本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
今日はなんかちょっと感動したw

放課後、部活が終わり、雨が止むか待っていたが、止まず、
傘がなかったから待ってました。
けど、待ってられないので、チャリを爆走。
そして、上を見上げてみると、ちょうど虹が。。。w

しかも、それは自分の家付近を中心に円を描いていた。。。
とてもそれが、自分の家がゴールみたいになってるようで感動したw

ま、とにかくよかったw

最近画像を載せる素材も無い毎日w

すみません><

まあ、久しぶりに動画でもw


これ好きですw
もうMP3でもとってありますw
豪華版が一番好きです~


そういえばこんなのもあったもんだな~
なつかしい~www
自分、ざけえwwww
こんな友もいたものだwww



っで、ニコニコ見れえる人はこれオススメですw
最近出たばっかですw
かなり面白いのでどぞw(俺だけかな?



まあ、色々とまだ紹介したいですけど、俺の話題が消えるのも嫌なんで
ここらへんにしときますw

学校はやっぱ学校だ(ナニガw

朝練は太陽がギンギンの日はかなりきつい><
まあ、試合も近いので、シングルスとダブルスに出る自分~
パートナーも先輩のあみだクジで決まったパートナーw

はいw前に画像を載せたKくんですw(5月の最後辺りかな

放課後の今日の練習は、いつもの学校の周りを6周走り、
色々な基本をやってから、シングルスの練習でした。

女子との合同練習なため、つい女子とやるとき緊張してしまう自分w

まあ、先輩たちがとても楽しいからいいや(ヨクわからんw

とにかく、色々とありすぎる学校。。。

まあ、帰ってるときが一番のやすらぐ時ですw

イヤホン壊れて、新しいのを昨日友達と行って、買ったイヤホン
ちょいと高かったけど、重低音好きな俺にとっては、重低音が入ってるイヤホンは最高ですw

とても、ノリますwww
友達も
友「どんなの?」
っと言って、重低音を感じられる曲を選曲して、聞いている友達
友「これ買うわwww」

お買い上げで~すw

とにかく、帰ってるときが一番の楽しみかもw

そして、今日も自分に合う曲を探すのであった。。。w
うい、ネット工事後に接続などのセットアップをした俺、
次の日俺はインターネット(できるかな~っと思って
やってみると。。。使えるw

あれ?7月から使えるんじゃなかったっけ?w
まあ、いいや、

っで親に聞いたら。
親「別にいいんじゃない?無料期間が短くなった分、タカが払えよw」

タカは自分ですw
しかも、なぜ自分がwww
払う気一切ありません~w

っま、いいとして、学校での最近。
窓際のトットちゃん(違う!w
窓際に座っている自分~、窓の高さがちょうどいい高さにあり、そこに顔がちょうどフィットすることからつい寝てしまう自分www
そして、今日寝ていて、つい顔を隠さずそのまま寝ていた自分。
笑い声が聞こえたので、起きると皆こっち向いてるwww
まあ、授業中だったから、そんときは静かにごまかした自分w
先生もなんの笑いか気がついていないためセーフw

そして、後で聞いてみると、
寝方が面白かったとか、つい自分口開けて寝てしまうので、それで皆笑ってたらしいw
すごく恥ずかしかったOTL
この前電車の中人が混雑してる中でも座りながら寝て、口を開けたまま寝てた自分w
たぶん、見られてたでしょう><

