本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
(・∀・)ノアイ♪
テストが今日から始まり、テスト勉強しない、自分ですwww
今もアラドに熱中~
なんか、最近いい防具が手に入ってるので、かなり嬉しいことですw
武器が壊れたことなんて、どうでもいい感じになってしまうくらいですw
1つ、5mや3mする防具が数点、ですので、今6chで売りさばいていますwww
さすが、ACT4の泥棒www
まさしく、いい防具を泥棒www



っでw
ScreenShot00007.jpg

このPTこそ正しく神!
ボス戦10秒以内で終了wwwやっぱり、ソウルとネンはかなりいいわw
それで、スピがナパームで動きを止めてくれたりと、かなり自分役立たずwww
一応がんばってるけどwww



っとまあ、密封ゲット紹介。
ScreenShot00014.jpg

ScreenShot00011.jpg

もう1つメカ専用の上着をゲットしましたw
このゲットした日で3つもとは、かなりウハウハでしたw


ScreenShot00018.jpg

今日、来てみたら、なんかCCが送られてきてるwww
ハンゲームからじゃ無さそうだし、一体。。。

っとまあ、ギルド長が自分に。。。
ギルド長「届いてる?」

自分「え?w あwギルド長が送ったのかwww」

ギルド長「ギルド長として、送ったのだ、大切に扱えよw」


なんてイイ人なんだヾ(;´Д`)ノ
っで、なんか知らないけど、いつの間にかギルド長が優秀ギルド員にしてくれて、ちょっと嬉しかったwww

っで、今も、6chで防具を売るのであったwww
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

アラドがやりたくてしょうがない自分ですw
ACT4。。。
っで、前も言ったとおり、自分の家では二世帯なので、
パソコンを持ち、隣へ行って、調べた結果。。。






やっぱり、自分の家の回線が悪く、
別にパソコンはツンではなかった!
しかも、ツンデレだったパソコンがデレだったとは!
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
自分が気がつかなくて!www


さてw
っということで、親に言ったら。。。
親「NTTに電話するか!」




キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!

回線全部取り替え~!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

だって、見てくださいこれを。。。
PB220089.jpg

前に自分の家がリフォームされて、全部壁とかも新品同様になって、
エアコンとか色々と付いて、最高だったけど、これがwww
ここだけ、かなり古スwww
聞いてみると、この家が出来てからずっとこのままらしいwww
まあ、電話回路とかだって、いつかは。。。(・ω・`|||)
だって、電話とネットは同じ回線なので、絶対電話が来たら、落ちるくらいですよwww


っということで、NTTに電話したら。。。
プルプル。。。
カチャ
自分「あっ、もしもし」

NTT「営業時間は午前9時~午後5時までになっております」


あらw恥ずかしいwww
音声オペレーターだったwww









[壁]∀・)ん?
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
今何時、って5時01分。。。OTL
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
もう少しが。。。



アラド~。。。
スーパーロボット大戦のアラド~(そっちかwww
一応だが、スパロボのアラド好きだぜwww
ゲームの中でかなりタッグコンボが。。。((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ハアハア


まあ、そういうことで、祝日とかは無理なので、電話は月曜に。。。

ハァ━(-д-;)━ァ...


っということで、アラド戦記ができる光が見えてきました~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まあ、明日は祝日なので、友達と遊びに行くのであったwww(勉強どうした!!!w
(*´ω`)ノ ハィ
最近テスト期間に入った自分~
だから、部活は無しで、いつも家に帰るのですが、
暇で暇で。。。(勉強しろwww

っで、昨日、DVDプレーヤーで、テレビ覧を見てたら、
深夜にアニメがやっとるではないかwww
最近見てないからな~っと思って(マジですw
秋に入ってから全然見てませんよ~www
っで、今日学校から帰ってきて、早速見てみた。。。
PB210086.jpg

久しぶりの画像ですww
っとまあ、いきなりこんな感じでwww
まあ、自分もこんな感じで見てたのですがwww


さてw
PB210087.jpg

バンブーブレードですwww
しかしまあ、これは、主人公がのんびりで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも、剣道の話が少し入っていて、ちょっとオモロイわ!
一応自分も中学三年間部活は剣道だったからね~(σ*>∀<)σ

っで、主人公の声がなんか聞いたことあるな~っと思って調べたら。。。
「広橋涼」っという人が声優か~。。。
 


[壁]∀・)ん?


