゚Д゚)b






さて、バーニングはずっとキラでやっていたので、

もうすぐ59に。。。




って言っても、まだかもしれません^^;





キラを早く60にしてやらないとな。。。



っということで、これからはかなり頑張っていこうと決意しました( ゚Д゚)ゝ





















どうも~♪


どうやら、AppleのネットでIpod nanoの16GBを予約した人は明日(20日

に出荷されるらしいです~



ってことは、明日に出荷されるということは、大型電化店にも出荷される


ですので、明日もしくは明後日に16GB発売では!?



っと思い、appleストアを見てみると。。。






無題



ストアが準備してるだと!?


一体、何があるんだ。。。気になる。。。




悪までも、自分の思考なので、気になさらないでください。








もし、明日か明後日に発売なら、台風が直撃しようと、買いに行ってきますb



いや、明日はどうやら自分が住んでる所に直撃らしいので^^;




さっきは、地響きがするくらいに雷が鳴ってて結構不安を抱いてました。。。




だが、Ipodのためなら、自転車をカッ飛ばそうじゃないか!




っということで、いつもどおり、PSPで東方人形劇をやっているのだった。。。





ちなみに、最初に3匹選ぶんで、ちびまりさこと、ヒトカゲの鳴き声を

選んだのですが。


ちびまりさ→まりさになりました~


所謂、ヒトカゲ→リザードになった感じですb


今29LVなので、36にはEまりさになるので、期待してます。




ちなみに、動画は。。。
















プレイ動画ですb






後、さっきランキングを見てて、東方STG(シューティング

の自分は腹が痛くなるほど笑った動画を載せます~



先に言っときますが、泥酔なので、かなりテンションがやばい場面があるので

かなり酔ってるみたいなので、音量も絞るといいかと。。。




面白いには面白いですが、ご注意ください。
















どうも^^



昨日は、かなりカウンターが回っていたのですが、

やっぱりIpodが流行ともあって、調べる人が
多いのかな?


っま、いいか!(ぇ




さて、最近は、流石に東方にも飽きてきたので、

Jpopを入れたり、やっぱり東方曲を入れたりしてますb



今日で、100曲近く入れて、全部で800曲くらいの5.76GBです。



前にあるところで、見つけたのですが。。。



itunes.jpg




さっきの言ったとおり、自分は約800曲:5.76GB

              ネットの人約800曲:25.17GB


なんでしょうね、この差は^^;



いや、ビットレートを上げたとしても、こんなに行かないはず。


いや、自分でもかなり上げてるのに。。。

普通だと、128kbpsで十分とか聞きますが、自分は320kbpsもあるんですよ?


ん~なぜだろう。。。
こういうのは結構気になります。






さて、それはさておき。


文化祭ですね^^




[流行というものは。。。]の続きを読む
P1190016.jpg

P1190013.jpg

P1190012.jpg

P1010184.jpg

P1010168.jpg
とりあえず、今先ほど、全部の曲にジャケットを付けるのが終了しました。

前にも、パソコンを初期化したので、0曲から集めて、

700曲近く集まり、もしくは復元したりとで、その後、600曲くらいの

1つ1つにジャケットを付けていきました。
総時間2時間。。。(途中死に掛けました。




まあ、ジャケットを付けるのは、理由がありまして。




最近発売された、新型Ipod nano を買う予定です!




ちなみに、誕生日は9月15日でしたw



その日は、朝、皆からメールが大量に来てて、祝福してもらいました^w^



朝から、メールを全員に返すのは大変でした。

流石に、一斉送信は悪いと思ったのでねb

1人、1人に違うメールを作りました^^






さて、そういうことで、自分が買おうと思ってるのが16GBなんですが、



9月末辺りなんですよね。。。


昨日もつい、探しに行ったりして、電化店に通うのが習慣になってしまってます。




アップルストアで買ったほうが早く来るのかな?

もう持ってる人が居たような、居ないような。。。


まあ、自分は電化店のポイントも狙っているので、待つことにしようかなw




しかし、色のバリエーションですよね。



あれは、かなり迷います;;



色々と、動画のコメントなどをサーフィンして決めるつもりです。



噂によると、カラーによって音質とかが変わるとかで。。。






悪までも噂なのでねb

流石に、それがあったら、ひどいですよね。。。





そういうことで、疲れきった体を癒すのであった。




追記



とりあえず、直ぐに2枚ほど、加工が出来たので添付。







P1010212.jpg


友人と発見して、ずっと笑ってました(ケラケラ
通称、トトロとも言ってもいいでしょうw

なにをするのか、分からない子で、何をやっているのだろうw

文化祭の最後の日に撮れましたb










P1010218.jpg


そして、最近がんばってるのはこれです。


これを出来るまでに、2日(7時間

くらい掛かりました;;



兎に角、ポケモンを東方verにしてみたって感じですb



友人とハマッてるので、やっています!



