本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
テストも後、明日だけに~
もちろんできは悪いでしょうwww


今日もアラド行きます。

ScreenShot00029.jpg

こんなの久しぶりに見た。。。
ScreenShot00019.jpg

王に挑戦!
風はいつも余裕なんですけど、防御が嫌いだけど、がんばって撃破
誰を倒したのとかは、後ろの幕?垂?旗?を見てください
ScreenShot00020.jpg

お?w
ScreenShot00021.jpg

炎がよくわからなかった><
大きくなると、カウンター喰らうんですけど、小さくなる方法がわかりません><
それが、一番きつかった。
ScreenShot00023.jpg

光は難しいって言いますけど、コツを掴めば行けますb
動画などを参考にしてやってたらできました^^w
ScreenShot00025.jpg

ボスも余裕ですb
全部でコイン3枚使って、アイテムも大量に^^;
光の材料がゲットできなかったのが残念^^;
ScreenShot00031.jpg

これってあまり出ませんよね^^;
まあ、一応今までに合計10枚くらいゲットしましたがぜんぜんでない><
簡単に出たらいいのにな~。。。
あw言っときますが、白字ですので、PTとかで居ると乱闘が起きますw
ですので、出た瞬間早くゲットしましょうw
ScreenShot00038.jpg

それで、最初にギルドポイント入れたのは俺ですw
ScreenShot00050.jpg

ギルドリダが
ギルリダ「下位メンバはやっぱ10人入れとかないといけないですよ」
っという言葉から10人入れてみましたw
けど、あまり疲労度はいらんwww
ScreenShot00057.jpg

俺誰?www
ScreenShot00061.jpg

結構がんばりましたよw
マグマで被ダメ12はとにかくがんばりましたw
ScreenShot00047.jpg

中には。。。テクニック100%ができるとは思ってなかったw
ScreenShot00062.jpg

まあ、それはほとんどテポドンで死ぬモンスターは1発で死にます。
結構テポドンあげてるんで。
赤いゾンビはテポドン1発とミルで倒せます^^
一気に倒す爽快感がたまりませんwww



今日、昼辺り、近くに雷が落ちて、停電しました><
アラド中で死にましたよ><



昨日ギルドポイント最後に見たときは200でしたが、今日見たら
700近くになってましたw
けど、すごいギルドは2000行ってるらしいですね^^;
まあ、10位に入ればよしw



最近シオンさんに攻撃方法に感づいてるようですw
これが、自分の鍵なんですw
それをシオンさんが見抜いたとは。。。www



まあ、そんな感じですねw
ふうw

アラドの話がないと思ったので、カキコしたいと思います。


ScreenShot00016.jpg

ギルド入りました。
ギルド名「楽しくやろう」結構普通www

いあ、違う方向で考えると。。。www

ScreenShot00015.jpg

平均的に高レベルなギルドです。
自分が入ったときは、5人でしたが、ギルドリダががんばったおかげで
10人に増えました。

っま、なぜギルドかと言うと、アラドイベントですねwww

そうwアラドの名誉がほしいwww

っですので、期間に入る前にギルドリダがすごくがんばってますw

まあ、一度自分も作ろうかと思いましたけど、色々とめんどくさそうですw
とにかく、みんななんか嫌なことがあったら、

「楽しくやろう!」っと乗り切ってますwww

そういえば、明日からですね。

がんばりたいと思います!w

今日は、高校初のテストです。
今日は、数学1と家庭総合でした。
ちょっと考えたのもあったけど、まあまあできました。
っで、2時間で家に帰り、友達とカラオケを予定していたが、人が集まらず(そりゃそうだw
また、いつものところへwww
今日のクイズマジックアカデミーはすごくがんばりました。
俺の得意分野アニメ&ゲームで逆転しまくりw
そうして、やっていると、魔道士になりました。
結構感動;;
そいで、最後にやったのは優勝w
組もケルベロス組からサイクロプス組になりました(かなりすごいことよw

