本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
最近、なんか、満足感が無いんですよね~。。。

パソコンも新しいのだけど、なんかもう一段階上のスペックが欲しかったりするんですよね~。。。

なんだろうな~




さて、今日は午前中は雨で午後から晴れて変な日でした~

勿論、自分は家に居るより出かける派なので、適当にブラブラしてました。

そしたら、なんかコートが欲しいな~っとか思い、まぁ、厚いコートしか持ってないので、いつも服の店はここで決まりっと決めている服屋に行きましたが、特に無く。
他の店を見たらあったあったw
これはかなりキテるな~
って思いましたが、買えませんとも。。。
そこでパソコンの事を思いだし、諦めました。。。

はぁ、まぁ、パソコンが家に来るのは嬉しいが他の事に回せないのが、痛い。。。

はぁ、なんか暗くなってしまいましたねwww

まぁ、そういう事でパソコン、パソコンうるさい自分ですが、家に来たら静かになるので、
もう少しお付き合いをwww

春休みも段々終わりへと近づき、何をしようとも思いつかず、有るのは部活と予備校。。。

まぁ、入ってるには入ってるんですけどwww



まぁ、そんなところでいつも通り携帯でニコニコを見ているのであった、

しかも、同じものを何回も見てしまうwww
まぁ、その作品はまた今度紹介します。
合言葉は

「ちえぇぇぇぇぇん!」

ですb
分かる人は分かるかなwww


ではではw
ふう~www
今日は、朝から塾に行ってました。。。
クラス編成テストとかなんとかで。。。
朝、塾に行く前に近くのコンビニ寄って、朝御飯としておにぎりを何個かレジに持ってったら偶然にも元のカノ。。。

まぁ、元中の子なんですけど、レジで会いましたとさw
まぁ、前にも何回か会ってるんだけどね~

しかし、今日は。。。



元中「よっ!」

自分「お、おぅ。」





なんだ?どうすればいいんだ?www


元中「早くなぃ?」

自分「まぁ、色々あるからねw」

元中「そっかwww」


ん~、中学の時から背変わってないな~とか、思うが、それがまた。。。

ごめん、自分じゃ言えないwww
まぁ、少し惹かれました(キャ

元中「じゃ、またね」

自分「おぅ!w」


ん~、やっぱり青春っていいよな~。。。

とか、思いつつ、チャリを発進させ、少し時間が有ったので塾の近くの公園で少しの朝御飯を楽しみました~
正午までやり、昼はマクドナルドで済ませ、近くのアニメイトに行きました。

正直行くんじゃなかった。。。
今回新刊とか出過ぎでしょとか思いつつもかなり沢山買ってしまい、財布に冷たい風が。。。

いや、マジで出過ぎ!
しかも、新しいのに手を付けてしまい、それがまた面白くて、もうヤバイ!
ブレーキ掛けなきゃな。。。いや、ブレーキはもう遅いな。。。

また、家でゆっくりするか。
パソコン来ればまぁ少しの間は落ち着くだろうし。。。
我慢だ、うん!


とかなんとかで、ゆっくり漫画を読みながらゴロゴロしているのであった
うぅ。。。
更新久しぶりでごめんなさい(;´д`)

まぁ、色々大変だったから(嘘
今日は何故か気分が掃除気分だったので、部屋の大掃除をしました~
ヤバイ綺麗になりましたwこんな広かったっけ?ってくらいです!
まぁ、プリントとかの山はまだ片付けられないままですがw




まぁ、今日はネットでデスクの注文を済ました所です!
これで復帰確定!!!!

多分4日後くらいには自分の家にスペックのいいパソコンが。。。
あの、少しスペックの低いノートなんて経でもねぇwww
ちなみに、最近調べて1万2千円位値引きされてて、これは親に交渉するチャンスだと思い、言ってみたら、あっさりOK!

しかも、支援金をなぜか多くしてもらい(その時、親の機嫌が良かったからwww
後の足りない分は自分で出すことに!

