本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
(*´ω`)ノ ハィ
なんか、ネットが繋がっているので、また更新w

ふうw今日は学校に行って疲れました。。。
なぜか?それは。。。
P9290048.jpg


文化祭!www
いあ~、門とか、スゲエ!!!(゚ロ゚屮)屮

中に入り、後ろを振り返ってみると。。。
P9290047.jpg

うは~www
すごい以外に無いだろ。。。
まあ、自分のクラスに行き、10時30分、文化祭開始。

自分のクラスは、駄菓子を売るんですが、昔懐かしいのが売りとかですが。。。
中にいると、全然そんな雰囲気じゃねえwww
っとまあ、自分は11時30分~12時30分が仕事があり、
その前の売り上げを見ると。。。
P9290039.jpg

この1時間でこの売り上げは、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っとまあ、一番盛り上がってた場所といえば。。。
P9290032.jpg









人がゴミのようだ!(ムスカw

っとまあ、中庭っというのがありw
かなりの盛り上がり、実はこの中に自分が( ノω)コッソリ
友達に撮ってもらいましたw
っと、ついでに友達からの電話で。。。
まあ、イマチャンとでも言っとくかwww
イマチャン「タピオカ買ってきてw」

自分「うい」
友達Bをカンベとでもwww
自分「カンベ、イマチャンがタピオカ買ってきてだってw」

っとまあ、買ったのだが!www
カンベが持ってたタピオカの量が減ってる。。。www

っと見ると、普通に飲んでるwwww
自分「おいwそれイマチャンにw」
カンベ「大丈夫、大丈夫w」
ってもう半分くらい減ってるんですけどΣ(・ω・`|||)!!

っとまあ、それを見ていたイマチャンから電話がw

イマチャン「金払わねえwww」

っとまあ、その後、カンベが全部飲みw
色々と回ったのであったwww

しかし、メイドカフェとか気になったな~

っとまあ、終わりの時間。
駄菓子の売り上げは全部合わして、2万近く行ったらしく、
途中、在庫切れで、買出しに行ったくらいらしい。。。

駄菓子もいいもんだwww

っとまあ、今日の夜にある公園で明日のコスプレコンテストの準備が。。。

テニス部のやつら、自分合わして4人と、女子のテニス部の副部長w

副部長はかなり、男義がありwww
かなり、いい人ですw

[壁]∀・)ん? 何準備するって?

それは。。。


ですwww
まじで、もう決まらず、これしかないだろってことで、考えた結果がこれですw

副部長も目が点になってましたwww


しかし、これから出かけて練習ですwww

ちなみに自分はミクル役(→の長い髪の子w
で、服は、メイド服らしいです。。。
副部長の指令です。。。

まあ、もうやけくそだ~wwww
まあ、優勝の食事券の2000円分は欲しいw((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зハアハアw
絶対優勝しなくてはw


っと寒い中、練習場所に向かうのであったwww

(*´ω`)ノ ハィ

会社に電話した結果、一応直ったみたいなので更新w
なんか、ADSLの工事をするとかで、代金は、全部会社側が負担ww

だから、たぶん少しの間できないかな?




っとまあ、東方について。。。
前に買った本の中のCDでPCに読み取らしたら。。。


20070928174502.jpg

CDの中にこれがwww

[壁]∀・)ん? もしや。。。


20070928174558.jpg


キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зハアハア
携帯でやってるけど、やっぱこっちの方が300倍くらい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かなり面白い!

体験版だけど、かなりの満足感がある(σ*>∀<)σ
製品版が欲しくなる~wwww
しかし、この弾幕シューティングはスゴイ。。。

前のと画面が違うし、対戦みたいになってることや。
友達となど対戦もwww


うわ~

コミケ行ってればよかったOTL
売ってるところとか知ってる人は情報を、((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-зハアハアw


っということで、少しの間ネカフェくらいからしか参上できなそう。
っということで、5日くらいかな?
ブログ休止しま~すw
やっぱまた壊れました。
はい。。。接続がもう繋がんなく。。。

