本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
[壁]д・)ノ ドウモ
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
新しく出来た記事を更新せずに戻ったため、全文オワタ。。。
全文コピーしとけばよかったOTL
まあ、また新しく書きますわwww



アラドSS行きます!!!!

yaaa.jpg


レベルアップ順調なカーシュラ君!
とうとう切りのいい35LVになったので、装備など色々と変えました。
まあ、34まで17の軽甲着けてた子なのでwww





akua.jpg


(*´ω`)ノ ハィ
アクアセットです。
攻速に惹かれました(*ノω<*)
アクアは上着と下着以外、キラが持っていたので、
掲示板などから、上着50k下着30kで手に入れました(∀*)


やっぱり、武器も変える必要があると思って。。。






ari.jpg



ギバチさん、本当にありがとうございます!
これが無かったら装備はいつものままでしたw
そういうことで、はがしました(。-`ω´-)






yabee.jpg



敵もビックリDA☆ZEwww
かなり前のと変わったと思うんですけど(σ*>∀<)σ
まあ、いつか強化をしていこうかと思います。
武器=強化ですからねwww



強化といえば、
キラの武器

キラの武器のグレキャノ(3代目
今のところ+10だったので、暇でしたし、
強化に突き出すことにwww

つい、強化をやる緊張感とか結構好きで、ついやっちゃうんDA!(ドナルド
分かる人には分かるネタですww



そういうことで、強化ボタンを押し、リビングから和室まで、走っていき、
どうしようwwwって思いながら、ゆっくりと戻り、チラっと見てみたら。。。。





















up.jpg







よっしあぁぁぁぁぁぁ!!!!((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

高が+11ですが、自分にとっては嬉しいものですwww
まあ、壊れなくて良かったε=(。・д・。)










まあ、そういうことで、まだ色々とSSありますが、今日はこのくらいで

今日は久しぶりなので次の題に入りたいと思いますwww




最近、曲の聴き過ぎで、ほとんどの曲に飽きが出てしまいましたので、
新しいのを入れたのを紹介
では早速www





破天荒遊戯のOPです。
最近では、気に入った曲ランキングなどの動画を見て、それから
調べる感じですねw
ですから、まあ幅広く見れるということです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
その中で上位に入っていたのでw

        ↓フル&高音質




まあ、今回はこの1曲のみでwww
また、今度いいの見つけたら紹介しようかなww


次にMAD





これは、やばい、前に自分や、シオンさんもかな?
みさおマニア以来の鳥肌ものですよwww
まあ、良かったら聴いてみて下さいwww
これはMP3が欲しい(σ*>∀<)σ



では、このくらいで少しニコニコ見てから、部屋行くとするかww
今日は(まあ昨日だけどw
風が強かったな~w
けど、それでも自分は友と遊びに出かけた
しかも自転車で( ノω)コッソリ

まあ、少しベランダでどっちに風が吹いてるか観測したら、
どうやら自分が行く方向への追い風だからチャリで行ったら。。。

電動自転車並みの自動自転車でしたねw
そのおかげでいつもより半分の力くらいで済み、多分普通に、こぐよりいいでしょうw

それで、今日自分が出かけて理由は。。。


(*´ω`)ノ ハィ  マジアカ(クイズマジックアカデミー

ですねw

今日からマジアカが新しくⅣからⅤになったので、友とやりに行きました。
人が少ない午後12時辺りを狙いに行ったら3つくらい空いていたので、頑張りましたb

今回、検定試験が追加されて、それぞれのジャンルがあり、まあ、テストみたいなやつなんですけど、それをクリアすると称号みたいなのが作ってわけ(σ*>∀<)σ
4つジャンルがあったので、4つともクリアして、称号をつけましたw
(。-`ω-)ンー 写メかなんか撮っとけば良かったw

まあ、そういうことで、今日は友とずっと遊んでましたw



(。-`ω-)ンー
また、音楽を入れ替えなきゃな。。。飽きが出てきたwww

まあ、その中で、今ハマってる曲を紹介。



お借りいたします(。-`ω´-)
最近、CDが欲しいが手に入れる時間が無いため、ニコニコとかで聴いてることにwww
最近、少しずつカラオケに入ってきてる東方、有名なものまで段々と入っているそうで、
今度行った時は調べてみようかな+.d(・∀・*)♪゚+.゚
歌えるうやつは歌う(・∀・。)(-∀-。)



っということで、また、画像とか無くてすみません(-`Д´-;)
どうもいつものデジカメじゃないと撮る気が。。wwww
[壁]д・)ノ
ハァ━(-д-;)━ァ...

