本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
どうも~。。。
明日からまた学校が始まってしまうのですね。。。

今日は横浜まで行ってきました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
探すは、














東方の同人ゲームwwww


今回欲しいのは、「東方風神録」と「東方永夜抄」ですw
実は、今日アキバに友とアキバに行く予定だったのですが、
行けなくなり、しょうがなく、自分は横浜で探しに行きました。



やっぱり、横浜はいいねwww
とにかく売ってる店を事前に調べていたので
そこに行きましたが、














完売~((( ⊂⌒~⊃*。ー。)
しかも、多分30分くらい早く来てれば買えたかもしれなかったOTL
そうです、客1人が持っていたいのを見たからですよ。。。

まあ、その後色々と見て、特に欲しい物が無かったため何も買わず。
色々な店を歩き回りましたが、特に買いたい本も無く、欲しい本(みなみけ4巻など。。。
は全て売り切れてて、結局横浜に何しに行ったんだろうOTL


色々と苛立っていました(・_・♯)


まあ、その後、通販で探してやっと見つけましたが、まだ発売予定で
2月上旬に出荷予定とか。。。

自分にとっては長いな(-д-;)
とか思いつつも、それしか入手手段が無いため、予約しました。





最近、もみ上げが耳の下辺りまで伸びて、切ろうか切らないか考え中www
一応、上とかは少し短いくらいなのですが、もみ上げだけはがんばって切らず
そのまま育成中なのですよwww

あ、もう、最近では家で自分で切る感じで、(床屋に行っても自分が気に入る髪にならないからw

風呂場で切るんですが、風呂場に鏡が無く、感覚で切ってる感じなのですが、
これまた、学校とかで

友達「お前の髪カッコイイなw」

とか、結構良かったりするwww

まあ、時々ミスってバランス悪くなったりするけど、また切ったりして
日に日に変わることになっていますwww


最近(part2)、テレビの応募系で、テレビ出演出来る奴に応募しようか、しないかどうしようか
考えていますwww
多分自分なら。。。(バカスw
まあ、多分出れないけどねw(ぇ





アラドも紹介したいですが、ちょっと早く寝たいと思うので、
近々にしようと思います(。-`ω´-)


そういうことで、未だにデジカメの充電器が行方不明のまま、デジカメの方も紹介出来ないのであった(ー△ー;)
(。-`ω-)ンー
明日まで、中学の奴らが前期を受けに来るので、
家で、自宅学習になっているが、するわけないよねwww

昨日は高校の友達の家に泊まりに行きましたw

大体夜に来いと言っていたので、10時近くに家を出たら
メールが~

友達「は。や。く。こ。い。!」


なんだか、「や ら な い か 」みたいに。。。www


その後、差し入れぐらい持って行ってやろうと思って、色々と菓子を大量に買って、
着いて見た光景。。。

なんか、チャリ多くないですか(・ー・;)

まあ、それはいいとして、入って、リビングに行って

自分「ちわ~。。。」

そこには、男の群れですね~
ざっと、8.9人くらい居ました(*ノω<*)

そのおかげで自分が持ってきた差し入れはすべて形を無くし、
住人の友が買いに行くはめに(。-`ω´-)

一種の宴会でしたよwww


その後、PSPでのモンスターハンターが開催されて
ずっと、ずっとやって。。。。
とうとう日が昇ってwww
最終的に午後まで回り、4時くらいまでやってましたよ(;≧皿≦)

累計プレイ時間、17時間くらいやってました( ̄□ ̄;)

やっぱりこんだけやってると、幻聴が聞こえてくるんですよね。。。

今日に予備校が有ったのですが、授業中幻聴がやばくて、ドラゴンと格闘してる幻聴が
聞こえてくるんです。。。
太刀とかの振ってる音や、もう十分聞き飽きたBGMなどが、すべて混ざって迫ってきます。。。
それで、携帯とか不安になってしまうのですw
音楽とかなってるかなとかでwww


兎に角、昨日のは色々と面白かったけど、その分体力、精神とも大量に削られますね。。。

デジカメの充電器がまだ見つからないため、紹介できず(゚Д゚|||)
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!