こうして、いろんな人から
「タカって小動物みたいだよねw」
っと言われるw









嘘だああ!!!(ひぐらし



違うw


っということで、またいつものような日々を過ごす自分であった。。。

今日、ヤフーのセットアップをしないといけないというめんどくささ。。
兄上はどっか行ってるし、親はもうやる気がないw

すべては俺がと。。。www

ScreenShot00100.jpg

王の遺跡のKクリアのために行った4人!
どんどん進めて、最終的には。。。。
ScreenShot00101.jpg

自分だけwww
HP削ってもすぐ回復しやがって。。。
困ることばっかしたりで。。。
ScreenShot00103.jpg

決めてやったよwww
BBQ強くしといてよかったwww
ほとんどBBQで助かったようなもんですw
それとサテライトかな?
ScreenShot00112.jpg

デスペラもいいよな~
すごくかっこいいし、決闘でやられたよOTL
死んでるのにやる続けるのがちょっとwww
ScreenShot00123.jpg

こっちはダブルでwww
KだとボスのHPが半端ない><
すげえ、あるのwww
けど、みんな強かったから助かったw
ScreenShot00118.jpg

バグバグwww
これは、ブーイングの嵐www
何回も続いて、しかも負けたほうは戦績に付くという。。。
ScreenShot00131.jpg

こういうこと言ってくれるとありがたいwww
なぜなら。
ScreenShot00134.jpg

うまくいくと、3人が来ても勝てる自分。。。
これでは2人倒したことになってますが、もう1人は表示消えましたw
ScreenShot00149.jpg

こうして自分は7段に^^
ScreenShot00133.jpg

初めて当たった><
かなりうれしかった!
けど、ラポレメタがよかったな(ぇw
ScreenShot00146.jpg

なにか知らんが、ミスティックを5枚買った自分。
その中で4枚がガンアバレアのファニング!w
ファニングしか当たらないとかwww
そして、全部売ったり、装備と交換したりして、その日はニヤつきまくりでしたwww
たぶん、俺のは、ファニングしか来ないのだろう。。。
それで、すぐ売りました!
だから、たくさん売ったから相場を低くしましたw

まだ、ありますけど、設置しなきゃいけないので、ここらへんでw

はいw今日も予定が無く、アラドでもww

ScreenShot00067.jpg

あw V-ストーンは緑の字のやつからも手に入れられるのねw
それなら少し楽かなw
ScreenShot00070.jpg

っと調子乗ったらだめだなwww
こんなにいたらむりだわ。。。
ScreenShot00076.jpg

っと何回も行ってたら、やっと。。。
すごいワクワク感を止められず、すぐに直行!
ScreenShot00078.jpg

おりゃw
ScreenShot00079.jpg

ブラスターとなった自分!w
これでメアドも変えなきゃいけないかな?(ぇw
こうして自分は、人工衛星を味方にしたのである!

なぜかと言うと1つ目のスキル!
ScreenShot00082.jpg

敵の居場所がわかるw
どうやら、人工衛星から敵を見て、その情報を自分に送るらしいですw
なんと、まあw結構いいわwww
これで、当たる確立も上がるってもんだw
ScreenShot00088.jpg

そして、2つ目は皆さんご存知、
サテライトビームですw
ないより、あったほうが断然いいです!
さらに、これでテポドンを撃つとすごいことにw
ScreenShot00092.jpg

ScreenShot00093.jpg

そして、この1日で2つゲット!
ScreenShot00094.jpg

また、撮り逃した^^;
49にアップです!
ScreenShot00095.jpg

ヘルもがんばってみたw
自分的に、あの権利1つで全部できるのかと思ったけど違うんですね^^;
しかも、招待権みたいなのが、結構いるってことでやる気なくしました^^;

まあ、そんな感じで、露店を続けて、お金を儲ける自分であった。。。



最近、部活でうれしいことばっかの毎日を過ごしている自分w

もう部活が色々な意味で楽しいwww
今日もすごく楽しかった(内容は秘密w

さて、またアラドで~す
ScreenShot00032.jpg

おうwまかしとけw
これは、前のカプセルみたいに、ダンジンの人形を当てるということです
ScreenShot00033.jpg

1回目バケン人形2回目ダンジン人形www
2回で終わったw
まあ、後たくさんクエ出たw
ScreenShot00037.jpg

そういうことで、出ましたw
これも王の遺跡みたいにクエアイテムみたいなのが必要
ScreenShot00039.jpg

まず、ソロで挑戦した俺がバカだwww
こいつら意外と強い><
しかも、もう1人緑の字をしたやつがいるんですが、そいつHPが少なくなると爆発するのですが、それを喰らうとほとんど死亡ですw
しかも、追っかけてくるから避けられない><
ScreenShot00040.jpg

