本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
さて、明日からまた苦痛の学校が始まります(´;ω;`)



ちなみに、今日は宿題を終わらせるため、
徹夜と思われます( ̄△ ̄;)



そして、もう何ヶ月ぶりだろう。。。

あまりにも髪が長く、親からも


「髪長ッ!切って来なさい!!」


っと言われ、




行ってる最中、いつも行ってる店に行こうとしたのですが。


いっつも、上手く切られてなかったりする処なので、

気分を変えて、友達が行ってる美容院に行ってきました~



夜になっても人は多く、男性はCUTだけでも、最高1500円くらい。


学生なので1260円で切ってもらった結果。。。













やっぱり、美容院のプロさんは上手い(σ*>∀<)σ




親からも好評であり、友達も途中で会い、イイっと言ってましたよ(* ・∀・)




そういうことで、これからは美容院に行くことにしましたw



基本的に、話すのは好きな方なので、
色々と髪について聞けたのもあり、役に立ちます(*´∀`)





帰りに、セットもしてもらい、これを例として、毎日セットしようかと
思いました(σ*>∀<)σ






ですので、明日からまた、気分を変えて行くのであった~




ちなみに、またの告知ですが、9月14日、15日は文化祭。


そろそろ文化祭に向けて準備されてるクラスもあると思い、



自分はコスp(ry



ちなみに、キャラクターは変わって、射命丸ってキャラになります。

↓こんなキャラ







6f556eaf_640.jpg



では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
1日で2回更新するのは、久しぶりだな~



体調が悪くて腹が痛くなったのではなく、

久々に腹から笑って痛くなりましたw



まず、始まりがこれです。。。












この人、面白いですが、実はサッカーがプロ並に上手いらしいです。

それについては調べてくださいな。




っで、関連として、色々な動画を見ていて













レミ ガイヤールという人がやってることがわかりましたφ('д'*)

あ、ロッキーの続編も有るんで、そちらも面白いですw



















自分にとっては面白かったですw


っで、最高に笑ったのが。。。














先程の動画から顔を覚えておられたら、分かると思いますwww



いや、目立っているので分かるかとwww


ちなみに全動画、同一人物です。



迷惑っちゃあ迷惑な動画でした。




(●´・ω・)a ェット…

前に書いたと思いましたが、
多分書かれてなかったので報告します。


とりあえず、アラドやSFは休止させようと思います。


他のネトゲーに移住しているで、当分戻らないでしょう。。。


まあ、重要性があれば、今居るネトゲーを紹介したいと思います。



無いと思いますけどね。。。( ̄△ ̄;) 



ですので、しばらくハンゲには席を外します。
(*´ω`)ノ ハィ

( ´Д`)はぁ。。。



前に新しく買ったヘッドフォンですが、
コードが短く、足を引っ掛けてしまって、一発で終わりました。。。


今、保証書を探してるのですが、領収書しか見つからないという


結構絶望的です(´;ω;`)



さて、久しぶりに新作がきてたので。














さて、久しぶりに気に入った曲を紹介。






これを前に聴いていて、友達がアーティスト名を見て



「何処の宗教の曲だよwww」


とか言われましたが、
普通ですよ?w


いや、普通じゃないかもしれないけど(ノ´∀`*)



この曲はサビ部分がグッって来ます。

なんか、J-popでもこんな感じの有った気がしたけど、
気のせいかな?。。。



まあ、とりあえず一曲うpということで。



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ε-(´・ω・`A)ふぅ

今回は趣味でのネタですが。。。
まあ、最近そうですが(゚Д゚;)


東方とは、どんだけ人気を引き付けるのだろう。

自分もその1人なのですが、とうとうwikiが2つ目が出来てしまった
ということで、だれが、開設したか、わからないが。。。


1つで十分でしょ( ̄△ ̄;) 




東方アレンジも、かなりの数で、

一応、Silver Forestっていうサークルと
    イオシスに、石鹸屋は昨日でコンプリートしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



いや、疲れましたとも。。。


後は、セブンスヘブンは今日でコンプリートするつもりで。


お蔭で、もうITunesは酷いです。。。


そういえば。。。






itunes.jpg



こういうの出来るの最近知りましたよww

こういうの見るとジャケットが付いてないのは付けたくなって、
それも含めるの、時間がヾ(;´▽`A



アラドそろそろログインしなきゃな( ̄△ ̄;)



では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*



携帯から失礼します。


ですので、更新文は短いです。


昨日は集中豪雨凄かったです(;´д`)