ふう~
これでやっとAct5にアップデートされたアラドができる!
カーシュラ、待ってろよ!
48になって直ぐに剣聖に転職してやるからなw
覚醒技待ってろよ!!!!
多分、キラの方を60にしてからかな?(ぇ

まぁ、早く来ないかなっと思いながら、モンハー2Gをやっている自分であったwww
どうも。。。




重大かな?発表w





今日は土曜日、明日にはこのノートパソコンともお別れ。。。

シオンさんのおかげで、パソコンのことについて、沢山聞けましたよ(σ*>∀<)σ
本当に、ありです(>艸<○)

そして、1時間となる長電話はとても嬉しかったですwww
多分、1時間も話したのは初めてですよw
こんなにも短い時間だったなと感じた時はなかったでしょう。
色々と、面白いこと聞けたことや。。。(ФωФ)




まあ、本題へ。



アラドのインはパソコンが来るまで出来ないでしょう。

しばらく、アラドは休憩。
ACT5は遅れての参戦だねw

ブログの更新は、携帯でやりますが、
少しお粗末になってしまうかもしれません(携帯だと色々と嫌なことが

明日は、中学の部活に|●´Å`)っ))イッテクルワァ~!!
その後も色々と予定がぎっしりギシギシ



まあ、シオンさん色々な意味でありがとうございました!
シオンさんが暇な時、かけてみて下さいよ(∀*)

ちなみに、デスクトップにしてみようと思います(。-`ω´-)
DELLの奴がいいということなので、それも候補にd(・∀・*)


自分のお金と相談しながら、買ってみようと思いますよ。
大体10万~15万内を考えています。
もちろん、自分が選ぶので、オンラインゲームを快適に遊ぶのを重視に(∀*)
いつも使ってるノートだと、どうしても不満なことばかりで、
スペシャルフォースも、カクカクで。。。
途中、バグったりもするので、それを無くして、快くやりたいのでねw


ついでに、修理も自分で出来そうかなって考えがありましてねw


ですので、自分の家では初のデスクに挑戦ヽ(・∀・)ノ


っまあ、結果として、パソコンは多分、近々では家に来る予定は無いでしょう。
これからのことを、うまくして、少しでも早く来るように、頑張りたいと思いますよ(*´ω`)ノ
特に、ネットカフェにも行く予定無いことと、まあ、時間がないのでねw
今回は、いつ絶対いつかはパソコンが来るってことが分かっているので落ち着いていますよ~
取り上げられた!っとかだと、いつ戻ってくるか分からないので、不安になりますw




では、((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
[壁]д・)ノ イヨウ

(。-`ω-)ンー まあ、久しぶりの1日で2回更新ですw

そういえば、いつの間にかカウンターが1万超え(σ*>∀<)σ
いや、大した事ないですけど、自分にとっては嬉しいことですw
いつも見てくれる人や、初で見てくれる人に ヾ(●>д<)ノ感謝!


兄貴が兄貴専用のパソコンを落とし、シーンっとしてたけど、
なんか、バグっぽい音が鳴り響くので、しかも、ボタン連打して何十回押してるんだって
いうくらい押して、バク音をずっと鳴り響かせやがって、
家族用パソコン(一応俺用みたいになってますw

をやりたそうな目をしやがって。。。

そしたら、

兄貴「いつになったら終わります?」


聞いてきやがったので簡単に終わらせますw

さて、本題に入りますかw


昨日とか、嵐だろってくらいの暴風&雨でパソの回線は不良。。。

ですので、今日に家に帰り、録りたかった東方ボーカル曲を一気に取りました!

いや~、いいねw
今日も、学校遅刻しそうなときに、それを聴いていたおかげで、体力はずっとMAXでしたw
だから、事故ったら、死亡だろってくらいのスピードでしたw

さてw、ipodに入ってる東方曲がどのくらいになったか、調べてみると。。。


touhou.jpg



こんな感じです(・ω・`|||)
まだ、入れたい東方曲はあるのですが、ipodの容量の都合によりこんな感じです。。
CDとかあるのに、入れられないとかどんだけだよwww
まあ、自分が集めた東方ボーカル集でよければ、こっそりと。。。



さてw
東方といえば。。。






前に堂々、ランキング1位になっていたものです。
これが結構好きなんだわ。。。w
消せっとかそういうコメがありますが、自分にとってそれは反対主義者です!

はあ、妖夢可愛いよ~((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зハアハア


ちなみに、7:24 くらいのときの左から2番目で、上から3番目の⑨は自分の携帯の待受け画像
っとなっておりますwww


まあ、アラドも紹介したいですが、今回は保留として、
また今度に載せたいと思います!




では、((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
疲れた~。。。

今日から学校では球技大会の始まり、始まりぃ~

自分はバスケに参加しました。
うん、まあまあだったねw
一勝一敗で終了
月曜にもあるらしい。


昨日は午前部活に行った後、午後では横浜に行ってきました!(暇だったのでwww

いつものように、3店舗(ゲマズ、メロンブ、とらあな
を回り、今回はいつもと違って同人CDではなく、同人誌に手をのばしました~
やっぱり安くていいわ~w買ったのを全部チェックしたら。。。











あの⑨のしか買ってねぇwww


まぁ⑨はいいよねw
あの名言。


あたいってば最強~ねっ!
どのやつにもその名言は載っているw

読んでて、腹が痛くなるほど面白かったwww

まぁ、そういう事で
東方ボーカル曲の完全版を見つけたので、一気に録る予定(昨日は回線不良でミリ
半分はゲット出来たので後、半分!