普通に見えるでしょ?
こいつが一番嫌い><
HPの回復速度が速い。。。
だから、目を離すとさっき減らしたのがそれ以上に回復してるときがあります><
ScreenShot00043.jpg

こいつらはよくわからんw
まあとにかくテポドンとかで倒すw
ScreenShot00045.jpg

こんなの巻き込まれたら死ぬねwww
ScreenShot00046.jpg

その後なんかキタアアwwww
しかも量が半端ない><
ScreenShot00047.jpg

最初1回目でやっと1個w
これかwww
ScreenShot00049.jpg

あwBBQ喰らうんだwww
あwボスですw
っで、1回目は死んだw
敵の数が増えるんだもん!
しかも俺の嫌いなあの赤いタウw

やる気なくすよ。
倒れても、攻撃喰らいまくりだぜ。。。
ScreenShot00051.jpg

あw結構出るんだねw
ScreenShot00053.jpg

色々と、やってるうちに秘訣を見つけるようにできて、
2回。3回。。。とやってますw
ScreenShot00060.jpg

っで、王の遺跡より、アイテム確立がいいかも?w
ScreenShot00064.jpg

っとがんばって、やっと集め終わり。。。
これで、たぶん覚醒だろwww
ScreenShot00065.jpg

よっと!
ScreenShot00066.jpg

まだ、あるよ。。。
あwけど、もう終わりか!!!!w
ん?
V-ストーンてもしかして、ボス倒して出るのかな?
はあ。。。めんど。。。

まあ、終われば開放!w
そして、使えるようにw
自分結構早いほうじゃないかな?


さて。
じゃあ、明日くらいには10回行ってやるよ!
10回で終わるかな?。。。
終わってくれたらいいけど。。。
それより、回復アイテムとかだんだんやばい><
アラドもACT3になり、俺のテンションもACT3になりました(ぁ?w

ScreenShot00011.jpg

早速ブラスターになる道をスタート!
勝ち点はたくさんあったから余裕w
ScreenShot00012.jpg

セリアだな!w
ScreenShot00013.jpg

まじかw
どうせあまり出ないんだろw
ScreenShot00017.jpg

1回で出てしまいましたwww
いろんな掲示板を見てると4回目で出たって人もいれば、いろんな人がいますw
結構運がいい?w
ScreenShot00019.jpg

出たwww
ダンジョンバアさん(自分が付けてみたw
まあ、修理があってとてもいいわwww
ScreenShot00020.jpg

途中で発見!
ほしいな~w
ScreenShot00021.jpg

ゲッツw
そろそろかな~。。。
ScreenShot00022.jpg

まだだwww
dafa

材料加工で30万とか。。。
これでやっとかな?
ScreenShot00025.jpg

ゴラアアアアアwwwwwwww
まだかよwwww
しかもテラナイトってなんだ?wwww
っで、ミヒさんと色々と考えたりしたら、ロリエンのあの隠しダンジョンじゃないかとw
50個か。。。
たぶんこの次だよね?www


あwテラといえばw

ScreenShot00026.jpg

って、思ったけどヘルだったw
まず。。。。キャラが可愛いことについてw
本当に好きなんだけどwwww
新しい街の子の声も好きだよ><(バカw
ScreenShot00028.jpg

クエもあったので新しいダンジョンにw
ScreenShot00029.jpg

結構難しかったりするかもw
俺でも少し苦戦><
しかも、なんかミッションみたいなのがあって、大変><
ScreenShot00031.jpg

天城でのヘル権利をもらうため、がんばっていたら、こんなのがw
たぶんこれで、なんか知らない石に変えて、ヘルに挑戦できるらしいです。
わからないけどw



まあ、まだ色々と紹介するけど、また今度w

はい、そろそろアラド行こうと思います。

っとその前にちょっとやりたいことがあります。
アラドでのお友達の人~
SSと紹介文でブログに載せたいと今更思ってますw
ですので、これを見た人でもしよかったら声かけてください
こっちからも声かけていくのでよろしくおね~

ScreenShot00068.jpg

嘘っぽく思えるかもしれませんが、ソロでコイン1枚も使わずいけました!
しかもまだ覚醒されてませんよw
まあ回復をたくさん使ったけど、結構がんばりました!

