本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
ふうw今日から始まった学校。。。
はぁ。。。やだなwww

昨日も徹夜組な自分www
まぁそれでも、こうやってパソコンをやっていますwww

さて、じゃあ、アラドでもw
ScreenShot00048.jpg

ラポレメタ狙いで時々やる自分www
しかし、やっぱムリかね~wwww
まあ、前にフレイムループ間違えて売っちゃったから、ちょうどいいやwww

ScreenShot00052.jpg

マグマなどに行ってたらいつの間にか溜まってたので、早速。。。
ScreenShot00054.jpg

レッツゴー!www
ScreenShot00055.jpg

一番、端だわwww
ScreenShot00057.jpg

まあ、パパッと前まで着きましたwww
ScreenShot00065.jpg

まず、邪魔な雑魚を倒してたら、いつの間にか来ましたwww
最初は簡単だったけど、HPの量が半端ないwww
しかも、HPが少なくなったくらいにいつのまにか。。。
ScreenShot00073.jpg

フラワーガーデンwww
しかも、花から妖精生まれてるしwww
なんか、動きが反転したり、動きを止められたりと、すごく嫌な奴らでした。。。
ScreenShot00078.jpg

っで、がんばりましたw
被ダメちょっと危なかったwwww
出たのは、コスモアイと青字。。。
密封くらい出してくれよwww
ScreenShot00080.jpg

っとまあ、簡単に行けましたwww
ScreenShot00082.jpg

シオンさんのお友達のラバナスタさんが自分に声をかけて下さった^^
ラバナスタさんと狩りに行きました~w
ScreenShot00094.jpg

雑談を含め、また行きましたw
さすが、ジェネラルwww
実を言うとジェネラルの覚醒技初めて見たからとても嬉しかったわwww


っとまあ、また今度行きたいな~っと思いました!w

ちわ。。。
昨日って言うのもおかしいですけど、今日寝た時間は1時間^^;
そして、マツジュンが時間を30分早く来てしまったため、急いで準備をして。大会に行きました。。。
審判をやったとき、目がシパシパしてボールが見にくくなったことがあったけど、がんばりましたw
しかも、帰った後、中学の友からメールで遊ぼうって言うから、
つい、行ってしまいました、それで遊び体はボロボロ。。。
明日に夏休みの宿題を2つ提出しなきゃいけない物があるので、それを処理している最中です。。。
今でも、やってます。。。(ハア。。。

終わるのには明日の朝迎えてギリギリくらいでしょう。。。

しかし。。。
眠い!w

脳がなんか痛いよ~><w
ちょっと、いつもと違って、普通に座ってるのに、目がグルグルしてる状態です。。。

しかも、明日もスケジュールはハードとなっている。
明日を越えれば少しは落ち着くでしょう。。。

けど、今日が一番疲れるかも。。。

眠いながらも目を擦り、がんばる自分はたぶんずっと起きてるんで、
暇だったりする人はメール待ってますよ?www

まあ、明日には終わらせなくては。。。

前に、マツジュン(似のやつwww
から、メールが、来た。。。
最初のメールに、自分の名前が使われた、らきすたのゲームwww
一緒にがんばろうねとか。。。www
まじ、何をがんばればいいかわからなかったw

そして、次に。。。
マツジュン「らきすたのゲーム買わない?」

自分「え?w」

マツジュン「特別版の特典でセーラー服が付いてくるんだよ。
      一緒に着て踊ろうぜ!」

自分「な。。。何を言ってるんだw」

マツジュン「大丈夫、ネットで買うと安くなるから」

自分「買わねえよwww」

っと、まあ、こんな感じなメールですwww
マツジュンは、体育祭の時にでもハレ晴れを踊るやつですから^^;w
マツジュンの友達が撮った携帯動画を見た自分であるww

まあ、そういうことで、最近おかしくなってるwww

最近では、テニスの大会があるから、藤沢(自分の市の隣?w
では、テニスバックを持ったやつらがウジャウジャといると。。。

その中、自分はゲーセンへ(ぇ
その中でも多かったwww
まあ、いつものように銃撃戦ゲームを。。。
その隣に、自分家から、近い高校のやつらがいて、
これは、腕が鳴るっと思って、がんばったwww
最初は同じチームでうざかったから、負けたwww
っで、次に同じチームでは、無かったので、がんばったら、もちろん勝ったwww
しかも、MVPまでもらって、隣のやつらは。。。
隣の奴「すげえ。。。」
とか、言っててかなりスカッとしたwww