昨日は出かけて、夜に友達の家に来いっていうから行ったら
泊まり会だったしOTL


まあ、そういうことで、その前の日も寝てないため、体中を睡魔が蝕んできます。。。


夕飯とか食ってなかったので、友達に奢って貰ったしw
それで、ずっと皆で狩ってましたねw


そういえば、帰りに自分の高校のところから中学の奴らが出て行ってましたw
はい、今日は後期入試があったのですねw
その後、元中の友達と昼飯を済まし、途中の道で別れて。。。



まあ、今日合わせて4日間休みです(σ*>∀<)σ


一応今日までの予定は決まっているのですが、明日からどうしよう。。。w
まあ、東方かアラドですかねw



まあ、今日は軽めに更新しときますw
まじで、疲れたんで(。-`ω´-)
お久しぶりです+.d(・∀・*)♪゚+.゚




まあ、更新を期待してる鋼鬼君など(フリーエリア参照
まあ、何人かが昨日言ってたので、今日起きてからすぐやりました。

まあ、なぜ起きれたかは、この土日兄貴が家に帰ってきていて
母親が大きな声で、
親「おにいちゃん、起きろ!」


っというこえが、自分の部屋まで届いてビックリしました

まあ、分かる子には分かりますw
それは、後の話に置いときますw






まあ、昨日はテニスの試合を見に、千駄ヶ谷に行ってきました。
千駄ヶ谷の東京体育館に行き、見に行ってきました。

DSC00977.jpg



こんな感じで、写真では
3コートしかないですが、全部で4コートあり、手前の1つは撮れませんでした(σ*>∀<)σ

まあ、今回のデジカメはいつも使ってるデジカメじゃないため、
ちゃんとしっかり撮れないところもありますので、そこは勘弁!



その後、10時くらいからかな、見てて、3時半くらいまで見てました。。。


正直言って、そこまで見てると辛いです(ぁ



まあ、その後、とはと?


DSC00980.jpg




千駄ヶ谷とはお別れして、




DSC00982.jpg



(*ノω<*) アチャー
アラドで聞いてた人もいますねwww
行っちゃいました(>艸<○)

最初は
普通の感じだったけど、体中から何かが沸いてきましたね(ぇ


そういうことで、改札をでて、すぐメイドさんdのいjwmぎじゃvc。。。















(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

すみません、今思い出すだけでも、死にそうですw




興奮してて、すみません、写真撮るの忘れてました(>艸<○)



そういうことで、




DSC00984.jpg



自分「うわw本店かよwwwww」

鋼鬼「ゲマズ行くか」


っとまあ、その時テニス部での8人がいて、自分と3人は中に入ったが
他の人は普通の人だったので入らず何処か行ってました
ゲマズの途中1人はもう見終わったということで、3人でゲマズを見て



上の階から下へと行き、見てきました、


まあ、人が多すぎw
しかも、値段が少し高い感じが。。。(ぁ



まあ、ゲマズで買うものは無かったので自分はすぐ出て、後の2人もきて、


鋼鬼「これから何処行く?」

自分「東方買いたいwww」




っということで、色々な店を周って行こうということで、色々な店へ行きましたが、
安いところは安いですねw






DSC00985.jpg




周っているうちに、とらのあなとアニメイトを見つけたので(見づらくてすみません!

すぐに、とらのあなに入り、PCゲームは3階ということで、他のにも目をくれず行ったら。。。











DSC00989.jpg






キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!


他にも欲しいサークルCDはあり、横にずらっと並んでいましたwwww

もう、神でした(∀*)


人が多いのがちょっと嫌でしたが、色々と見て、そこで

「妖々夢」、「紅魔郷」、「ぱちゅこん」を買い、その後アニメイトなど行き、

色々と見て、さっき別れた、5人グループと合流して、


連ザやメルブラ(ガンダムSEED連合VSザフト メルティブラッド

などをしに行き、そこで、戦ったりしましたw

入ったときは昼でしたのですが、出たときは夜になっていて、

夕飯はどこかで、食べるということで、

これもまた、3人と5人で別れて、自分が行ったところは。。。



鋼鬼君の提案でメイド喫茶NAGOMIに行きました(>艸<○)


あそこはまじで、ビビりますwww
まあ、いつの間にか普通に話したりすることが出来ていて、
オムライスを3人頼んで、ケチャップはかけてもらい、色々と面白かったですwww

その後、M君が壊れたのか。。

M君「お兄ちゃん、好きw」


とか良く分からないことを自分に言いやがって、

しかもそれは終わることなく、何回もいい続けやがって、
あれは、ひどかったw




その後、メロンブックスなどを見に行って、別れたグループと会い、
色々とドラマニ(ドラムマニア
などをやって、帰りましたw




その電車内とかでも、お兄ちゃんとか言う、よくわからないことは言う、
もう、好きとかいうし。。。




























自分「死んで来い!」





言ってしまいましたwwww



そしたら、











M君「キラと一緒なら死ねる!」

















そおぉぉぉぉーーーーいぃ!





