本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
すみませんw
バトンは特に自分のは公開することはありません(マテw

ですので、ギバチさんすみません(・ω・`|||)


っはいwww
今日は色々と紹介w

ScreenShot00068_20071224223816.jpg

やっとレアアバ揃えることができたよ(;≧皿≦)
これにどのくらい時間とお金をどのくらい掛けただろうか。。。

ScreenShot00069_20071224223938.jpg

っということで、土曜のバーニングの日の後、ギルド長がch1に収集の号令をかけたのさw
っで色々と話した結果。。。


ScreenShot00071_20071224224057.jpg

ギルド長を探すというゲームになり、ギルド長が開いてる露店でその商品を買うというものw
これが面白かったわw


ScreenShot00072_20071224224210.jpg

っで、1位は自分っとwww
賞金ももらって、もう最高ですw


ScreenShot00073_20071224224254.jpg

そして、今日、シオンさんのサブと一緒に深海に行き、狩りをしましたw
その後、疲労度が無くなった自分だったが、そこで雑談すること数時間w
今さっき終わりましたw
色々と楽しめましたよシオンさん(∀*)



そして、今日紹介したい曲がありますw
これは、友達からアルバムを借りたのですが、このアーティストはかなりの神だわ
では、聞いてみてくださいなw

「ONE OK ROCK」というアーティストですが、これは最高ですw
動画では、モノラルですが、普通のCDとかのではステレオでかなりいいですw
これはハマる曲の中の1つに入るでしょうw
いや、入ってるでしょうw


そういうことで、冬休みが、休みとは思えない日が続く毎日であった。。。
(*´ω`)ノ ハィ
久しぶりに2日連続更新w
今日は面白いことばかりなのでw

まず、

最後となってしまいましたね(;≧皿≦)
もっと続けて欲しい物です!w
前にもアラドのシオンさんから、

シオンさん「毎日何回聴いてるのかな?」

自分「(。-`ω-)ンー わからないです。。。」

シオンさん「そうか~、」

自分「あwけど、一応累計200回は聴いてますね」

引かれましたねwww
寝ていても聴いてたときがありましたから、こうなってしまいましたw
絶対、寝ながら聴くと、100回以上は聴いてることになりますw

これで、ファイナルとなると、本当にガックリきます。。。




他の話になりますが、
っで、ちょっと家に咳止め薬があったのですが、
PC180204.jpg

な!何笑ってるwww
咳とかつらい人にwww

っとまあ、これはWという、成分ですかね?w
まあ、いいやw


っで、月曜に撮った、バンブーブレードを、みたのですが、
た。。。タマちゃん可愛いすぎるwwww

今回、メイちゃんが出てきたのですが、
漫画でも可愛いが、アニメも可愛いなwww
あの、オドオドしてる性格がもう、た。。。たまらんwww
まあ、BBはOPが手抜き過ぎるのが気に食わんwww

っということで、色々と楽しんでるのであったw
(*´ω`)ノ ハィ 今回の更新は長くなりそう~頑張ってくれることを祈ります(ぇw
もう、疲れてる自分。。。
もう、だめだ、死にそうだ。。。
しかし、音楽を聴きながら、更新をする自分w
[壁]∀・)ん? なぜ疲れてるかって?w
それは。。。


電車で千葉まで行ってきました~w
途中、モノレールに乗るんですが、モノレール初めてで感動しましたwww
まあ、前の記事通り、親は車で先に行っていて、デジカメも一緒に持ってってしまったので
写真で紹介できず。。。(;≧皿≦)

まあ、あれだなw
とにかく、千葉に兄貴が借りてる、マンションみたいなのがあって、そこは3部屋もあり、
大学生にしては、広すぎるところでしたwww
っで、兄貴が帰ってくる前に。兄貴の部屋を写真で撮りましたw


PC160099.jpg

漫画多すぎwww
しかも、机の上はお菓子だらけwww
見て、思ったこと、漫画にバンブーブレード買ったのかよOTL
っと思いましたねw
自分も全巻買っていて、被ったっと思いましたwww
後は、色々と面白いのでしたから、ずっと読んでましたw