まあ、そんな感じで、明日は自分が大会に出る番だ。。。

シングルスはやだな。。。とか思っていた。。。
ふうw親は旅行で日曜からずっといませんwww
ということは。。。www

しかし、兄貴が千葉から帰ってきて、昨日まで、兄貴の友達が泊まってて、ちょっとオドオドしてたwww
っで、今日、朝兄貴が作ったという映像を見ることに。。。
3つあって、30分くらいの映画みたいなのと、それのOPと
兄貴が監督したPVを見たという。。。
す。。。すごかったwww
まあ、今度機会があったら載せますw

まあ、いいとして、また新たな映像を探してる中。。。
reira.jpg

右上を見たら、なんかメールが来てるwww
ん~もらうことがおかしいなwって思ってみたら。。。
gurakaaa.jpg

な。。。なんか来てるwwww
英語でわからんwww
とにかく、前に映像を出した覚えがあって、God knowsを弾いたやつだなw
ん~まあ、+思考で、うまいって言ってるだろうって思ったり、グゥレイト!って言ってるんだから(ディアッカwww

っで、久しぶりにyou tubeで載せたのを見てみると。。。
god.jpg

コメント9件になてる~リンクも5件あって(自分のブログに載せたのも合わしてw
まあ、ちょっと終わり方がおかしいから、パート2でも出そうかなw
評価は4.5? 4?くらいでしたw
ちょっと安心したw



久しぶりにアラドでも。。。
今回決闘中心でいきま~
ScreenShot00024.jpg

個人戦が、最近かなり好きな自分。。。
ScreenShot00033.jpg

ん~
ScreenShot00036.jpg

ちょっとやりすぎちゃったかな?www
ScreenShot00025.jpg

1人で2人を撃破。。。
ん~いつも追い詰められたりすると、すごく緊張するんだけどwww
ゲームで緊張www

まあ、SFも紹介したいけど、ちょっとSF面倒なので今回省略www
音楽を探してたら、東方曲が何10もの。。。
いあ、100行ってるんじゃないかな?w
イオシスさすが。。。
まあ、いい曲とかの判断は動画に任せる~w
ということで、動画は東方を見なくては。。。
最近、アニメというものに飽きてきた。。。
見てて眠くなるwなんか見るの疲れたって言うか~。。。www
まあ、いつかまたハマる時が来るでしょうw
なんか、早い戻りですね^^;www
一応更新、したいという気持ちがあったんで、ちょっと更新
パソコンが戻ってきたから、久しぶりに適当に曲を入れて、気に入ったアーティストは。。。
「上海アリス幻樂団」というグループがあります。
東方系の曲で、楽器での演奏になります。
あのグループはとにかく最強すぎる><
特に、「千年幻想郷~。。。」という演奏はやばいです><
ピアノの音がとにかくやばい><
まあ、ピアノでまとめたのがこれ。

この人もすごいw

東方のシューティングゲームなんですけど、この音楽もすべて上海アリスの支援ですw
まず、東方のシューティングはやばいwww
避けるのにも一苦労www
これで、難易度EASYだからね~www
えーっとw後、残り5分30秒あたりから千年幻想郷がたぶん流れますw(ボス戦の時かな


これとか、まじ神だろwww
操作がどうなってるか気になるwww

自分は一応携帯版ので持ってるんですが、それでもかなり難しい><
まあ、東方で流れる曲はとにかく入れる自分であったw
どうも、久々の自分です~
ネカフェ(ネットカフェ)からの更新です><

まあ、いきなりですけど、アラドでの1枚!
ScreenShot00008.jpg

やべえ、って思ったけど、ここで負けたら男じゃねえっと思って
1回コインを使った結果!
ScreenShot00021.jpg

一掃!!!!w
コンボがwwww
とにかく、助かった><w

まあ、そんな感じでネカフェに行き、アラドなどをやるのであった。。。

まあ、ここで、メールとかで心配してくれるアラド友の人やいろんな人に迷惑をかけるのも悪い気がするので。。。
一時、ブログを休止させようと思います><

どのくらい休止させるかは決まってませんが、とにかく休止させようと思ってます。

たぶん、ネカフェに行くのもだんだん少なくなるでしょう。。。

けど、アラドで会ったときはよろしく><

そして、一応さようなら。。。
