本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
( ´Д`)はぁ。。。

さて、今日から3日ほどいつも通りの部活があり、
その後に3日合宿が入るという、地獄の6日となっております。

今日は太陽が雲で隠れていたお蔭で、普通に出来ましたよ。

しかし、思ったことが、連続の日で練習するより、
休みの後の練習っていうのが、やっぱり上手く出来ると思うのは、

自分だけかな?w


今日の練習はかなり調子がよく、
圧倒してました(σ*>∀<)σ


さて、それはさて置き(ぇ


今日は、修学旅行のために
パスポートの申請に行きました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

正直、かなりの道のりだったヽ(´Д`;)ノ

普通では電車で2駅くらいのところなのですが、

それを自転車で行ってしまいました。


まあ、高校のついでにって感じで行ったけど、

行き帰りで、1時間半くらい(´;ω;`)

普通なら2時間くらいかかるのですが、
音楽が助けてくれたと言っても過言ではないw


そういうことで、8月8日から取りに行けるので、暇なときに行って、
帰りにメロンブックスとか。。。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(`・ω・)ノイョゥ

今日は友達とカラオケに行き、歌いまくりましたw
時間はフリータイムなので、本当に歌いまくりましたwww




ちなみに、機種はJOY SOUNDなので、
東方曲が満載ヾ(●゚∀゚●)ノ



それで、今日東方曲で最高点は










これが、87点くらいですね。

他に目立ったのが。。。










一応歌なんですが、
これが点数は忘れましたが、全国で40位くらいに入りましたwww
まあ、全国で500人くらいかな?w
それくらいしか歌ってなかったのでw

多分HPに載ってるかなw
暇だったら見てください!
名前はいつも通りダーク・キラです。



しかし、東方じゃなかったら。。。













映像とは関係ないですが、
水樹奈々の曲で、これが90か89点ですね。




全国採点なので、やっぱりきつい場面をみたりしました。
まだ上が居るとは。。。

友達も、かなりの点数をたたき出し、盛り上がりましたねw


やっぱり自分の最後のシメは。。。

















一応歌ですよw
喉を痛くした原因はこれかも。。。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




しかし、また近い内に行くかもしれません( ̄△ ̄;)
まあ、JOYのネットランキングとか見てると面白いので、友達とまたやろうw
みたいな感じなんですけどねw

一位はいつか自分が。。。(ムリダナ












そういえば、東方といえば。。。w

ちるのい

前から友達と欲しいと思ってたのですが、とうとう再入荷されますよ!!!w

だってよw友達よwww

まあ、ルールとかは見てください。

↓動画での説明




絶対面白いです!
動画でも面白いですよw













さて。。。ここからが本編みたいなものですが。。。



前の更新でデッドリーレイドをゲットしたので、
密封状態のまま+10まで頑張ったが、+11の挑戦で失敗。


それで、ついでに、デッドリーレイド+11を+12に
挑戦したのですが、これも失敗。

アラドやる気なくしましたよ。。。

武器だって結構使うのに、これだもんな。。。


あ、そういえば前にヘルカリウム武器の能力を見せてくださいということで。





arad2.jpg

こんな感じです。

ちなみに、8月3日~6日まで部活の合宿で山梨の河口湖付近に
行きます。
嬉しいには、嬉しいけど、キツイんだよね。。。


まあ、"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!
もう、不定期日記で
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
夏休み入ってからというもの、部活で疲れましたが、
明日合わして2日間のやっと休みが入ります(´;ω;`)
9日間連続での練習は疲れましたOTL




さて、
本日もアラドの死亡の塔についてレポートしたいと
思います。
すみませんが、
ストームパスのSSを間違えて消してしまいましたのでヾ(;´▽`A




無題01


時々、ランダムで居るのですが、ハイパーアーマーを使う敵が一番
嫌いだ!!!