かなりニコニコで好きな奴が全て入っていたから、テンションはいいよ~


まぁ、そういうことでwww
ε-(;-ω-`A) フゥ…

ひとだんらくっと。。。
昨日、予備校での友達から


友「やべえ、今日授業あったじゃんwww」


自分「はっ!www」


まあ、昨日と今日とであったんですけど、
まあ、1日3時間くらいでの授業なんですけどw

1日削るときついわ。。。

普通は、4講分を1日1日でやるんですが、
なぜか、数学だけは、1日2講分もやらなきゃいけないとか。。。


まあ、いいんですけどw
早く終わるしw
まあ、授業で人数が増えるのがいやだ。
しかも、まあ、バカな奴もいるんだよ。
20分の休みの間

講師「なんだ?その袋は?」

バカな女「シュークリームです」






もう、ここからおかしいよ。。。

その後、文句ばっかの話になって、
いつの間にか、予備校の話になってて


バカな女「なんか、知らないですけど、物理の授業取っちゃいましたwww」















なんか、もう、だめだわ。。。



講師「なんでですかw」




バカな女が一言。。。


















「化学か、物理で申込用紙の上に物理が書いてあったからw」










イライラがとまらなかったよ。。。
だから、少人数授業がいいんだよ、
うるさい奴はいるわ、勉強出来そうな顔して、態度悪い奴はいるわ。。。

ハァ━(-д-;)━ァ...






まあ、その後、部活クラスで一緒の奴と帰りに帰り、愚痴を全部吐き出しましたw

そしたら




友「ミルクレープ食べるかw」


自分「なにそれ?www」



まあ、講師の人が話題に出していて、友が食べたことあるっていっておいしいというので




自分「よしw探そうwww」


友「じゃあ、ミルクレープ探検しようwww」



うん、本当に部活クラスにいい奴が居てよかったよw



だが、コンビニを3店舗くらい回ったが、何処にもなくて。。。


自分「無いな。。。」

友「残念だったな~。。」


自分「よしwマックとかどうよww」


友「おwいいねwww」




ミルクレープ探検終了~(σ*>∀<)σ
っで、マックに寄り、マックの中で色々と食べながら最近の話題を話し合い
盛り上がりましたw


まあ、そういうことで、帰り道も長くなり、
音楽に浸ってる時間が長くなりましたw


色々と、ipodに入ってる曲を見てたら懐かしい、MAD曲があり。。。
まあ、ニコニコから取ったんですけど、まあ、どぞwww






実を言うと、この作者が作るのが好きですwww
この作品から、惹かれて、ほとんど、好きな曲を谷口verにしてくれて、
もう、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最近では。。。





やっぱり、だんだん良くなってきますwww
やっぱり、今は最新作が好きです!
前に少しランキングに載ってたかな~
もう、歌詞は覚えてしまった(σ*>∀<)σ
風神谷口もいいので、調べてみてくださいなww

ああ、紹介してしまった(>艸<○)
秘密パート1でした~


さらに、マイリストを整理していると。。。





こんなのも前にあったなwww
これは、エコノミーで見ることをオススメしません。。。
昼頃見ると、大体でエコノミーを回避できるので、昼頃どうぞ(。-`ω´-)

これは、もう、なんていうか。。。


ひどいねwww

腹が痛かったわwww

次のも同じようなものですが、どちらかというと、↓の方が腹痛くなりますが
結構重いので、見るのに一苦労ですw


こっちの方がかなりひどいので注意してくださいなw




小さい頃、このアニメが好きで、まあ、色々な思い出がありますわw

今でも、神なアニメだと思いますけど!

スパロボでも使いますとも!
この熱さがたまらないwww

まあ、今日はこのくらいでw
だんだん、休みの時間が出来てくるかな

そこで、アラドのカーシュラ君を覚醒レベルまで上げなくては!
もうそろそろACT5アップデートがくるのでw
ポンマスの覚醒は、いいわwwww

一応載せときます!(コメ消し推奨



けど、ポンの覚醒を見る限りかっこいいけど、弱そう。。。(・ω・`|||)


っま、いいやw
長くなりました!
では、((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
[壁]д・)ノ イヨウ