っで、家に帰ってきましたw
明日の教科がとても苦手です。。。
それでも、勉強しないで直に行く俺だった。。。wwww
今日は2.3年がテストで1年は普通の授業。
3時間で終わり、帰ってたが、今日は昼ご飯買えって言われてたので、
途中マックがあったが、そこでマックにするか少し考えた末。。。


行きましたwww

っで、いつも買ってるやつを買い。
なんか、声が聞こえる。。。
俺の名を読んでる人が。。。
高校の友がいましたwww
友達が一緒に食べようぜっというので、
お持ち帰りが、そこで食べることになりました。
っで、色々と話を聞いてると。。。
友1号「っで、遊戯王でさ。」

高校になって遊戯王かよwwwwww

っで、遊戯王の話をずっとで
けど、なぜか自分はツボに入ってケラケラ笑ってたというwww

その後、皆で遊戯王を買いにいったwww
コンビニを3店舗くらい回りましたねw
サーチというやり方があって。
それ自分やりかた知らなくて。教えてもらい
少しやってみましたw(悪ですw

っで、最終的に4枚買ったが、3枚にスーパーレアがwww
友2号「的中率すごいな」

っと、かなりすごいらしい。
友の中ではウルトラ当てるやつも居たが1人だけ^^;
自分はスーパー止まりwww
ウルトラ欲しかった。。。www

っで、その後家に帰り。
らき☆すたの8話が出てたので見て。
睡魔が襲ってきたので、寝たら、3時間くらい寝てました。


しかしwwwwwww






明日からテストだぞwwww
どうするw勉強してないぞwww

っまwがんばるとしますかw
昨日早く寝てしまっていたので、夜はずっと起きてました。
最近日の出が早いですよね、4時くらいから少しずつ明るくなってきます。

っで、深夜、アラドを探る!

ScreenShot00001.jpg

ん?w俺ならいますけど?wwww
ScreenShot00002.jpg

そして、報酬、いらねえな。。。
ScreenShot00003.jpg

そろそろ、蜘蛛Kもまずくなってきたので、妖精M行きましたが、
即死^^;www
ScreenShot00005.jpg

GSDなどのクエが残ってたので一掃することに
最後にゲット
いらんな。。。

ScreenShot00006.jpg

ScreenShot00007.jpg

一応フィーバーこれで、赤も1000個以上になりました^^;

ScreenShot00008.jpg

なんで、自分こんなHP残ってるのかなっと思って
街に戻って思い出しました。
そういえば、物理防御1万超えてたわwww
装備強化をやっているうちになってました。
ScreenShot00011.jpg

ん?
ScreenShot00012.jpg

かわゆく過ぎない?wwwwwww
やべえ、クリスマスの日にまた会いたいものだwww
ScreenShot00013.jpg

今日の目標、PTで王Kをクリア
クエの報酬とかが目当てです。
けど、1回目光で死亡。。。
挫折が回復して、2回目、途中サバ落ち;;
まじ、ないわ。。。
っで、やめて、動画でも見てることにwww

っで、また後で挑戦!
今日は色々と疲れた。
まず、朝10時から友と今まで行ってた中学の体育祭を見に行った。
P5260097.jpg

おwやってるやってるw
っで、途中、友と腹が減ったので、コンビニでざる蕎麦を買い。
前で食べた。
っで、少し待って、この中学の有名なものは。。。
P5260099.jpg

色別で衣装を作り。
P5260110.jpg

色別で踊るというものですw

っで、その後は。。。
暇なので、またゲーセンに><www
今日は、友と中で別行動w
友はクイズマジックアカデミーをやってて、俺はというと。。。
P5260112.jpg

なんか、すみません><www
自分をなんて思ってもかまいません^^;
そこで、6連チャンして、終了。
っで、友のクイズマジックアカデミーに参戦して、優勝しましたwww
結構、その日でがんばりましたよw
実を言うと、カラオケ行くはずだったんだけど、もう1人来るんだけど、
その子午前中、部活で、来れなくて、午後誘ったが、返信がありませんでした。
っで、しょうがなく、行きました。
どう思ってもいいです^^;www