まあ、いつの間にか、他の奴も

他の人「キラ好きだ!」





とかで、抱きついて来る奴もいて、壊れてるって思いましたwww

いや、酔ってる?(ぇw






っで、色々と都合があるため、駅に人が1人くらいしか居ないところに降り、
電車が次が来るのが、結構時間があるということで、M君が。。。





M君「やぁ~~~~!!!!」



おいwwww



すみません、瞬間を撮ればよかったwwww

路線にジャンプしやがったwwww



皆「おいwwww」




まあ、面白そうだったので、自分もやりました(>艸<○)



まあ、普通に駅では出来ないことを体験できましたね

色々な意味で(∀*)






っで、深夜にラスト電車に乗り、ちょうど、自分の駅の前の駅で電車が無いと言うことで
友達が親を読んでくれて、車で、駅まで行ってもらえましたw

本当に助かったw
自分の駅まで歩くのかと思ってたw

それで、チャリ置き場まで送ってもらい、チャリで警察車が無いかずっと確認しながら
帰りましたw



自分が着いたのが、12時40分ですw
それだけは、覚えていますw
後はいつの間にか気が失ってました。。。





っということで、そんな日でしたw
まあ、面白かったのとか、盛り上がり、初体験の事ばかりでしたwww



では、買ってきたものを全て整理するため、ここらへんでw


今回も更新に時間がかかったな~w



おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
午前中はテニスの試合を高校で行って、部室に行き、
着替えて、テニスコートに行ったら。。。




湿ってて使い物にならないOTL
さすが、県立高校www


その後、いつも通り、砂を撒いて固めるのですが、
それでも、ダメですね。。。

さすが、クレーコート。。。(砂で固めたコート



その後、試合も出来ず、いつも通りのような練習をして、
これはもう、帰りたいっと思いましたねwww
そのくらい試合が出来なくて残念でした。。。





まあ、その後、色々として、帰ってきたのが、午後2時くらい

それから、PCをチョロチョロっとw

アラドに行って、いつも通り、色んな人やギルドには挨拶して、
サブを少し育てて、やめた(短かったですw


その後、お決まりの東方をやって、
最近、そんなアニメとかそういうものに興味が無かった子が
東方をやり始めて、「かなりハマった」っとか言ってて
昨日は6時間くらいやってたという話をしていたので、
自分も頑張らなくてはっと思い、頑張りましたw


風神録は神だわ。。。
あれは、きつすぎる。。。




まあ、その後、色々と電話がなぜか殺到したので
途中で電話の方にいってしまい、東方はやめて



その後、久しぶりにipodの曲もシケてきたので(マテw
まあ、整理をしましたw


友から借りたCDや、その他色々と入れて、

大体30曲くらい入れましたwww



最近、気になるサークルがあって、
そのCDもかなり興味があって、
それがまた、最高のCDばっかりなんですよ(∀*)
まあ、東方なんですけどwww


そういうことで、そろそろデジカメの
充電器も買わなきゃいけないかっと思いつつ、
まあ、色々とするのであったw








[壁]д・)ノ ドウモ~


なんか、久しぶりですみません(。-`ω´-)

色々とあってね(-д-;)

まあ、そういうことで、たぶんアラドのイン率も下がり、
回線も昨日の雪のおかげで少し悪くなってるし
やってられませんw


そういうことで、久しぶりにアラドのインして、来てみたら。。。


arad24.jpg




ポンでのカーシュラ君にメールが届いてる(。-`ω´-)
なんか、ダーク・キラから送ったっけな?





arad000.jpg










ギバチさんwwww


うは~助かるわ~w
ちょうど次の光剣欲しかったんですwww
すごく助かりました(σ*>∀<)σ
ありでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


また、何か返さないとな。。。w




久しぶりのためか懐かしく感じますw
ずっと東方だったせえか( ノω )コッソリ



まあ、友達もいて、シオンさんとも会話が弾み良かったですwww



そういうことで、ニコニコを見てから落ちるかな

噂がたってる、ウッーウッーウマウマの射命丸が可愛いということで、見に行くとしますw


っということで、まあ、次の更新はいつになるか分かりませんが、
できるだけ、頑張りたいと思いますw


前に降った雪のおかげでテニスコートは使えず、
中庭とかでの練習が多々です。。。
毎回校舎周りを6、7周(大体400m×6、7周です
その後に、ボレーの打ち合いを往復100回という簡単なメニューに。。。