さて、金曜日から、ずっと長野県に居ました~

1年に1度は行きますw

(*´ω`)ノ ハィ


目当ては、アウトレットとスノボーですw

金曜、午前で終わる授業で、午後の部活は休み、
家に帰り、行きました。

行くのに6時間かかりましたよ。。。


しかも、車で山を登ってる時とか、霧で道が見えないの!!w
あれは、反射板があるから助かったといえよう。。。
下る車はたくさんいるのに、登るのは、σ(д・`★)ミィーの車だけwww


(。-`ω-)ンー

まあ、いいさw
その日は、σ(д・`★)ミィー たちしか泊まる人はいなくて、
食事も、風呂もゆっくり出来ましたw

そして、深夜近くになって、段々親戚とかも集まり。。。
12人くらいになったかなwww

チビたちや、従兄弟も集まり、

なぜか知らないが、チビ達はσ(д・`★)ミィー の所にくっ付いたまま。。。
休みたいのに、
「遊んでくれ、遊んでくれ」って言ってる様な目でこっちを見やがって。。。
他にも遊び相手はいるのに、なぜ2人とも自分の所に来るんだよ(;≧皿≦)

っで、まあ、チビ達が寝るまで付き合って、
σ(д・`★)ミィー もゆっくり休めることができました。

まあ、それで次の日は、スノボーを従兄弟達とやり。

兄貴が、スノボーを久しぶりにやりたいとかで、まあ、少し教えましたが、

こけるわ、こけるわwww
ここでは、言いたいこと沢山いうことが出来ましたよww
少し、満足感がありましたw


っで、今日(日曜
は、ショッピングを楽しみ(まあ、兄貴とかが体痛いっていうから、しょうがなく滑るのはやめたんだけどw

色々と、服とかを買って。

いつも買う、峠の釜飯を買って、帰りましたよw

いや~、昼~
メールありがとうだわw
実を言うと暇でしょうがなかった( ノω)コッソリ
色々と盛り上がれたわw




まあ、それで、帰ってきたけど、家に着いて思い出したこと。。。













モンスターハンターポータブル2ndG 予約してねええ。。。


そういうことで、近くのセブンイレブンに行ったら

自分「すみません、予約いいですか?」

店員「すみません、在庫切れです」


まあ、しょうがないかと思いつつ、大型電気店に行ったが、
セブンイレブンだと、予約特典が付くから、知ってるセブンを回ったが

全部在庫切れ。。。



っで、携帯で調べて、家の近くにもう1件あることが気が付き、行くのもめんどくさいので
電話でしてみた。



自分「あの~、MHP2G 在庫ってありますか?」


店員「調べてきます」


待つこと、2分くらい


店員「はい、予約も在庫も大丈夫ですよ」






自分「今すぐ行きます!」



っで、行ってみて




自分「あの~予約を~」


店員「少々お待ちください」


っと、中へ店長みたいなのと話して戻ってきた店員が一言。。。











店員「予約が満員でもう無理らしいです」





















本当に殴りかかってよかったかなって思いましたね。。。


自分「はぁ。。。そうですか。。。」





どんだけの嫌がらせだよ、こっちは色々とやることあるのに
行ってみたらこれかよ。。。
色々な電気店やセブン回ったのにこれかよ。。。

ああ~
まあ、その後、本屋により、ARIAと東方の漫画を買い、
家でゆっくり読みました。。。
すまんが、ARIAは読んでて泣いてしまった(ー△ー;)


っで、ニコニコみて、終了

はい。。。
まあ、最後の賭けとして、学校前のセブンに聞いてみるか。。。


まあ、早く予約しなかった自分も悪いんだけどね(。-`ω´-)



そういうことで、また明日を向えるのであった。。。


デジカメの充電器は兄貴の家にあるらしく
今度持ってきてもらう予定

ですので、今回は写真を撮ることは出来ませんでした

お許しを。。。
はぃ。。。
またタイムアウトしやがったからやる気ナス。。。
簡単に今日のことまとめます。
はぃ、パソは兄貴が使ってて出来ません。
兄貴はまだ千葉に帰んないらしい。

はぃ、午前の予定はキャンセル、午後は友達の家にてフィーバー。

はぃ、前のプロフィール画像であの⑨が携帯版が見つかり、待ち受けはそれで決まり!

武器はなんとアイスのあたり棒www

あの服的に、FFのクラウドですね。
しかも、旧式の服では無く、新型の服。

しかし、いつ見てもワロス。

そんな感じです。

後、昼!
元気か?死んでそうだぞwブログ見てるならコメよろwww



一応心配してるのだからなwww


ではノシ
[壁]д・)ノ イヨウ

(。-`ω-)ンー
今日は、テストが帰ってきましたよ(オカエリw



違う!!!www

返ってきましたよ。。。

(。-`ω-)ンー 、まあ英語についてはノーコメでw

他はまあまあじゃない?w

まあ、いいとしてw



今日は、東方を頑張ろうと思い、色々と練習動画で勉強してましたが、

勉強し終わり(大体1時間半くらい見てたかなwww













アラドやりました~(マテw



まあ、大体、パターンなどは頭の中に入りましたよw


そういうことで、カーシュラ君を育成!!!