ちなみに、今日の部活後に、最初のジムリーダーのタケシだっけな



勝ちました^^





地道に、コツコツやっていきますb
文化祭も無事終わり、あまり寝れなく、睡眠不足も解放され。
落ち着いてきましたぁ~

写真はまた今度紹介いたします。




さて、今のところ、友人とカラオケに行った後、気分転換のために眼鏡を買ってこようと思っています。
伊達ですけどねw
前に黒ふち眼鏡を掛けたら似合うと言われ、調子乗って買うんですけどねw



とりあえず、どれが似合うか友人と話している最中です。


どれにしょうかなぁ~
明日と明後日にて、文化祭ですb


自分はコスプレしなくてすむらしい。。。


ある意味良かった。



さて、今日は色々と画像があるのですが、多すぎて、
特に、編集とかもそんな時間は無く、明日は早いので。


寝ます。



デジカメを持っていくんで、また写真収集しますか!



今日は、午前9時くらいに電話が来て



友人「早く来い!皆怒ってるぞw」



自分「ちょうど電話で起きたわ~、今すぐ行くよ~」




っと、準備をして、のんびり行ってたら、校門辺りで先生の群れが



普通にスウっと通って行ったら。。。





先生「おい、まて!」



自分「あ、はい!」



先生「もしかして、今来たのか?」






やべえ!いつもの登校時間ジャンとか思って、
とっさに思いついた言葉をパッとだし








自分「いや、病院行ってたんですよ~」




先生「そうか、早く行け」








ふう、危なかった。。。



今日は、どうやら普通の時間らしいことを、知らなかった自分。

やべえ、恥ずかしい。。。


校門、入ってすぐに友人が仕事をしてて




友人「キラ、何やってるんだよ(苦笑」



自分「病院行ってたんだよ!」








病院といえば、なんとなることが判明(ぁ




とりあえず、いつもどおり、のんびり教室に着き、



友人と自分で新作の絵を拡大コピーして、色を塗って


その間に、他の人たちが、セットを作っててくれて、

今日、午後4時くらいに、全てが終わった(感じ)になりました。









その後、皆で、お菓子などを食べて、全ての完成祝いに、乾杯しました。









明日からは、食べ物とかの店は大変だけど、自分らは仕事が少なそうかな。






あ、ちなみに、出し物は迷路みたいなクイズです(ぇ



迷路なんだけど、途中にクイズがある感じです。



まあ、教室なのであまり広く作ってないのが、現状ですが。







では、長々と書いてしまいましたが、直ぐ寝ます。


ノシ
イヨウ。。。。

今さっき学校から帰ってきたところです。


昨日は、友人とのメールのお陰で助かったも同然。

友人は描いてたらコーヒーを溢してしまい、挫折してるのとか
色々とハプニングはありましたが、

自分は、何故か2枚、下書きを描いていて。

友人は挫折後、1枚描いたらしいです。




そして、今日PR合戦を皆は見ているというのに見ていられず、
友人と自分は爆睡でした。


特に、規制とかも無かったので、どうどうと友人と寝転がり、寝てました。



そうすると、やっぱり悪巧みする奴が居るものです。

色々とやられました。。。










さて、その後、11時半くらいから、作業を開始して、
クラス総出で作業です。



自分も、下書きを完成するために、本描きをして、

友人もやって。兎に角、色を塗らせられるようにするまで、
がんばり。 3枚の原画を拡大コピーして、皆で色を塗ろうとしたが。。。












ペンキがほとんど底がついてて、買出しに行ってる奴に電話を入れたら。。。








自分「どう?白と赤のペンキ売ってる?」



友人「いや、売り切れてる。。。」




自分「え!?、まあ、何処の学校もそうだもんな。じゃあどうするよ?」




友人「他の店も無くて、もう色ぬれないな。。。」





自分「それはない!、とりあえず、俺が大型ショッピングモールまで行ってくる」





友人「うん、わかった。」








っということで、学校の近くの所では、ほとんど売り切れてるらしく。

自分が、片道20分以上かかる、ところまで行きました。





そこの近くでも学校があり、どの学校も文化祭の時期なので、

無いかなっと思ったらギリギリあったので、ついでに筆も買い、

自分の家から、2Lの午後ティーを持って、学校に行きました。


汗だくで帰ってきた自分。。。









自分「おらあ!買ってきたぞ!(汗」



友人ら「ええwその筆じゃ太すぎw」



友人「まじ、使えないなw」




自分「うん、お前らここから飛び降りろ(3F」



友人「うそだよwww」




まあ、こんな感じで、いつもの皆のノリが発生しつつも、

感謝されてて、アイボリーとかいう色を買ったのが、どうやら尊敬の眼差しを
してくれて、良かった~



アイボリーがちょうど肌の色的な感じだったので、作らなくて済む感じなのでね。












そういうことで、昨日下書きを描き、本描きされたのが。。。













P1190012.jpg








これと。。。











P1190013.jpg



これですかね。

2枚目は、睡魔からか、線が有る方で描いてしまい。

さらに、2枚ともおかしい所などあるので、注目してみてください。




かたっぽは、学校で睡魔からか、本描きする時間が無かったので、
友人に任せ。



かたっぽは自分が本描き



そういうことで。









P1190008.jpg




皆、個性的に、塗装!