今日は、バンブーブレードとARIAだwww


先輩から聞いた話なんですが、
ARIAの全キャラ、苗字か名前に絶対「ア」が入ってるということで、調べたら本当だったっていう。。。ww

この共通するのは一体。。。


っま、そういうことで、明日はどうしようか、考えているのであった。。。
遠出でもしようかなwww





ども~
今回はデジカメで撮った写真などを紹介しようとおもったのですが。。。



電池が切れていて、充電しようかと思ったけど、充電器が行方不明ですw
まあ、今度紹介しますわwww

今日は簡単に色々と紹介します^^

最近、「みなみけ」というものにハマッていて、漫画をはじめ、今ではアニメや色々と有名に
なってるもので、
前に姉貴からなぜかわからないけど、図書券をもらって。

姉貴「いつも勉強で大変でしょw これで漫画でも買ってもいいよ^^」

自分「えwwwなぜだ!」

姉貴「もらったから、キラにあげる^^」

自分「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工、けど姉貴使うんじゃなかったの?」

姉貴「別に本が無くても、頭いいから(∀*)」

自分「嘘つけwww」


っとまあ、そういうことで、みなみけを買ってしまいましたw

これが、また面白いんだwww
(。-`ω-)ンー
知ってる人には知ってるが、「よつばと!」っという漫画もあるのだが、
それに似ていて面白いw

なぜか、4巻まで発売していてが、3巻まで買って、前々日にはその次の日学校があるっていうのに、3時まで読んでましたwww

まぁ(´Д`)その前にはアラドでシオンさんと色々とやっていたのですがwww

もちろん、次の日の学校はグダグダしてましたw



そいうことで、みなみけのOPがすごくハマッた自分であったw
一応動画うpしときます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


(。・ω・)ノ゙ コンチャ

アラドも最近、やる気が持続しているので、今の内にやりたいところですが、
やりすぎて、親に怒られる事が多々(*ノω<*)

やりすぎるとあの人パソコン持って行ってしまうからな~w
っということで、今回は部屋でゆっくりとPSPでもやることにしようかなwww

まあ、アラド(σ*>∀<)σ


arad2.jpg


そういえば、なんかサモで見慣れない姿が。。。



arad3.jpg


こ。。。こいつは!?www
これがまた、雷を落とすのですが、その1発が重いwww
ブラスタの重火器並みの重さですよ。。。
あれは、聞くところでは召喚では無いらしいではないですか~
じゃあ、なんなんだ。。。
っま、いいや(マテ



arad5.jpg


しかし、あるPTと一緒に同行したのですが、泥棒Kでこれはwww
やっぱり、サモでほとんど助かってます!
サモ万歳!!!!w



arad0.jpg


っとサモに感動してる間に上がっててSS撮り逃したわOTL
これだけは撮ろうと思ってたのに。。。



arad00.jpg


今回集まった密封
注目はメイジ武器!
これって高く売れるかな(∀*)
最近相場が高騰してるからな~www




arad.jpg


その後、スキルをどれを覚えようかと思って見ていたら
間違えが2つもwww
これは吹いたわwww




そういうことで、今度サブのカーシュラ君も紹介しますよw


最近ではスペシャルフォースも久しぶりにはまっています(>艸<○)
久しぶりにやったけど、まだまだ腕は落ちていませんでしたw
負けるときは負けるけど( ゚Д゚)


そういうことで、部屋に行くとするかw
なんか、最近パッとしないんですよね~。。。

なぜかわからないけど、気分がパッとしないのですよ(・ω・`|||)

しかも、前に中華まんで口の中を火傷したのですが、
これが治らなくて、旨いものもすべて、痛いの方しか感じなくなり
ひどい状態に。。。


っま、イイとしてw

本当に面白い話題が無いのですよねwww

アラドページではなんか動画がうpされてることで、結構変わってきてると思いました^^
明日にはダーク・キラも55LVになるかもしれません。
いわゆるカンストですねwww
これが、終わったら、ポンマスを育てる予定w
ブラスタは特に目立ったコンボが無いため、
ポンマスを作りましたw
覚醒できるようになったら覚醒技も気になるしwww
ポンマスの覚醒技も意外とイカスのでね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そういうことで、アラドではオフィシャルガイドを買おうか考え中ですわwww