ScreenShot00052.jpg

ScreenShot00060.jpg

そして恒例のかけらフィーバーwww
ScreenShot00045.jpg

一気に霊魂を売った~
色々街の噂になってるんですが、これからたぶん霊魂とか高くなるっぽいです!
そういうことで、それと同じに王シールも上がるとか(王シールは自分的には安くなると。。。
ScreenShot00055.jpg

ScreenShot00057.jpg

ScreenShot00062.jpg

ScreenShot00061.jpg

ある日。。。2日間で4つゲットw
レシピはいらん!w
ScreenShot00065.jpg

そして、大公開!
自分の倉庫!w

なんか欲しい物があったら聞いてみてくださ~い
安いものでしたら、無料で。。。www
ですので、気軽にどうぞ~w





まあそんな感じで今日もアラドをやる自分であった。。。




以上!
さて、久しぶりの更新。

なぜかというと、友達の家の泊まってました。
金曜普通の授業を終え、部活を終え、部活の7人で友達の家へ~
っとその前に、風呂がそんなには入れないので、銭湯に行って
みんなで入ることに、デジカメでとりましたが今は時間がありません。

っで、そこを出たのが9時過ぎくらいでした。
そして、友達の家まで20分くらいチャリで爆走させ、着きましたw

結構よかったw
友達が作ったカレーをみんなで食べました。
もちろん絶賛でした!

実を言うとカレー続きの日々です^^;
もうこれで3.4回食べてます。
それで、ずっと深夜までゲームやら、テレビを見て、
時間を見てみると、午前4時www
そして、脱落者は4人
俺は一応3人生き残ってる中の1人です、
けど、5時にノックダウンでしたw
っで、1時間寝て、起きてみるとみんな起きてゲームwww

なんだこいつらは。。。www

まあ、自分も参戦して、午前の部活へw
みんなあまり寝てないので、気持ち悪いの連呼www

ですので、みんなコンビニでオロナミンCを飲んだら。
「元気がでた~」
とか、そんぐらいで直ったらすごいもんだよwww
っで、終わった後、また友達の家へ
2人はテニスコートをどっかで借りてやってきて、後の5人(自分も
は家でゲームなり色々
自分は寝てましたw
っで4時になり、自分は帰った
まあこれは結構簡単に説明してますw
詳しく話すと長くなるんで。。
っで、帰り道、1通の電話が。。。
出ようとしたが、ミスり、こっちからかけてみました。
自分「なに?」
友達「今日俺の家で泊まらない?」




は?w


連続かよOTL
まあ、それを説明したら、
友達「お前がいないとつまんないんだよ~」

この言葉にちょっと感動w
っで行くことに><
ですのでこれから行ってきます。
せっかくこの土日で49にしようと思ってたが、ぶち壊し。。。
鏡を見てみると、クマができていて、やべえなっと思いました。

はあ、もう疲れた。。。。

さてwアラドもSS紹介どうしようか迷ってますw

今日は疲れてめんどくさいんですよ。
今日の部活メニューは女子が考えたんですが、きつすぎ。。。
みんなもバテバテで自分もついて行くのがやっとでした。
中には、女子から怒られるやつwww

PR作成してみました。色々と考えた末、ENOZでw
ある動画サイトでランクインしてた歌が2曲あり、
その2曲すごくはまりました!
1つは、まあ言うのもやなんで言いませんが、最近有名な曲と前の曲とを合わせたのですが、それがすごくかっこいいw
DLサイトがあったので、そくざにDLw