ほとんどノックバックしないので、
まず、利いたとしても、すぐ来るのでダメージを受けざるをえないという。。。

お得意のBBQとかも全て喰らわないからほとんどチキンプレイで
陽子を落としたり、離れたところからシュタインを撃ったりしています。



その中でも一番イライラする敵が。。。




無題08


右端に居る「シャスラ」です。。。

あの浮遊してる球が当たれば結構なダメージだし、
ずっとハイパーアーマーのターン!!!


難関はこいつと言っていいでしょう。。。


しかも、ランダムで嵐のベンハムが来た日には
ここで終わりだなって思いますよ。。。

回復のクールタイムのお陰で回復できず、
シャスラが時々使うタイフーンみたいなのを喰らったら
重甲であっても、3分の2近くは減りますよ。。。


そういえば、42階といえば。。。



無題02



「成仏せい!」とか、叫んでる子が邪魔くらいで
別にどうって事無いですよ。

けど、御札のアレに当たると、かなり移動速度が低減するので
それぐらいだけかな。

連続でやってる内に。。。






無題09


こういう風になるので注意w

そして、また何回か行ってると。。。







無題06



45階到達(゚Д゚;)
まあ、意気込みはいつでも強いんだけどd(・ω・*)ネッ
この時点で回復アイテムは無しなので。。。






無題07


まあ、こんな感じですよヽ(´Д`;)ノ
絶対と言って居るという、教官のPAd。。。
じゃなくて、パットン!
正直、あいつのフラッシュグレネードの範囲がチート並ですよ。
極めすぎてるのですが、SSを撮るのは結構無理がありますw


そういうことで、これで負けたら男ではない!




無題10

もう1回挑戦!
この時は死亡の塔のクエスト、エピックは全て終わっていたので、
別にここで終わってもいいわと思って。。。











無題011




か。。。。勝ったOTL

結構感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。





無題012


最後の最後でこれはイイ気分です(σ*>∀<)σ

これまで、頑張った報酬が。。



無題015


密封4つですね。

ついでに地獄狼の目は。。。


無題04

まあ、一応レアだねw

しかし、街中で見つけた、少女が居たのですが。。。













無題05



(゚Д゚;)




2_47a86625a3b8b_siws.jpg

作画:牛義sのを借りますが、
    かなり似すぎてる。。。


実を言うと妖夢は俺の(ry



それはいいとしてwww




無題013


これですw

やっと出来ましたよ(´;ω;`)

その後、Jonさんとボウガンかキャノンにしようかどうか話していたけど



無題014

最終的にキャノンにw






そういうことで、ひさしぶりの更新でした

これからもちょっとアラドを頑張ってきます(( ヽ(o^ー゚)
はい、どうもw

今日は久しぶりのネカフェからどうもですw

正直、いつも行ってるネカフェが新しいパソになってるのですが。。。

前のに比べてスペックが低すぎる。。。


アラドやってたのですが、途中落ちというね。。。
ひどいったら、ひどいけど。。。


料金が安くなってるのは事実w

まあ、そういうことで、色々と漫画を読み漁ってますb


そういうことで、ゆっくりしている自分であった~
(`・ω・)ノイョゥ

今日は実は学校に行くはずでしたが、
休みました(ノ´∀`*)


行った友達に聞いたけど、

「行くんじゃなかった。。。」


とか聞きました。
まあ、何人か休んでる人も居たので、多分考えてることは
同じかなっと思いました。



っで、その後、ハンゲ自体がメンテで午前11時まで
何も出来なかったので、東方をやり、

その後、アラドのアップデートを待つため、SFをやって、
見に行ったら


午後2時までだったのが、延長して3時になっており。


ああ、これは午後5時くらいまで出来ないなっと思ってたのですが、

3時に開いていて、
即行入りました(σ*>∀<)σ






[ACT6になって。。。]の続きを読む
(`・ω・)ノイョゥ

流石に、イベント終了してからの更新は長くなりそうなので、
今日更新します(σ*>∀<)σ


まあ、昨日と今日合わして、テニスの試合をしてきて、クタクタですが、
イベントは絶対参加!
いや、しかし驚いたことが、帰りにコンビニで友達と皆で当たり付きアイスがあり、