っで、家に帰って、親戚とかがたくさん来てて、パーティー始めてて、
それに参加したが、つまらなく、途中で抜けて、隣で寝ることに。。。
あw自分の家二世帯なんで、隣があるということなのです。
ですから、寝て、起きたのが、10時くらい。
その後、少し腹が減ったので、残り物を食べることに。。。
テレビでアイ・ロボットを見ながら、食べ、テストが近いので勉強しようと思うが、手が動かないwww

っでw
P5270114.jpg

兄上の押入れから見つかった、まもって守護月天でもwww
2作に分かれてていて、普通が下です。
普通のが10巻あって、上のが2部作目です。
続きですね。
これは6巻で、大体上の4巻まで読んでたので、6巻まで読み終わりました。
シャオリンかわゆすぎ。。。
まあ、キリュウもいいけどwww(ぇw

っで、今日友達から俺のポケットに手を突っ込んできて、
俺の携帯を取ったが、落として、壊れた;;
普通に色々と起動はしますが、メールなど来たとき、
着信音が鳴らない;;
いつ来たか、わからないよ><
色々と調べたが、iモーションが開けないことが判明。
そのが、原因だと思いました。
っで、明日修理に出そうと思います。


っで、明日を迎えようと。。。。(テスト勉強は?w


イジョウ~
最近色々とやる気が出ない自分。

今日とてもすごいことが起きましたw
学校でちょうど6時間目を終えて(3時くらい
ときに、非通知から電話。
自分「はい。もしもし。」
相手「プープープー。。。」

うわw嫌がらせ電話www
その後、色々とワン切りやら色々とされたw
合計25回くらいされましたwww
まあ、友達と盛り上がったからよしwww
まあ、少し話すと。。。
自分「あああああ、携帯ゲーム止めて電話に出ようとしたのに、
   なにこれ?w確変中だったんだぞ!(ぇw」
友「うわwそれは痛いwww 誰だよそいつ。。」
自分「知らな。。。あw来たw」
友「ちょっと貸してみw」
自分「ほいw」
友「オイ!誰だよ!ピー(放送禁止用語 切りやがったw」
自分「キミそんな怖かったっけ?www」
友「いやwいつも普通な子だよw」
自分「えwww」
とかw
自分「また来たよ。」
他の友「何回来るんだろう。」
自分「さあw」
他の友「○○(俺の名前 のファンなんじゃね?w」
自分「ブッwww」
他の友「そう言ってみwww」
っで、何回も来たやつをほとんど「俺のファン?w」っと
何回も対抗して、友達と盛り上がりましたwww


さてw
そろそろアラドだねw

ScreenShot00049.jpg

知ってる人もいますが、一応w
もうすぐ、6段になりそうで。
ScreenShot00052.jpg

なりましたw
ScreenShot00053.jpg

金字ってかなり、街中歩いてると目立ちますwww
けど、1つ。。。
アラドページの決闘ランキングに載ってないのはなぜ?www
ScreenShot00061.jpg

拾った壺で出たのがこれ、
+8が出たの初めてだわw
ScreenShot00063.jpg

っとやっている内に46にアップ!
アップしたときのSSとるの忘れてたwww
ScreenShot00064.jpg

これで、2000個突破ですw
本当に、クエとかで無いかな?。。。

まあ、そんな感じですわ~





以上ぎゃ!w
ふう。。。
久しぶり更新。

アラドSSもまた今度にします。
っで、最近よく映像と、音を加えたりして、面白くするのが流行ってるのかな?
まず、1つ例を。

これは、神ですwww
コレとかから、皆さん色々と作ってますよね。


最初あたりは少ないですが、中盤くらいはすごく編集されてますw


これは、ひぐらしの富竹というキャラをモチーフに作ってあるものです
まじ、すごいですよね。。。
こんなの作れるの神ですわ。。。


これは、ちょっと変わりますが、コードギアス見てた人はわかりますが、作りがすごいです。T.Mの歌とのマッチがすごく、音と映像があってるところがすごすぎです。。。

途中の「Yes my lord」っていう言葉日常でよく使いますwww
知ってる友達がいて、
友達A「わかった?」
自分「yes my lord」
友達B「おまwww」
自分「あはwww」
っで、ある友は、my lordとかかっこよくない?w
っとか言ってるwww