まあ、腹筋クラッシャーになった、ニコニコでも紹介w



これは3日前から目をつけていましたが、
3日とも連続ランクインとはすごいとおもいましたw
これは、かなり笑ってましたw(結構アッチ系なので注意をw





これもまた、カオスな動画ですwww

この2つとものBGMはすべて東方曲で、
多分、最近のを見ている限り、東方曲がまた流行だすと予想しますw
特に、U.M.オーエンが一番来ると思います(この2つに使われてるやつです



たぶん、この中で一番笑いましたwww
まあ、車好きの人なんかどうぞ(ぇw





これもまた。。。www





これは笑えるってことじゃないのですが、かなり鳥肌ものですw
自分もこのゲームをやっているのですが、やっぱ新しいスパロボはやばいと
思いましたw
最後辺りの技がやばいです(σ*>∀<)σ
ネタバレになるのでご注意をw



まあ、まだ色々と面白動画はあるのですが、
あまり紹介しすぎるとちょっと、自分のネタが無くなってしまうのでwww
ここらへんでwww
まじ、画像無くてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

しかし、まあ、なんか最近忙しくて、寝る時間もだんだん削っていって。。。
大変だよ(-д-;)

しかし、まあ、今日は塾から帰ってきて、少し時間があったので、
DVDプレーヤーの中のHDDの中にあるアニメなどを全部見ているところですw

って言ってもバンブーブレードとARIAくらいですけど(∀*)
他のはバラエティ番組くらいですかね~

しかしまあ、バンブーのたまちゃんの声とARIAのアリスちゃんの声が一緒の声優だから
ちょっと何か違和感が。。。(*ノω<*)



バンブはいつも見ていて普通と思うのですが、
ARIAはかなり変わりましたねwww


しかも、面白さが増えていてとてもよかったです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
一番といえば、所々に使われているBGM。
とても落ち着くものばかりで自分にとってはとても良いものばかりでいいですw


しかし、1つだけ。。。



1話から見れなかったのが残念です(;≧皿≦)
ちょっと痛いですわ。。。
HDDに見たいアニメは全部入れるって決めているのですが。。。
もう早速失敗して。。。



こうやって色々と見てると時間が1時間、2時間。。。っと過ぎていってしまうので。。。
本当に時間って早いものですね(。-`ω´-)

では、また((*´Д`)ノ
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

最近、もう大変で、大変で。。。
学校で席が一番前だからか。。。すごく疲れるwww

まあ、ストーブが1mくらいのところにあって暖かいのはいいのだが、
それに伴い、睡魔が俺を攻めてくるっとなると、これはもう。。。www

まあ、来週くらいから、4時間授業とかだから、それまで頑張るとするかwww
後、ちょうど中学の奴らが入試に来るので、その日が確か再来週の月、火となるので、
4日休みとなるとwww

その時にどうしようか計画を考えていますwww



っさて、
色々と調べてたのですが、ひぐらしのく頃に
が、いつの間にか。。。




第三期製作決定

になってましたねwww

情報は早く手に入れれば、話題の1つになるのがいいんですよな~www
盛り上がるし( ノω)コッソリ


後、最近また、アニメが増えましたw

バンブーブレードの後にやるアニメが、
スケッチブックからいつの間にかARIAになっていて、気がつかず、1話見逃したわ。。。

いや~、DVD発売とかかと思ってたわwww

っで、昨日は録画して、後で見ることに(σ*>∀<)σ



っまあ、そういうことで、最近睡魔が増したのか、眠くてしょうがないです。。。

ですので、早く寝ることにwww
最近画像無し、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
色々と探してみるさw

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
ハァ━(-д-;)━ァ...
この3日の休みは短く感じすぎた。。。

しかも、色々とあって、ピアノ全然できなかったわw

そういえば、親がもちを作る機械を買ってきて、
初盤はそんな使えないなっと思ったけど、終盤ではかなり旨そうな具合になって、
自分の好きな、きな粉で食べてみると。。。


や。。。やばい旨かったわ。。。(。-`ω´-)




しかも、今日、塾の帰りに元中の奴と帰ったのだが(家が10秒くらいで着くところに住んでますwww

ゲームとか古本とか色々と売ってるところで、くじ引きをクレーンゲームで取るというゲームを
やってたのだが、自分が1等取ってしまったwww
ですので、最新作のスパロボOGをもらいましたwwww

