本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
ハッピーハロウィーン!。。。
っとまあ、今日はそれを友達から言われて思い出したんですけどw
ちょうど今日、お菓子をたくさん持って学校に行った自分だからw
皆から、トリックオアトリートと連呼される自分(-`Д´-;)

まあ、ある程度の人にもあげ、女子からも言われる運命に。。。w

まあ、別によかったんだけど。。

そして、部活中、先輩が思いっきり投げた硬式テニスボールが
目に直撃w

(*´ω`)ノ ハィ  ダイレクトです。。。

その後、医者に行ったら。。。

医者「目に傷ができてますね」

自分「は。。。はぁ。。。」




って、工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

その後、なんか色々と目を調べられ、その調べられるのが、かなり痛かったwww
目を開いてばっかで、なんか、写真撮られるし、その時に風が来て
何回か取り直すし。。。

っで、最終的に、眼帯Σd(゚∀゚;)デス!!


ハァ━(-д-;)━ァ...


近くの眼科がやってなかったから、親に車で連れてってもらいました。。。。

また、金曜行くのですが、今度はチャリで行けと言われ。。。
遠いのにかよ。。。っと思いました。

親も呆れてて、自分は親に。。。

自分「片方見えなくなると、こんな大変なんだな~」

親「なに、言ってるんだ!」

っとまあ、なぜか説教開始www


その後、
親「食べて帰ろっかw」

自分「いいねwww」


っとまあ、そんな感じで、どこかで食べて帰るのであった。。。


ちなみに、医者から、部活は2日間出れない状態を宣告されました。。。( ノω)コッソリ

つ。。。辛い。。。

久しぶりでゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

色々と大変で、ゲームとかで。。。(ぁwww

とにかく、友達から借りたゲームを逸早く終わらせるためがんばっていますw
その後の予約とかも考えての行動ですw
ですので、ネットもこれが久しぶりです。最近本当にネットに繋ぐ時間が、急激に減少しています~

まあ、他にも色々とあってきついのですので(。-`ω´-)

今日の塾では、先生が暴走しましたねw
はい、エ○ネタです。。。
まあ、自分にとっては。。。(>艸<○)

それについて盛り上がり(マテwww

まあ、その帰りに東方のアルバムを1つ聴いてたのですが。。。


かなり鳥肌立った~!!!!!www
いや、風の冷たさのせいじゃないwww
あれは、絶対東方の曲で来たね!(ФωФ)
ネクロファンタジアと曲なんですが、それのヴォーカル入りで、


一応張っときますが、この歌ってる人とは違うんですが、
まあ、これも結構気に入ってるのですがwww
ちょっと画像は気にしないでねwwww


っとまあ、いつもの音楽サイトに行ってみたら。。。
なんと、一時休止になっていたのが終わり、また復活したああwww!!!

(∀*)エヘヘヘ楽しみの半分を埋めてくれるサイトで、東方についてが大量で。。。
もうあれは、自分にとって聖地でしょうwww
復活祝いとか色々とまあwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

っということで、復帰祝いコメを入れる自分であったwww



まあ、今度の更新も不明です。
できるだけ更新できるようにしようと思っています(*´ω`)ノ


(*´ω`)ノ ハィ
ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
塾から帰ってきました~w

最近、帰りにマックに寄るのが、1つの恒例になっていますw

っで、携帯のクーポンで安いものを買い、食べるということが恒例ですww

いつも買ってたやつのクーポンが日にちが終わり、ちょっとショボンΣ(・ω・`|||)ってしてましたが、まあ、他のを頼み、そこで食べながら
携帯をイジイジするのが最高です(ぇw

っで、帰りはオンステージw
人気が無いところでは、クチパクだけど、かなりノッて我を忘れる時があります(危www

今日聞いたのは。。。
ちょいと名曲で懐かしい曲です。
一曲目~w

これは、かなりいいわwww
小さい頃から兄貴が見てたので、ついでに見てた感じだけど、
今になっても、この曲最高ですw
ちなみに主人公の機体のゴッドガンダムは前にガンプラの1/100で作りましたw骨を作るのが大変で、5日間かかりました( ノω)コッソリ
いつの間にか腕が折れてたので、すぐ箱の中に入ってしまいましたw


っで、二曲目~www

普通のOPより、スペシャルの方がかっこよかったのでスペシャル載せました~www
しかし、ヒカルの碁もかなりよかった~w
兄貴と一緒に漫画を集めたものですw
ほとんど、兄貴がお金出してたけど( ノω)コッソリ www