前のよりひどくなってる。。。
PCが悪いのか?
別にこれまでで、変わったところも無いが。。。

買った東方の本に付いてた体験版の弾幕シューティングも普通に動いたが。。。(今度SS載せます。

とにかく、アラドもまともに出来ない。。。

かなりヤバイ。
これはまた電話しか。。。




っとまあ、学校での事、文化祭が近くなり、準備も盛んになってきたとき、友達と自分合わせて5人で買い出しに行ったことのことw

綱鬼こと、まつじゅん(左のフリースペース参照

の綱鬼と買い出し途中に遭遇w

綱鬼「なあなあ後夜祭のコスプレ大会どうする?」
とかまあ色々と。。。

後夜祭は文化祭終わった後にまた生徒たちで盛り上がるものです。

自分「まぁ今日文化祭のPR紹介にメイドとか出てて結構あれも普通に見えてきたな」

っとおかしくなってる自分www

まぁそのあと色々と準備し。。。
友達と携帯でニコニコ動画見てて爆笑してるなか、また綱鬼参上

綱鬼「コスプレ大会ですが。。。
キラもエントリーすることになりました!!!!」

自分「はあ!?」

アチャ~(;´д`)

まぁエントリーしてしまったものはしょうがないので出ることにしました(((・・;)

まぁ別にいいやwww
普通に男が女の服を着るくらいの学校ですからw
男が普通にメイド服着てる学校ですから(-_-;)


っと思いつつ、ただただ時間が過ぎていく中にいる自分であったw
今日は学校が6時間あり、とても疲れた(-д-;)

しかしw


30分走って帰ってきて、まず自分家の隣のじっちゃんから。
じっちゃん「届いてるよ~」

自分「おお届いてるかw」

じっちゃん「2つ届いてるよ」

自分「おぉ!!!!」

じっちゃんの部屋の前にチャリを止め、すぐ近寄った自分w
例のものをもらいw
制服のままリビングへw
その例の物とは。。。(画像のページは最大化することをオススメします。

P9260023.jpg

まず、1つ目w
yahooからのモデムw
早速接続したが。。。
かなりいいわwww
少しの間とはいえ、かなり新品に見えるモデムw
回線もかなりの良好!
やっぱモデムが悪かったかw
親も。。。
親「前より良くなってない?電話も繋がってる」

とか、すごい満面の笑みで自分を見るw
この笑みはなんだっ!ってくらいの笑みだったヾ(;´▽`A``

まあ、それはスルーした自分www

そしてw
P9260022.jpg

フラッシュ無しwww
キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
24日に申し込んだのだが、こんなにも早く送られてくるとは。。。www
中をガサゴソ。。。
P9260025.jpg






うは!!!(゚ロ゚屮)屮
やばいやばいwww
これをどのくらい待ったか!!!(2日くらいだけどwww

しかも、下の金帯。。。






CD-ROM付き!!!!!



もう、死にそうだ。。。www

新曲付きや、自分にはたまらん壁紙((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ハアハア

っとまあ、心を落ち着かせて、じっくりと読むのであったw
しかし、かなり設定資料最強w
自分は霊夢が一番好きだw
2番は妖夢( ノω)コッソリ

けど、( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!も最高。。。




うはあああwwww

もう全部最高(ぇw



まあ、友達とメタギアで戦う約束をしているが、
時間を延ばして後にするのであったw
(*´ω`)ノ ハィ
最近モデムの調子が悪いダーク・キラですw
まじで、死に掛けているモデム、ですので、会社に電話しましたw

最近、会社に電話することが好きです(ぇwww

不良品とかすぐ見つけたらすぐヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪

ほんの少しの不良でもヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪
っな状態です+.d(・∀・*)♪゚+.゚


っで、モデムは明日に来る予定w
しかし、携帯の電話料金がいつの間にか。。。


まあ、気にしない気にしないw
後、パケ放題にしてないと自分死んでますw
σ(;´Д`)エート。。。もうすぐ、1000万パケットだから、
1パケット=0.2円だから。。。
200万(∀*)エヘヘヘ












いあw笑い事じゃねえぇ(゚Д゚≡゚Д゚)
まあ、そういうことで、支払いは親に任せる自分だw







そういえば、色々とヤバスwww



あるサイトではかなり東方の曲での
ロック系か?ジャンルではInstrumentalとか書いてあるけど、まあかなり出てて、東方のロック系は大体取ってますが。。。。




















すごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!!!!