自分が兎に角、色は任せるって言ったのでねw


紹介してない中で、ある絵は友人が描いた絵です。

見えないかな。。。









そういえば、昨日、自分が塗装したチルノを撮ることが出来ました。








P1190006.jpg



こんな感じです、ちょっと髪が光で反射してしましましたが、

かなり頑張りました。

塗るのにたしか2、3日はかかりました。







まあ、そういうことで、


一応ということで、今日も友人と1枚ずつ描き、



明日が最後の準備なので、午前中から学校へ。。。







自分は、特に、時間制限を決められなかったので

気分で起きたら、行こうと思います。




体を気遣ってくれる人も居たので、助かりました。。。










そういうことで、今日は親が居ないので、楽しんでから


絵を描くのでありました。

ど。。。どうも。。。


最近、文化祭の準備で睡眠不足です。。。



とにかく、文化祭の準備で、


友人A「キラ~これって何処塗るの?」

自分「ああ、ここは青で。 あ、ここも青でいいよ^^」

友人A「わかった~」



友人B「ねえねえ、ちょっと来て」


自分「おう。」


友人B「これでいいのか?」


自分「ああ。つうか、アレンジ加えていいよw お願いします~」


友人B「は~い」




友人C「これって。。。」









勘弁してくれOTL

これって、俺がオタッキーみたいな感じになってるのと、同じだよね?


そうだよね?間違えないよね?



オワタ。。。




ですので、絵を描くのが上手そうな友人を引き込み、自分だけとは


行かせないので、他にも何人か引き込みたいくらいです(フフフ


まあ、そのお陰で、助かった場面もあり、


放課後は兎に角、部活も出れずに、塗装作業です。。。




しかも、自分、行事委員に入ってて、その中でも、先輩に無理やり。。



先輩「総務入るよな?^^」



自分「勘弁してくださいよ~」




とか言いながら、入ってしまいました。


まあ、行事委員の中でも、また仕事が増えた感じの仕事です。



それもあるため、学校休みたくなるくらいです。。。



しかも、明日にPR合戦というものがあり。


どのクラスもどんな出し物をするかを紹介するのですが、

その開会式の閉式の言葉、スピーチすることになってしまった。。。




一言追加して終了しろとか、無理すぎる。。。。;;






まあ、そういうことで、前の記事の十六夜 咲夜さんは
放課後残ってくれた人達で塗装完了してくれたらしく。(感謝!



写真を撮るの忘れました。




さて、2枚目がこんな感じです。










P1010184.jpg


自分でも言えるが、力作すぎた。。。



家で、下書き3時間。
学校で、本番2時間。(授業中>w<


合計、5時間での作成。


これは、かなりの出来と思い、皆に言ったのですが、


皆の意見は前のほうがイイとか、どんだけだ?w




っということで、







P1190004.jpg




拡大コピーをして、これは自分が塗装することに、


可愛いので自分だけ塗りたいってのもあるんですがw


昨日の分での完成度はこれですが、今日出来たので、

紹介は文化祭後になると思います。



他にも、同じのを何枚か刷って、皆で塗装してくれてる感じです。




これがやっぱり噂でか、他のクラス広まってるらしく、

他の友人に会う度、絵のついての質問があり。。。



満員御礼!になるかな?w



そういうことで、今日でなぜ終わったか。。。



















P1190005.jpg


皆で、8時までやったからですよ!

さすがに、先生が止めに入ってきました。。。


他のクラスは6時くらいで終わってるのに、自分たちだけ。。。


しかも少人数w


まあ、楽しかったからよし!


ですので、今日で仕上げることが出来たが!


