たしかARIA The NATURALという(漫画、アニメ)で好きなやつなのですが。。。
たしか、キャラクターの中で、アリス・キャロルがいるのですが。。。
同じ声優ではないですか!?www
ですので、かなり声が和む(ぇw

しかも、ARIA第三期のアニメ製作決定してるしwww
これは見なくては!((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зハアハア

まあ、今度バンブーブレードの漫画買いに行くかっと思いつつ、
アラドがACT4になったが、パソコンが今でもツンなので、
出来ないので、イジケてるのであったwww


さてw
昨日は、朝から東京の有明でテニスの大会を見てきました。
(。-`ω-)ンー
見てるより、行き帰りの友達との雑談の方が面白かった~(マテ!

まあ、かなり、白熱した戦いでした(σ*>∀<)σ
しかしまあ、デジカメ持って行くのを忘れたOTL

東京ビックサイトとか見れて、何かが燃えてきました(萌えたかな?www



まあ、嘘はさて置きwww

部活の中でガチホモ君がいて、正しくガチホモ古泉ですよwww

かなりあれはやばかった。。。www
それが、まあ盛り上がったのですがw(ぇ


さてw今日はお友達と遊びに行きますwww
自分と、もう1人は先に行って、遊びますw
その後、もう1人来る感じですかね~

っということで、画像無し
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
(゚Д゚≡゚Д゚)

ε-(;-ω-`A) フゥ…

特に無いですが、何か?(嘘だ!

まぁ(´Д`)最近色々とあるものでねwww
学校からもバレないな(ぁwww

まあ、色々とあってバレたくない気分w
まあ、こちらの情報は放出してないから、バレないだろう。。。


たぶん。。。www


さて、今日は、今日は、学校で色々とサイトを歩いてると、
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! サイトを発見
つい、タイトルに引きつけられただけですがw
PCから、携帯に3GPに変換できて、それを編集できるというソフトを
発見www
早速、通信速度が遅い自分だが、がんばって取り、やろうと思ったが。。。
なんか、やる気が無くなっちゃたんだよね~www
いあ~なぜかというと、いつも携帯はあるサイトから取ってるのですが、どうしても、サークルとかが作った曲とかが取れなくてね~www
どう探しても見つからないんですよ~www

だからかなwww

かなり、マニアックなものは無いということですねwww
まあ、今度試しますか~www





さて、最近冬の寒さを感じ、プロフィールの画像と同じようになるかな~っと思いつつ、
部活の帰りに、駐輪場まで行こうとしたら、バッタリ女子の硬式テニス部と会いました。。。

前にも話した、副部長www
とても、強くて(´・д・)(・д・`)ネー
まあ、ちょっと涼宮ハルヒ系の人ですw
副部長「ねえねえ、彼女とかできたりした?w」

また、なにを言うかwww

自分会わして、3人いた中で、女子は複数で攻められるということにwww

その話の中で。。。
副「ねえねえ、この子に彼氏ができたんだよ~」
その子「なんでここで言うの~(>艸<○) 」

その子(先輩)は、少し可愛いと思ってた人なのに。。。OTL
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

その後、副部長から、色々と聞かれ、全部の攻撃をかわしwww

副「じゃあ、皆彼女出来たら、情報交換ねw」

出来ても、しませんが何か?w
っと思いつつwww
最近は、体調も良くなりw一応、早く帰れと言われてるけど、
近くのコンビニで皆で戯れているのであったwwww


っとまあ、最近写真とか、特に無くて
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
読むのに飽きた人とか、面倒って人が出るでしょうwwww
ですので、なんか、探して、頑張ってなんか、うpしたいと思いますw

しかし、友達からの東方曲が待ちどうしくてたまらんwww
早く来ないかな~っと思いながらも、東方曲を入れて、
もうすぐ200曲を迎えるのであったwww
ε=(。・д・。)フー
最近は、やっぱニコニコ漬けです(ぇw