やばい、やばいwIpodの中も東方で染まってきてますw



東方といえば。。。
左のおすすめ商品を参照。。。(携帯では見れないと思います。
※少しの間、おすすめ商品の表示ができない状態でいるので、
記事に載せます。
ですので、おすすめ商品欄に表示が出来次第、記事のは消したいと
思います。

東方求聞史紀と東方文花帖が載っていると思います。
東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense. 東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
ZUN (2006/12/26)
一迅社
この商品の詳細を見る

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red 東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
書籍編集部 (2005/08/11)
一迅社
この商品の詳細を見る


色々とあって買ってしまいました(*ノω<*)
まあ、欲しかったからしょうがないw
かなりの売れ筋らしいです。


その次にEXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
というのがあると思います。

これは、かなり欲しい物の1つですw
あの有名な曲のトランスバージョンとか。。。
詳しくはこんな感じです。
1. もってけ!セーラーふく(らき☆すた より) / KNEE SOCKS
2. ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱 より) / Ma15
3. 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン より) / chum
4. God Knows…(涼宮ハルヒの憂鬱 より) / KEIKO
5. Butter-fly(デジモンアドベンチャー より) / NINE
6. 緋色の空(灼眼のシャナ より) / chum
7. 晴れてハレルヤ(魔方陣グルグル より) / KEIKO
8. ETERNAL BLAZE(魔法少女リリカルなのはA's より) / chum
9. 夢想歌(うたわれるもの より) / chum
10. ゆずれない願い(魔法騎士レイアース より) / YURiE
11. Re-Sublimity(神無月の巫女 より) / chum
12. ひぐらしのなく頃に(ひぐらしのなく頃に より) / chum
13. 最強○×計画(すもももももも~地上最強のヨメ より) / Ma15
14. DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア より) / YURiE
15. 宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~ん より) / Ma
16. プラチナ(カードキャプターさくら より) / chum
17. Feeling Heart(To Heart より) / KEIKO
18. 聖少女領域(ローゼンメイデン トロイメント より) / KONEKO PROJECT
19. 真っ赤な誓い(武装錬金 より) / NINE
20. アンインストール(ぼくらの より) / YURiE
EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST
オムニバス (2007/09/19)
EXIT TUNES(PC)(M)
この商品の詳細を見る








最強すぎるわΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!










しかし、東方で使ってしまったので(・ω・`|||)
東方のはかなりの出費w
まあ、色々と収入があったから(・∀・)ニヤニヤ




まあ、これはまた今度にしようと思ってます。
今度って言ってもかなりのかなり後になると思います(;≧皿≦)うぅ




っということで、全然回線が悪いのに更新した自分であった。。。
今の所友達の家にいますwww

男子3人に女子1人www

かなり自分に話してくるwww
ツッコミはいいほうwww
かなり盛り上がってます

しかも、なぜ自分の隣にいる?
空間は広いっていうのに。。。

しかも、女の子?とか聞かれたしwww

っと女子が。。。
「人生ゲームやろ~w」
かなりノリがいいwww

っということで人生ゲームをやっているのであったwww

(*´ω`)ノ ハィ

前の更新~今回の更新の間、大体PSPに時間取られましたw

買った日のことは。。。
P9200012.jpg

かなりうれしかったですw

しかし、今になってすごく飽きた点が、少しwww

まあ、次はモンハーっとwww
メタギア、ネット対戦、無線LANの目の前でやらないとすぐ落ちるww
まあ、こうことで、ブログを更新できるようにwww

最近は、インターネットで色々と、音楽や
萌。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

探していますw
ちょっと最近になって、クライシスコアの特別版が今更欲しくなってきたwww

っとか思っていた自分であった~www

(*´ω`)ノ ハィ
さてw今日学校で例のピーター君と話してたこと。。。
自分「なあなあ、明日発売だけど、予約しなくても大丈夫かな?」

ピーター「たぶん大丈夫じゃない?けど、2.3店舗回った方がいいと思うよ」

自分「ああwそれなら、ノ○マで買おうと思う、ポイントたぶん使うこと何も無さそうだから、使いたいから」

ピーター「そっかwけど、それなら危ないかな?」

自分「え。。。」


っということで、さっき予約しに行ってきましたwww
なんか、かなり疲れたのは自分だけかw
店員に聞いたところ。。。

店員「ブルーは予約終了しましたんですよ」

自分「(。-`ω-)ンー [壁]∀・)ん? 」
どれどれ。。。

20070919151005.jpg



え(・▽・;)



こんな色が人気なのか!?って思いましたw
まあ、男子の子供にも、女性にも人気ありそうですが、
自分的には嫌いです!
まず、ブルーじゃなくて、水色っぽいところが嫌いですw
まあ、DSの色でもあったような。。。
ですので。。。

自分「シルバーお願いします。」
っとまあ、シルバーにしましたw
しかし、ブルーが人気だとは予想外www
てっきりシルバー予約終わったのかと。。。
ちょっと予約する時ビビリましたw
っとまあ、そこの店で、メタギアも予約しようか考え、
友達に。。。
自分「なあなあ、メタギアも予約しようかと思うんだけど、DX版と普通版どっちがいいかな?」