すまないが、36LVになったが、SS撮り忘れてたwww
まあ、LVうpとか別にいいんだけどwww


さて、久しぶりにどんだけ強くなったか、決闘に行きました。




VS.jpg


多分、横幅、取り過ぎかな。
こんな感じで、結構順調ですb




VS2.jpg


さすがに、バトメイとかには勝てないわwww
やっぱり今のところ決闘はバトメイが神じゃないか?
そうでもないか。。。
格闘とかもやばいもんな(・ω・`|||)


っで、頑張った結果。。。







VS3.jpg



初段!!!
いや~、何時間かけたやらwwww
(。-`ω-)ンー 夕飯食べながらだから~。。。
午後8時から、午前1時で。。。


死んでるわwww




Q.jpg


(。-`ω-)ンー もうちょいだったのにな~www
初段になったから、中級行かなきゃいけないし、中級は皆強そうだから、また今度www



w(・Д・☆)wアッ

そういえば、まあ、戦績を載せてみますw




VS4.jpg



かなり頑張りましたよwww
最初、100勝も行ってなかったけど、一気に200勝まであげましたよwww

(。-`ω-)ンー


一種の廃z(ry


決闘ではかなり頑張る自分なのでw
さすがに、やってるとコンボも決まってきますwww
あっw
バサカのスキルは特に使いません(ぇwww



シールドがいいわwww

後は、まあポンマスの特徴的な技に、光剣!

神がかってますw



そういうことで、まだまだ、夜はこれから!

[壁]∀・)ん? 明日学校はって?w


前に(?)
3年の卒業式があり、2年は参加することになってて、
1年は参加しないにも関わらず、
一緒に休みですwww

ε=(。・д・。)フー
明日の予定はもう、午前、午後とも両方とも入ってしまいましたwww

っということで、家でゆっくりは出来そうにないな~(;≧皿≦)


まあ、そういうことで、これから、色々としなくてはなw
兄貴も千葉に帰ったみたいだし?w


まあ、テスト期間の睡眠不足はまだ続きますが、
いつかは解消されるでしょうwww

では、((*´Д`)ノ.:。:*バィバィ
はぁ、パソコン土日使えなかった。まぁ詳しいことは今度、とにかく全部を一言で言うとピチュッタwwwまぁいいや、明日から出来るしwww

さて、最近色々な友から
ブログの話題メールが多々w
何ならコメ書いてくれって話だけど、まぁそれのお蔭で更新出来てる感じですねwww

まぁ、感謝しますよw


さて、日曜という日はフリーダムな日で何にもすることが無い日w
最近、千葉に住んでる兄貴が帰ってきていて、多分一人暮らしは疲れるせいか帰って来ているのだろうwww

そういうことで、今日は親のスキーのボードを積める装置を設置することに。

兄貴とやり、つい、大きな声で

自分「それちげえぇよ!」

兄貴「いや、これでいいからw」

とか、かみ違うのは多々w
元気なじっちゃんも架線したが、自分合わせて三人の意見は食い違い、最終的に一時間半かかりやがった。。。

はぁ、色々と波瀾があったよ。。。
あれは近所迷惑ものだぜ。。。

さて、親と兄貴はいつの間にか出ていってゆっくりしていると

ピーンポーン!