っと、それから、そのことについて話を持ちかけるのが好きですwww

っで、本当に世の中すごい人はいるんだなっと実感しましたねw



アニだけで、すみませんねwww
昨日は、いいことなかった。。。。
けど、すごいことがたくさん~

夜に、大型ショッピングモールに。。。
そして、自分家はADSLなんで、どうしても、サバ落ちすると、痛い><
だから、どうやって、親を説得して、光にするか、加入看板を見ていて考えていると。。。
電気店の店で。。。
店員「インターネットのことについて、気になることがありますか?」
自分「いいえ」

っでw
店員「インターネットについて、どうですか?」
自分「いいえ」


っでっでw
店員「インターネットについて、説明しましょうか?」
自分「いいえ」



1分もしない間、3人から、声かけられたぞ。。。。
なに?wそんなに、加入もとめてるか?wwww
とにかく、3人から、来たから、そこから、退散w
結局、夕飯は、回転寿司で。。。
まず、すし屋に行ったら頼むものは。。。
自分「すみません。カニ汁1つ」
店員「はい」

カニ汁デスwwww

あれは、たまらんわwww
っで、
親「マグロ巻きおねがいします」
握り士「はい」
っで、6個の巻きが親の手に。。。
っで
自分「マグロ巻きお願いします」
握り士「はい」
ういwきたw
そこの、回転寿司は色々と面白くて。
大きい巻きが3つwww
1口で、食べれるか食べれないかの大きさwww

フフフw
面白いことをしてくれるではないかw
っで、握り士と色々と話て、終了w
親が、知らんが、タイルみたいなのを、箱(10個入り
を、4箱
そんなに、使うか?w
っで、色々と、家具を買ってる、隙に、自分もほしいものを入れるw
帰り。。。
車の中は荷物だらけ。。。
昨日で結構買ってるぞ。。。
っで、昨日は終了w
ふう、体育祭も今日終わり、
女子から誘われた打ち上げも拒否して、友達とゲーセン行ってwww
まあ、今日はメルブラ大会でいつも負けてた友に勝ったからよしw
はあ、応援合戦っでチアよかったわwww
色々と今日は楽しかった。
自分の学校ではやらず、ある競技場を借りてのでやりましたw

自分は、クラス対抗リレーとムカデと大縄に出ました。


しかし。。。

絶対おかしいよ。。。
こんな自分は貧弱なのに、クラス対抗はアンカーで。
大縄はヒモを回す係り。。。


絶対おかしかったからwww

けど、まあがんばりましたよwはいw

けど、一番つらかったのが、場所がわからなかったから、
遅刻しました^^;
友達と行ってましたが、遅刻してもたくさんの生徒も遅刻してたわwww
自分、最初、競技場と反対側に行ってた為、それでロスして。遅刻しました。

先生「どうした?」
自分「迷子になってましたww」
先生「地図は?」
自分「忘れた。。。w」


wawawa忘れ物!w


谷口を思い浮かべましたねw

わからない人のためにwww
一応アレンジのやつです^^


まあ、長くなるとめんどくさいので、ここらへんで終了。
あぁ。。。 やべえ、友に進められたメルブラはまってもうた。。。月姫もマンガ読んだし。ようつべでコンボ集をいつも探してしまうし。
ですので、大体の部活の帰りは、友と決闘してますwww下がそのURLですw
体験版があるのでもしよかったら、やってみてくださいw
http://e56.info/mbac/