友達「とりあえず、新しいの買って、もっとやりたかったら古いの買えば?」
っと来たので、普通の新しく出る奴を予約しました。


そういえば、塾に行ったときも。。。

パソコンの話をしていて、それからPSPの話に変わったんですけど。。。
塾の先生「そういえば、新型のPSP出るんだっけ?」

自分「はい、あっ!自分新型買いますw」

塾の先生「おっ、俺も買おうかと思ってたんだよw」

あらw先生も意外と欲しかったんですねw

塾の先生「俺、9月20日誕生日だから、それのついででw」

発売日と誕生日がwwww

自分「自分9月15日だから、買おうかとw」


まあ、考えてることが同じだったっていうwww

っとそれで、授業中話が盛り上がりましたw


こうして、明日の塾の宿題を明日やろうと思いますが、
今日やって、明日は時間を空けようと思う自分であったwww
(*´ω`)ノ ハィ
木曜発売のPSPを待てない自分((( ⊂⌒~⊃*。Д。)ハアハアwww
そう考えてると、時間が長く感じます(・ω・`|||)
っで、今日部活前に友達のピーターという子が、
ピーター「はい。」
自分「うわwこれは!」
P9180011.jpg

キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
シャーマンキングwww
少し前に、テレビでやってた時の曲をなんとなく歌ったとき、
始まりました。
シャーマンファイトが。。。








違う!


まあ、はまったのですw
これで、自分中古店で買おうかなーっと思ってたときに
来ましたw
さらに、ピーターに
自分「そういえば、クライシスコア買ったんだって?」

まあ、FFの新作ゲームでこれはPSPを持ってるということを聞くのも兼ねて聞きましたw

ピーター「うん」
自分「他に何持ってる?」((( ⊂⌒~⊃*。Д。)ハアハアw
ピーター「モンハーとクライシスコアだけだよw」
自分「じゃあ、モンハーPSP買ったら貸して!w」

っとまあ、即効技を効かせましたwww
ピーター「いいよw」
キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
っとまあ、PSP発売日に発売するメタギアも買う予定なんですけど、
(∀*)エヘヘ

今度、まあピーターになんか奢ろうっと思いましたw

最近といえば、ちょっとあるところでダウンロードしたフォルダがあります。
その中を開けてみると、萌え画。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ってもうわかりますね?w

っで、大きさが合わず、編集して、背景は。。。
20070918212723.jpg

108枚の中から厳選してこの1枚に絞り込みましたw
かなり、考えましたw
大体なんで、も。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
まあ、なんとなく取りたかったんですねwww
まあ今日はシャーマンキング全部読めそうな勢いがする自分であったwww
(*´ω`)ノ ハィ
今日も早い更新で今日の更新はこれで終了w

ギバチさん!ミヒさん!
誕生日プレゼントヾ(●>д<)ノThank You

もちろん使わしてもらいます!+.d(・∀・*)♪゚+.゚


さてw
今日は、実はDSを買いに行こうっと思い行きました~
まあ、在庫が在ったんですけど、なんかPSPの方が欲しくなり、
先輩にメールして。

自分「先輩、DSとPSPどちらがいいですかね?」
先輩「PSPだな。」
っとまあ、迷う答えを言ってくれました(σ*>∀<)σ

っで、店で考えること1時間半www

PSPにすることにしましたwww
しかも9月20日に軽量とか、なんとかのPSPが出るので
そちらを買うことにしましたwww
かなりの無駄足(。-`ω-)

その後、色々ぶらぶらしていたら、元中の女子が、
女子「キラ?(まあ、名前を言ったのさw」
自分「お?」
女子「かなり懐かしいね」
自分「そうだなw」
女子「けど、前にも会ったんだよ?」
自分「( ̄□ ̄;)マジ!?」
女子「うん、後ろの髪縛ってたでしょ?」

自分時々、後ろ縛ったまま、出かけるときがあって、その時見たのでしょうw
いや~恥ずかしいwww

まあ、その後、そこで少ししゃべり、
女子「じゃあ、じゃあね((*´Д`)ノ」
自分「うん。。。」 
それは、中学のとき見惚れていた女子であったw
むーwかなりのフラグだったが。。。(オイ!w
今になってもかわゆく、服もすごくエ。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
まあ、ここは顔文字君に自重されましたw
しかし。。。



その時、目にゴミか?石か?
すごい痛いほどの物が目にずっと入ってて、なんとも言えなかった状態でしたΣ(・ω・`|||)