まあ、この2曲を中心に聴きながら帰りましたw


(。-`ω-)ンー
やっぱ、日曜とかの夜は接続が。。。
ファイルをダウンロードしてる最中、切れることが多々。。。
東方画像ダウンロードしてたのにwww
3000枚近くあるということで、期待したけど、ムリポでした。。。

しかも、いつも行ってるサイトが一時休止になってて、楽しみの3分の1
減りました。

まあ、ニコニコを見てるんですが、最近面白いのばっかwww
しかも、自分が、見てない「ひだまりスケッチ」の特別版があって、
ついそれだけは見てしまった(久しぶりのアニメ~w

しかし、宮子はイイキャラしてるわ~www

っということで、最近は特に面白いことは無いが、
それなりに楽しんでるのであった~www
さてw
久しぶりでこの間はかなりハードでした。
現在マックで昼食中www
昨日はずっと起きてて。。。
塾でテストがあったのですwちょうどいまさっき終了~
だから一夜付けですw
マックで寝そうな勢いです
しかし、色々買ったり、色々しなきゃいけないので、親にどっかで食うっと言い
マックにいるのですw
さて、ポテトが冷めちゃうのでこのくらいでwww
はぁ。。。
昨日は呂布を三匹倒しました、はぃ
呂布=ゴキブリです。
自分、ゴキブリだけは嫌いなんです。。。
しかし、全て水計で流して倒しましたwww

さてw今日は塾の日で、遅刻しそうになって、走ってたら、
先生A「おっ来たかw」

自分「すみません!」
っと言って中に入ったら、
先生B「大丈夫か?よし、教室まで行くぞ!」
っと背中を押され、階段を走ることにww

先生B「僕も元陸上部だったからね~体力には自信あるよ」
っと言ってて、自分は一段抜かしをしてるのに。
先生は一段一段登っているのに、着いて来るところに驚きw
四階まで上がり、
先生B「水分補給とかトイレ大丈夫?」
自分「大丈夫です!」

先生C「来たねw待ってたよw」
講師の先生から言われ、
自分「すみませんでした」

っと、まぁ担任みたいなのがいるんですけど、
先生D「三分遅刻だねw本当に大丈夫?」

自分「はぃ。。。大丈夫です。。。」
息が上がり、暑くてヤバかったけどここは我慢して、また、
先生B「本当に大丈夫か?」
自分「はい!」

先生D「あの子、たくましいから大丈夫ですよ」
先生D「大丈夫よね?」

自分「はい!」
よねってはいしか言えないじゃんwww

っで知らない先生がA.Bなんですけど、なぜ名前を知っていたかだ。。。

まぁ自分は部活生クラスで一人か二人だからかな?
まぁ、ほとんど遅刻になりそうな時間にダッシュで来る自分ですから、やっぱ目立つのかな~
とか、思いつつ、勉強を終わらせ、帰り道はオンステージですw
ヘッドフォンで音量を大きくし、チャリをこいでいるからわからないだろうからかなりハイテンションになりますwww

かなりこれがいいんだわ~これ楽しみで塾行ってるようなもんだもん(ぇwww

っとまぁ帰りにコンビニでおでんと飲料を買い、コンビニ前で食べて帰りましたw
これが至福の一時でした~







以上!
(*´ω`)ノ ハィ

特に話題がありません、以上!!(マテマテwww


っということで、本当に最近疲れますw
あるゲームになれてきたので、ついやっていると、
2時とかになりますw前々日は4時くらいまで(ry

まあ、4時までってのは、勉強も合わせてですw

しかし、最近塾の先生と現代のニュースについて話すことが面白いんですけどwww
先生「なんか、新聞でみたけど、バーチャルアイドルが有名なんだって?知ってる?」

最初思いつかなかったけど、後になって思いついたのが。

自分「初音ミクですかね?w」

先生「そう、あれってなんなの?」

自分「あれは。。。」

っとまあ、かなり説明を入れた自分w
なんか先生も意外とオタクらしく、電車オタクとか~(そっちかw
先生は、芸能人でいうと、山寺こういちにかなり似てますw
髪といい、顔といい、めがねといい。。。
かなりです(>艸<○)