っで、一番驚いたのが。。。


PC160100.jpg

ジャ○プの山www
なんか、気がつきませんか?
実は。。。



PC1601002.jpg

こうですよ!(σ*>∀<)σ
これは、やってみたいと思いましたねwww
しかし、これだけ、異常に目立つんですw
しかも、まだ、端とかにもジャ○プがかなり有って、どんだけ読んでるんだって思いましたねw
それにも関わらず、自分は持ってない漫画を片っ端から読んでって、
夜になり、隣の家が、なんとまあ、親戚の家でチビ2人いて、そいつらがまた手を焼かせる奴らでwww
まあ、夕飯は高そうな和食料理店で、大量に食べたw
隣に座ってたチビ達は、紙で紙飛行機作って飛ばすしwww
まあ、面白い奴らだから許すwww

っで、帰りに親戚から。。。
親戚「明日、行くでしょ?(・∀・*)」

自分「あ、ハイ行きますよw」

親戚「っで、どっち行くの?」

自分「えwそれは、○○○の方ですよw」

親戚「またwまあ、これは軍資金として使いたまえw」

自分「おおwありがとうございます(∀*)」


っで、何処に行ったか?w
千葉と言えば決まってるでしょ(∀*)
長くなりそうなので、続きは下をクリックおね~w
[(∀*)エヘヘヘ ]の続きを読む

さて、千葉に出かける前に、更新っとw
親はもう車で行きましたw
自分は電車で行くことになっています(σ*>∀<)σ

っで、今日はテニスの試合がありました。
負けました。。。(;≧皿≦)
(。-`ω-)ンー 、まあ、いいとして(マテ

今回紹介したいのはこちら!

(。-`ω-)ンー やっぱり三国志大戦は最高です!

今日、帰りにやりにいったのですが、学校の先生がパチスロやってるよwww
声をかけようとしましたが、あちらも気がついていたので、特に声をかけませんでしたw

っで、三国志大戦を予約して、待って、やりました~
そしたら。。。
一枚目、普通のカード(コモンとでも呼びます。
2枚目、軍師カード
おおw軍師カードwまあ、指揮を取る様な子ですね
っで、何々?
しょ。。。諸葛亮か~へえ~。。。




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
前にカードショップを見に行ったら、13000円でしたよ!!!!!
オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"また、やばい物を引いたなwww
だが、蜀は使ってるから、一応使うことにw
1回使ったが、全然だ。。。www

その後も、やったのですが、
ゲーム終了後に排出されるカード2枚!
1枚は曲げたら、硬かったので保留して、
もう1枚を開けると、やっぱ雑魚www
っで、その硬かったカードを開けると。。。
スーパーレア、チョウセン。。。。

キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
ゴキブリ(呂布
の相方さんよ~www
一応この子は調べた結果、3、4000円くらいかな
しかし、まあ、そのチョウセンの絵がエ○くてもう。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




(゚Д゚≡゚Д゚)
自分はなぜ、気絶してる!?
何の話だっけ?(マテ

まあ、大喬の方が可愛いがなwww


写真を添付したかったですが、親がデジカメをもう持ってってしまったので、
撮れません(・ω・`|||)

まあ、yahooオクとかで、見てくださいなw
っということで、そろそろ千葉行こっとw
(*´ω`)ノ ハィ
最近、特ダネを見ていて、「眞鍋かおり」が「水樹奈々」に見えてきたのは
自分だけだろうか。。。www

っということで、今日はずっと水樹奈々のアルバムを一通り聞いてましたw



ハァ━(-д-;)━ァ...
最近自分のお財布からお金が逃げていくんですけど。。。
色々と使ってしまってて。。。(。-`ω´-)
これから、使うと予測されるのが。。。。


三国志大戦


ですw
今日から三国志大戦2から3になって、がんばって高く売れるカードをゲットしなくてはwww
今日の調べからして、売れるカードは2万近くヽ(・∀・)ノ
かなり高価格w
だが、みんな考えることは同じ。。。
40分待って、出来たのが10分。。。

すごくつらいったら、ありゃしねえよwww

三国志大戦とは長い付き合いだからな~。。。
最初の三国志大戦1のカードは全部種類集めたくらいハマッてましたから(ФωФ)
だから、自分の机の横の戸棚には、その戸棚を埋め尽くすほどのカードがwww


っまあ、そういうことで、明日の合唱祭を迎えるのであったwww
本当に久しぶりでゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
まじで、ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
もう。。。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
しかも、最近回線ワルス。。。





