本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
(`・ω・)ノイョゥ

(。-`ω-)ンー 最近パソコンは開くものの、東方かニコニコとかで
更新する時間を削ってしまいましたw

そういえば、新作ゲームの体験版 地霊殿ですが、
あれは、かなりすごいよw
色々とクオリティーは上がってるのと、
最強な友達Y君(すべてのEXをクリアしたという(゚Д゚;)

今回のはノーマルでも難しいなっと一言もらいましたが、
かなり酷いです( ̄△ ̄;)

まあ、SSはネタバレはまだヤバそうなので張りませんが、
自分もギリギリノーマルクリアしました(゚Д゚;)

しかし、3面のボスが酷い酷いw
時々神技を見せてますけど(∀*)


まあ、そういうことで、そのY君から色々とバグとか攻略を聞きながら色々と
攻略しています。
今後の目標として、

「風神録のEXを出す」

「やっぱり妹紅を倒す」

「妖々夢のEXを出す」

が目標ですかねw

Y君から
風神録のEX明日には出せよ!

とか無茶言うなよwww
まあ、頑張ってますよ(ノ´∀`*)




さて、アラドがACT5外伝になっていたため、見に行きましたw



そしたら、友達がかなり居ましたねw
ささやきで来るのはクリーチャーの話とかですw
まあ、自分的にはアミとか今後アップデートとかで
進化しそうな予感がするのでd(・ω・*)ネッ

アラド動画とかで、見たことある人はいるかな?

火の鳥を持ってる人が居たので、
アミ=火の鳥になるかなっと思いつつ、
アミを1mで買いました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


まあ、その後、シオンさん
と一緒に狩りに行き、終わった感じですかねw

何回か行ってたら、アミも10LVになってましたw


まあ、そういうことで、SSはまた暇があったら載せます!

ではではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(*´ω`)ノ ハィ

ちょっと落ち着いたので、例大祭ですねw



[記事を書き終わり、疲れからの文章ミスがあるかもしれない&
かなり長くなったので、次のページを作っときます]





["(o ̄∀ ̄)ノ""例大祭の日の事。。。]の続きを読む
どうも、ちょっと携帯での少し更新です。

はい、今日ですねw

正直言ってこんな大変だとは思いませんでした。。。
あれは早く行かないと買えませんよwww
まぁ、詳しいことは明日。
結構広いのにぎゅうぎゅう詰めで酷かったwww
まぁ、満足度は75%位ですかなw
まぁ、その詳しいことも明日w

ではノシ
( ´∀`)フフフ・・・

明日は待ちに待った例大祭!!
勿論、心の準備も着々順調ですw

まあ、久しぶりにアラドの写真を載せますw



ScreenShot00104.jpg


街決闘はいいものだと思ってたけど、全然違うね(´;ω;`)
この頃、街決闘に明け暮れ、待ってたら来るんですよ(シソンだからかな?

それで、そのときに相手が3での、3対1での対決になって、ムリダロ!
って思ってたけど、ギリギリ勝てて、歓声が上がりましたw
嬉しかったわ(ノ´∀`*)

まあ、無法値は全部ダンジョンで消しましたw(最高80くらい有ったかな(゚Д゚;)



ScreenShot00115.jpg

最近ダンジョンに行ってないって話をしたら、誘われて行きましたww
正直2人とも強すぎて困った(゚Д゚;)
あ、一応言いますが、ギルメンですw
レンジャがギル長です。
ちょっとここで、頑張ろうって気が入ったかなwww