っで、電車オタクといえば、電車博物館の話もなって、
先生が話したら終わらなくなってることがありましたwww
後は、すべて、お酒とかの話に。。。www

っで、本当に最近武器がぶっ壊れて、アラドのやる気が急激にダウンした自分、一応予備として、もう1つグレネードキャノン持ってるけどwww

それでもちょっと。。。www


っということで、友達と割り勘で買おうとか考えてるやつを見に行くのであった~www
(*´ω`)ノ ハィ
なぜでしょう。。。日曜の日はなぜかメールが多い。。。
今日朝起きたら4件くらい来てて返信するのが大変でした(σ*>∀<)σ

友達のメールの中では、ゲームの作成の話とかあり、
色々と聞いてましたw
っで、その製作してるゲームにOPとEDに初音ミクを使いたいとがで、
ちょうど部活の先輩で持ってる人がwww
それの話とかで、まあ、なんか頑張ってる子とかいるんですよw



まあ、その後、元中の人から

元中「今日遊ばない?」

自分「ん?どこで?」

元中「俺ん家」

自分「なら行く~」っと「なら」を使ってしまったwww

っと行く前に、TBSchを見ていたら、初音ミク特集がやってた。。。w
やっぱ人気出てるのかな~
なんか、インタビュー受けてた人がいたのだが、
ポスターが張ってあって、それについて質問を受けたら
「俺の嫁です」とかいいやがってw
つい親がいたけど、吹きましたwww
そのポスターのやつ知ってて、それは俺の(ry


まあ、それで友達の家まで3.4分で、すぐに行き、
その他に2人いて、全員、自分も合わして元剣道部が終結www

行ったら、そこでUNOやってるしwww

まあ、その後、ゲームを手伝ってもらいw

ダウトというトランプゲームをやったが。。。
全然終わらないwww
が、かなり盛り上がったw
たぶん続けても何年かかっても終わらないゲームでしょうwww

っでコンビニに行き、ホットスナックを食べてwww
今帰ってきましたwww

っで、アラドをやって、装備強化をなんか知らないけど、やったら。。。
はい。。。死にました。。。
かなりやる気無くしたけど。。。

ScreenShot00019.jpg

勇気付けてくれましたwww
まず、密封ってものが久しぶりだwwww
いくらくらいで売れるのかな?
50LV装備だから、かなり。。。(∀*)


まあ、少しよくなったからSFでもやろうと思いました。
色々とパソコンの設定を変えた結果、通信速度が戻りましたw

よくわかりませんね~(。-`ω´-)
今日はなんかナイトハイクというのがあり
授業は3時間で終了w
ナイトハイクは自由参加なので一応参加しようと思いましたが、
申込書を出すの忘れて、行けませんでした(・ω・`|||)

今日のニュースで少し考えたことが1つあります。
それは授業中、ちょうど改札の事故のニュースを思い出し、
ちょうど終わる時間も早く終わるので、自分はそんな遊びを誘う派じゃないんですが。。。授業の間の10分休みのとき、
自分「鋼鬼、アキバ行かない?今日改札の事故あるじゃんw
それで、片道分浮くから行かない?」
鋼鬼「あ~わからないw後でメールお願いw」

っで、色々と考えましたが、最終的に行きませんでしたwww
まあ、年末に行くという予約を入れた感じになりましたw

っで、昨日はパソコンも回線もよかったので。。。
アラドするか~!www
塾から帰って頑張ったのは。。。
arad2.jpg

決闘ですねw
そういえば前に10段になり、後は至尊だけで。。。www


arad3.jpg

キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
もう目標の1つをクリア~
これになるまでどのくらいがんばったか(;≧皿≦)
昨日親に怒られるくらいやってましたからwww
っで、後は、ボロディーンの称号を揃えればひと段落だけど。。。
あれはムリだわ。。。



っとか思いつつ、王に向かうのであったw
回線がよくなったけど、速度がかなり遅くなった。。。

だから、アラド戦記も。。。
arad.jpg

本当にイライラします。。。
56分も待ってられないよ(-д-;)
通信速度が見ての通り53KBです。
色々とダウンロードするのにも全部速度は遅いままで、絶対10分以上はかかります。。。

かなりイライラする。。。
しかも、最近消したくない音楽とかも消して、
できるだけHDDの空き容量を増やしてるのに、なんともならない。。。

だから、アラドなんてもうできないかも。。。
ネカフェ行くのも疲れるし。。。
本当に何すればいいんだろう。。。
何もかも、やる気を無くすのですけど。。。

ハァ━(-д-;)━ァ... 一体どうすればいいんだよ。。。
今日で2回目の更新w
早すぎの更新w

っで、なぜかというと、嬉しくてですwww

っとまあ、その後ハンゲームのファイルがすごく重かったので、
ハンゲーム全部のファイルを消して、また入れなおしました。
ですので、今入ってるのは、アラド戦記くらいですw