もう1つは自分の好きなGod knowsの編集版なんですけど。
歌が入っており、その歌ってる人が、綾さんよりうまいんじゃないかってくらいに思え、とてもかっこいいのです。
バンドの音楽も編集されており、その曲で6MBくらいあるんですが、
半端なくこの2曲にこれから少しはまるでしょうw


最近でうれしいことといえば、SPでダイヤ3つの大尉になったことですねw
結構大変だった~w
あwついでにアラドでは48になったのでテストサバで覚醒試してみたいと思いますw
サテライトレーザーだっけ? サテライトビームだっけ?
みくるビームだっけ?(マテw

それを使ってみようと思いますw

まあSSは、また今度~w
昨日予告したとおりアラド~

ScreenShot00000.jpg

時間制限になってしまった。
ですので、王へ~w(なんとなくw

ScreenShot00023.jpg

結構やってるうちにできるもんだな~
光より炎のほうが強く感じているのは気のせい?w
dafa

まあ、光まで来ればおkおk~
王シールがもらえるときはたまりませんな~w
ScreenShot00002.jpg

マグマ全で被ダメ15以下ってすごいよね?
なんか言うとうそぽっく聞こえますが、CCは使ってません!
ScreenShot00040.jpg

チャンピオンモンスター倒すともらえる右上のやつ?宝石?
まあ、闇Kの全で行ってみたら27ももらえるなんてwww
まあ、一応青字でした。
ScreenShot00028.jpg

分解する前にピクっととまった、
50いくと防御力3000いくんだなと。。。
ScreenShot00018.jpg

フィーバーしてもうれしくもない。。。
白なんてフィーバーすることなんてないよ。。。
ScreenShot00032.jpg

1日で6枚ゲット
ちょっと1枚つかったけど、5枚残ってるSSです。
結構うれしかったwww
ScreenShot00004.jpg

ScreenShot00021.jpg

っで、がんばって密封2つ。。。
もうちょい欲しいな~。。。



隣の家ではケーブルテレビが見れるらしく、アニメも見ま~すw
知ってるアニもあり、ゲームからなったアニメがすごくゲームと違うアニになってることにびっくりしたりしました。
ちょっと色々と面白く昨日説明したとおり、PCの前にテレビなので
ついでに見られるようになってるので、結構いいwww

しかし、姉上から
「早く寝ろよ~w」とか「まだやってるの~」
って言われるときにちょっと恥ずかしいのでch回すのがちょっと大変w

久しぶりに更新です。

なぜかと、言うとちょっと色々とあって、フレッツと解約しました。
しかし、親がバカだから、使えるのは7月から。。。
っで、なぜ使えるか?

前にも言ったかもしれませんが、自分の家2世帯なんです。

それで、隣の姉上に交渉~

自分「姉上~。こっちの回線使わして~」
姉上「なんで?」

その後色々と説明して。

姉上「けど、こっちは無線LANだから、これのCD-ROMのをインストールしてからじゃないと使えないけど、こっちも使えなくなっちゃうから」

っとなったが、もう1人の姉上に聞いてみると。

姉上2「線つなげればできるんじゃない?」
自分「けど、できないんじゃない?」
まあ、一応はものは試しでやってみたら、つながったwwww


ですので、自分の家ではなく、隣の家まで行かなきゃ行けないということになってしまったが、できないよりかは、できたほうがいいのでねw
P6080121.jpg

まあ、こんな感じで、隣の家は大画面テレビなので、見れるように置きましたwww


さて、他にも色々と、紹介はありますw

最近、朝練があるようになった部活。
すごくつらいですw
けど、面白いからいいかw

親は、週1回以上友達と飲み会に行ってるのがありますw
多いときは3.4回行きますwww
友達と遊ぶのが好きな親ですからw

そういう日はやりたい放題~w

っで、今日も親はいないので、夕飯はどこかで食えだということで、
大型モールに(大体そうだけどw
それで、そこでブラブラして、本屋で雑誌を立ち読みして、
漫画を買おうと思ったが、古本屋の本の方が安いので、となり街までチャリを爆走~w
っで、着いて、そこでずっと見てると。。。
友からメールが。。。
友「今なにやってる?」
自分「普通~にだよ~」(よくわからないなw
友「どうせネトゲーだろ?」
自分「違うよw一応外でブラブラしてるよ」
友「お?珍しいw」