そういえば、他のPTで狩っていて。。。




ScreenShot00126.jpg


バグリます( ̄△ ̄;)
本当に時々ですが、1回来るとオワリです(´;ω;`)
っで、まあ、話は戻り。


その後。。。


ScreenShot00117.jpg


こんな状態にw
まだ、操作性に慣れてないのに突き出されましたOTL
ですが。。。



ScreenShot00116.jpg


意外と行ける(∀*)
いや、まあ、遠距離からボタンをぽちって押すだけだけどねw
けど、決闘が色々とクールタイムとか変わったから困ってました
上がギル長です。






ScreenShot00119.jpg



慣れてきたら俺も負けてはいませんw
最終的に言うと、経験地は±0ですヽ(`Д´)ノ
また、決闘も上げようかな?とか思いつつ、





無題2


今日は色々なクエを終わらして、



無題3


注目してた密封までたどり着きました(゚∀゚ )
これはクエ限定なので、ほしいと思ってました。



無題4



それで、街に居ると、オヒサな人がwww
しかし、発言がひどいwwww


まあ、そういうことで、今まで手に入れた密封。



無題5


全部カス(´;ω;`)

まあ、いっかwww




っということで、長くなったなw
では、多分明日余裕が有ったらビックサイトの記事書きます!


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

さてw
明日さへ乗り越えれば2日間の休みになり、
いざ、東京ビックサイトですかねw

(。-`ω-)ンー
期待し過ぎて鼻血が出そう!(ぇwww


まあ、嘘は置いといて、気になるサークルをピックアップしていたら、
いろはにほへと。。。っというエリアに分かれているのですが、
注目はやっぱり、「い」ですw
「い」だけで調べてみたら注目サークルは20くらい( ̄△ ̄;)

欲しい物も買えるか不明だわ。。。(´;ω;`)

最近で調べていて、サークル、イオシスの新しいアレンジCD
ごっすんリミックスだっけ?
結構注目していますw
後は、ニコニコで載ったりしてる、東方スイーツとか、
後、最初に好きになったサークルのCDは必須で、ボーカル曲がたまらんwww


まあ、一番は最新作のSTGですねw
体験版を待つなんて出来ないです+.d(・∀・*)♪゚+
ついでに300円なんでねw

後は買うのはあれと、あれと、って思ってると予算の問題が発生ヽ(´Д`;)ノ

ついでにある友人から聞いた話では、
ビックサイトであるサークルの物を見てて、隣のサークルに行って
また戻ったら、売り切れてた
ってことがあるらしいのでね( ̄△ ̄;)
どんなのになるやら。。。。



ああ、今日思ったことが、高校生になって何やってるんだろって思いましたねw

何処で、道を間違えたのだろう アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



そういえば、今日友達に絵を見せたら、かなり評判よかったw
っで、また何か描いてって言われて、

任しとけよwww

って言ったはいいものの、あれは調子乗りすぎたw

面倒だわwww
まあ、時間が有ったら描き、またこのブログには載せますw


さて、前にショベルカーが来たっていう記事ですが。。。



P1010049.jpg


もうそろそろで完成らしいですw

しかし、すごいな(゚Д゚;)
こんなのを作るお金が何処にあるやら。。。w


自分が写真を撮ってる時に親が来て一言。。。


親「今度バーベキューやろっかw」



調子に乗ったような口調で言ってきたよw
まったく誰に似たんだが(ぁ


さてw
特に他に紹介もすることもないので、また次回の更新でお会いしましょうw


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ε-(´・ω・`A)ふぅ
ちょっとお久しぶりですw

テストも半ばを向かえ、例大祭も5日を切りました(゚∀゚ )


昨日は台風のおかげで休校になったけど、
テストが月曜までになったことは事実。。。
例大祭の次の日とか(゚Д゚;)

( ´Д`)はぁ。。。


いや毎日勉強が進まないのですが、
やることと言ったら。。。
















P1010027.jpg




絵描きかなwww





P1010030.jpg




P1010037.jpg



一昨日はここで、終了しましたw
ここだけ見ると、ひぐらしの梨花ちゃんに似てると思ったのは
自分だけかなw
っで、昨日は特に描かず、今日の夜に。。。





P1010039.jpg




P1010045.jpg




正直、ここまで、描くのが辛かった( ̄△ ̄;)
服はかなり適当で分からない!wwww
続きを描く気はありません(∀*)

