本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。


前にメールで文字が小さいな~とかのメールが来たので
これからちょっと変えてみようと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一応今日はこのくらいの大きさにしときます


(。-`ω-)ンー
特に最近回線が切れることもなく、やってるのは、
ほとんどSFアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

アラドは最近やってませんwww




まあ、そういうことで、(*`・ω・´*)ぁぃ東方話題で行きますw










touhou2.jpg


まだまだ、頑張っていますよ(∀*)
しかし、段々スペルが無理になってきますよヾ(;´▽`A
↓の方ほど避けられてないことがわかりますねw

いや~。。。しかし、段々ボスの方を練習しすぎて、
中ボスのスペルのほうが避けられなくなってきた。。。

まあ、前の記事と比べてきてくださいよw





次に、いつも見てるサイトで新情報が入ってました!!!!





















touhou01.jpg



とうとう、新しいのが出るらしいですw
いや、まあ、格闘ゲーのほうですけど、
黄昏フロンティアと上海アリスが手を組んで作ってるやつなのでw

もちろん、ビックサイトに行った時に買おうと思います(無理だと思うけどw

まあ、見ての通り例大祭の開催日に発売なのでd(・ω・*)ネッ





そして。。。。
























sait.jpg








キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




いつも見ていてよかったwww
たぶん在庫を増やしたのでしょうwww

実はこれが予約開始時にみたんですが、明日にするかって思い
日は流れて3日後に見たら、予約がもう不可になっていて、欲しかったのにな~って
思いましたが。。。


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

もちろん迷わず予約www
携帯に付けるつもりです(ノ´∀`*)ぽっ

まあ、そういうことで、ひとつ後悔は消えてホッとしました(ぇ



まあ、明日からまた退屈で地獄な学校が始まりますので。。。
早く寝よっと。。。Oo。(。pω-。)


部活だけでいいのに(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ


最近、回線状態が戻り始めていますw
しかし、ダウンロード速度とかは低いままだが、切れることがなくなったかなw

さてw
最近はSF漬けですw
階級も2日で2個も上げられました。
中尉1から中尉3になりました~ 参照→階級

そういえば、最近はメインのほうを育てています。
ちなみにサブのほうは大尉2です。
もう上がる気がしないので休憩中www
しかも、最近で思ったことなんですが、メインの武器の方が強いことに判明w
まあ、そういうことで、メインを育てていますw


その後は、東方くらいかな~


東方では永夜抄に専念しています、
なんとなくEXがクリアしたいので、頑張っていますw

道中は言っときますが完璧ですw
まあ、ミスするときもありますけど、まあまあ行けるw
問題はやっぱりボス。。。

中ボスもきついけど、スペル練習やってたら慣れました~
大体。。。






touhou.jpg



このくらいですかねw

「月のいはかさの呪い」が辛すぎですwww
回数を見てのとおり112回やったのですが、
その中でも1回しかノーミス、ノーボムですよ( ̄△ ̄;) 

カッコは見ての通り本編では全然避けられていませんwww

困ったものですw

スペル練習なら避けられるんだけどな~。。。w

ちなみにですが、
上からの研究として、

NO、192はパターンを覚えちゃえば余裕ですw
NO、193は気合避けで+.d(・∀・*)♪゚+.゚
NO、194はこれもパターンを覚えちゃえば余裕。
NO、195は気合避けでw
NO、196はパターンがほとんどですが、少し気合が必要な時は必要ですw


まあ、悪までも自分が研究したので、攻略サイトとかとは全然違うと思いますので
ご了承を(゚∀゚ )


まあ、そういうことで、ゆっくりのんびり東方をやってますよw


そういえば、最近ニコニコとかでの上とかのバーにサドンアタックっていうのがあったので
やってみたのですが、断然ハンゲのスペシャルフォースの方がいいと思いますw
動きにくいし、グロかったので。。。

まあ、操作は同じだったので戦績はまあまあでした。

まあ、絶対SFの方をオススメします!
(*`・ω・´*)ぁぃ

お久しぶりで
ゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
回線が雨の日じゃなくても切れるのはもう慣れました。。。
もう諦めましたよ。5月11日まで特にパソコンをイジることは無いでしょう。