なんか、俺がひきこもりみたいなことになってるぞ?w

友「俺もお供していい?」
自分「却下!」

自分大体1人でブラブラしてるほうが好きだったりするw

っで、悩んだ末買った漫画は。。。
P6080118.jpg

これですw
まあ、結構、藍蘭島はアニメで有名で、
十字界は前に電車の中で読んでた人がいたので、つい気になってwww

そいで、また家まで爆走~

そんな感じですかにw

7月の見るアニメも一応予定は決めたしw
らきすたが終わりそうな予感がしてきたのは自分だけ?
そういえば、OPがすごいことになってるらしいですねw
CDTV見てて、ビックリしましたよw

まあ、明日くらいに溜まったアラドSSでも載せますわ~

久しぶりに更新です。

なぜかと、言うとちょっと色々とあって、フレッツと解約しました。
しかし、親がバカだから、使えるのは7月から。。。
っで、なぜ使えるか?

前にも言ったかもしれませんが、自分の家2世帯なんです。

それで、隣の姉上に交渉~

自分「姉上~。こっちの回線使わして~」
姉上「なんで?」

その後色々と説明して。

姉上「けど、こっちは無線LANだから、これのCD-ROMのをインストールしてからじゃないと使えないけど、こっちも使えなくなっちゃうから」

っとなったが、もう1人の姉上に聞いてみると。

姉上2「線つなげればできるんじゃない?」
自分「けど、できないんじゃない?」
まあ、一応はものは試しでやってみたら、つながったwwww


ですので、自分の家ではなく、隣の家まで行かなきゃ行けないということになってしまったが、できないよりかは、できたほうがいいのでねw
P6080121.jpg

まあ、こんな感じで、隣の家は大画面テレビなので、見れるように置きましたwww


さて、他にも色々と、紹介はありますw

最近、朝練があるようになった部活。
すごくつらいですw
けど、面白いからいいかw

親は、週1回以上友達と飲み会に行ってるのがありますw
多いときは3.4回行きますwww
友達と遊ぶのが好きな親ですからw

そういう日はやりたい放題~w

っで、今日も親はいないので、夕飯はどこかで食えだということで、
大型モールに(大体そうだけどw
それで、そこでブラブラして、本屋で雑誌を立ち読みして、
漫画を買おうと思ったが、古本屋の本の方が安いので、となり街までチャリを爆走~w
っで、着いて、そこでずっと見てると。。。
友からメールが。。。
友「今なにやってる?」
自分「普通~にだよ~」(よくわからないなw
友「どうせネトゲーだろ?」
自分「違うよw一応外でブラブラしてるよ」
友「お?珍しいw」

なんか、俺がひきこもりみたいなことになってるぞ?w

友「俺もお供していい?」
自分「却下!」

自分大体1人でブラブラしてるほうが好きだったりするw

っで、悩んだ末買った漫画は。。。
P6080118.jpg

これですw
まあ、結構、藍蘭島はアニメで有名で、
十字界は前に電車の中で読んでた人がいたので、つい気になってwww

そいで、また家まで爆走~

そんな感じですかにw

7月の見るアニメも一応予定は決めたしw
らきすたが終わりそうな予感がしてきたのは自分だけ?
そういえば、OPがすごいことになってるらしいですねw
CDTV見てて、ビックリしましたよw

まあ、明日くらいに溜まったアラドSSでも載せますわ~

さてw
今日の部活はほとんど走らされました。。。
疲れがドドッと来てます。。。

まあ、いいとして、前に友達に誘われたこと。。。
テニス友「高校生クイズ出てみない?」
自分「誰いるの?」
テニス友「俺とKさんで、後1人なんだよ。」
自分「別にいいけど~w」