家を出たときからずっと痛くて、まじで涙が止まらず、鼻水も出たから
それを止めるので精一杯で、かなりのミスをした(;≧皿≦)

まあ、その後、ふらふらと色々と寄りw帰りましたw

っで、昨日のこと、
ScreenShot00024.jpg

やっと上がりましたw
昨日はかなり頑張り200万近く集めましたw
たぶんもう上がらないでしょうw
次のACTが来たらまた頑張りたいと思いますw
BBQも○○LVに上げ、決闘では1発350近くは喰らうことになりましたw
こんなあげてる人は自分だけかな?w
とにかく見たことが無いw
まあ、もう決闘でしょうwww


っということで、今日も塾に行くのであった~。。。
ギリギリ更新できる感じですwww
っといいながら、アラドをやってる自分(∀*)
もうすぐ51になる自分

っとその前に、昨日の報告w
昨日はあるコンビニで5時集合でしたけど、6時にそのコンビニに行った
自分(∀*)
友達は遅せぇwwwとか言ってまあ、色々とあったから遅れたことを話して、早速友達の家へ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノゴー

っとすごくきれいなところで部屋もよく、1人増えて全員で5人になるはずか、1人はこれず、もう1人は明日学校あるから途中脱落w

っで、3人になったところで、お好み焼き屋へ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)ハアハア

雰囲気では居酒屋っぽいですが、やっぱお好み焼きでw
その店は、友達のなんか知り合いがいる店で、
友達が、久しぶりですって言ったら、オウ!っとまあw
イイ声をしていたwww

それで、奥の座敷に行き、色々と頼むw
まず、豚のお好み焼きに、地獄のもんじゃ(かなり辛いww
っとまあ、色々と頼みw
自分はマヨネーズかけるのがプロイのでかける係りw
後まあ色々とひっくり返したりとでかなり友達2人が面白く
笑いまくってましたw
[壁]∀・)ん? うるさくなかったかって?




そんなの関係ねぇ!w

とにかく、迷惑だったでしょうwww
かなりの笑い声を3人で出してましたからwww
途中、となりに友達の友達が来てなんか知ってる人っぽい人がきて
自分がかなり馬鹿なことをしましたw
それは。。。とある地獄もんじゃを食べてて水が無くなって
つい隣の人が店員に見えて、
自分「水。。。うは!wwww」

っで、隣の女の人はクスクス笑い、かなり恥ずかしかったw
友達もかなり爆笑してて、早く帰りたいっと思ったけど
その後もお好み焼きを2枚頼み、コーンお好み焼きとチーズお好み焼きと
色々と挑戦しましたw

っとまあ、最後にコーンを自分が作ったのですが、かなりうまくできて
友達もうめえなとかの歓声に自分はテンションが上がりすぎたww

っで、昨日は友達が自分の誕生日だと聞きつけ、友達2人でおごってもらった(>艸<○)
もう最高でした(σ*>∀<)σ
かなり、おごってもらうとか感動w

その後、コンビニで色々と買いw
友達の家にダーツがあったので、自分はやりまくり、
ダーツがどっか変なところに行き、壁を傷付けたが、まあ、他にも穴があったから、友達はかなり優しく
大体、20本は大体壁に当てたかな?(マテwww

その後、ゲームなど、色々やって、朝もゲームやってとw
それで、なんか来週も泊まり会があるから来いと言われwww

(ФωФ)フフフ・・・来週のはなんか女子も泊まりに来るとかで。。。www





(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ




やばいなwかなり緊張しそうwww
なんか、変なことしか考えられないのはどうやら自分だけであったwww
っとまあ、深夜までずっと盛り上がり、友達が面白い奴だから
自分はずっと夜中まで笑い続けていましたとさw


自分、誕生日(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




はいwww
前まで喜んでいたけど、今日はなんか普通な日としか考えられんw
親が自分の好きなチーズケーキを予約したとかw
今日は届かないみたいw
[壁]∀・)ん?
買いに行くって?
(ФωФ)フフフ・・・


今回のチーズケーキは京都から取り寄せですwww

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まじで、親が親じゃないかと思いましたw
すごく美味しそうだったから、(*゚▽゚*)ワクワク してますw
まあ、いつ届くかは不明 ム━(-ω-;)━ゥ...