っで、アラド~

まあ、暇だったので、経験地稼ぎでも行ってみることにして。
やっぱ、クモがなれてるからいつもどおりKっで行った。。。
まあ、45になったし、おいしくないかなっと思ったが。。。
ScreenShot00007.jpg

ま。。。前よりおいしいwww

っで、またクモ狩りを再開することにwww
ScreenShot00011.jpg

経験地は前より1万くらい増えたかな?www

っで、最近の日課が。。。
ScreenShot00020.jpg

クモK全周ですwww
結構、回復があるから行けますよ~
ScreenShot00022.jpg

経験地。。。すごくうまいよ;;
こんなの久しぶりだから、ついはまりますwww

sa.jpg

ScreenShot00018.jpg

ScreenShot00023.jpg

手元に、レシピばっかで困るし、最近レベル高いレシピでも何万代になってるところでも売れてないからな~
NPCに売ろうかなwww
もし、色々なレシピあるんで、声さえかけてくれれば見せます。
っで、ほしいものがあったらお譲りいたしたいと思うので、
お気軽にどうぞ~w

ScreenShot00026.jpg

1つくらいほしいものだwww
ScreenShot00033.jpg

黒が。。。そろそろ2000突破だよ。。。
黒使うクエとかないかな~w

決闘の話~
ScreenShot00027.jpg

最初3対3っでやっていたが、自分の味方が途中2人倒れて、俺だけになって、もうだめだな、っと思ってやってたが、勝ったwww
ScreenShot00028.jpg

弟子は取らないつもりだよwww
ScreenShot00035.jpg

ここでも、ほとんど1位になっていたら、この言葉。。。
言っときますが。。。
よく、みんな間違えるんですよねwww
デスノートのキラではありません。ガンダムSEEDのキラですよwww
っで、そっちのキラじゃないよって言ったら。。。
ScreenShot00036.jpg

なら、言わないでほしかったなwwww

まあ、そんな、感じですね~
最近、睡魔の野郎たちにいじめられてる自分で~す。

まあ、素材がないので、恒例のアラドでw

ScreenShot00009.jpg

ふう、今は4段、1000勝以内で5段になれるだろうか。。。



っで、結果!


ScreenShot00012.jpg

ダメだったwww
後1勝の差です><
ScreenShot00041.jpg

4人PTで王遺跡いくことにしました。
ギリギリクリアしましたwww
ScreenShot00029.jpg

っで、エピックをクリアしたら、こんなに出たwwww
称号クエは下に行くほど難しくなっております。
っで、一番上のクエは。。。
ScreenShot00034.jpg

Kの王はきついよ。。。
けど、報酬がwwwww
まじ、ほしいwww
いろんな人に聞いたけど、やっぱ断念する人がたくさんだとかwww
今、帰ってきた自分www

ふう、今日の出来事。。

部活が終了して。。。
友達4人と俺1人。
友達の通称ガク。

ガク「今から、スリーワンアイスクリーム行かない?」
自分「へ?w あぁw3○アイスクリームねwww」
ガク「皆行くけど。行く?」
自分「ああ。。。どうしよう。予定があるからな~」
通称マツジュン。
マツジュン「行かないの?」
自分「ん~~~~~~~。。。」
自分「。。。行くwww」

どうせ、予定もしょぼいもんだし、行くとするか。
10分くらいして。到着。
そこはデパートの中にあって。3Fです。
エスカレーターで上ってると、上からすごく騒ぐ声が。。。
自分「なんか上、人たくさんいない?w」

っで見てみると。。。
たくさんの人が3○アイスクリームに殺到www
なにこれ?wそんな人気なの?www
同じ学校の人がすごくいるし。。。
今日途中で部活を抜けた先輩が。。。www
みんな「先輩!!!!www