色々とすみません( ̄△ ̄;) 
まあ、今回は特別で、携帯の方にメールで
キラの机が見たいという物好きなメールが来たのでwww

まあ、紹介しときますw
最近片付けたばかりですので、まあ、つまらないですのでご注意をwww










desk.jpg





普通すぎてつまらないでしょwww
目立っているって言ったら、右のスピーカーくらいですかねw



P1010005.jpg



特徴として、真ん中のが重低音が良く響くのですが、音質が悪く、それを直すとして、左右のが
高音質ですが、あまり重低音が響かないのになっていて、結果的に普通ですwww

まあ、重低音スピーカーは、重低音があるとき、円盤っていうのかな、それが動くようになっています

一応、このスピーカーはお気に入りです。
コンセントとかはすべて、頑張って繋げましたwww

セットで有ったものじゃなくて、まあ、両方ともクレーンゲームで取った物なのですがwww
暇なときに音楽をかけています+.d(・∀・*)♪゚+.゚

クラウドは別の奴ですwww


っで、机の画像で、一番右に木の本棚が空なのですが、
あそこは、本があったのですが、すべて。。。











book.jpg



ダンボールの中にwww

机の上とかかなり漫画があったので、一応ここに置いといて、今度整理するつもりですw
これは、たしか、12月くらいから買った奴を置いてあります。


机の上にはさりげなく、お菓子がありますw
食べた中でびっくりしたのが。。。











P1010001.jpg




o( ̄д ̄o;)エーッ


自分の携帯より大きいキットカットwww

これで98円くらいで、チョコ好きな自分にとってはたまらない1つでありましたw








まあ、一応パソコンも載せておきます。







P1010007.jpg



こんな感じで、黒を中心とした、気分も黒くしそうなパソコンですwww
まあ、回線さへ直れば( ゚∀゚)(゚∀゚ )ネェー



まあ、こんなところで、回線も繋がらないときは、東方を頑張りますよwww


ではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
壁|●・ω・)ノнёιιο!


さて、昨日更新しようと思いましたが、
色々と、都合上出来ませんでした(゚Д゚;)

まあ、アラドとかやってたのですが、ちょっと夜から回線が悪くなり、
今でもずっと悪い状態での更新です(´;ω;`)

まあ、親が光にしてくれるということで、ケーブルとかはすべて変わるのですが、
工事が5月10日か5月11日になるらしいですヾ(;´▽`A 

最近、光にする人が多いらしく、それで、工事日がすべて埋まってるらしいんですってw

プロバイダーはOCNとT-COMがあるのですが、T-COMにしました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
契約した人でほとんどの人はOCNらしく、やっぱりそっちが多くなるほど、回線も混むらしいので
T-COMです。

まあ、OCNも最近いいらしいので、いいな~って思いましたが、T-COMを選択(゚∀゚ )


そういうことで、またアラドを休止させるかもねw








(*`・ω・´*)ぁぃ
そういうことで、デジカメ復帰祭を開催!


今日は、友達と横浜に行って、買った物をうpしていこうと思います。


まず、メロンブックスでは、東方CDを2枚ほど、友達と割り勘で買い、
友達の家には、親に見つかりそうなので置けないということで、自分が保管なので
今は友達の手にあります。
明日持ってきてもらう予定です(∀*)


それで、とらのあなに行ったのですが、なぜか人がたくさん居ました。

2人ギリギリ通れる狭い道って言うのに、こんなにっていうほど人が沸いてましたヾ(;´▽`A


それで、まあ、欲しい物は、手に取り、並ぼうと思ったら、かなりの列が( ̄△ ̄;) 

レジから、店の端まで並んでましたから。。。

まあ、それは友達が少し並んでくれて、まだ、ほしいものって見ていたら、
何か皆、東方の奴を買っていて、よく見ると。。。







博麗神社例大祭って書いてある!?