なんか軽く言ったけど、まあ信じてなかったけど、次の日。。。

その友「応募しといたから、」
自分「嘘!?wけど抽選とかあるべ?(逃れようとww」
その友「無いよ、まあ思い出残しと思って行こうじゃないかw」


まじかwww

それで、そのことを聞いたマツジュンに似てるやつが、
マツジュン「俺らも出なきゃ。」
っと言うことで、6人で埼玉まで行くことにwww
8月くらいだとか言ってたけど、本気だったとはwww


そいで、いつも見てる動画サイトへ行ってみたら、777777以下に登録した人は24時間見られるけど、それ以外は2時~19時しか見れなかったけど、今日気がついたこと。

いつのまにか888888人以下は見られるようになってたので、すごくうれしかったですw
ちょうど888888以下には入ってたので、部活から帰ってきても見ることができることに感動><
まあ、開発者のブログの掲示板で開放時間とかの要望コメ入れまくったからなwww

はい、そのくらいです。

最近写真とか無くてスミマセン。


前にしたテストが戻って、来ました~
見てみると、すごく悪かったwww

まあ、自分ではがんばったからw


っで、部活を終え、帰り友達と遊びに行って、帰ってるとき
Nくんと会いました~

四つ角で座り込んでチャリをいじってるNくん
N「○○(俺 じゃん」
自分「あwN、どうした?」
N「チャリが壊れてさ。。。」



なんか、嫌な予感。。。


そして、まあ、乗って帰ってるんですが、すごくNくんのチャリがすごい動きをwww

それを、自分はケラケラ笑っていながら。。。(すごく悪い><

そのチャリは横に動いたりするのです。
後輪がすごく曲がってるのです。
自分「まぜそうなったの?」
N「歩道の段差でなった」



段差でwww


そいで、途中、カリ~ンと音がして、そこから、後輪の何本とのある骨が全部取れて、動かなくなり、そこで止まった。。。
自分「ちょっとw骨とれたぞwww」
N「あ?捨てればいい」

ええwwww

その後、軸から外れ、その軸に骨が絡み、後輪稼動できず。。。

っで、そこで、少し見た後、俺はというと。。。

自分のチャリとNくんの後輪を持ちながら、やることにwww

その途中の道。

N「いあ~、俺の家まで運んでくれるとは~」
自分「俺そんなこと言ってねえよwww」
っとまあ、盛り上がりました^^;

結構重く、俺は自分のチャリも操作しなきゃいけないので、俺のほうが大変でした。
途中、ふみきりをわたる。。。そこは車が多く通り、大変で

血が止まるくらい持っていて、途中、操作に変えることに。

2つのチャリを操作するのはきつかった><
けど、楽だからよし。けど。。。

他人の目が痛い><

Nくんが後輪を持って、その前に自分がいるので、自分が壊したみたいになってるのが恥ずかしかった。。。
しかも、会社帰りの人が多いからすごく人が多かった><

っで、家まで着いて、少し話、帰りました。。。

すごくつかれた。。。

そして、帰ったのが、8時くらい。

親からも、遅かったじゃないみたいなこと言われたけど、スル~www

今日はすごく疲れた。。。

明日の5.6時間目はとても好きな授業ですw
いつもENOZ!ダーク・キラの日常~のご覧ありですw

えーっとwコメントしてくれた人すみません><
返信忘れてまして^^;
なぜ返信しなかったかというと、自分、コメント入ったら、すぐご返答できるように、携帯にコメントが入ったことがわかるようにしてるのですが。
それに慣れてしまい、ブログの最近のコメントを見るのを忘れています^^;
ちょっと前にメアドを変えたので、それを登録するのを忘れてて来ませんでした><

ですので、コメしてくれた人すみません><
これからはこういう事が無いようにいたしたいと思います^^;