はい、今日はなんか早い更新~
なぜか?w
今日は友達の家に泊まりに行くことになりましたww
高校の友で自分合わして4人ということですw
夕飯はお好み焼きをどっかで食うとか((( ⊂⌒~⊃*。Д。)ハアハアwww
実を言うと、お好み焼き大好き少年です(>艸<○)

っと言うことで、もうすぐ出なきゃいけないんですが、
遅れて行きますwww

さてw今さっき気がついたことなんですが、いつも表示で
検索ワードランキングが表示されていて、今1位の検索ワードが
「アクエリオン」

キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
やっぱ映画化されますから ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
しかも、CMなんてしょっちゅう見ますよw
つい、パソコンからTVへ視線が行ってしまいます(∀*)

まあ、見に行こうか見に行かないかはまだ決めてません
それより、ハリーの前売り券を親が買ってきてしまったから
早く見なきゃwww

っということで、アラドを少しやってから、友達の家に行くことにしましたとさw
ですので、明日の更新は微妙ですw
たぶん深夜まで起きてるような感じがするんでw




けど、もう眠いんですけどwwww

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ダーク・キラですwwww
今日は玄関の前でヌコ対ヌコが戦ってましたw
ニャーニャーうるさくて、通りすがる人もかなり見てて、隣の家の人も窓から顔を出してと。。。かなり迷惑でしたwww


さて、最近、自分のマイブームがこれです。。。

前に聞いたことある人ない人いると、思います。
まだ、わからないという人には。。。

これで、わかるかな?
はい、こういうパソコンのソフトウェアがあるのです。
すごすぎでしょ((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з ハアハアwww
編集、画面はこんな感じ(o`・ω・)ゞデシ!!

かなり、最強wwww
実を言うと、かなり欲しい(>艸<○)
値段を見ると、何々。。。\15750前後



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
高けえぇΣ(・ω・`|||)
まぁ(´Д`)そのくらいの金額でもこれは安い方だと思います。
しかし、かなり欲しいな~
しかも、第3弾まであるのか?
何々?2007年冬に第2弾発売!?
かなり欲しいヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
しかも、どんなキャラか気になるwww

しかも、色々と見ると、男性版とか。。。
スゲエ!!!(゚ロ゚屮)屮

まあ、σ(д・`★)ミィー はかなりの庶民なんで、見るだけの人でしたwww


っとまあ、アラドでの1枚www
ScreenShot00012.jpg

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
以上!(マテ
まあ、晴れてσ(д・`★)ミィー も9段の仲間入り、
この一週間でかなりがんばりました。
勝ち数は2000勝を超え、勝率も段々UPwww
σ(д・`★)ミィー 的に至尊1を目指しますwww
かなりかっこよくない?w
だから、目指します!

今日は親が飲み会でいない日!
だから、家ではやりたい放題ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ちょっと夜遊びでもしようかな(∀*)

まあ、明日はσ(д・`★)ミィー の誕生日www
楽しみだな~

まあ、アラドかSFでもやるか(夜遊びは?www
なぜか知らないけど、自分が通っている学校、
9月中は4時間しかなく、しかも1時間が40分授業だという、
とても、良すぎる゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

先週中のテストでは2時間ですぐに帰れて、本当に最近帰るのが早いです(・∀・)ニヤニヤ

まあ、部活は色々とあり、学校の校舎の周りを大体15周くらいかな。
まあ、30分走れと言われているので、毎日走って、
後の行動は、帰れ!っと言われているので。。。。
まあ、顧問が体育会系だからしょうがないんですが。。。
ですから、自分は昼飯は学食とかで軽い食べ物を買って、食べて
すぐ走って、帰る感じです。テニスすごくやりたい。。。
けど、やってて、また言われたらどうしようもないんで(・ω・`|||)

っで、月曜と木曜は塾に行ってます。。。
月曜は英語、木曜は数学で、午後8時~9時20分ですw
部活生クラスがあり、それに入りました。
普通のクラスと部活生クラスでは時間が違いますw
120分と80分で、普通クラスでは演習があるらしいです。
まあ、部活の関係で部活生にしましたが。。。
月曜での生徒数。。。σ(д・`★)ミィー だけ。。。。









・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
先生とのマンツーマンだっぜwww
もう質問される確立100%とか、もう。。。www
まあ、英語はノート書いてて先生が早いと思ったら、少しゆっくりにしてくれるんですが、数学は、もう書いて書いて書きまくりwww
まあ、数学はもう1人いたんだけどw
σ(д・`★)ミィー ついていけないぜwwww
しかも、なぜか、休んだ人用にノートをコピーさしてくれと、先生に言われるし、字が下手なσ(д・`★)ミィー によく頼んだもんだwww
だから、まあがんばって字をきれいに書くから、遅くなり、
だんだん先生が書く早さとσ(д・`★)ミィー が書く早さの差が広がるだけ
(。-`ω-)
もう、肩がコリコリだぜwww
だから、今日は今さっき帰ってきたということですw
今日のお昼、学校の帰りにコンビニで買った、ペ○ングソースやきそばの超特大というのがあり、198円と手ごろだったので買いました。
中は大体ペヤング2個分ですねw
それを準備してて、お湯を捨てるとき、麺の重さでフタが開き、ペヤングが台無しにヽ(゚Д゚;)ノ゙
まじで、その時、かなり絶望的でした。。。
せっかく楽しみにしてたのに。。。
こういうひどい目にもあいましたとさハァ━(-д-;)━ァ...



