本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
今日は、まあ、色々とあったけど、省略~w

まあ、今日はオンラインゲームの3つのSSでもとw


まず、アラド!
ScreenShot00018.jpg

久しぶりの昼さんw
雑談後、決闘しない?ときたのでもちろん受けてたちましたwww

再振りした昼だが、ナパームとシュタイアを取っていないという悲惨なことにwww
けど、それにしては氷がとてもつよかったwww

ScreenShot00019.jpg


その後、自分的にマグマKが行きたかったので、行った~
途中、親ROMでいなくなった昼w
そして、昼は死亡www
その後、一応ボスまで行き、暇だから全周でもして、クリアw
結構時間かかったが、久々によかったwww


はいw次SF!
2007July17162704.jpg

こっちの武器もかなり使いやすくとてもいいwww
反動はそんなでもないんですが、正確度が低く、ダメージも低く一見悪くみえますが、大体何処へ弾が何処へ行くかを読めば結構つかえますw

2007July20144422.jpg

これでも、こんな感じw
10人倒せるのも普通になってきたwww
2007July20173438.jpg

がんばってても、チームワークなどの連携が悪いととても悪いです。


まあ、そんな感じで、ラストの紹介は。。。!


コンチェルトゲート!


いあ~、本当にスクエニのは興味あったんですよね~www
っで、ダウンロードすること、15分くらい。
色々な設定をして、さあ、ゴーーー!!!!!

tta.jpg

こ。。。これが、そうか~。。。
とにかく、適当にキーを押しw

まあ、ちょっと省略で、キャラを作成!
キャラ作成は、いろんなキャラがいて(かなりいるw
それから、少し髪の色などを変えていっていくということ。。。
ですから、あまり同じ人とは合わない!
さすが、スクエニwww

ここからは、SS撮るのまだ不明ですし、色々とめんどかったんで
デジカメ紹介ですww

P7200132.jpg

なんか、歩いてるごとに、バトル!
この戦闘隊形は。。。FFと大体同じだw
まあ、ほとんどFFなんですけどw
っで、なんか、右上のスキルみたいなのを使ってみたりするwww

P7200136.jpg

えええwwwww

いきなり、こんな強いの使ってていいのかよwwww
後のほうに技の迫力度などに詰まったりしないことを祈ろうwww

P7200140.jpg

っと、COMと一緒に進んでたら、なんか、嫌いらしいw
話してる上に少し見えるかな?おじさんw
っふ!まかしとけw

P7200142.jpg

その後、戦いもちろん勝ちましたwww
結構余裕www
それで、やっと外に出られて色々と探ってみたら、隠し通路とか見つけるし。。。www
たぶん、それを見つけたの自分だけじゃない?www
誰もいなかったし、はじめてきたの自分じゃないって思いましたww

っと、そこらへんで、終了した自分w
まあ、少しずつ進めていこうかなっと思いましたw



さ~って、親飲み会とかで遅いし、次はなんのオンラインやろっかな~
とか思ったりしましたwww

アラドでは、装備強化などをしていたり、装備集めしてたら。。。
お金がほとんど底をついてる状態になりました^^;w
まあそのおかげで。。。
ES-YL11セットをそろえる事ができた、ムフフwww
これで、装備とかは変えることは特に無いだろう!
けど、魔法系の装備が、ほしいな~。。。
って、欲張りは無しっとw

そういえば、自分が通ってる高校って早くにも夏休みに入っていて
シオンさんと話してるとき。
あれ?もう夏休み?早いねw
っと、そんな話が出てたので、中学の友達に聞いてみると
21日からだよ~とかで、
まあ、少し早いんだな~っと思った(少しじゃないなw
土曜から一応休みになってますw