っで、入ってみるとw
シオンさんや、その他の愉快な仲間たちが迎えてくれました(>艸<○)

その後、シオンさんと雑談w

っで、色々といってみることにw(いつも通り最大化をオススメしますw
ScreenShot00003.jpg

やっほーい!w
BBQのダメがwww
さすがにセパ上のボスでも耐えられんかw
[壁]∀・)ん? セパ上?
GDSのクエ消化ですww

っで、ipodの曲も飽きたので、入れまくり~!

itunes.jpg

一気にこのアルバムを入れましたw
2つのアルバム分かれてましたけど、頑張って入れたw


東方で調べてみると。。。
itunes2.jpg

73曲か~w
他にも東方でヒットしないけど、東方曲はあるから
ざっと100曲は行ってるでしょう(∀*)
itunes3.jpg

っでさり気無くこれをっとwww

前に記事に載せてた奴ですねw
(*´ω`)ノ ハィ 欲しかった奴ですwww


もうこのくらいで1週間くらい持つでしょう(短!w
これで、全部でざっと750曲とキリのいい数字にw

本当に、学校遅刻なりそうな日でもこれがあれば、ギリギリ着く感じですw
友達と前話してたけど、
自分「なんか、好きな音楽があれば、どこでも行ける感じがするんだよ~」

友達「俺もwww」

自分「だよなwww」

っとまあ、その子は洋楽好きなんですが、かなりイイ曲を持っていて
自分も今度借りることにwww

しかし、これは本当にチャリをこいでいても全然疲れないですw

しかし、一面危ない面も(>艸<○)
けど、ほとんどは大丈夫+.d(・∀・*)♪゚+.゚

っとまあ、これから雨が降ってて風が強い中なのに
友達と遊びに行く自分であったwww
久しぶりです。

やっと工事が終わりやっています。
まあまあに直りましたが、また来そうな予感がしますが
意外と持ちますねw

しかし、昨日は変な夢を見ました。。。
なんか可愛い彼女と一緒になんか豪華なメイドカフェに(ry

なんか、とにかくヤバスwww

っとまあ、そういうことでw
色々と調べてなかったことを調べている自分であった。。。

まあ、日曜のことをw
昨日の夜、更新しようと思いましたが、疲れたため7時に就寝した自分w

っと、日曜も売り上げはかなり!
雨だったのに、普通に一般の方などもたくさん来て、
学生なんて大量大量!w
ジュースで500mlの缶があったからかな?w
とにかく早く売れて、1時くらいに、友達イマチャンの友達が
来て、結構イカツかったけど、いきなり「ここの全部クレ!」とか
かなりすげえかっこいいwww
っで、500円払って、おつりを渡そうとしたら、
「面倒だから500円で足りるべ!後はそこらへんでお小遣いだ!」
っとか、かなりかっこいいwww

っまあ、その後閉会式を体育館でやったが、自分とかは、着替え。。。

コスプレコンテストのためです。。。
っで、自分はメイドなんですが、かなりスカート短!w
かなりビビったわwww
まあ、なんかニーハイソックスとかでごまかせたけど、
後の他のやつらは、男でしょうがなく足の毛を剃るやつもw
自分はとにかく隠せたからいいけどw

っで、始まったのだが、観客が意外と多!
しかも、ステージ前まで近寄ってきてるから、スカートの自分合わして
後2人は隠すので大変wwww
まあ、1番なので、色々と紹介してから、ハレ晴れを踊っていたが、
演劇部の部長さんがとてもオタクらしく、
端っこでオタ芸をやってたらしく、観客そっちに注目w

けど、かなりの盛り上がりでw
音楽が聞こえないくらい、3年生かな?

ジャンプしながら、「エイ!エイ!」とかすごい歓声だったwww

まあ、その後他の人が色々としたが、やっぱ野球部がツヨスw
色々と面白いことと、観客のほとんどが野球部だったため、
もちろん負けました。。。

やっぱシオンさんがいないからだめだったのかな?(ぇw

っと写真を載せようと。。。思いましたが、

絶対ムリ!wwww

その後、鋼鬼(左のフリースペース参照
から、
鋼鬼「今度は、らき☆すたで行くかw」

自分「もう、絶対やらねえ!w」

っとまあ、こんな感じですわwww

っで、打ち上げがあるらしく、自分は誘われたが、行きませんでしたw
遠かったからw

こうして明日と明後日が休みになるのであったw