ニコニコ動画は最高だね~w
もう、MADは最強だし、すごい人が作った歌とかネ申だねw
最近、学校に行ってる時に聞いてるのが、それらですw
特に。。。


これは、最強です。

っで、未だに、パソコンの調子は悪い一方。。。
自分が使ってるパソコンはツンデレの、ツンしかない子ですからね~(ぇw

最近達成としたといえば、携帯でいつも行ってるサイトがあるんですが、
そこのスレッド版にちょうど自分の待ち受けサイズと同じ画像のスレッドがあったので、どのくらいあるのかな?っと見たら、1000枚あったwww

それを、全部見て、欲しい物は取った感じですかねwww
全部で500枚近く取りました(*ノω<*)

それが、とても達成感で満ちてますwww

まあ、今日は、明日の情報の授業で、自分のHPを作るというテストがあるので、それに向けて、色々と調べていますw

お気に入りのものを紹介するHPを40分で作れとか、かなりのハードですw
だから、先に色々と調べて。。。wwww
後は、ソートのところは、プリントを見て ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー

特に、紹介するもんが無かったので、家にあるスノーボードでの紹介することにした自分www

[壁]∀・)ん? 二次元の紹介をと?w
いあいあw二次元の世界を紹介なんてできませんよwwww
引かれるのが、目に見えますよwww

前も、ちょっとミスで、アニソンっぽいのをクラスの半分の奴らに聞かれるということもあったためか、かなり皆から色々と聞かれる運命にw
これ、話したっけな?wまあいいやwww





その他に今日は、体調がまだ良くならないので、病院に行って、調べてもらいました。

そしたら。。。
医者「まだ、ちょっとわからないから、採血しましょう。」

自分「わかりました。。。」


実を言うと、この生きてる中で、採血というのは初めての体験です。。。
っで、色々とやられ。。。
看護婦「では、行きますよ~」
自分「はい。。。」


っと、痛感がものすごくして、1本、血を採られて、終わりかと思ったら。。。
看護婦「後もう2本行きますよ~」

自分「ええ!!!」
つい、叫んでしまったOTL

ここからが、地獄を見ました。
二本目行ってる中、自分は貧血となり、頭がぐらぐらと。。。

っで、2本目が終わったら、もうなにがなんだか、見えない状態に。。。
っで、看護婦が。。。
看護婦「親の方ちょっと来てください。」

っとまあ、なんか皆言ってるけど、自分の息が聞こえるくらいしかしてなく、朦朧としてました。。。
っで、三本目が終わったら。
いつの間にか、近くのベットにいました
親「何やってるの、ばかwww」

っと、言われてるのだけは、覚えてる、
後は全部聞こえなかったw
額を手の甲で拭ったら、汗がびっしょりwww

とにかく、採血というものが大嫌いになった日であったw


まあ、そういうことで、パソコンに向かう自分であったwww
(*´ω`)ノ ハィ

木曜から、体調を壊してる自分です。
一応、今日には良くなり、助かりました。

もう、やばいです。。。

アラドやりたくても、回線速度が遅く。。。
ほとんどが死んでます。。。

明日は、ちょっと親戚が、横浜での食事会を開き、

親が
「中華街ムリだね。」

って、言ってましたが、今日になって、
「明日行ける?」

って、言ったから、どうしようと考えています。。。
中華料理は好きですが、なんかまだ、体調が少し不安です。。。

だから、
自分「明日に決める」

っといって、パソコンにいるわけです。

しかし、本当にアラドができないとかなりきついし、つらい。。。

今、何が起こってるのやら。。。

まあ、ちょうど辞めるのにもいいかな(ぇ

っということで、色々とパソコンでやってるのであった。。。
(*´ω`)ノ ハィ
このブログで更新の日が、しっかりしてません~
特に反省してません!(マテwww

まあ、いつも見てる人がいるので、更新をまた頑張りたいとwww

しかし、ネタがないwww

最近頑張ってることは。。。
20071105235909.jpg

これですかねwww
自分の格ゲーランキングのBEST3には入る作品ですw

最近でも、普通にコンボを決められるようになって、ちょっと嬉しい自分ですw

そういえば、今テレビでPS3のCMがやってたんですが、(ペルソナ3ではないですよwww
プレステ3ですw

っで、友達から聞いたのですが、
安くて、いいと思いますが、あれはPS3用で、PS2のゲームはできないらしいです。
さらに、インターネットなどの色々なことができないらしい(ゲーム専用ってことですね
しかも、40GBというね~www