ですので、親は仕事だから、PCができると(けど、部活あるからw

っまwいいとして、久しぶりにSFをやってみたりするw

2007June23152000.jpg

地味は余計だな~w
まあ、がんばってたからね~w
2007July15132335.jpg

やっぱ自分スナの達人でw
このとき敵で3人いたけど、一気にスナで倒しましたw
やっぱ腕は鈍ってなかったw

っと、まあ、またSFにはまり始めた自分であった~
アラドも少し休憩かな?w

ふぅ。。。

また、塾に入ることになった自分。。。めんどっちぃな~

あw土日だけ時間制限ありで、PC使用ありになった自分~
まあ、だんだんと時間を延ばして、最後には。。。

フフフ。。。www

さてさてw明日は大学のオープンキャンパスに行く予定だけど、
台風直撃だから、中止っぽいと今友達から情報がwww

まあ、別にいいんだけどね~w

そうそうw携帯前にちょっと壊れちゃってて、ディスプレイと本体がコード1本で繋がれてた状態から、外装部分も改装されて、新品同様で戻ってきました~w
ちょっと、頬でスリスリとついやってしまったwww

あwですので、今のところメールが来てもわかる人はわかるのですが、
わからない人はわからないのでちょっと傷付けるかも。。。www

さて、ひさしぶりにアラドのSS><
なんか、感動的www

ScreenShot00005.jpg

ひさしぶりに、フィーバー黒ほしかったんだよねw


ScreenShot00007.jpg

後、0.01%だwwww


ScreenShot00009.jpg

こうして、自分は50に。。。
感動><
ScreenShot00010.jpg

なんか、この2枚かっこよくない?(ぇw

まあ、こうして、夏休みに入った自分であった。。。

最近は、泣ける音楽を聴きながら、泣ける小説を読むのがマイブーム
だから、最近ボロボロ泣きまくり;;
まあ、このマイブームもおかしいけどねwww

そういう自分の音楽プレーヤー。。。
20070714215819.jpg

こんな感じで660曲ですw
1つのファイルでは。。。
20070714220040.jpg

もうすぐ、2GB突入www(突入してるかな?w
これは、悪までもネットからとった物で、そのほか色々とCDから取り込んだやつとかあるんで。。。www



っと、まあ、土日に更新して行こうと思ってます!
久しぶりです!

ちょっと、都合がある前に少し更新だけでもと時間があったので
更新しました!

見てくれる人は少ないでしょうが、本当に毎日色々とあってそれを書きたいけど、もう遅いものがたくさんです。


それと、できたらでいいんですが、コメを毎日のように入れてくれたミヒさんなどにおねがいなんですが、
なんかイベントとかあったりしたら教えてもらえませんか?

できるだけ、経験地のイベントとかには参加したいんで
あとギルドも不安なんでwww

ですので、もしよかったらお願いします><

まあ、こういう時間や、ネカフェとかで更新したいと思うのでよろ~
さて、今日はとても自分にとっては、嫌なことです。。。
こうやってパソコンをできるのも、親がいないときしかできません。
今日は部活が早く終わったから更新できるけど、
親がいるときは、パソコンできなくなりました。。。

色々とあって、こうなんてしまいました(やりすぎかな。。。

ですので、一応自分も策は色々と考えなくては。。。
ですので、更新も少し止まると思います。。。

ですので、メアド知ってる人は、勇気付けてください(ぇw

まあ、土日はネットカフェを利用しようかなwww
久しぶりにいいから~www

まあ、策は練らなくては。。。

ちくしょう、せっかく7月のアニメ期待してたのに(ぇw
見るのもちゃんと決まってるんですよ><
これは、どうにかしなくては。。。

ま、そういうことなので、ヨロ~w
アラドの強化にすごくはまっている自分。
っと、研究してるうちにちょっとしたことを発見
成功率を上げるテクですw

これで、大体の確立で+8は確定です。
っで、いまのところ、+10が結構できてます。
みすったのもありますが、確立があがる感じですね。

アラドにいるときとかに聞いてみてくださいなw

そして、今日が面談日。。。
さて、親になんと言われるやら、すごくワクワク(違う!

ドキドキです><

たぶん、やばいとPC没収。。。

だから、いまものすごくやばいと。。。

昨日は、ある人と生電話~
すごく、緊張したwww
何話そうかものすごく考えてましたw
もしよかったら、またおねがいしますw

ScreenShot00000.jpg

ふう、そして、やっと当たりました。
これまでに何個やったやら。。。


っと、今日は短めな更新であった。。。
