本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
どうも、いや、どうも

最近、ネトゲーしてない自分です。

これのお陰かな。。。



hisoutenn.jpg



緋想天です、
最近では、友達とやるのが自分のマイブームで

色々な友達と対戦していますw

勝ったり、負けたりと、どっちかって言うと負けが多いですw


他の知らない人とかとも戦ったりしていて、修行中です+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ですので、最近ハンゲーすら入っていませんwww


ということなので、ハンゲは放置状態。



では、前にニコニコで字幕に書いてあったものです。


「㍉㍑㌢㌧㌢㌧」



気が付いたら、ドンマイwww
正直、これを見つけた人は酷いwww


前の更新は更新しようと思って、間違えてやったものですw

さて、一度更新したのですが、いきなり全ウィンドウが消えたので
またやり直しw


日曜に友達の壊れてたパソコンが直ったのですが、
サウンドボードが載ってないというミスをしての
完成らしいですww


っで、緋想天をやりたいということで、即急に送るため。。。



tyat2.jpg



シオンsに教えてもらったものを使って
共有のファイルですることに。(シオンs感謝!



っで、流石に1GBとなると時間もかかり、
2時間後( ̄△ ̄;)


tyat1.jpg


やっとですわwww


っで、その後、友達が起動したのですが。。


友達「音の初期化に失敗しましたって。。。」



その後、二人で叫びましたねwww


tyat6.jpg


こんなですw


その後はというと。。。




tyat7.jpg



解散ですwww
そういうことで、2時間と少しの時間を返して欲しい日でしたwww










そういえば、文化祭ですが、9月14、15日にやることにw


ちなみに9月15日は自分の誕生日です(ノ´∀`*)



クラスの出し物ですが、萌え系のものです( ̄△ ̄;)


自分は、前の文化祭で無理やりメイドに着せられたもので、
そのこともあって、今回も出る様子です(゚Д゚;)


まあ、友人から十六夜咲夜の服を貸してくれるとかで。。。。


それと、ベネチアンマスクを組み合わせて出る感じかなw


詳しくは下の動画を見てくださいな(゚∀゚ )






最初に出てる人的な感じですよw

ちなみに最初の幼女失踪!



じゃなくてw
妖魔夜行ですが、好きな曲の1つです(σ*>∀<)σ


そういうことで、ガイ長(秀三
が最初に出てると思いますが、そんな感じですw


このアーティストはかなり好きで、




2008の奴があるのですが、こちらの方はかなりイイのと、
かなり面白いので、もし良かったらこちらの方はpart5くらいまであるので
見てくださいなwww

それで、2008の方の3分前辺りくらいから始まる
ハイコートポロロッカですが、
ちょうど前にこの曲を取っていて、
かなりハマりました(ノ´∀`*)


ちなみに紹介としてですが、
ボーカル:ACEですが、その兄貴がガイ長ですw

エレキ・ボーカル:ガイ長(秀三
ドラム:へるにゃん
ベース:ササキ

ということで、石鹸屋は面白さとこのテンション高い感じが好きですw
何度も見てしまう自分です((*´∀`)



っということで、本題にですが、
コスプレは自分だけじゃないので、
まあ、暇だったら写真撮りますw



では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ε-(´・ω・`A)ふぅ

久しぶりにパソから更新(?)

明日は学校が60周年だっけな?
それのお陰で式典があり、授業は無し( ´∀`)フフフ・・・


式典行くの面倒だわ( ̄△ ̄;)


さて、今日は東方では強いお友達から。





友達「花映塚対戦しようぜw」

自分「え?けど、会う機会とかもないし、出来ないだろw
   なんなら学校にパソコン持ってきてくれるのか?(∀*)」

友達「いや、違うよネット対戦だよw」



自分「(´д`ゑ?)花映塚にそんな高性能なのあったっけ?」


友達「色々と面倒だけど、設定すれば出来るよwww」





知らなかったあぁ!!!!


で、家に帰ってきて、いつも通り、ipodを同期して
ニコニコのランキングをチェックしてから


取り掛かりました(`д´ )


その結果。。。




touhou1.jpg


花映塚の塚辺りの下のところに、バージョンがありますが、

最新版の1.50α にパッチを上げました(∀*)


っで、MATCH Modeを見てみると。。。





touhou2.jpg



これか(゚Д゚;)
っで、準備も完了したが、


友達が今日は出来ないと言うのでまた今度にすることにwwww


すごく楽しみですわ(σ*>∀<)σ
けど、絶対強いと思うんだよな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あ、そういえば、緋想天の方も対戦ありましたねw