玄関から誰か来やがった。自分は特にインターホンには出ず玄関に行く派なので行ってみると。。。

友「よっ!」

自分「よっ!!じゃっ!」

友「待てよwww」

自分「どちら様で?」

それでも惚ける自分w

友「知ってるだろw家庭訪問だ!」

自分「バカじゃねえのwww」

そういう事でズガズガと勝手に俺の家の領土に入ってきやがったwww

まぁ、そういう事でリビングは兄貴の荷物でぐちゃぐちゃなので自分の部屋に送る事に

自分「メール1つや2つ入れてから来い、ばか野郎w」
友「いや~、家の近くに居たし、まぁ、ドンマイwww」

自分「お前な~。。。まぁ何か飲むか?」

友「うん、酎ハイ一本!」

自分「死んでしまえ!www」

まぁ、兎に角、烏龍茶を出したさw

友「いや~、部屋綺麗だなw」

自分「そうか?プリントとか、やまずみだし、空気とか悪くないか?」

友「なんか湿っぽくない?」
自分「換気するか。」

友「いや、こんな感じが好きwww」










きしょwwwwww



自分「バカじゃねえのwww」

まぁ一応換気して、まぁ一時間くらい盛り上がったものさ、ボケのいいやつだったからw

友「さて、帰るか。」

自分「おぃ!何、東方作品全部持ち帰ろうとしてるんだバカwww」

友「良いじゃん一枚や二枚www」

自分「だから、全部持ち帰ろうとしてるのは気のせいか?」

友「じゃあ、一枚や二枚はいいのか?w」

自分「お前、俺の家一生来るなwww」

友「嘘!?そりゃないぜwww来週も行く予定だからやめとく!」


はぁ、こいつはどうにかしないとダメかもなwww


そういうことでまぁ、どっちかって言うと楽しかったですよwww


気軽に自分家が来れるみたいなのは困るけどwww

さて、明日はラストのテスト、それが終われば一段落、そして長野に行くさwww久しぶりにスノボー磨くかw

とか思いながら、ゆっくりと音楽を聴いているのであったw
[壁]д・)ノ イヨウ

さてさてw今日は、特にネタは無いな~

無いといっても、今日は映画に行く予定でしたけど

数学の補修のお陰で、行けなかったってオチさ。。。


まあ、補修より映画の方がよかったのですが。。。

しかも、最近メールが多すぎる(σ・ω・)σYO♪
なんか、ほとんど、遊ぼうとかそういったメールw
ほとんど予定が埋まってる状態になっていく。。。

中学の部活の奴らが卒業するから、行くのと。。。
その他はすべて、遊ぼうメールwww
まあ、明日でテストは終わりますからね~w
皆、力が抜けているのでしょうw



さて、パソコンも戻ってきたので、アイポッドに音楽を20曲くらい新しく入れて、
その分、を消すので精一杯w


そうしてる間に、予備校でテキスト配布が今日有ることに気が付き、
取りに行きました、結構だるい。。。

っで、係りの女性に学生書を出して、印鑑を押してもらい。

この女性がまた、いい香りがしていて~。。。www



女性「あちらの人にこの紙をお渡しくだしゃい」

自分「はい。。。」




Σ(・ω・ )ん?

お渡しくだしゃい?www


女性「しゃいって、言っちゃったwww」

つい、自分も笑ってしまいましたwww

まあ、その後、ゆっくりと音楽を聴きながら帰りました~



さて、家に帰ってきて、まず見るのがニコニコ、
パソ有ったら、毎日ランキングの変動など新しいMADなど色々と見なくてはw

結構、新しいのを友達との話題にしたりするのも大切ですからねw
ニュースと同じですb

まあ、そういうことで、最近結構変動多いですよねw

しかも、東方は、絶対ランキングの中に1つは入ってる状態が多くなりましたねw


今日の1位で春にやるアニメなどの特集とかを、見て思ったこと。



見なきゃいけないアニメこんなあるのかよwwww

って思いましたねw
漫画を読んでるのは主流としてでも、かなり見るのがありますwww

どうしようwww
まあ、見れる奴は、撮ってみるか、その日に見るか、ニコニコですかねwww


そういえば、最近またうpされた動画





これは、消される前も、いまでも最強過ぎるwwww

えーりんとか最高ですよ、あのム。。。。
いや、全部が(ぇwww


しかし、まあ、東方は最近、キャラの名前をほとんど覚えてしまったw

最初は妖夢が好きだったが、その他にも色々と好きなキャラが出来てしまったwww

いや、一番は妖夢ですよ!
けど、まあ、⑨が。。。wwwwwww
あのバカっさが、たまらねええwww


まあ、そういうことで、皆様、ニコニコでゆっくりと喜びあってくださいなww
って、上から目線www

サーーーー゚(ノД`゚)゚。ーーーーーーセン!!!


さて、今日も、東方のパターン覚えしなきゃなwww
(*ノ・`Д´・)ノオオオオォォォォ
さて、頑張って書き込みしますかw上の顔文字は顔が2つ見えるかな?www

はあ、ちょっとビックリしたこと、画面は更新画面なのにいきなり






ニ~ッコニコど~が♪

あれはびびるぜw
他のウィンドウで開いてたのを忘れてて、いきなりの不意打ちアタックだぜ。。。
のんびりしてるときにヘッドフォンに響くと、お化け屋敷居る様な感じで。。。
(。-`ω-)ンー
ニコニコ動画の動画をヨウツベで添付したのを、異国人の人がコメント入れたのを
日本語に訳したっていう動画かなり面白いwww
一応ランキングに3つくらい乗ってたので、パソコンで2つ見ました、後、携帯で1つ見ようと
思ってますw

っまあ、いいとしてwww

気分転換に、プロフィールを⑨チルノ~は!
から、アラドに変えてみました~結構前の⑨も気に入ってたけど
冬終わったしwww
教団全員危ないしwww

まあ、それもいいとしてwww



では、行くぜよ!