って、ことはと思い、新作本のところを見てみると、ありましたよwww

いや~、ちょうど今日の16時に発売ってことを知らず、
待っていたら、こういうことですねw
だからこんなに人込みがみたいに思いましたねw
やっぱり、どんどんと量は減っていってましたw
それで、その後、横浜をぶらついて、帰りましたよε-(´・ω・`A)

っで、今日買った獲物は。。。










P1010008.jpg



これと!






















P1010011.jpg












買ってしまった!!!!wwww



自分も、皆に敏捷されて、買ってしまいましたよwww
お金にも余裕があったのでw
それで、予定ですが、博麗神社例大祭行きたいと思いますwww

友達はさすがに行かなかったですが、まあ、少し手を出すのも悪くないのでwww
5月に|●´Å`)っ))イッテクルワァ~!!





(*`・ω・´*)ぁぃ
まあそういうことで、CDは明日暇だったらうpします

しかし、家で少し問題が発生しました、



それは。。。
















P1010006.jpg






東方用棚がすべて、埋まってしまいましたヾ(;´▽`A


いや、入れるとこまじ無いですよ。。。



(。-`ω-)ンー


まあ、多分、隣の棚をすべて片付けて乗せようとするかもしれませんが、
さすがに、2棚も東方だと、親とかにも危ない気がするので(1棚でもやばいけどwww

まあ、どうするかは検討します(。-`ω-)



そういうことで、まあ、他に載せる物は無いような気がするので、
いや、なんか見たいの有ったらコメ入れてくださいd(・ω・*)ネッ





まあ、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
(`・ω・)ノイョゥ


さてさて、予告通りって言えば予告通りなんですけどw
いや、しかし、更新画面に気がついた人もいると思いますが、
ニコニコ動画ツールが出来てるよwww
特に使う気はありません!(´д`ゑ?)



さてw 今日、載せる話題は、

「ニコニコ動画」



「家の紹介」

をします。


まあ、その前に、回線が本当に死んでるって。。。

雨が一降りでもすれば、アボーンです(´;ω;`)

前に、朝に雨が降って、夜にパソコンやったんですが、それでも死んでましたよ。。。

困ったものです。


まあ、そういうことで、雨が降ったらネトゲーは出来ないってことで+.d(・ω・*)♪゚+.゚

では、まあ、長くなりそうなので、次のページを作っときました。
よろしくお願いします~


[予定通り? いいえ、ケフィアです。]の続きを読む
はい!
久しぶりです&携帯から失礼!

今日の深夜というもの、嬉しいことばかりです!
ちょっと寝る前に、零の新しいのが出てないかチェックしたら、UP中と書いてあったので、少し待っていたら、直ぐに来ました!

しかも、初めて、零のやってる人のブログにコメントを入れたのですが、早くも頼んだ事が反映されてました!w
これはかなり嬉しかったw詳しくは、また今度紹介します。

さて、親が車を二台買いました(;´д`)

一つは兄貴用で、深夜1時に取りにきました。
そしたら、やっとデジカメの充電器を持ってきてくれました!

デジカメで紹介したいことはまあまあ有るので(ネタにもなるのでねwww




そういうことで、明日はいつも通りに親が家に居ないので学校から帰ってきて、もしかしたら大型更新となるかもしれません。(雨が降ってなければ。。。

かなり、紹介用画像も貯まっているので、一気に放出したいと思います。



ではでは!
(`・ω・)ノイョゥ

雨が降った日は必ずと言って、回線が切れないことは無いです!
困ったものです。。。

さて、今回は豪華、三本立て!
「アラド」「SF」「東方」
っと紹介していきたいと思います。

長くなりそうなので、続きのページを作ります。
↓からどうぞ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
[疲れてるけど、がんばろうw]の続きを読む
いや~ひさしぶりに感じるのは自分だけ?
まあ、そんな感じで、今日はもう時間的に写真は控えさせていただきます。


はい、部活やって、アラドやって、シオンさんとチャットして終了~

はい、以上w

明日、早いから寝る!

(゚-゚*)(。。*)うん寝る!!