また、1枚、絵を描けとか。。。。






皆は、自分を殺す気らしいです。








まあ、断れないのが自分ですが。。。


兎に角、絵の上手い友人1人も引き込み、合計2枚出来ることになります。


本当は2枚描くのですが、さすがに無理だといい、1枚になりました。


今度、友人の絵も許可が出たら紹介します。



さて、まだ準備での紹介はできなかったところもありますが、


暇だったらします。




そういうことで、これからまた、絵の製作に取り掛かるのであった;;




うむ、新曲入れてっと、


寝るのは4時くらいと見ました。


では、ノシ
久しぶりの更新です。

はい、一度HDDの中を全て消してしまったため、何もない状態です。

やっぱり、修復には時間がかかりそう。

文化祭までに友人から

「何か、萌え系のアニソン持ってきてね!」

とか、完全に俺がオタク扱いじゃねえかOTL


もう、俺が仕切ってる感じにも、なってて、誰もが


「これどうすればいい?」とか、聞きすぎだw

完全にイメージがオタクというので漂着してしまったな、おい。。。





さて、話は戻り、HHDの中を全て消したため、がんばって集めた1000曲以上の曲も

全てパーン!w


アヒャヒャ。。。笑うしかないOTL


Ipodから復元が出来るらしいが、ツールを買うとか。。。


もう、何でも良く成って来ちゃった;;

もう1回最初からやろうかな。。。

ハア、CDとかにバックアップ取っておけば良かった。。。








かなり、鬱です。。。










さて、もうその話は止めて、文化祭が近いため、

看板となる絵を昨日に任された自分。


深夜11時半くらい


作業開始w



その前の時間は、久しぶりに温泉に行ってて、疲れを取ったのですが

これは疲れがまた溜まるわ。。。







P1010162.jpg




メイドをイメージしてくれということなので、東方キャラからPAD長を
描いていたのですが、序盤、調子がいいw
やっぱり疲れがないからかw



その後、気楽に音楽を聴きながらカキカキしていると。。。




















P1010168.jpg




やばいwかなりキテルwww


これが完成したのが、深夜2時半近く、
およそ、3時間での完成となりました。


正直、足とか睡魔で描ける気がしなかったので、これで提出することにw








今日の朝、結果として、採用されました^^


拡大コピーされて、表示するとか、
まあ、採用されて良かったw


そして、放課後に数名で準備をしていて、


自分と、もう2人で買出しに行ってる間に友人が

色を塗っててくれてましたw

ペンキを買ってきて、塗ってたのですが、

自分には向いていなかったです。。。w


ですので、細かいことは女子の優しい人に任せて、

時間が来たので、こうやって帰ってきました~




これが友人が色を塗った結果です。















P1010177.jpg



間違え数箇所www



しかも、間違えて塗ってしまったが問題な~いw

目も充血してるのは気のせいwww



まあ、そういうことで、この絵では足りないというらしく。


また描くのであったOTL



ちなみに今回は、絵が上手そうな友人を引きずれましたw



なんとも悪w



何が言われようと、誰かにも描いてもらおうと思っていますw





では、文化祭はとてもヒドイものとなることだと思いつつ、

製作開始するのであった~





はあ、文化祭まで多忙すぎる。。。
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ


さて、最近、音について色々と遊んでいます☆-(ノ゚Д゚)ノ


っということでこんな感じです。



sound.jpg


こんな感じで、よく音程などを変えるやつありますよね、
それがパソコン内に入っていたので、ちょっといじってますw

今は、ロックとなっていますが、自分的に、
ホール内にいる感じの音が好きです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ホール内の反響や、ちょっとした音の延び感。

それに合った曲で聴くと、半端ないです(*´∀`)



歌姫が自分の前で。。。(ぁ





さて、音楽といえばなんですけど、ビスタに搭載されてるのか
分からないのですが、

音楽の音に連れて、ゲージが上がる奴があるらしく。

それが何処かでゲット出来ないか探しています(´;ω;`)




sound2.jpg


こんなのです。

音が大きい?ほど、ゲージがあがってどれを上げれば、一番イイ音で聴けるか
見たいものなのですが、名前を知りませんかね?

知ってたら場所も(゚Д゚;)




さて、最近、友達がアラドに参戦してきたので、もしかしたら
そろそろ戻るかもしれません。

意外と学校内でやってる人が居たというw


もし、多ければ、新しくギルド?クラン?だっけ?www

それを作ろうか考えていますw




アラドで、前にザナsと話してたことがあって、


合成アバターでレアが出るということを聞き、




暇だったので、自分も合成をやってみたところ。。。






















aradrea.jpg


胸攻速が、出てきます(ノ´∀`*)

出てきますとか、まだ出てないのか?w


まあ、出てて、普通のNアバで2回ほどやったら出てきました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っということで、合成で出ることが判明。

しかも、自分が欲しい能力になるという。。。

なんという、当たれば嬉しい事(∀*)




これで、集める人は集めるのか~。。。

っということで、少し合成で集めようか考えた自分ですが、

第一次のレアアバの胸攻速を持っていなかったので、
新レアと一次レアとの取引を考えています。



そういうことで、ちょこちょこアラドをやってると思います(σ*>∀<)σ






では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