まあ、これが、最近の予定(o`・ω・)ゞデシ!!



最近、髪をいじるのが好きですwww

暑い日などの時は後ろ髪がくっついて気持ち悪いので纏めてゴムで縛ってますwww

学校では普通に男子とかでもカチューシャを着けてる人は普通にいたりするので、自分は後ろ髪を縛っていたら、友達から色々と言われる言われるw っで今日縛って無かったら。。。

ある友達「なんで今日縛ってねえんだよ。縛ってこいよ」とか言われたwww(;´д`)

なんか、自分が縛っていないとダメっぽいので明日は縛って行かなきゃ(・∀・)

もう、だめだw
最近いい曲ばっかで死にそう(ハ?www

っとまあ、今日はネタが無いσ(д・`★)ミィー
最近はそんな感じじゃねえか(σ・ω・)σYO♪

っまあ、You tubeを色々と調べてると。。。
次の動画は、少しTower of terrorのネタバレになります(。-`ω´-)

ん?検索ワードからこれに繋がったw
(。-`ω-)ンー そういえば、最近ディズニー行ってないな~w
実を言うと、ディズニー行くの好きです。照ッ(〃ノ∇ノ)
なんか、あそこ行くとすごく面白いっていうか、楽しくなるとこがいいですわ(>艸<○)
これも一度乗りましたけど、かなり怖いけど、良かったwww
σ(д・`★)ミィー の荷物が目の前まで浮くくらいですから
しかも、上に上がって、落ちるこの瞬間がふわってする感じがもう
ヤバイヤバイwwww
そういうことで、また乗りたいな~ヽ(・∀・)ノ


今度はいつ行けるかな~(∀*)
(*´ω`)ノ ハィ
σ(;´Д`)エート。。。最近、本当に疲れることばっかです。。。
今日ちょうど学校から帰るときに雨が降るという。。。
少し待ったけど、止まない。。。
まぁ(´Д`)しょうがないから雨の中帰って、昼飯を食べてなかったから、帰り道途中にある吉○屋があるため、そこに寄りました。
最近、その店にかなり寄りますw
店員も顔覚えたんじゃないかって思うくらい思いますw
しかし、自分は傘がなかったため、濡れて入ることにwww
かなり迷惑~www
それでも、自分は大盛と卵(卵が無いとなんか嫌www
っと、けんちん汁を頼んだ自分。。。
雨が止むことを信じて、モクモクと食べるが、最終的に止まず、
雨の中チャリで爆走www

家へ帰ったらすぐシャワーを浴び、パソコンをカチカチやってたら。。。
いつの間にか止んでるわ。。。Σ(・ω・`|||)!!






雨のバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


っとまあ、そういうことで、雨に嫌われるσ(д・`★)ミィー であった。。。


けど、今日うれしいことは、学校で遅刻回数のリセット日www
まあ、実質、それとまた新しく遅刻したら累計されるんだけど。。。w
σ(д・`★)ミィー 色々と車にひかれたりと、色々とで4回も遅刻しててw
5回になると、やばい仕組みになってるんですw
それが、リセットと来たらそれはもう飛び跳ねたねwww

まあ、そういうことで、今日でテストが終わりましたとさwww
9月最後あたりは文化祭www
(ФωФ)フフフ・・・wwww
風が強い今日、別に台風が来ましたw
親戚のチビ達2人が来ました。
しかし、成長するのが早いな~って思います。
前まで、すごく言葉もわからない奴らでしたけど、
もう今では、小1になっていて、普通に言葉も色々としゃべるようにw

それで、σ(д・`★)ミィー とそのチビ達2人を置いて行き、
親と兄とその他はなんか出かけてっちゃったw
じ。。。σ(д・`★)ミィー が世話だと!?w
っと、まあ頑張りました(。-`ω´-)
2人だと、すごく世話が大変だし、両方から話されても対応できないしw
すごく大変でしたwww
それでも、σ(д・`★)ミィー は遊ぶ物を探し、遊ばせましたw
(。-`ω-)ンー
まぁ(´Д`)すごく疲れたわw
かなりの嵐だったぜ(-`Д´-;)
遊び道具があちらこちら、σ(д・`★)ミィー の机は荒らされw
もう(≧△≦)イヤ-でしたw
っとまあ、チビ達の親が帰ってきて、台風1号と2号をパスすることにw