先輩「ちょwwwまあ、3年の先輩に言わないでwww」
みんな「よしw写メ撮れwww!」
それで、パシャパシャw
そしたら、もう1人の先輩もwww
その人は足が速かった><www
っで、
先輩「最後尾あっちだから」
行って、みると、すごい行列。。。
なんと今日は、友達が入れた情報によると。
募金すれば、アイスクリームがタダだという。。。
即、並んで高校生らしく!10円でwww
行列だったけど、あまり時間はかからなかった。
それで、最初はクッキーアンドクリームでwww
自分、ハーゲン○ッツではこれしか食べないもんでwww
そして、座って、食べてたら、やっぱうまかった><
しかも、クッキーでかいwww
まあ、それで、話してて、自分はボケ担当なんで、中学はツッコミ担当でしたwww
話してたら、なんか聞いたことある言葉が。。。
ガク「お前、かっこいいけど、性格が変わったらモテてると思うよ。。。」




ん?



中学のときも言われたOTL


しかも、たぶん1文字も間違えず言われたぞwww
そのほかでは、何人かで子供っぽいとか(最近では変えたから無いけど。


まあ、それで、2回目も並んで、なんとなく笑いを取ろうとおもって。。。

自分「○○アイス特盛りで!w

店員笑っとるwww
友達も笑っとるww

まあ、ノリで言ったら、友達のより大きく来たぞwwww

Kさん「うわwすごw俺も言っとけばよかったかな?w」

っで、2回目でノックアウトですwww




まあ、長いですが、昨日のことをできるだけ、短く話したいと思います。


昨日は遠足に行ってきました。

P5080004.jpg

滝沢園っというところに向けて、バスで行きました。
やっぱ、すごす。。。
P5080011.jpg

うほwww
P5080002.jpg

やっぱ、バスの中の定番。。。トランプw
結構、皆強かったが、自分も負けなかったwww
P5080022.jpg

着いた!!!!
時間が無かったから、前にあった風景でもwww
けど、またこっから歩くとか。。。
P5080024.jpg

すごwww


友達の要求で、
友達A「なんでデジカメで撮ってるの?」
自分「いや~ブログやってるから~。」
友達B「じゃあ、俺写して、ブログ載せといて」

え?wwww

っということでw
P5080038.jpg

なんか、お茶の宣伝なりそうだから、持たせましたwww
P5080040.jpg

おおw迫力あるな。。。
P5080041.jpg

橋を渡って、森林に突入。
P5080043.jpg

やっとかwww
P5080046.jpg

ここで、BBQ~
写真を色々と撮ってると。。。
マエ「なに女ばっか撮ってるんだよw」
自分「えええええええwwww」
マツジュン「まじかよ。。。あれだよねwデジカメに特殊なフィルム付けて薄く撮れるんだよねwww」

なにこいつらは言ってるんだwww
まあ、そん時の自分はそんなこと考えてませんよwww
P5080047.jpg

っで、開始!
今は女子がやってますけど、途中から男子でやりました。
とくに、他の男子だめだったんで、俺がほとんどがんばりました。

しかも、いろんな人が。。。
誰か「お肉から焼かない?」

なに言ってるんだ。。。
女子だろwww
で、おれは、色々と指示しながら、作るはめに。。。

っで、やっと完成。
P5080048.jpg

ギリギリできたって感じです。。。
とても、おいしかった。
P5080049.jpg

ほとんど、完食!
っで、あまった材料で男子だけで、BBQwww
肉とか、たれがあったら使ったらすごくうますwww
女子はなんか、アイス食べてるしwww
なんか、俺は、女子からアイスもらうし。。。(よくわからんww
P5080059.jpg

色々と探索w
っで、自分も友が持ってきたテニスでやったり、アイス買って食べたりと色々としました。
っで、色々と話してると。。。
自分「これから、どこかハイキングとかするんでしょ?」
マツミン「いあ、ここで、遊んで終了だろw」