それで、かなり運を使ってしまった。。。
その後も、2等1個、3等3個と。。。

やべええwwwww

3等は大したことないのですが、2等もまあまあなもので、これは、持っといて
いつか変えることにwww




っということで、今日はなんかニコニコが面白いので、ニコニコをずっと見ていたのであったwww
ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日は寝坊してしまい、部活に遅れるハメに。。。
まあ、先生が来てなかったからよかったわ。。。

いや、しかし、今日は寒すぎて部活どころじゃなかったああwww
風が冷たすぎるし、それのおかげで、体はうまく動かないし。。。
家にこもってればよかったな~(マテwww



(*´ω`)ノ ハィ
最近、またはまったものがありますw
それはw





はいw
幻想郷ですw




これは自分でもムリですwwww
いや、両腕死ぬだろwwww

っということでwww











練習中ですw



東方の方はピアノを久しぶりに弾くので、それの練習変わりにwww

そして、奈落の花の方が本番って感じですかねw
両方とも楽譜付きだったので、ついでにっと思ってやろうと思いましたwww

この休みでできるようにはしようと思いますw

まあ、まず、もう弾けてるやつを何回か聴いて、やるのが一番早く終わる方法ですので、
それを利用するとしてwww



っまあ、そういうことで、明日は部活の試合を朝早くから見に行くことになっているので
今日は早く寝るとしようかなwww
どうも~、背景コンビです!(マテw

また「みさおマニア」がハマり始めてやばいwww

しかも、また1つアニメを見ることになりましたw
それは。。。





Gunslinger Girl

っというアニメですかねw
あれはちょっとグロいのですが、ツッコミ所満載なところがいいです(ぇ
まあ、前に記事に出した、BSでエヴァがやっていて、その後、アクエリオンがやっていて、
その次にこのアニメがやっていたのですが、
意外とストーリーが深すぎてw
けど、それがちょっといいかもw
っで、そのときは兄貴と見ていたのであったw





さてw
ネタが切れたらアラドと決まってるのでwww


昨日も王で狩りまくる自分w
それで、いつも会う人が。。。




arad6.jpg

このサモさんと3日連続で一緒に狩してることにwww
しかし、まあ、サモって強いネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー





arad7.jpg


王なのにこれですから(σ*>∀<)σ
時々SSS行きましたよw
さすがサモw

しかも、サモの「おいで~」っていう言葉だけ耳に残ってしまうということにw
印象的でwww
話題にだしたら、皆ワロッテタww
っで、このサモさんは1部屋やったら「おいで~」をやってくれることにw
けど、時々、「こっちだよ~」とかだと残念www




arad8.jpg

まあ、何十回、いや、何百回行ってれば、コレぐらいはもらえてもいいだろうw




arad9.jpg

っで、昨日やっと集めることができました(;≧皿≦)
サモさんは今日辺りに集まるらしく、一緒に手伝いことになってましたが、
チャームが無くていけませんでした^^;
きっと集まっただろうなw


っでw

arad10.jpg


っよっしゃあああ!!!
やっとゲットだw

っで、ランダムで決まる、気になる効果は!!!!





arad11.jpg


ぉお(゚ロ゚屮)屮
かなりいいほうじゃない?w
大体HPかMPどちらかは140台を行くのだが、両方とも150以上とはなんということwww
まあ、最大160いくらしいですけどw

少し残念なのは、属性抵抗ですねw
最大+10で、それだったら神なんだが。。。w
まあ、+6よりかはいっかw
後は、ランチャに必要、力はMAX値だからよしw
ランチャは力だからな~w
まあ、HP、MPとも150以上はPT内でも皆驚いてたからよしw





arad12.jpg


っで、その後、ギルド員が手伝って欲しいと叫んでいたので、
手伝いました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
久しぶりのマグマでしたから、かなり手こずりましたwww
でも2回目にはスムーズに行きw
ちょっと2回目で終了しましたw
その日の次の日は早く出て行かなきゃいけなかったのでw


っということで、明日も早く行かなくては!w
そういうことで、これからIN率下がるかな?w

まあ、学校の席替えで一番前になってしまって、かなり気が落ちてますから。。。
寝てはいけないっと思っている授業は寝るしwww
もうやばいよ。。。w
そろそろ、メアドも変えなきゃと思いつつも変えない自分w
めんどくさいんですね。。。( ノω)コッソリ