さて、今日は字ばっかかなw

今日は、久しぶりにSFをやりましたw
相手は一直さんですw

時々一直さんはネットカフェに行くので、アラドに自分が居るときとかに。
一直「SFやりません?」

っと来ますw
今日がその一直さんとの初バトw

もちろん手加減はしませんw

2戦中。2勝!w

まあ、ちょっとまずかったかなと思いました。

っで、その後は、2人で一緒に他のルームの戦いに行き、つぶしに行きました!
けど、負けましたw



さてw

アラドで少しのSSでも載せますかねw


ScreenShot00022.jpg

今日で47の仲間入り。
それより、結構珍しく、大体レベルが高くなると、途中では上がらないものですが、途中で上がったからSS取り逃したwww
ですので、字を拝見してくださいw


スキル振りもして、また行ってみて経験地の確認!

ScreenShot00024.jpg

変わらないwwww
ってことは48で落ちる一方かな?


ScreenShot00025.jpg

BBQも1あげたので、倒せる敵はBBQ1回で倒せちゃいますw
大体普通の敵で、1発平均的に1000くらい喰らうので、全部で1万くらいは喰らうと思いますwww
ScreenShot00026.jpg

もうレシピいらないよ。。。
装備とかならほしいけど、武器はいらんw


そういうことで、休みの日は、疲労度全部使うことにw

やっぱ目標は50ということで、装備もそろえて、称号の材料もそろえることにw

以上ですかねw


本当にコメくれた人すみませんでした><
今日でテストも終わり、友達とカラオケに(またかよw
行こうと思いましたが、今日は部活があり、部活をやって、疲れたので今日はすぐに帰りました。
疲れてもアラドは欠かせない自分w


しかし、最近また音楽を取るのにはまってきて、Ipodの中に入ってる曲数は600達成w
最近、友のアイポの中に入ってる曲じゃなく、音楽って言った方がいいのかな?クラシックとか入っていてそれに自分もはまり、色々探すが見つからず、見つけるが、ゲーソンとかのに使われた音楽とかしか見つけられない自分www
まあ、とてもカッコイイからよし!w
最高で14分5秒の曲も取ってしまった自分w

そして、重くなって最近、アラド画面を出しながら、違う作業すると、よく、バグって、再起動をしなくてはならなくなってしまいます。
だから、いらないやつはとにかく削除!
しかし、これからも増えるでしょう。。。w

まあ、アラド行ってみよ~う!

ScreenShot00001.jpg

七色の希望も期限が今日までっぽい。
だから!
ScreenShot00012.jpg

王に行ってクリアしてきました。
やっぱ王はきつい。
今回結構材料ゲットできたからまあよしw
ScreenShot00014.jpg

初めて王の遺跡で装備出ました。
出ないかと思ってたけど、出るもんですねw



っで、狩り場所をマグマへ。
ScreenShot00002.jpg

やってる内に久しぶりの密封><
すごくうれしかった。取ったら下級。
まあ、いい品っぽいからよし!w
ScreenShot00018.jpg

最近、称号のため、がんばりすぎてます。
疲労度0になっても下位メンを入れて、疲労度が回復した瞬間ダンジョンに行きます。
ScreenShot00019.jpg

レベルも上がりそうだから、マグマEXで行ったが、直でもきつかった。
テポドン1発じゃ普通に死なないし、ボスが強かった。。。
ですので、疲労度が2回目の回復後、Nで回りました。


しかし、ギルドポイントがとても不安です。
10位以内に入ることはとても不に近いでしょう。
みんな、がんばる!って行ってるけど、競売chにほとんどの人がいて
まあ、一応は深夜だからしょうがないけど、インする人が10人くらいです。
30人で1人5枚でもゲットすれば、150枚となり1500P↑するんだけど、
そんなにうまくは行かないものですね。。。
噂によると、4000行ってるギルドがあるらしいです。
すごい差です。。。
それでも、自分はがんばり続ける!
それが、自分の考えです!!!!!www


たぶん明日は、早く起きられないでしょう。