まだ、両方ともやったこと無い自分にとっては、不安もありますヽ(´Д`;)ノ


やっぱり最初が難しいですよw

っということで、今度友達と花映塚を対戦予定です!
"o(-ε´- *)ガンバルゾー!!!
どうも、ダーク・キラだみょん。。。


こうやってテンション上げようとしても
あがらないwww

さて、今日は学校で実力テストがあり、普通に解いて、午後まで普通の授業があり、部活をやり、いつも通りな感じですかなw



っで、前に友達がiPodをパソコンに接続しても更新しないとかで、困っていたので、帰りに出張サービスw


家は普通に和みのある家でしたよw
っで、立ち上げるのに重いパソコンを立ち上げ、色々調査をしていると、友人の妹が暴れに来ましたwww


しかし、やることなすことが可愛い。。。ってオイwww

友人が御茶を持ってきてくれて、
自分「ちょうど御茶が飲みたかったんだよ~」とか話しながら直していってたら、いつの間にか全部飲んだ御茶を妹が持っていき、アクエリアスを入れてきた(;´д`)


一杯で十分だったが、流石に出されたので、全部飲みきったら、また持っていったのでΣ(・ω・`)

自分「妹ちゃん、もう十分だよwww後は兄貴の方にって。。。」








もう手遅れでした(;´д`)


まぁ、小さいコップで助かったwww
その後、色々アップデートしなきゃいけない所とかを見つけ、それをインストールをする時間が長いため、後は手順を教えて退却しました、
勿論飲みきった瞬間に行きましたw


そしたら、妹ちゃんが紙で作った手裏剣を妹ちゃんから何故か貰いw
普通に帰りました~




あの家の人は好い人ばかりでしたよ(・∀・`)

まぁ、パソコンが直ってる事を祈りつつ、家でゆっくりとくつろいでいますよ。







あっ、言い忘れましたが、別にロリコンじゃないのでそこの所はご了承をwww
お久しぶりです。

最近忙しくてパソコンにインしても
ほとんど更新する時間がありません( ̄△ ̄;) 



土日に少し東方もしくは、ネトゲですかね。

そういえば、最近緋想天がかなり人気を得ていますね。
見たところ、同人ゲームでの売れ筋ランキング月間1位に
なっていましたw

やっぱり、ネット対戦が魅力的なこともあるし、
今回のは操作がしやすいですw

自分が使ってるキャラは
「咲夜もしくは、レミリア」の紅魔館タッグwww
咲夜は遠距離型と自分は見ていて、
レミリアは近距離のコンボ型と見てます。

今のところ咲夜は普通に強いく、コンボとは言えませんが
そこそこダメージは与えられます。

っで、咲夜で一度。



無題


ストーリーモードとアーケードモードはクリアしてますw
画像ではアーケードモードクリア時の画像です。

友達は魔理沙が一番強い気がする言われましたが、
あの子の使い方が不明ですヾ(;´▽`A


そういうことで、
音楽も最近入れてなかったので、入れてる最中です。

今回も東方のアルバム3つ入れて、後1つ入れる予定です。



正直言って、容量が足りません。。。
8GBくらいは( ゚д゚)ホスィ…

ですので、ipodには690曲くらいですが、
パソコン内(iTunes
には800近く入っている状態です。。。

そういうことで、時間を大切にd(・ω・*)ネッ
東京電力(ぇ





(`・ω・)ノイョゥ

今日は特に目立ったものは無かったですねぇ~。。。

しかし、学校などの課題が最近多すぎる(゚Д゚;)

しかも、一番今日が多いでしょう(´;ω;`)

この後頑張るつもりですが、前に勉強してて友達の言葉を思い出し、

絵をまた描いてきてくれと言われてたので、ささっと。。。















P1010002.jpg


自分の好きなキャラを描きました~
一応写し絵です+.d(・∀・*)♪゚+.゚


よ~く見ると、適当さと、バランスなどがバラバラです( ̄△ ̄;)


これで、いいかなっとwww


まあ、今日はこのくらいで
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
更新が淡々としてて、ダメですねwww

最近紹介するものが無いんですよw
あっそういえば携帯から失礼www

今日ニコニコで零実況プレイがとうとう完結した(;´д`)
総パート数が30くらいで、一つ辺り30分なので、
15時間も見ましたねw
こう考えると勿体ない!

さて、そろそろPSPのメモリーにも限界が来たので、買おうと思いましたが、
友達とのメールで、ヤフオクで落とした方が安いと聞いたので、今日頑張って、
サンディスクという会社のメモリースティックの4GBを2000円で落としました。店でも6000円近くするのに(¬∀¬)
お得意過ぎるぅ!
しかし、問題は現金君w
今月持つか不安です(;´д`)

そのくらいですかねwww後は待つだけw

イヤホンもね(・∀・)ニヤニヤ
ほとんど寝ている状態ですw

(*´ω`)ノ ハィ
薬を飲んでは寝て、飲んでは寝てで
少しずつよくなり、

親が

親「もう良くなったんじゃない?」

自分「結構良くなったよ~」

親「じゃあ、お買い物お願いw」



ヽ(`Д´)ノウワァァァンン



良くなったって言うんじゃなかった(´;ω;`)

っで、そのついでに髪を切って来いというので、
切りに行ったら、すごく短くなった(゚Д゚;)

まあ、その後、店の鏡で整えたら良かったのでよしw

これから暑くなるからちょうどいいくらいかなw
( ´∀`)フフフ・・・しかしイケメン(キモw


さて、そういえば、イヤホンが壊れてたので、
ついでに買おうと電気店に見に行ったら、
前からずっと欲しかったイヤホン(下参照

イヤホン



っがあるのですが、自分にとって買えるのはいつになるやら( ̄△ ̄;)



そしたら、今日小ケースに新たな新商品が。。。


イヤホン


結構引かれました!!!!