おやすみ~(こんな適当でいいのかな?w
どうも!
今日は、新1年の入学式のため、学校は休みっていうか、自宅学習だけど
するわけないよwwww

昨日は午後8時に寝たよw
眠かったからwww


さてw
前の更新に引き続きニコニコの動画をうpしようと思いますw




ランキングにあったから、見ました。
怖いのは、見てると怖くて、いやになるんですが、つい見てしまうんだwww

まあ、自分はそういうもので作られているので、そうなってしまいますw

なんか、このうp主のプレイはどうやら人気があり、前の零もあるということで、
最初のpart1から見ていたら。。。

いつの間にか、part19を迎えていたwww

しかも、朝9時から見て、現在の時間(午後6時15分くらい

まで、見てましたwww

ばかだwww
まあ、今日は風が強く、雨が強く、大嵐だったのでねw

実は、部活が午前中にあったんですけど、中止になったからwww

後、ネトゲも大嵐のおかげで、出来なくて、そういう理由からもということで見てたのもありますw

まあ、そういうことなので、1はここから。





では、この動画についてw

1から16くらいは怖いシーンや、うp主の面白トークとかあったりして、まったり、
午前中とかは特に外は暗くなく、怖さも半減したので、大丈夫でした(夜になると見たくないよwww



たしか、16か17でうp主が

うp主「たしか、コメントに萌えキャラが出るとか。。」

多分17で出たっけな?覚えが無いwww

っで、確か、少し戦って、18を見て、なんかイベントがあるとかで、見ていたら。。。

この後は少し画像紹介です、少し怖がりの人はご注意を、さらにpart18の怖さのネタバレにもなるのでそれもご注意を!

つうか、萌える方もいるのでは?www













zero.jpg



小さい押入れを開ける主人公。。。
そこには、本が。。。

そして、それを取ろうとする主人公に。。。



























zero2.jpg













こえええええええええええ!!!!!


自分は1回目はびびりましたが、何回も見ている内に可愛いと思いましたw

下の字幕はうp主の声ですw










zero3.jpg




カメラアップですw
いや、まじ、肌が綺麗で可愛いよ!w
不覚にも萌えましたwww
しかも、まあ、弾幕が多すぎましたwww


その後のコメ。。。





zero4.jpg




怖いって言うより、かわいいって言うほうが多かったような希ガスwww
自分も、可愛いという方に1票でしたw


はい、そういうことで、それを見たい方は↓の動画からw


言っときますが、声も可愛すぎるwww
不覚にも萌える方は多々だと思いますwwww







さて、親も帰ってきたので、これを見ているのも親からなんか言われそうなので、ここらへんでww


次はキリのいい20話からかwww
終わりも、もうすぐw
まじ、今日は零を見すぎたと思いましたw

ではではw
んー
今日は、隣の姉貴がパソコンを買い、それを少し手伝いました。
やっぱり財政力が違うので、デザイン良し!性能良し!のいいやつを買って
ちょっと、嫉妬感が。。。www

まあ、姉貴が全然セットアップのやり方とかわからないとかで、少し架線しました。

その後、友と遊び、家に帰ってきて、ずっとぼーっとwww

まあ、アラドSSもありますが、今回もまたニコニコで面白いのをいくつか見つけたので
うpしときます。




これは、やべえwww
東方×みなみけのコラボwwww

しかし、これはひどいwww








とうとう、終わってしまいましたね;;
自分は、part70くらいからしか見てないのですが、

まあ、がんばってみようって人は↓からwww









まああ、今日はすぐ寝ないとやばそうだから、
続編はまた明日。
ふう、明日は部活が無く、午前からだと思いますが、友達と遊ぶ予定です。

んー、今日は色々とゲームをやりすぎたw

終わった後、東方を調べていて、やっぱり思うことが、

博麗神社例大祭に行こうと思いますw

んー、けど、最近ニコニコでも人気が出すぎてて、かなり混みそうな予感がするんんだよな~
それでも、この祭典には行ってみたいという気持ちが溢れていますwww

本当に考えどころなんですよね~


さてw
今日は東方ネタでいきましょうかwww





前に、「ちぇええええええん」は知ってる人もいますが、この動画です。
しかし、これは携帯でしかみたことなかったので、パソでみたら、こんなにクオリティが高いとはwww



はい、次。。。





そういえば、エイプリルフールの日にだっけな?
ランキング上位に載ってたものです、
これが、エイプリルフールだけのために作られたとか。。。wwww
いや、あったら、買いますよ!!!