その後、帰りましたw
いや~、本当に台風が帰った後は、本当に脱力感でいっぱいでしたw
しかも、そのチビ達ちょうどよく、σ(д・`★)ミィー がパンツ一丁の時に来るしw
本当に大変でした(-д-;)

まあ、その他の話で。。。
最近、イイ曲ばっか出ませんか?
テレビ見てても思うのが、嵐の新曲、NEWS?だっけ?あれってNEWSなの?
それとか、PSPで出るFFを歌ってる綾香の新曲、
綾香はすごくその曲でかなり変わりましたねwww
それで、もう取りまくりw
Ipodの曲が入らなくなったσ(д・`★)ミィー 。。。
最近曲を消すのに追われていますwww

こうして、曲を入れまくっているσ(д・`★)ミィー であったwww
 
今日は、台風君のおかげで学校は休み(σ*>∀<)σ
やることもなかったので、久しぶりに顔文字を入れました~
σ(д・`★)ミィー は、辞書をダウンロードして設定して派じゃなく、
1つ1つコピーして、やる派ですwww
辞書だと、たくさんありすぎて、選択するの大変だし、辞書の言葉と、その時入力した言葉と一致しないことが多く、
変更するのも面倒なんで、
1つ1つ入れて、好きなものや、よく使うものを入れていくのですw

大体これで、2時間近くは取られます(>艸<○)

まあ、しょうがかないけどw

しかし、台風君のおかげで、サバ落ちなど多いよ。。。
まじ、狂ったりするわwww

ScreenShot00038.jpg

その中でも自分はがんばり。。。
ScreenShot00040.jpg

キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
狂ってるといえば。。。
ScreenShot00041.jpg

こんな感じですwww

まあ、アラドのメンテ終わったし、アラド行くとするかwww
テスト期間中の自分。
ちょっと、そのため更新できませんでした~
っと言いながら、アラドやってたけど(コッチョリw

まあ、最近は台風が接近していて、もうアラドなんてサバ落ちばっか。。。
だから、決闘中なんて、ひどいのなんの。。。
迷惑かけてるだけであった。。。

もうすぐで、8段なれるっていうのに、これだもんな~w

しかし、今回の台風よくわからんw
雨が止んだと思ったら、いきなり降る。。。
自分が学校から家に帰ってるときはいつもそうですw
っで、どっか店に寄ってる時は、止んで、帰ってるときは降るという
なんという、嫌がらせwww

っまあ、最近入れた曲がいいからいいけど~w
ロック系ですごくヒートアップしますw
もう、帰ってるとき、かなりノリますwww
東方のだけど。。。www
東方ハードロックていうアルバム?
とにかく、エレキギターとエレクトーンかな?
それの響きがヤヴァイ!w

っじゃあまあアラドでも。。。
ScreenShot00002.jpg

なんか、久しぶりに行ったマグマK
やっぱ久しぶりだからな~
ScreenShot00006.jpg

ドーンはマジで爽快感ある~w
ScreenShot00004.jpg

まだ50でもうまい方かなw
ScreenShot00008.jpg

まあ、被ダメこのくらいは。。。www
がんばったからよしw
最近でもよく行くんですが、密封が出ません。。。
なんでだろう。。。
ScreenShot00029.jpg

っとまあ、バーニングの日意外なところで発見www
装備などを見てみたけど、かなり強い。。。w
ScreenShot00010.jpg

ScreenShot00030.jpg

久しぶりにフィーバーした感じがありますw
しかも、少なくなってたものだwww
嬉しいもんだw
ScreenShot00014.jpg

決闘でのあること、すごくバランスいいチームw
相手も、味方も、ランチャー2人にスピ1人w
まあ、その中でも。。。
ScreenShot00016.jpg

やっぱり陽子サイコ!www
ScreenShot00018.jpg

最初にランチャーさんが倒れたけど、
2人でがんばりましたw

まあ、そのほかの決闘でわ。。。
ss.jpg

相手全員固まってたから、自分は強化火炎で動きとめ、
後の2人は接近でやってた末。。。
結果がこうなりました。
ちょっとやりすぎたかな?。。。

っとまあ、こんな感じで、アラドをやっている自分であった。。。w