友達とネカフェに居たので
とても激しい時は休んでいて、ちょうど終わりの時間になったら、
雨も弱くなって居たので気軽に
帰れました。


そして、午前5時位まで起きてて、




次に自分合わせて四人でぶらぶら地元を周り、
カラオケです。

何故か知らないけど、いつも行く友達ではないため、二曲ぐらい声と手が震えてましたwww



その後は普通でしたけどw 



そういえば、諏訪神社とかって多いですよね。

さらに、自分が見つけた所は例大祭だったため

友達と話してて笑ってましたw


諏訪=洩矢諏訪子=東方


例大祭=東方



東方厨でゴメン(;´д`)




では、今日はもうハードな二日に耐えきれず熟睡します!
ε-(´・ω・`A)ふぅ

(`・ω・)ノイョゥ



さて、東方地霊殿もノーマルが無理だということが判明して、
戦意喪失したところで
そろそろアラドやSFに戻るときが早くも来た感じがありますw



さて、前に友達から

友達「そういえば、絵上手いよな?」

自分「え?自分?、いや普通に下手だからw」


友達「嘘付け!、知ってるんだぞ!っということで、暇だから絵描いてくれw」


自分「は?w」


友達「1時間とか掛かりすぎるのは困るから、制限時間10分ねw」


自分「無茶言うな。。。」




っと、言いつつ、10分で描いた絵が。。。。。











P1010123.jpg


光が反射して、すみません(゚Д゚;)

適当すぎですねwww


その後、20分ほど、ボールペンなどで、加工したのが







P1010128.jpg


こんな感じです。
まあ、十分でしょw






さてw

そろそろ学校での夏の課題をコツコツ終わらしていかないということで、
今日は25日に提出しなくてはいけない、家庭科を10分の8くらい
終わらせました。

こういうのはワード君が助けてくれるので、本当に救済感があります(ぇ

まあ、字稼ぎをしてくれるのでね(*´∀`)
なんともセコイですが、質としては結構なものになってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚



テンションhigh=上手く出来る
ってものですよw


音楽が助けてくれたというものですね。


最近発売された東方アレンジCDをちょくちょく収集しているため、
新曲が随時入っているので、やっぱりグッとくる曲とかが見つかるのでd(・ω・*)ネッ

もうすぐ東方アレンジCDの好きなサークルだけは
もうすぐコンプリートです。


結構頑張りましたよ( -。-) =3
お蔭で2週間近くで収集した曲が。。。







music5.jpg






ちょうど200曲になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


容量としては、かなりのものです。
換算すると、
1曲辺り、7.5MBで、大体は1曲4MBが普通なのですが、
大体1曲辺りが、2曲分取ってしまう容量です。


ですので、Ipodの容量は追いつくはずがなく、今日とうとう決心しました。。。















Ipod内は全て東方ということを。


そういうことで、popや、rockはチェックマークを入れずに、更新しました。
流石に辛いことも出てきたので、自分の誕生日に容量を8GBくらいのを買いたいな~って
思ってます。

それまで、4GBで我慢です。

って言っても9月15日が自分の誕生日なので、(*`・ω・´*)ぁぃ


文化祭と被ってるのでd(・ω・*)ネッ





話はコロッと変わりますが、明日から親が旅行に出かけるので、
かなりのフリーダムになりますので。

夏はアソビマクルゾー!!

後少しの休み、きつい部活の後でも、友達に誘われたことは全部やり遂げる
自分デス(σ*>∀<)σ

まあ、断れないのが自分デスが(ノ´∀`*)



( ̄Д ̄)ノガンバルゾー!
いや、デジカメ持参して、何か写そうkと思いましたけど、
いっつも忘れてしまう自分ですヽ(´Д`;)ノ



まあ、ここは一丁、新作ゲーム

東方地霊殿

これの紹介でも少ししますわw

最近、これにハマってて、まあ、動画でもネタバレが早いので、

紹介したいと思います。


最初はやっぱりEASYでやって、


東方2



軽く、STAGE6まで、行ったのですが、
今回のテーマは炎って感じってのが、わかりますね
まあ、詳しい話は↑のHPを参照してください。








東方1


こうして、ボス戦へ。。。






















東方


今回、ラスボスは核という名前を付けてもいいでしょう。。。


まあ、↓動画を見てください。







この動画は難易度最大のSTAGE6なので、まあ、無理だろって思うのは当然かと。。。

けど、叩かれてるのが、今回の新作では難易度最大でも見掛け倒しだろとかで。。。

どう見たら見掛け倒しかが分かりませんwww



さて、どうやら夏コミ(即売会

では、入場人数としては空いてたほうだと聞きいてれ、
行けばよかったかなっと、結構後悔してますw



結構凹んでますよ(´;ω;`)