では、Oo。(。pω-。)オヤスミィ
[壁]д・)ノ
|)彡 サッ!! (マテwww

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
なんか、最近面白いことがないですな~w
一応ハルヒのゲームもほとんどクリアして、他もつまらんwww
けど、約束のやつでの新曲があって、それがちょっと気に入ったわw

まあ、アラドでも紹介しますかw


最近王の遺跡漬けです。
さすがに、最近飽きました。。。
けど、不滅のボロディーンだっけ?w
のためだw
やっぱ、何十回も行ってると。。。





arad2.jpg

こういうことってありえるんですねwww
ここは、皆で平等に割りましたwww



そして、次に行ったら。。。




arad5.jpg

しかも、シールが1枚と思いきや、招待の下にもう1枚隠れてますよw
ここでは、シールを取った人が、招待は取れなく、
シールじゃない人は招待を取るという方法をとりましたw
自分は招待組みでしたw



そういえば、また新しい武器のお供ができましたw




arad3.jpg

鎌いたちwww
ギルド員が売るって叫んでたから、前までボウガンは青字を使ってましたが、
今度からこの密封になりましたw
しかも、ギルド員だからということで、2mで売ってくれました。
+6付きの最上級でこれは激安すぎるwww
その時、感謝の気持ちで満たしていましたw



っで、王でも活躍してくれた、鎌いたち君。
王で狩っているうちに。。。



arad4.jpg

早くも54ですね。
これがまた、王でも狩っててうまいんですよねw
バーニング時は泥棒Kで狩っていればすぐ上がりました。
後1か~
どうしようか考え中(。-`ω´-)




最終的に今日でゲット密封は。。。




arad.jpg

(。-`ω-)ンー
45LV密封です。。。
せめて50が!(死
両方とも気分でめくったカードで当たりましたw
めくる時とめくらない時があって、
これはきてる!って思ったときはめくってますねw


まあ、本当に最近運がいいと思いますw
けど、少しずつ今年の運は使われてるのだろうなw
前でもいいの当たったりして、(カードですw
カードって言っても三国志大戦の。。。www


久しぶりの部活で疲れましたぁ。。。
午前中の練習なんで、風がつめてええ。。。
しかも、今日テニスの店のスタッフが運悪く来るし。
腕が動かないときにくるとは。。。(・ω・`|||)
気温5℃で寒かったが、
昼になってだんだん暖かくなっていて、
だんだん普通に打てるようになりましたとさw



今しかも、BSでアクエリオンやってるwww
しかも1話だからこれはいいわwww
このアクエリオンの前はエヴァやってたわw
これもまた1話でした。

1話見たのですが、
いきなりあのヒロインの名言が出るとは思わなかった(>艸<○)
よくCMでも言ってる言葉ですねw
自分からは言えません!
いや、まずCMで言うことからおかしいだろwww
しかも、予告でも言いやがるしw
まぁ(´Д`)これから見ようかなw


っということで、明日も早いので
寝るべしww


。・∀・)ノ゛ こんつぁo
こんな寒い中、VネックのTシャツを着ているダーク・キラです(σ*>∀<)σ
なぜか知らんが、親に怒られたヽ(゚Д゚)ノ゙


さてさてw
今回は前に予告した通り、一気にデジカメに取り込んだ写真を
大解放しようと思います(∀*)
そのため&明日から部活&バーニングタイムがあるため、暇なうちにやろうと思いましたw
午後も友達とショッピングだしwww

ではいきま~www


12月25日 クリスマスの日。。。


PC250205.jpg

自分へのプレゼントww
25日か24日にヤンガンの漫画が一気に発売するということで、一気に買いましたw
もちろんアニメイトで(∀*)
悲しいことやwww
しかも、その日は家に誰もいなかったので、自由にし放題w
友達とメールしてたとき、友達も家に誰も居ないということを聞き
同じだなって思いましたwww


12月28日。。。

PC280209.jpg

買っちゃいましたwww
やっぱりハルヒとは長い付き合いなのでw
友達と部活中で話しててやっぱり欲しくなりましたw
っで、予約をしてなかったので、付いてこないかと思ったけど
付いてキタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