昨日は前の更新どおり、色々とありましたw
今は機嫌がいいからよしとする。

しかしまあ、昨日は予備校が休みだったため、暇で暇で。。。(勉強しろwww

それで、パソコンは無かったし、
モンハー(モンスターハンター
は、1人じゃ無理なクエばっかりだし。

(。-`ω-)ンー

Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!












PS2があるじゃないかwww
っということで、ガサゴソっと探してみるとすぐに見つかり、色々とやったが、少しで飽きたわwww

っで、なんかいいの~っと思ったら、ふとよぎるゲーム名

涼宮ハルヒの戸惑。。。。



アッー!やってねええwww

発売当時に買って、やってないってどういうことだよwww
ほとんど見るようになってました(>艸<○)

っということで、開封して、早速やってみた

まあ、実を言うとPSPのは結構飽きが早かったです( ノω)コッソリ
まあ、そういうこともあって過度な期待はしていなかったが、やってみて。。。










ヤバイ面白かったΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



まあ、ゲーム内容はサイトとかで見てください(省略www

とにかく、古泉との会話や態度がウケたwww
ついリアルで笑ってしまったwwww


っま、そういうことで、それが長々と続き、親が帰宅時間付近になって、止めましたw


はあ、それでその日に友達が、

友「映画、観に行こうぜw」

自分「あの~、自分金欠でwww」

友「は?強制だからw」


とか、どんだけだよOTL
どうすればいいんだかwww


だって、まだ欲しい物は沢山あるのに、
たとえば、東方のキーホルダーが通販で売ってて、買おうと思って、次の日に予約しようと
したら、売れ切れになってたし、
東方のライブとか、好きな友達が前にメールしてきて、チケット買ってたら絶対一緒に行ってたし。。

後、ARIAのゲームARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~
まあ、もうすぐ終わってしまうし、漫画も最終巻を迎えてしまうので、
まあ、記念にと。。。
前にCMでやってて、結構お手軽の値段で手に入るとかで。。。
まあ、注目しています。
多分、買わないけどwwww


まあ、そういうことで、行かなきゃいけないんだろうな~




っそういうことで、昨日は予備校に居る時間が更新できる時間だったのですが、
前の更新のついてで、ほとんど奪われました。




そして、今日。。。
とうとう、パソコン戻ってきました~

なんていうかー、もう喜びましたねwww
まあ、家に帰ったのが、午後5時近くで、ほとんどの楽しみを削られたけどwww
あれは、友達と遊びすぎたわwww

っで、まず、ニコニコをチェック
SP1になってると聞きつけ、行ってみましたが、微妙じゃない?w
ランキング探すのに少し手こずり、
まあ、パソコンで見る前にほとんど携帯でチェックしてましたから
かなり、気になるって思ったけど、微妙だわwww


まああ、その後、やっぱりアラド


[ふう。。。行くぜえぇ!!!!!]の続きを読む
はぁ。。。
一回更新文、書いて、途中寝てしまい、夕飯食べてからまた続きを書いたら、勿論タイムアウト。
ログイン画面に。。。

っで、二回目頑張って書いたにも関わらず、タイムアウト。
ログイン画面に。。。

三回目次の更新の時にセットで更新しますと短めにしたが、変な画面に飛んで更新出来てない。。。

はぁ。。。凄くイライラしましたよ。
いやマジで。。。


ですので今度の更新の時にその日の事とセットで御届けします。。。
多分かなり長くなると思います。

ではまた今度。。。
はぁ、テストが2日分が終わり、まぁ手応えはすっごくありません!
いや、まぁそうしか思えない

まぁ、昨日は4時に寝れたよ。。。
その前は寝てませんwww
だから昨日の昼はずっと寝てました。
午前の日を浴びてたのに
いつの間にか月の光を浴びてることになってましたwww


そういうことで電車の中から更新でしたw
友達が横浜行きたいって言うから着いてってやりましたよ~
やっぱり行ってしまったら最後、いつの間にか東方を買っていたハメにwww

まぁいいとして、ドアの近くに立ってるのだが、隣に立ってる女子高生が近すぎる!
逃げようとしても退路を塞がれアオチ!w
なんだ?これは抱きしめろってことか!?
はい、一種のセクハラです。w