それで、最近早く帰れて、今日の帰り、いつも帰ってる道を先輩が来た。

自分「あれ?先輩、家こっちじゃないですよね?」

先輩「ん?ちょっと隣市までw」

自分「なんでですか?」

先輩「ちょっとCDを買いにw」

自分「今からですか!?」


っとまあ、そういう感じで先輩と一緒に帰ったというwww

自分「っで、何処行くんですか?大体予想は付きますけどwww」

先輩「ん?ちょっとまあ、ユニクロのビルにwww」

自分「その地下の奴じゃないんですか?」

先輩「まあ、そうだけどwww」











乙wwww




その地下にはアニメイトがあって、そこまで買いに行くという
その時話してる場所からゆっくりチャリで行って大体1時間近くはかかるのにw






っま、そういうことで、自分の家まで着いてきた先輩wwww
まあ、元中のやつは道違うし、いつも1人で帰ってたけど
今回盛り上がりながら帰って高校になって初めてでしたw(イジメられ役?www




っま、いいとして、早く家に着いて、もちろんすぐさま着替えて、
隣の家に行って、


自分「じっちゃん?(祖父さん」

じっちゃん「俺の部屋にあるぞ」

自分「うい~、あ、(*´ω`)ノ ハィ お金」

じっちゃん「ちょっと待っとけ」



っとまあ、来たのが、





東方!!!!





これを待っていたwwww

すぐさま、自分の部屋で空けて、なんか、通販限定か?
その通販会社のマスコットキャラのカードが付いてる(∀*)


これが、また最高の絵だったので、きちんとキープwww

っで、すぐさま、PCにインストールして、すぐさま、やりましたが。。。








最高です(〃ノ∇ノ)





これで、ずっとやってたら、いつの間にか時間がみたいなwww
親に怒られるハメにwww

まあ、1つ思ったことが、永夜抄と風神録との映像の差が半端ないwww

まあ、両方ともいいのですが、キャラなどの色が繊細で、色々と変わってるなっと思えるw

そういうことで、親に怒られてやめる前に更新しましたとさw




デジカメで紹介したかった。。。。
どうもwww

とうとう来ますw
後はデジカメが。。。w


今日、予備校から帰ってきた丁度に携帯にメールが~


[壁]∀・)ん? なになに。。。

メール内容

「○○○通販会社です。
ご予約していた、品物が準備できました。」



ってことは!?



「2月5日(火)に到着予定です。
予約物
東方永夜抄、東方風神録。」















キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!


しかも、迅速な配達!
明日か~www
待ちきれないな~(∀*)
在庫はまだあるみたいですが、
きっとすぐに売り切れるでしょうw


後はデジカメさへ揃えば完全だが、無いという


結構デジカメが無い痛さって半端ないのですね(。-`ω´-)



まあ、昨日の雪から、自分にとっては大惨事><

朝、自転車で家を出て思ったことが1つ。。。


















これは自殺行為だ。。。



ハンドル利かないし、自転車で転んでる奴らはたくさんいるわ。。。
危なかったわw



だが、自分のハンドル捌きは、まるで頭文字Dのように滑らかに滑っていきますよw
とにかく、車にぶつけそうになったくらいで、後は自分の腕を信じて、こいでました(マテ
しかも、毎回ヘッドフォンで聞きながら(密閉型
ですので、地獄へ行ける位ですねwww


まあ、そういうことで、氷の上でスパイクなんか履いて、
それを軸に、ドリフトしたら360度回れるんじゃないかとかバカな事を思って
チャリをこいでましたw

ちなみに、今日朝に部活の奴4人に会ったのですが、
4人中3人は転んだらしいらしいですwww
そこで盛り上がってましたw






まあ、これは、再生回数100くらいから見てるものですw
いつのまにか1位になってて、びっくりしましたw
まあ、保坂のターンが面白いので中毒性があるので、もう20回くらい見てますw
自分がこんなハマるのは初めてだわ。。。w

[壁]∀・)ん? どのくらい好きかって?w


無題2



一種の荒しですwww

けど、やったとしても、すぐに消えますwww
この頑張りの結晶が。。。w


っということで、まじで充電器探します!


[壁]д・)ノ
明日は部活が無くてちょっと嬉しい自分wwww
まあ、今日1時間ずっと走ってて体力は普通に大丈夫なのですが、
足の方が持ちませんwww

まあ、疲れを吹っ飛ばすため、友達としりとりやりながら走ってましたけど(オイw


その後、部活の皆で、近くのコンビニで予約していた恵方巻を1人、1人買って
恵方巻パーティーしてましたwww

今回、南南東を向いて食べると風水的にはいいらしいので、
皆で、南南東を見ながら食べましたwwww


まじで、デジカメの充電器無いwww
色々と紹介したいものは山ほどあるのに。。。w

さて、前に予告してた通りアラド紹介でw

今回、曲を聴きながら、編集していたため
いつの間にか、編集の枚数が28枚も出来ましたwww

ですので、ちょっと、今回続きを作りますwww
マジで長いと思うのでね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

[辛いけど、アラドとか更新www]の続きを読む