しかし、すごいな。。。


まあ、他にもありますが、持ちネタを削りすぎると痛いので、このくらいでw

キター!!!!
午後、1時半にパソコンが届きました。

とても、うれしいことw
回線を繋げて、隣に気になっている祖母ちゃんを片手に
がんばりましたw

少し、手間取ったこともありましたが、無事できて、一安心。。。

っで、電源を点け、セットアップして、さっそく、アラドをやってみましたが。。。













ノートと比べ物にならねえwwww


最強すぎるwww
電源点けてからも早く立ち上がるし、これは納得できるスペックです!

さすが、デスクw
しかし、場所がないので、パソコン机は改良が必要。。。

その後、SF(スペシャルフォース

をやりましたが、快適すぎます!!!


まあ、アラドとSFの紹介をおくりたいと思います!


まず、SF



無題



色々と変わったSFでの1回戦目ですが、最初でこんな好成績とはwww
やっぱり、スペックによって、銃の反動スピード、連射速度など大きく変わりますw
さすが、だな~

その後も、やりましたが、特にSS撮っていませんwww
すみませんww


そして、アラドwww


arad.jpg


久しぶりにメインのギルドに挨拶w
色々と話して、一度ここは抜けて、カーシュラのスキルが変わったということで
見に行きました。


一通りスキルを覚えて、試しとして、闇サンKに行ってみました。


arad2.jpg


まず、武器が変わったな~www
一応、光剣かな?www


っで、ポンマス専用のスキルを使ってみることに。。


arad4.jpg



ん?こんだけの攻撃か?
つまんねえ。。。

あれ?これ連打でコンボできるじゃん!
っと気がつきやってみましたが。。。

arad5.jpg




かっけええええええ!!!!!

しかも、コンボがこの1つのスキルで成り立っている!?
もう、二刀流とはなんともwww
これを、ボスで使ってたのですが、クールが無く、ボスは立ち上がれずのままでしたwww
なんとも攻撃を食らわず終了www

ポンはやばい程よくなったwww
スキルも最高なのばかりにwww


さてw
もう1回、キラを起動!



arad6.jpg


新ダンジョンに挑戦!
もちろん、ソロでwww






arad7.jpg


まあ、動画とかで見てしまった自分は反省しなきゃ。。。
ボスはお分かりのあの人ですw



arad9.jpg



進んでる内に発見!
これを壊せば、ボスの道は開くっとwww



arad8.jpg


ボスの前の部屋にて、逃げまくりwww
色々な属性の敵がいて、びっくりだし、あまり食わない重火器もあって困るwww


arad10.jpg


さてw
ボスですw
戦ってるとやっぱり普通の人と戦ってる感じがして、緊張感が少しありましたw



arad12.jpg


おいw
透明になるとかせこいだろwww
しかも、こっちのダメージが下がってるし。
いや、守備力が上がったのか?





arad11.jpg


なんか、かっこいいの使うしよ!!!w
ダメージが半端ないです^^;
HPが危ない状況で



arad13.jpg


BBQで決めてやりましたwww
しかし、いつもは2000近く食らうBBQもこんな感じです。

一応言っときますが、Nですよ^^;






さて、
なんか、また、親がヤフーのソフトバンクから、NTTに変えたいとか言って、
さすがに、もういいだろっと思いましたが、
ここは光ファイバーにするチャンスかもと思い、色々と口説いていますw

たぶん、どっちかっていうと、光ファイバーになる確率が高いでしょう
そうすれば、もう神だわwww

光ファイバーのことについて、大型電気店で聞いといてよかったwww

まあ、そういうことで、顔文字もまた入れて、兄貴が帰ってきたら、自分のデータを移してっと

そうすれば、完了だな

とか思いつつ、東方を1枚1枚パソコンに入れてるのであった。。。
あ~、まじ、ボ~ッとしちゃうな~

3日連続良い天気だと、のんびりしてしまうw

その中、携帯をイジイジするのは、かなりキテるね(何がwww

さて、今は昼御飯を食べながら、前のアニメを見てます(・∀・)