自分「当たりはこれだ!!!!」


友達「それでハズレだったらどうするんだよw」



とか、話してて、誰が当たるかということで、皆で買ったところ。。。




自分のが当たった(゚Д゚;)


いや、あれは驚きましたよwww

何か賭けとけば良かったな~って言いましたよヾ(●゚∀゚●)ノ

っということで、その時のテンションは最高潮でした(σ*>∀<)σ



ということで、
頑張りたいと思います(`д´ )



写真加工してたら、かなりの数になったので、続きを。。。


[途中経過を。。。]の続きを読む
ε-(´・ω・`A)ふぅ

今日、前期?が終わりましたよ。

うむ、色々と、終業式とかあり、友達とは

「少しの間会えないなw」

とか言われて、まあ、そこで色々と話しましたよw



さて、部活を普通にやってきて、
もうクタクタだが、今日に限ってまた、親が居ないので

パソやりたい放題

アラドイベントで全部疲労度を使い、その後東方をやりました。

もう、EX無理かな。。。w


多分、明日にはレベルアップする予定。

やっぱり60レベまで頑張ろうかな。

しかし、今のところ、58くらいになれば十分なような気がしてきました。


今のところ、キラにはレザー装備の攻速の奴を、揃え様と考えています。

少し、レザー装備で狩りをしたのですが、
キャノン速度が異常で、かなり惹かれました(ノ´∀`*)

正直、決闘で、友達の55レンジャsにも勝ったり負けたりと、
普通に近距離戦で戦えることが判明したので、
"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


まあ、レザー攻速は相場が高いですが、頑張ります!
これを見てる中で、持ってる人がもし居れば、買い取ります!


よろしくお願いします(σ*>∀<)σ


ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
度々ですみません。
結構親からの規制があって遊ぶので精一杯(ぁ



ということで、携帯からぁ~


今日は学校行事で音楽祭が在りました。
正直、行きたくなかった。。。朝に合唱練習にも遅れて登場し、皆からツッコマレタ。
まぁ、その後にも何人か遅れてるんだけどねwww
っとまぁ、他のクラスのを聴いてる内に寝てしまい、
昼御飯は友達と近くのフードコートで食べました。


その後、歌い入賞しないで終わりました。
あれは部門賞が少なすぎるよ(;´д`)


っで帰ってアラドをやりたかったのですが、イベントがあり、親が居ながらも頑張ってイベントに参加、
これはイベント期間が終わったら記事にしようと
思います。



という事で明日で学校の一学期終了~(・ω・)b
(`・ω・)ノイョゥ

もう、更新が出来るか出来ないかってくらいですよ。。。
疲れも溜まり、最近では炎天下の中でもテニスですから、
死ぬって。。。
日焼けもヤバイし。。。
けど、秋ぐらいには白くなってしまう自分ですヽ(´Д`;)ノくぅぅ

冬までには小麦色が保てませんね。。。
一度、友達にも

「死んでる色だなwww」


とかひでええwwww



さて、それはさておき
アラド久々に行きますか!!!
長くなるような気がするので、続き作っときます。


[久しぶりのアラドと行きますか。。。]の続きを読む
さて、今日やっとテストが終わりました。。。

正直言って、今までで一番悪いかと。。。

まあ、テストなんてね( ̄△ ̄;) 



さて、テスト期間中は時々描いちゃうんですよね。

この1週間で2枚ほど仕上げました。


一枚目


P1010108.jpg


やっぱり、時間をあまり掛けることは出来ないのでd(・ω・*)ネッ
ちょっと形が変なのは(-人-)ゴメンヨ。
そういえば、手を描くの久しぶりだ。。。
小学校での手は、親にも笑われたくらいでしたからね。。。
宇宙人の手でしたwww