さすが、大型電気店www
そこの大型電気店だけしかプレミアム版売ってなかったわw
しかも、1000円くらい安いしwww
さすが、ビックカメラ(ぁw



12月29日。。。


塾から帰ってきて、洗面所に行って着替えてるとき、

自分「ん?なんか暗いな。。。」

自分「のぁ!!!!」







PC290210.jpg

血。。。血だああああああぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ゙ぁぁぁああああ!!!!
慌てて、上に駆け上がって見に行ったら
台所で。。。

親「ん?どうにかした?」

オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"
心配した自分乙www
っで親に聞いてみると。。。

親「ん?これ血じゃないよw」

自分「え?何?」

親「今日、台所で醤油こぼして、それが滴ったみたいだねw」

そういえば、洗面所の上が台所になっていたことを気がついた。。。

まあ、ちょっとしたスリリングを感じた時であったwww


12月30日。。。


PC300213.jpg

この日も親はいなくて、深夜、眠くて寝ようと思ったのですが、
TVのchを回したら、こんなものをやっていて
なんと、TVでビンゴ大会だと!?w
もちろん参加www
もう、参加人数がΣ(・ω・`|||)
っで、どんどん当たる人は当たって、
PC300232.jpg

途中押切もえちゃん乱入して、
3Rに突入前になると人数は41万人w
その中でも3Rは10人くらいしか当たらないという、なんということを。。。w
それでも自分は参加してw

死にました(*ノω<*)
何の商品があったかは色々とwillや冷蔵庫、チャリやその他
その中でも欲しかったのは。。。

PC300225.jpg

これが、欲しかった~。。。
黒が欲しかったわ。
しかもウェアセットとはまたまた。。。。w

しかもこの商品を紹介してる人たち。。。
PC300226.jpg

仕事中にビール飲むしよwww
まあ、可愛い子はいるから許す(マテw


1月1日!!!


P1010235.jpg

明けオメでしたねwww
やっぱり、12月31日、元中から誘いのメール来るかなって思ってたら
キタコレwww
っで、行くことに決まり、その日はずっとオール(寝ずに過す
しましたwww
大体6時50分頃に出てきやがったw
まあ、6時半に行っといてよかったですw
他にも初日の出の写真は撮ったのですが、
厳選して、デスクトップに張る予定www

っということで、今までの紹介でしたw
他にも紹介したいことは色々とありますが、

出かける時間が来たみたいです(。-`ω´-)

では~w
本当に久しぶりですみません。。。
そういえば、画像デカイままなんですね。。。
編集もしっかりやろうと思います。
さて、色々と紹介したいことは山ほど有りますが、ここは
アラドを中心で紹介したいと思います。



ScreenShot00017.jpg

最近これが、皆習慣になってますよね。
白字を拾った人はその金額を落とし、拾うというやり方。。。
考えた人は優しすぎる!
自分もこれを見てから最近習慣になってます。


無題

そういうことで、53になりましたw
さすが、バーニングタイムと思います(σ*>∀<)σ






無題3

最近、よく密封を拾います。
前の更新から、今日までに5個か6個は拾っているでしょう。
あ、壷もありますよw
2.jpg

こんな感じで。。。

[壁]∀・)ん?
無題1

キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
やべえ。。。
桃字なんて久しぶりだ。。。
ダンジョン内で拾った壷がこんなのを引き当てるとは。。。
それを知ってか、皆ささやきが殺到!!!!
しかも、槍というなんとも嬉しいものw

らき☆すたでいう、
こなた「レバ剣拾った!」
みたいな感じでしょう(マテw

っで、その日で売ってみたのだが売れず、
次の日に売ったらすぐ売れましたw

[壁]∀・)ん? いくらかって?w
さぁヽ(・∀・)ノ
けど、ラポレメタくらい買える値段ですよ( ノω)コッソリ
いや、まだ御つりが来ますよ。。。





そういえば、王の炎のダメージ受けず、クリアすることって
3人のガンナーが居れば余裕ですねw
SSは面倒だから載せない(マテw

兎に角、一言で言うと、BBQハメですねw
一人がBBQやったら、二人目が落ちるところをすくってBBQ
っで、また落ちるところに三人目がまたBBQっで、また一人。。。

っと、そういうことで、爆発にさへ気をつけていれば、余裕と、面白感を味わえますよ(>艸<○)
あれは、面白いですからw




今度、デジカメで撮った写真を暇なとき一気に公開しようと思います!
覚悟しといてください(ぇw