今日は午前中、他の高校との練習試合が有ったので、
それにブツけましたけどw

ダブルスでは、勝ったのですが、

シングルスは1人では不安があって、負けました。。。

顧問からも、お前はダブルス向きだなっと大きく言われましたw



さて、まだまだ、夏コミの新作ゲームに追われているので、
しばらくアラドなどは休止って感じです。

段々、サークルが作るゲームがクオリティの高さに圧巻されてる
自分でありました(*´∀`)



サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(`・ω・)ノイョゥ

ε-(´・ω・`A)ふぅ


今日は、かなり暑い感じがしましたよ。
これで午前中部活が入ってたら死んでますねw


そういうことで、昨日はかなりの人からメール殺到!


皆で企んだのではないかと言うくらいにですヾ(;´▽`A


その1人の中で。。。


「コミケ行かないの?w」







行かねーよ!!!!!wwwww


一度行けば分かると思いますが、5月に行っても汗だくですよ( ̄△ ̄;)



正直、夏になったらどうなるやら。。。。

っということで、あっさりと委託を待つことにします。
それが明日なのですが、

午前中は部活。
午後は元中の友達の家に集合で。


買いに行ける時間が有りませんOTL
ですので、諦めるしか。。。


東方シューティングの新作の地霊殿はどうやら、
友達が送ってくれるらしいので、ありがたいヽ(´Д`;)ノ

そういえば、携帯版東方ですが、
今日、3面までの東方氷幻鏡が出ましたね!

携帯版でこのクオリティと、無料というのは
かなりの神です!

今のところ、ドコモの携帯のメガアプリ対応機種だけ
出来るので、自分は一応入ってました(σ*>∀<)σ



さて、本題は戻し。

問題は音楽ですよ。。。


一応、少し容量は空けてあるんですから、
ヤッパリ入れなきゃいけない思う!

っということで、少女瞑想中・・・


さて、本当に最近紹介する写真などが無い為、

明日、少しデジカメを持参して、適当に撮ってきます(`д´ )




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(´;ω;`)ウウッ…

只今、嘔吐しそうです。。。


親が夕飯を作っていないと言うことで、

近くのガストに食べに行って


親「今日は沢山食べてもいいわよw」



自分「太っ腹!w」



っということで、トリプルハンバーグ(3枚

と、ラージライスを頼み、後のほうにきつく成りましたが、全部食べて

ここでのカロリー:約2000kCal


その後、親がデザートを食べていたので、自分も食べたくなり、
プリンパフェを食べて、




約2300kCal


計算したのですが、マックのハンバーガー9.2個分くらいです(約250kCal


正直、やばいってw



そんな感じで、今日をまとめると、
午前中:部活
午後:友達と遊んだ
夕飯:ガスト


って感じです


さて、明日から自分の戦いが始まると思います。

明日からコミケが開催され、それと序に、明日と明後日に発売される
物が、多々。。。

正直、これから、体が持つかな。。。w                     
ど。。。どうも( ̄△ ̄;) 


昨日は横浜を歩き回って死にそうでした。。。

今日の朝、友達は

「そんなに疲れなかったんだけどw」

1発殴ってやろうかと思いましたねw

まあ、そこはツッコミをしてやってb

兎に角、さっきアラドをやってたのですが、寝オチw

起きたら、手にはよだれが(ノ´∀`*)


ささやきも、何人かから来てて、全部頑張って返しました( ̄△ ̄;)



さて、最近、音楽整理に追われてる自分ですので、

ほとんどの時間は音楽整理に取られてます。

音楽のツールなどをいくつか入れて、
頑張った場面もありましたともヽ(´Д`;)ノ


そういう結果で。。。











muu314.jpg


この一週間で入れた曲です(σ*>∀<)σ

もう、精神的に壊れそうでした。・゚・(ノД`)・゚・。



自分のIpodに全部入るわけがなく、聴きそうな曲を抜粋して、

やっと今日終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こうして、全曲合わせると。。。



















tyen.jpg


一度は千曲行きましたよw

けど、要らなそうな曲を消した結果が、こうです。

新しいIpod買うしかないかな。。。





いつもの恒例で、東方曲だけで言うと。。。
















huu.jpg


前と変わったかな?そんな感じがあるんですけど。。。



一応、東方曲だけなら、Ipodにギリギリ入ります。
多分、設定とかのデータで入れないかな??

まあ、いいか!