段々女子高生が多くなってヤバイ、
次の駅まで我慢だ。。。
石鹸の香りがたまらねぇ。。。

っという生中継でしたwww
どうも~今日は朝イチに更新!
いつもの顔文字は使えずの入り方です。。。

はい、知ってる方もいると思いますが、パソ没収されました~

アハハ!もう笑うしかねえwww
東方やりすぎた。。。

まぁ多分テスト期間が終われば戻るでしょう、多分ねwww

そういえば
テストは今日から開幕
序盤戦は多分地獄でしょう自分の嫌いな国語と家庭科です。
範囲が広いから死んでしまえばいいのに(ぁ

おっとこれは失礼!wwwまぁ、オール組の自分
友達も三時位まで起きてた奴もいますが、そこらでノックダウン!
自分はテスト前は恒例の行事なので(ぇ
まぁ、起きてられるのさ~朝までその二つを勉強!
途中イラついたことがありその時は紅茶で落ち着きました~
まぁ大体その時は二時だったのでアリアを見て~。
そういえば、アリアって次の巻で最終巻なんだよな~楽しみが一つ消えた。。。

まぁその代わり増えるのもありますけどwww
ひだまりスケッチがなんと第二期に入るという嬉しい情報!
これはかなりキマシタwww
しかも三巻いつの間にか発売!
やっぱりひだまりスケッチは面白い!
声を出して笑ってしまうwww

まぁそういうことで学校に向けて準備っと

あっよかったら落書き見てくださいw
20080304072404
[壁]д・)ノドウモ
今回文が長いです。その事をご確認をwww




うわ~。。。どうしよう、期末テスト近いよ。。。

なんも勉強してないわ。。。

そういえば、昼はもうテストが2日分くらい終わったらしい。
前にメールが来たのでww
結構、ヤバそうなメールでしたwww

っということで、今日は予備校に行って勉強してました、ほんの2時間くらいですけど(・ω・`|||)


まあ、その後、ついでにっと思って、家から予備校までチャリで来たのですが、
予備校の場所は大体、自分の家の最寄り駅の次の駅くらいなんですけど、
また、そこから電車で横浜まで、行きました。

横浜まで、ずっとPSPをイジイジしながら、20分くらい電車に揺られ、
着いたのはもう日が沈んでましたw

まあ、今回横浜に行った理由は、自分が付けた、4種の店っという(3種の神器みたいなwww

ゲーマーズ、メロンブックス、とらのあな、アニメイトがあるんですw

それを片っ端から行くというもの



まあ、そういうことで、いつも愛用店としている、メロンブックスに行き、
まずそこで、東方の同人CDを2枚ほど買いました。
内容はここは伏せておきます。

そのビルの中にゲマズがあるので、そこを見て、特に欲しい物は無かったのでスルー




その後、とらのあな

横浜のとらのあなには行ったことないので、行ってみました。
ちなみに、とらのあなは18歳未満禁止ですよ( ノω)コッソリ
[壁]∀・)ん? 自分は18歳未満じゃないかって?w

















服が18歳以上の服なのでd(・∀・*)♪



まあ、普通にポイントカード作ったし、これが身分証明書みたいなものですから
まあ、ちょっと年齢書き換えたけど( ノω)コッソリ

とらのあなでは、東方花映塚と東方文花帳を買いました。
そういえば、通販で調べてると、だんだんと品切れ商品が出てきましたねwww
今のところ、3作品が品切れの通販店もあります。
あそこは、18歳未満の方は入れないということから、入り口付近とかの商品から
危なかったですねwww
結構、ネットとかで見慣れた本とかも。。。(マテwww


その後、アニメイトに行きましたが、お金の関係でちゃっちゃっと見て出ました。
いわゆる、ルックアンドスルーですね(ナンダソレwww

やっぱり、着いた時から横浜は混んでますね、何処を見ても人の山です。
結構歩くのとか大変です。。。

そういえば、店の香りとかありますよねwww

ゲマズの店の香りはよかったのですが、とらのあなは、男のk(ry

あそこは死ぬかと思いましたwww
絶対風呂入ってない奴とか居そうだったwww
まあ、店員によっても変わりますね、ゲマズは女性店員でしたが、とらのあなは男性店員で
まあ、これも変わるのかな?


そういうことで、帰りに財布の中は空で、結構痛かったOTL
なんで、こんな買ったのだろうって後にして後悔。。。



そういうことで、帰ったのは午後8時、親には色々と言い訳を付け、難を逃れましたwww




まあ、東方シューティングはこれで、コンプリートww



さて、またやるか!(テスト勉強は?w
また、文でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
近々、電気店に行き、充電器を買う予定、もう少しお待ちを(。-`ω´-)