(*´ω`)ノ ハィ っということでw
(。-`ω-)ンー アラドネタかね~w




ScreenShot00043_20071212223249.jpg

ミラクルビジョンとカザンセットの陽子ダメージがいつの間にか2万突破www
詳しく言うと、2万3千ですかねw
見ての通り、ほとんど死亡www
陽子君大好きだ!www
うまくいけば、サテライトも4桁行くようになり、なんか嬉しいわwww


ScreenShot00047_20071212223548.jpg

そういうことで、知ってる人もいるかな?w
52になりました(;≧皿≦)
53はもうなりませんかね~w
とか言いつつ、頑張っちゃいそうw


ScreenShot00050_20071212223712.jpg
ScreenShot00052_20071212223725.jpg

最近フィーバーしまくりですw
倉庫の重量もどんどん重くなってきて。。。
(ФωФ)フフフ・・・いい具合だwww
ScreenShot00053_20071212223822.jpg

新アバ当たったwww
まあ、シオンさんからのリクもあって、紹介(σ*>∀<)σ
魔法防御っていくらくらいかな?w
一応、顔アバです。着けてみたけど、そんな変わらねえwwww
まあ、売りさばきますかwww


っということで、近い内にTDS(ディズニーシー
に行く予定(ФωФ)フフフ・・・前の記事を参照w

楽しみヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
題名通り、更新少なくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

その代わり、今日はじゃんとネタがあるので、じゃんと紹介しようと思いますw




今日は、友達と電車で、アウトレットがあるところまで、行きました。
やっぱり、アウトレットは安くて店が多いな~www
昼は、豪華なハンバーガー店へw
ハンバーガーランチというのがあって、それを頼んだんですが、
1350で、かなりうますぎるwww
マ○クの100倍くらいうまいんじゃないか?w
しっかりと、ポテトの素材の味が出ていて、あれはもうやみつきにwww
しかしまあ、写真で紹介できないのが、残念です(・ω・`|||)
つい、デジカメを忘れたもので(。-`ω´-)




っで、今日は一日中疲れきって、帰ってきたら。。。

PC020092.jpg

なんだっと思ったけど、夕飯を食べている最中。
隣の姉ちゃんが来て、
姉ちゃん「どうも~w」

自分「どうも~w」

姉ちゃん「これ、キラにプレゼントw」

自分「え?wもしかして。。。( ∀ *)」

PC020093.jpg


自分「うおぉぉぉ!(´ロ`ノ)ノいいの?w」

姉ちゃん「電気店で、機器を買って、それでクジの特賞が当たっちゃったw」

自分「なんという強運www」

姉ちゃん「彼女と行ってね~wじゃあね~w」

っとまあ、こんなディズニー好きな自分にくれるとは、なんということw

っで、親は行かないっと言って、後1枚をどうしようか考え中(。-`ω´-)

友と行きたいけど、1枚じゃ~www
まあ、そういうことで悩んでいたwww




っで久しぶりにアラドwww

ScreenShot00020.jpg

ハーメルンクエを終わらすため、クエを頑張る自分w

ScreenShot00022.jpg="0">

エレマスもすごいもん出たな~w
氷とかもすごいしw バトメイのスキルもいいな~って思いました。

青字、分解結果!

ScreenShot00030.jpg

ScreenShot00031.jpg

っとまあ、赤がダブルフィーバーwww
重量は出来るだけ重くする自分w
なんか、武器で、倉庫の重量分の攻撃力がプラスかな?
そんなのが、あってそれが、なんか欲しい自分w
重量がかなりあれば、やばいのかな~?


ScreenShot00025.jpg

実を言うとこれが、1つの夢でしたww
ギルド対客w
ギルド長と、もう1人と自分でやりました~w
ScreenShot00026.jpg

敵はすべて、格闘wwwしかも1人だけ。。。www

っとまあ、自分ともう1人が死んでも、ギルド長だけは、TUEEのwww
一気に3人倒すときがあって、それはもう神降臨してるのかと思ったw
なんか、自分だけレアアバじゃないのがな~www

っで、自分はとにかく援護を。。。。www
陽子は大体半分削れます(σ*>∀<)σ
属性抵抗が無い奴ほどそれはもう。。。www


まあ、そういうことで、色々と紹介して、ちょっとアラドを見に行くのであったw