VICTORのも良かったのですが、値段がそれの半額以上!
しかも、耳に掛けるのと普通にイヤホンとして使えるので
2つのスタイルに引かれ、さらにSONYも好きなので

これにしました!



今回選んだ理由として、
VICTORとSONYのを比べて少し音質が低いですが、
大きく変わっていなかったことと、
朝学校に行くときはいつも自転車を爆走させて
行きますwww
まあ、遅刻しそうだから(ノ´∀`*)
それで、いっつも教室に着く前とか汗が噴出すので
汗にも強いということから
選びました!
しかし、在庫切れで取り寄せ中です( ̄△ ̄;)


一週間以内には来るとかで、早いときではすぐ来るとかで(∀*)




本当に思ったこと、








買うのを躊躇ってて良かったあ!!!w




では、また次回

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
昨日の朝から体調不安定で死んでます。。。

だから、最近パソコンも開けないし、ミヒsとは今日出会ったし(ぇ

まぁ、内容はまた今度w

まぁ、休んでるとやっぱり友達からメールが(;´д`)
こんな自分にメールを。。。 
Thank you 感謝!!

迷惑を掛けることは好きではないので、早く治さなきゃな(・`ω・)

しかし、病院に行って思ったこと、
大型病院より、小病院の方がかなり安らぎますw
顔も覚えられてた事も有って、待ち時間に話に花が咲きますw
お蔭で待ち時間嫌いな自分にとっては良かったですw若い方もいて(´д`)ハァハァ 
まぁ、そういうことでゆっくりしてきます~
(。-`ω-)ンー
サブタイトルで、アラド中心の話とか書いて在るけど、
結局中心的じゃないような希ガス(゚Д゚;)


っま、そういうことで、アラド!
前にバーニングタイムがありましたね

そこで、キラをがんばって育成しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

その中でバトメイの覚醒がたまらなかったw
あの体つきはせこ過ぎる!!!
バトメイが作りたくなってきました(ぇ

それで一番驚いたのが。。。





ScreenShot00158.jpg



地面がブクブクしてるんだけど。。。




ScreenShot00159.jpg


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







ScreenShot00160.jpg



(´д`ゑ?)こんなデカかったっけ!?w
とにかくすごく驚きましたよ(`д´ )


時には。。。


ScreenShot00163.jpg
























ScreenShot00164.jpg





美味しく頂かれました(*´∀`)

自分も食べられてしまうものなんですねwww



さて、報酬ですが。。。



araddattara.jpg


ボスが落としたサイクロン!!!
これは、最高で10m以上行くでしょう(゚Д゚;)
1人は死んでて、生き返る気は無いということで、
3人でダイス!
















araddabne.jpg




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



araddaje.jpg


力の低い最上級です( ̄△ ̄;)
力が16くらいあれば結構売れるかな~w


っまあ、最終的に全で行ったりして38万くらいの経験地で
多分それが、久しぶりに見た最高額の経験地でしょうw
また拝めることはいつの日やら。。。



そういうことで、アラド中心の更新でしたぁ~


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
いやぁ~、最近すみませんd(・ω・*)ネッ
とうとう規制がかかっちまったぜ(pcやりすぎでw

まあ、あまり出来ないのもあるので更新も粗くなってしまう箇所も
あると思います(´;ω;`)

それはご了承くださいマセマセ(`д´ )



(*´ω`)ノ ハィ
そういうことで、SF

sf1.jpg

すべてのミッションを終わらして、いつの間にかミッション5から200勝してましたw
いつの間にしてただろう(゚Д゚;)
っま、いっかw




ちょっと久しぶりに色々と動画を見てたら。。。





niconico1.jpg


え?w
俺の住んでるところに塚モールなんて無いぞwww
まあ、自分の住んでる住所が載ってました!(゚Д゚;)
しかもピンポイントにwww

それはいいとして(ぇ








さて、東方ですが。
友達にも言われてジョイコンを買ってみてやってますw

その結果。。。





touhou4.jpg




EXキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
まあ、ある意味頑張ったには頑張りましたw
ケロちゃんが今苦戦中w

もこたんは未だに勝てません(´;ω;`)


妖々夢もやりますが、やっぱりやる気が欠けてしまってピチューン!


まあ、そういうことで、まず最初は風神録のケロちゃんを。。。(あれw

ケロちゃんは何となく倒せそうだし、やっぱりネイティブフェイスは好きだw

だから頑張れますw

そういえば、ネイティブフェイスといえば。。。








この2つは神ですwww





東方緋想天ですが。。。
そろそろニコニコなど、他のブログでも出てきたのでいいと思うので
そろそろ紹介したいと思います!(ネタバレ注意









[お久しぶりお取り寄せ~!!!!(゚Д゚;)]の続きを読む