まあ、自分は特に買う予定は無し(マテwww
自分はそれより。。。
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き 涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
Sony PSP (2007/12/20)
バンダイ
この商品の詳細を見る

12月20日に発売かな?
それを買わなくてはならないwww
しかも、特別版が欲しいですwww

後。。。
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き 涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
PlayStation2 (2008/01/31)
バンプレスト
この商品の詳細を見る

これもwww

しかし、両方合わして、2万近く。。。
かなりやばい。。。

それについて、今考え中なのですwww
PSPアクセサリーは欲しいし、PS2はフィギュ@。。。

自重しろ俺www

まあ、ハルヒとは長い付き合いだからな~(ぇwww

すごい昔に、初めて知った無料動画の置き場があって、
そこで、色々と面白いFLASHとか探してたら、
なんか、あったんですよ、ハルヒがwww
最初は、アニメとか全然興味なかったんですけど、
次第に、動画置き場のところにハルヒ動画が増えてって、
ちょっと自分も気になったのでしょうかねwww

まあ、それで見たんですが、そっからが、2次元への入り口でしたね。。。

まあ、もう入ったら抜け出せない次元ですからwww

今日も部活をやってたら。。。
自分「おいw、ゲイくっつくな!気持ち悪いw」

っとまあ、ゲイな子がいるんですよwww
まあ、それが、色々と面白いんですがwww

その子「うるせえwこの二次元好きwww」
自分「何言ってるの?w」
その子「この○○好きwww」

っとまあ、これは○で隠さしてもらいますwww
っと、実を言うとかなり心に矢が1本、刺さりましたねwww

まあ、○○は嫌いとは言えないwww
だが、そこは一応嘘で、何言ってるの?と回避しましたwww

っとこんな感じですねww

まあ、もう今日は疲れたのでねwww




Oo。(。pω-。)オヤスミィ
どうも~

今日(もう昨日かな~
は、なんか気分がかなり激しく上下しました。。。

朝、まず眼帯をしている自分、12時間も寝たせいかwww
いつもより早く起きた~

寒かった&時間があったから朝シャンをした自分w

学校へは、バスを利用しようかと思ったが時間に遅れて、歩こうとしたら、ベンチに足が激突!

人がいたから痛みを我慢してwww

電車に乗るが、中は沢山いて、なぜか、自分の周りが女子高生。。。
ハアハア(´Д`)
アッ(;´д`)
勿論、行動はしませんよ!捕まりやすよ!旦那!

まぁ、いつものヘッドホンで気を落ち着かせwww

学校まで歩きました。。。
かなりしんどい。。。
しかも眼帯しながらだから、民間人の目が痛い(自分も民間人よ~www

っでつまらない授業を終わらせ、昼休みには、友達と四人で麻雀のネット対戦www

一人は入れず。。。
三人で盛り上がったが、一人は電池切れw

もう一人は途中落ちして、自分だけにwww

その後、その二人が電池争いで、乱闘パーティーにwww

自分の机はメチャクチャに~www

っで、塾に行き、先生から質問攻め(眼帯について

普通に答え、前やったテストが戻ってきたが、点数はヤバイことに。。。

英単語のテストがあり、それを勉強するのを忘れた自分だが、半分以上点数が取れてて、先生もビックリしていたわwww
まぁ、全部本当に分からなかったから適当に。。。www


その後、なんかショボーンとしてたらなんか音楽が聴こえて、その方向に行ったら
20071102011223


まぁこんな感じw
ちょっと撮るの恥ずかしかったからずれちゃったw

まぁ、久しぶりに中学の時毎日のように通ってたセブンイレブンに行き、
店長と呼んでる人がいるんだけど、久しぶりだから忘れてるかな~っと思ったけど、声をかけて来てくれてちょっと安心した自分www

その人は、いつも通っていたセブンイレブンの店長みたいな人で、中学の時はかなり、おごってもらった覚えがあるな~まぁもらってばっかりで悪かったから、ディズニーランドのお土産を渡した記憶が甦った。
その後、夜食用に色々買い、家に帰ってきて、もうグダグダ状態です。


そして明日を迎えるのであった~