特にこれからまた、二期とか始まるアニメを中心に見ています。

今見ているアニメ。

[コードギアス]

[ひだまりスケッチ]

ですかねwww

いや~、両方とも良いよ~www
まぁ、その中で最終回付近の見てます。

漫画でも半年以上、次の巻が発売されないと、その前の内容忘れるじゃないですか(自分だけかなw

まぁ、それと同じで、今見といて、一期の内容を把握しとこうと思い見てますwww
しかし、やっぱり、抜けてるんですよね、はい、録り忘れや、開始時間のズレ。。。

痛いな~。。。
機械に任せるとこうなるんだよな~
ひどいもんDA☆ZE!!

まぁ、そういう事でのんびりした後、また予備校行かなきゃな。。。っと呟く自分であったwww

只今、午後3時過ぎ。
予備校に行くという予定がこれから入り、お昼のニュースを見ていたら、カラオケ特集とかなんかやっていて、それを見ていたのですが、最近のカラオケはかなり変わってるらしいですねwww



例えば、BGMを聴くとか、


[アフレコに挑戦出来るとかwww]


まじ、変わったなwww
しかも、キャスター達がアフレコ挑戦してるしwww

今のところ確認出来たのはテイルズ系(ジ・アビズ
とかありましたよwww

多分段々、アニメ系のアフレコが増えるでしょうwww
搭載してる所に行ったら、友とやってみるかwww

とか、思ってたら、電話が来ました、珍しく兄貴が千葉から携帯で電話をかけてきた。

自分「どうした?」

兄貴「お母さん居ない?」

自分「居ない、あっ、デジカメの充電器早く送ってよ!」

前にも言ったかな、兄貴の家にデジカメの充電器があり、メール便とかで届けるらしく

兄貴「あぁ、12日に帰るからその時持っていくよ、そんなすぐに使わないべ?」

自分「あっ、そうなのか、ならちゃんと持ってきてくれ、じゃ」
あれ?、あの野郎、5月くらいに帰るとか言っときながら、これかよwww
ん~、デジカメ復活祭は12日、もしくは13日に行いますかwww
家の何か変わったことがあった所を紹介しますともwww

さて、パソコンも多分土曜辺りに到着すると推定されます。
1日、1日が長く感じるのは気のせいか、ニコニコの見すぎか。。。

まぁ、早くパソコンが来るのを祈るだけですかねwww

では、ゆっくりといつもの音楽を聴きながら自転車を発進させますかなwww


そういえば、ウマウマも夕方のニュースで取り上げてたな!!(写メ所持ww
とかも思い浮かびニュースも変わったな~とか思いました。
おおぅ!



ん~、今日はエイプリルフール~
やっぱり騙されるのは自分。。。
今まで、兄貴とかにもやられたし、今日は朝から友のメールでやられました。。。
っで朝、なんか納得いかない自分は他の人に騙したりして、子供過ぎる日をおくりましたwww
まぁ、毎日がそうなんですけどね(´Д`)

さて、家に帰ってきて、今日は本当に蒼穹とも言える空が広がり、自分の部屋に太陽の光が入り、その入ってる処を使い、昼寝をしました

そういえば、昼寝をするのは久しぶりだな~
とか思いつつ、いつの間にか気がなく、午後4時くらいになり、じっちゃんがきて、今の生活について話していましたが、

ふと気がつくと、寝てる体勢がひどかったwww
下半身は全部、外に出ていて、変な体勢になっていて、恥ずかしかったwww

しかも、頬とかヒリヒリして少し焼けた感じがしますw

うん、今度っからは普通に寝よう。。。w

また、昼寝をしているとメールが貯まっていて、一人一人に謝らなきゃいけないんだよね~
うん、本当に大変なものだ。。。



まぁ、そういう事なので全然眠くないのが現状ですw

只今、3:50

このまま起きてようかなとか思い、まぁ、体に任せようとか思いつつ、更新したのであった~www

今日の話はここまで!
またね~!(NHKのアニメとかの最後にありそうな言葉www