今回の絵描き時間は酷かった。。。
これを言ったら、「勉強しろ!」とか言われそうなので、はい。。。

まあ、苦痛になるくらいの時間ですかねw
髪の細いのとか、服の黒い所の塗りつぶしとかで、取られました(゚Д゚;)

こんなに頑張ったけど、前の絵の方が上手い気がするのは気のせいかな?www





まあ、そういうことで、今度の更新もいつになるか分かりません

では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
( ´Д`)はぁ。。。

明日からとうとう地獄のテストです。。。

勉強全然だよ。。。
ああ、いつも前日になって後悔するんだよな(`д´ )
予定を立てない自分オワッテル(*ノω<*)

勉強中で、部屋で東方の原曲や、MIDIで作られた東方曲を
愛用のスピーカーで聴いていたら。。。

親「勉強頑張ってる?」

自分「(。´-ω・)ン?どうかね。」

親「イイ曲だねw」

自分「え?ああ、まあ。。。」

親「女子十二楽坊とかがやってるの?www」

自分「いや、まあ、有名な人がやってるんだと思うよ?w」


親が目を付けてきた( ̄△ ̄;)
まあ、親は音楽の教師なので、しょうがないのかな~(。-`ω-)





さて、親も去ったところで少し勉強してたのですが、いつの間にか。。。












P1010019.jpg




手が違う動きをしている( ̄△ ̄;)
まあ、最初はどう描いても下手に見えるのは仕様です
それを気にしているとかなり上手くかけないのでd(・ω・*)ネッ


いけない、いけないっと思い、
一度そこで中断してまた勉強し直したのですが。。。










P1010020.jpg



ヽ(`Д´)ノウワァァァンン

まあ、久しぶりに頑張るのもいいかな(ぇ
それで、もう出来そうなのですが、適当に描いてたためグニャグニャな所とか
適当に描いてるって所がわかるでしょ?www
まあそこを修正したり、色々と変えてみたりした結果。。。。






P1010025.jpg



かなり、頑張ってしまった(゚Д゚;)
いや、しかし、久しぶりに描いたため、上手くいかなかったところが多々。。。
それと、(一応)オリジナルキャラで+.d(・∀・*)♪゚+.゚
服と看護婦帽が合っていないのは気のせいですwww


あ、一応言っておきますが、描き方は人それぞれなのでd(・ω・*)ネッ
自分は、そのときの気分によってで、
髪から描いたり、輪郭から描いたりと優柔不断ですw

まあ、初代に描いた長門よりかは十分だろう(゚-゚*)(。。*)うん

まあ、初代といえば。。。






PC110153.jpg



これはひどいwww
張るのも恥ずかしかったが、まあ、どのくらい上がったかね

結構、腕も自分的には上がったと思います。
まあ、上手い人にとってはまだまだですけどヽ(´Д`;)ノ



ひどいといえば。。。




今回の零実況はひどかった( ̄△ ̄;)
サムネで惹かれる人もいるのだが、内容がひどいwww
いや、まあ、腹痛いくらい笑ったんだけどd(・ω・*)ネッwww

まあ、よかったら見てくださいw
かなりのオススメです(゚∀゚ )

では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
どうも。
さて、今日ですが、特に何も無いですが、ちょっと
友達とブラブラしていたら、ちょっと目に掛かったものがありまして、
つい、友達とノリで買ってしまいましたwww
それは。。。

















P1010018.jpg



∞プチプチ ぷち萌えwww



ああ、親の前で画像の伸縮はヒヤヒヤしながら画像編集しましたwww
ギリギリ親にはバレませんでした( -。-) =3


いやあ、ツンデレは売り切れで無く、幼なじみと妹とメイドが有ったので、
メイドが後1つだったので、買ってみましたw
正直、かなりΣd(・∀・)イイ!!