そういうことで、曲は少しの間入れなくて済みますε-(´・ω・`A)





サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ち。。。畜生!!!!!


いつの間にか兄貴が帰ってきてるよOTL


迷惑な兄貴で困りますw



さて、今日はパスポートを取りに行って、その後、

カラオケに行ってきました!



パスポートはなぜかと言うと、
修学旅行はサイパンなのでd(・ω・*)ネッ


ですので、今日取りに行ってたのですが、
PSPとは恐いもの。



夢中になってやってたら。。。

途中で降りて、違う路線電車に乗らなくてはいけないのですが、
それを忘れてて、違う方面に行ってしまい

それを気が付くのに30分くらい掛かりました(゚Д゚;)


普通に品川とかそっち方面まで行ってしまったよアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

普通に行ったら、30分掛かるのですが、
それの倍の1時間掛かってしまいましたOTL


帰りは普通に30分で


そして、友達と合流して

友達といつものカラオケに行ったのですが、満席ヽ(´Д`;)ノ


4件くらい回って、やっと1件見つけて、ギリギリ入れた感じでしたε-(´・ω・`A)




っということで、頑張った結果、最高点が92点にアップ!
その前に91点が出て、それが












EX妖魔疾走!!!


時々、自分的に幼女失踪って言ってます(ぁ



前の記事での歌を少し越えて上がったのですが、





92点が。。。


















1点が結構来るんですよd(・ω・*)ネッ


この通り。。。



mu4.jpg


全国40位です。










今日の友達は調子が悪く、特に高得点は無かったかな~
しかし、盛り上がったことには違いない!

流石に、友達が
「ネタ切れたわw」

とかd(・ω・*)ネッ




しかし、日曜というものは人が沢山です。
休日はしょうがないことですよ( ゚∀゚)(゚∀゚ )ネェー





さて、アラドは時間の都合上もあり、次回に。。。


明日から部活が開始され、
午後は横浜に|●´Å`)っ))イッテクルワァ~!!

覚えてたら、デジカメを持ってって写真を撮ります!
\射命丸!/


さて、オリンピック見てくる!w
前の更新申し訳ございませんでした。。。

あまりにも酔ってて。。。


さて、気を取り直して!

昨日は友達とカラオケに行ってきて、歌いまくりましたともw
喉が痛くなるまで。。。


お蔭で、最高点が91点





この曲ですがwww
序盤に友達が90点出していて、終わりの時間が近くなった時に出て、
かなりテンション上がりましたw

そして、また友達から誘いのメールが(゚Д゚;)
日曜にまた|●´Å`)っ))イッテクルワァ~!!www


そういえば、東方曲を歌っていたら、
時々、原曲に上海アリス幻樂団って書かれるのに、
上海アリ幻樂団になってた時があって、友達と笑ってました(*´∀`)
打ち間違えると面白いことになるものだw




今まで溜め込んだ日常のことのSSを紹介~





最近、Ipodに入ってる曲が飽き始めたので、
いっそこんな感じにドーン!!!!














music.jpg




入れすぎたOTL



そして、また新たに友達からイイものが送られて来たので、

1枚のファイルで容量もあまり無く、何かなっと開いてみると。。。。












music2.jpg




いや、これはマテwwww


容量を確認しよう、大体200GBって。。。

成る程!
パソコンを重くしようっていうことだなw


(((´Д`;;;;;)))マジヵョ…。



アレンジでこんなにもあるとは。。。

とりあえず、今は手に入らないものや、
好きなグループの曲を抜粋した結果。。。







music3.jpg



かなり減った。。。。
しかし、それでもIpodの中に入らない。。。
いっそ、Ipodの中を全部東方にするか。。。




さて、アラドのことで

少し、クロニクル武器で沸いてた日の事、

情報を手に入れるため、掲示板を見ていたら。。。

















無題34





俺も買いに行くよOTL



しかし、これには笑ってしまい、結構ツボでした。

頭柔らかい人がいるものだ(ぇ



さて、次回の更新はアラドSSをそろそろ紹介していこうと思います。



次回はかなり、長くなりそう。。。


っということで、音楽を聴きながら、音楽を収集しながら

更新しているのであった~(゚∀゚ )




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

おはようございます!!!!!!!!!!

はい、合宿から帰ってきちゃったよ・w



合宿面白かったよ、どうしようねb

ちょっと飲んじゃったかもしれないよ

ほんとうにtyとっとなんだよ、そんなにしてないよ




合宿の写真撮ってないから出来ないね。
(-人-)ゴメンヨ。ね
練習大変だったね、辛かったからえ



もう、疲れたから寝るね


おやすみね