(*´ω`)ノ ハィ
っで、二枚目は。。。




P1010096.jpg


ニコニコで、絵を上手く描くやり方の動画が有ったので、それをPSPに
取り込み、順序に合わして描きましたwww








P1010097.jpg


目とかは適当にアレンジ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

っで最終的に。。。



















P1010105.jpg



顔の右が広く見えるのは幻覚です。はい。。。

学生的な感じかな?w
これも駄作のようだわ。。。



っということで、最初の絵が結構時間がかかりましたが、
2枚目はその半分くらいの時間で終わりました。

まあ、絵の大きさで変わりますけどwww


さて、そういえば、最近といえば、ドラマやアニメの入れ替え時期。


ドラマでは、少し注目してるのがいくつかありましてw


アニメは「ひだまりスケッチ×365」DE☆SU!!!


和んでる感じがたまりません!
第一期のは2話くらい撮り逃しましたが、他はDVDプレイヤーのHDDに入ってます(σ*>∀<)σ


ということで、昨日の分は撮ってあり、見ましたが、やっぱり面白いw

第2期ともあって、色々と変わってるのでd(・ω・*)ネッ





さて、今日はそういうことで、テストが終わった後、部活に出て、出かけてと。
ハードスケジュでした。。。

もう目蓋がくっ付きそうなのでOo。(。pω-。)



明日は、テスト終わりの記念に、友達が

友達「魚釣り行こうぜ!」


ということなので、午前中、部活行った後、行きます。


正直、明日ガンガンに晴れたら、死にますw
今日の部活でもかなり肌が焼けたので。。。
秋にはすぐに白くなってしまうけどw


まあ、曇りを祈ります。。。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
さて、明日が一番大変です。。。
テスト3科目中3科目受けるのですからね( ̄△ ̄;)

今日は地獄だな。。。


さて、今日、朝に学校行くときと、帰ってるときに聞いた曲でいいのを

紹介!!!w
全部東方作品ですので、サーセンw









ヨウツベで見つからなかったのでニコニコで。
この動画を見ての通り、カラオケ配信!
アマチュアバンドで在りながらも、この支持率は半端ないです!
ちなみに自分もファンの1人ですw






こちらは、前に入れたのですが、
前フリと最後のフリがリズムの掴み難さが好きです(そこ?w

ボーカルの人も好きです。


まあ、今回はこの2曲でした~

(`・ω・)ノイョゥ

月曜からテストが始まってますw
ですので、家に帰るのは早く、暇してます(σ*>∀<)σ

いや、勉強は後でねヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ


やっぱり、テストとなると暇すぎてしょうがなく、前に図書券を貰ったので











P1010094.jpg



有功に使えない自分ですから( ̄△ ̄;)
まあ、麻雀漫画です。
昨日の帰りに、友達とコンビニに寄ったら、置いてあって、1巻のちょっとを見たら
はまりましたねw


そういえば、せめて大学までには麻雀を覚えておかないといけないかな。。。

そんなことを友達の先輩は言ってたので、勉強中w

正直、役とか覚えるのきついヾ(;´▽`A






さて、久しぶりのコカ・コーラの1.5リットルのを買ったのですが。。。

棚の扉に引っかかって。。。














P1010089.jpg



フラッシュを使った方が分かるかな?










P1010088.jpg



やってしまったOTL
これのお陰で、コカ・コーラは飲めずじまい。。。

親が「ありんこ、最近多いね」とか言われたけど


すまない、自分のせい(゚Д゚;)
けど、20分くらいかけて拭いたから多分大丈夫かと。。。


500mlの方で、10秒に1人当たるっていうキャンペーンがあり
オリジナルTシャツ2枚当たりました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
10秒に1人は流石になさそうですw
一気に10枚くらいやりましたが、当たったのは1枚ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
まあ、そんなもんですね~


なんだろうなwwww







前にメモステを落札したという更新ですが、

すごく前に封筒で届きました!w







P1010087.jpg


こんな感じです(σ*>∀<)σ

この中に、色々と入れると。。。( ´∀`)フフフ・・・

前の使ってたのは動画などを入れました。






ということで、昼間はゴロゴロゆっくりしていってます ふぅ( -。-) =3