声にも5パターンあり、かなり面白いwww
(。-`ω-)ンー そのときはちょうどコンビニに有って、クオカードも有ったので
クオカードで買ってしまいました~
正直かなりの勇気が要りました(ノ´∀`*)


ちなみに自分的にツンデレがオススメです
サイトを見ての通り、声は人気の釘宮さん(ゼロの使い魔のルイズなどなど

まあ、友達に聞いた中で、釘宮さん=ツンデレって感じだとか、なんとか言ってたので
ツンデレが欲しかったOTL

まあ、メイドも悪くない(* ・∀・)ニヤニヤ



まあ、そんな感じで、ボイスを楽しんでましたwww

クオカードの残高で買う自分もなんですが、例大祭のためです!
貰い物なので、いっそ使わないと(゚∀゚ )
今度コンビニでツンデレ見つけたら買ってみようかなとか思ったけど、
友達とのメールで、買うとかいう奴がいるので、どうしようか考え中www
まあ、多分買わないかな(゚-゚*)(。。*)


では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ど。。。どうも( ̄△ ̄;)


そろそろ勉強しないとなとか思いながらも、ネトゲやってしまう自分(´;ω;`)


っで、まあ、SFなんですが。。。。
105枚も取ってたよヾ(;´▽`A

まあ、重要なものをとって、
10枚に絞りましたw

一応長くなりそうなので、次のページ作っときます!


[やべえ、SF中毒入ったwww]の続きを読む
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

(。-`ω-)ンー

更新毎にプロフィール変えていこうかな(゚∀゚ )
けど、そうすると段々辛くなるんだよね~( ̄△ ̄;) 

やっぱり気分で+.d(・∀・*)♪゚+.゚



さて、例大祭が近いせいか、色々なサークルが
例大祭での出し物が発表されてきてますね(*`・ω・´*)

自分も気合が入るってものです"o(-ε´- *)


もう、ビックサイトでの順路とかは考えたので、興奮感がヤヴァイですw

さて、特に写真も載せるのが無いですね(゚Д゚;)



まあ、新しいネタ探しは難しいものです(`д´ )


では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
テストまで後1週間ヾ(;´▽`A
( ´Д`)はぁ。。。
今回早すぎDA☆ZE。。。

まあ、教科が少ないだけ助かるわwww

それさへ乗り越えれば、いざ東京ビックサイト(∀*)
学校でも新たな友達が東方好きな奴が居て、結構盛り上がってますw



さてさてw
光も順調で、いつも見てる零実況プレイでの読み込みがいつも遅いはずが、
やっぱり早い!あれは、シャア専用ザグか!?(マテ

(゚-゚*)(。。*)うん
まあ、音楽もそろそろ変え時だなっと想い、色々と入れてたら。。。





ououniityann.jpg




昨日と今日合わしてこんだけ入れました( ̄△ ̄;) 
正直、全部聴く気はありません!(マテ

まあ、たぶん聴くでしょうねw
テスト期間中は部屋に居ることが多く、
前に紹介した相棒、スピーカー君に任して、音圧MAXの音楽を聴いてますねwww


そういえば、最近、東方曲も入れすぎじゃないかなって想い、
見てみると。。。







touhousaikou.jpg





半分超えてしまった( ̄△ ̄;)



いや、しかし、まだCDの中でも入れてないのが3枚有るから。。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



まあ、見ての通り東方厨です(* ・∀・)ニヤニヤ
なんとでも言え!(# ゚Д゚)



さて、やっとさっき撮りましたよw






P10100111.jpg



暗くてゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!


まあ、ショベルカーが在る事がわかるでしょ?(゚∀゚ )
( ´∀`)フフフ・・・お茶目な自分は。。。













P1010013.jpg


アムロ行きま~す!( ̄Д ̄)ノ


小さな椅子でしたが、乗り心地は最高ですwww




さて、完成はまた今度紹介しますっとwww



では、親に怒られる前に部屋に行くとしますw

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(*´ω`)ノ ハィ

午後5時くらいに光工事完了(∀*)

(*´ω`)ノ ハィ
かなり、Σd(・∀・)イイ!!

まあ、前の記事と比較してみてくださいw









takaradukadayo.jpg











( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



変わりすぎだ(゚Д゚;)        



まじ、これは異常すぐるwww
っで、光の設定を色々としていると。。。






親「(通信速度)速いか?」


自分「今見て分かりませんか?設定中ですよw」


親「ねえ、速いか?」






俺の話聞いちゃいねえぇwwww


まあ、そういうことで、親もすごく興味津々でしたwww


たしかに、ニコニコとかの読み込みなど、色々と速かったですw



今日は色々と紹介したいですが、疲れているので、
また今度にします( ̄△ ̄;) 


ゴメ━━━━(>д< `;)━━━━ン!!!!!



では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
久しぶりでサーセン!
回線が最高に悪くどんな時でも鯖落ち( ̄△ ̄;) 

更新も時間を見計らって更新しないとアボーン。。。

完全にオワタ戦記ですw


そういえば、最近の大きい出来事と言えば

野外学習として、横浜に行ってきましたw

友達も言ってましたが、あれはファッションショーDA☆ZE。。。


まあ、自分は普通に、ジーパンに、純白の長袖w

まあ、襟元はY字に開いて、下のシャツがチャームポインツみたいなw
至って普通な格好ですw

普通に紫とか、よく分からない服装とか居て、ある意味引いたわ(゚Д゚;)


まあ、残念ながらデジカメを忘れて、何も撮れませんでした(*ノω<*)

いや、持って行こうと思ってたけど、友達との約束時間に焦ってて




忘れました(`д´ )



ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
まあ、横浜では色々と面白かったですw


っで、今日の出来事は、朝起きたら騒がしく、どうやら工事してて、
いつものようにこの時間帯は遅刻だなってくらいに出て行ったら

駐車場にショベルカーがあるよ( ̄△ ̄;) 

トラック1台にショベルカー1台ですΣ(・ω・;

ショベルカー入るんだな~とか思いつつ、
朝はいつも通りの風景でしたが、部活から帰ってきたら

荒地でした( ̄△ ̄;) 


まあ、もう暗かったので、写真は明日時間が有った撮り、更新は日曜にします。



(*´ω`)ノ ハィ

まあ、日曜に光ファイバーの工事が入り、その日から使えるのでd(・ω・*)ネッ


(* ・∀・)ニヤニヤ

楽しみだな、どのくらいになるやら、ちなみに今の回線速度は。。。








takaraduka.jpg




このくらいですかね、まあまあかなw
しかし、なぜそれで、切れるか(`д´ )


ちなみに、推定値はこのくらいですw


takaraduka1.jpg



とにかく、低いことが見られます。

(。-`ω-)ンーまあ、改善されるのも、日曜((*´∀`))フフフ・・・

では、まあ、日曜に更新予定!


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
早速ですが、また泊まりに誘われました( ̄△ ̄;) 

前と同じ人から誘われ、また麻雀大会
もしくは、モンスターハンター大会となる見込みですw

(。-`ω-)ンー 、実を言うと風邪気味です(゚Д゚;)

やばいって、普通に部活もしてよ。。。
もう体が持つか不安DA☆ZE。。。

まあ、そう言っときながら、行きます(*ノω<*)

では、失礼!w
(`・ω・)ノイョゥ


ヾ(;´▽`A 汗汗
もう、昨日は一睡もしないで、麻雀をやってましたよ( ̄△ ̄;) 

本当に酷かった。。。
一昨日も寝たのは午前5時で、ほとんど寝てないで、
しかも、大体どのくらい離れてるだろう。。。
自転車で1時間くらいかかるところまでを、勿論チャリで行って。。。

理由として、友達に頼んどいたPSPカスタムを色々としてもらって、取りに行きましたw
しかも、帰り道は、戻る方向と反対の方行っちゃうし。。。
あそこら辺は、道が入りこみすぎです。。。


っで、朝になって、部活って。。。

部室に行きましたが、頬は痙攣してて、もう体が動かなかった。。。


幸いにも今日は1年を教える時だったので、助かり、

皆から、「大丈夫か?」って言われて嬉しかったわ(´;ω;`)

まあ、少し、ゆっくりしてる内に治ってきたんですが、
もう、終わりの時間でした( ̄△ ̄;) 


そして、家へ帰って、親も早く寝ろっって言われて、
その前に皆から言われたことが。





「隈がひどいぞ」



って、言われたので、見たのですが、本当に酷かった。。。


っで、午後1時に昼寝として、寝たのですが、起きたのが
午後10時ヾ(●゚∀゚●)ノ


1日を無駄に過ごした気分だ。。。w

っで、録画していたアニメを全部見て、また就寝しようかな
とか思って、完全にこの1日は酷かった(゚Д゚;)


ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(*´ω`)ノ ハィ
今日はスピード更新。

今日は友達の家に泊まりなので、特に内容はないかな。

明日朝から部活だが、多分一睡もしないと見込まれるのでw

"o(-ε´- *)ヵ゛ンバルゾ-!!

では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
ε-(´・ω・`A)ふぅ

最近、アラドをやらない自分になってしまいましたw


そうそう、そういえば、
すごく前から好きだった、みさおマニアがあるのですが、

夢の中で、新作が出た夢を見たのですが、





























デタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!





注目ですよ、シオンさん!(ぇ

今回もいい具合に作れられていますw

しかし、なぜか今回はMP3が無い。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



まあ、そういうことで、目立ったことは特に無いなw
SFならあるんですけど、面倒wwww


いや、もう、親が家に居ないのと、明日はなんと部活が無いのもあるので
只今午前3時を回っていますが、関係ない(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー





まあ、いつも通り、零の実況動画を見て、終了かなw

しかし、零 刺青の茸 が多分一番怖いよ。。。

まあ、
「今度一緒にやってみない?」とか友達に誘われたんで

もしかしたら、やるかなwww

いや、今のうちに知っておいて、怖さ半減しとかないと。。。

本当に恥ずかしながら、お化けを信じてる自分なので、
もう、お化け屋敷とかそういうの怖くて
心臓止まるんじゃないかってくらいなんですよ( ̄△ ̄;) 

本当に怖い系は、時々見たいと思うのですが、いざとなると
弱い自分なんで、勘弁してくださいw

まあ、今出てる零実況一応添付






1○分辺り気をつけたほうがいいですよ(∀*)
 ↑
 丸



いや、まて、記事書いてるときに
なんか、台所で物音がしたぞ(´x`;)"



もう、怖いよ。。。寝るわ。。。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ふぅ( -。-) =3
特に日常ではいつものように過ごしたのですが、
ネットの中では変動があるものですw

まあ、すみませんが、文字サイズはこれで行こうと思います
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!


さて、まあ、変動が有ったって言ったら東方ですが(ノ´∀`*)

とうとう。。。











touhou4.jpg



東方project第11弾

東方地霊殿!!!



いや~、かなり気になりますよwwww

新作もまた新キャラが出るんでしょうね。。。
しかし、プレイショットをみたのですが





touhou5.jpg



ボスが気になる( ̄△ ̄;) 

風神録とちょっと似てますよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

今回ではまだ体験版らしく、東京ビックサイトでの出品はこれらしいですw

体験版だが、300円で買えるということなので、多分1番はこれを買いに行きますw

これが、知ったことでもっと例大祭が楽しみになってきました(ノ´∀`*)

あ、そういえば、友達も行くことになり、勇気付きましたwwww


さて、体験版といえば、

前の記事で紹介した東方緋想天(格闘ゲーム








game.jpg



サイトでダウソ出来たので、ダウソしまして、やってみました。。。












game2.jpg




新キャラ射命丸!!!


\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/









パチュリーのことか!w



まあ、よくわからないですねw
詳しくはニコニコでw





さて、今回の東方緋想天ではなんと。。。






touhou3.jpg




ネットで対戦可能だと!?wwww


すごいものだ。。。



まあ、ニコニコでも、もうプレイ動画とか出てると思うので見てくださいなw



そのくらいかな~

多分、テンプレ変えてると思いますので、まあそこもよろしくお願いします。


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