ええwwww
体力あまらしといたのにwww

っで、少ししてから、バスへ
っで、帰ってて、バスの中で自分は寝てた。。。
時々、自分座りながら寝てると口が開いて、
そんときに友達が口にプリッツを入れてきましたwww
起きると、みんな、俺のことで遊んでるし。。。www
っで、また寝て、起きたら、今度は普通で、みんな、マジックにはまってるwww
一応自分も色々とやって、また寝た。
っで、友達とメール
自分「この後、本当にメイドカフェ行くの?w」
マツジュン「行くわけねえだろwww」
やっぱ、そうかwww
いくはずだったけど、予定が入ったらしい。
残念w(ぇwww

っで、バスから降りて、
マツジュン「ようw見に行くだけでもいくか」
っで、前の自分合わして3人で行ったが。
っで、行ったが、見つからず。
マツジュン「ないなw」

ええええwwww

もう1人の友「あwあそこにゲーセンが。。。」


っということでw
P5080060.jpg

行きましたw
マツジュン「うわwアクエリアンエイジじゃんw」

なにいってるんだwww

もう1人の友「ドラマニもあるよw」

っで、まあ一応ガンダムSEEDの格ゲー目当てだったので
3Fに行ったが、やっぱ人気でやれず。
マツジュン「よしwメルブラやるかw」

なんだそれwwwww

っで
P5080061.jpg

やることにwww
自分はやったこと無いく、マツジュンはやっていたが。。。

全連勝www

マツジュン「つええ。。。お前やってたべ?w」
自分「テレビは見てたけど、ないないwww」

そうして、やってて、知らない人が来て、もちろん強く負けて
友達も負けたwww

っで、帰りましたwww
友達2人は途中の駅で降り、その次の駅で自分は降りました。
P5080063.jpg

駅に着いて、駅前にある広大な敷地。。。
ここには、映画館ができるらし。
あと、色々とできるらしい。。。
ん~。絶対ここら辺混むな。。。っと思いました。。。
これで、大型店が3つも。うわ。。。思うだけでいやになってきます

自分人が混んでるの嫌いなんでwww


まあ、それで、昨日は疲れて終了~


ん~~~

だあああああああ

ダーク・キラだよwww


さて、アラドでもまたまた紹介しますとするか。。。

ScreenShot00054.jpg

入れねえwww

ScreenShot00035.jpg

まあ、最近はクモKをソロで狩ってます。
見ての通り自分にとってはおいしい!
だいたい、これくらいもらえるなら、
マグマKの4人PTと同じくらいですね^^

ScreenShot00049.jpg

メンバ登録は自分にとっては最近必要です。
この小さな積み重ねが、おおきなものとあるんですb
ScreenShot00051.jpg

もうすぐ、45なので、全周っと考えてたけど。。。
こんな、いたら困るわ。。wwww
ScreenShot00060.jpg

っと、
LVアーーーーーップ
これで、いまのところの目標は完成です。
たぶん、少しの間、上がらないと思います。
チャンスっと思ったあなた!w
あがってることに気がついたら、
またがんばるのでよろ~www

ScreenShot00041.jpg

ふはははは。。。
+9まで一応あげて、+10挑戦して、
やっぱ途中で×押そうっと思ったが、
手が滑って、押せなくて、もうだめだ!っと思ったが、
音が、晴れてた。。。www
+10になったwwww
滑ってよかったwwww
ScreenShot00063.jpg

装備~
そして、ブリキャノはサブに移転。
光属性攻撃付いてると、白夜大変だと思ったので、
ブリキャノの水攻撃をも必要で(マグマでもw
まあ、自分、キャノン一筋ですからwww



そして、街中をぶらぶら散歩~



ScreenShot00043.jpg

ん?
ScreenShot00044.jpg

うえええwwww
すげえwww
こんな、人いるんだw
ちなみに+15が最大らしいです。
結構目立つね~www
けど、攻撃+630。。。
+10とすごい差だなwww
ScreenShot00068.jpg

エピックが追加されてたので、色々とやってみた。。。
これって。。。
ScreenShot00069.jpg

で。。。出た!!!!!!
おおw入るのに1つ必要なのかwww
さて、ノリで。。。
ScreenShot00070.jpg

行ってみましたwww
ScreenShot00072.jpg

最初は風!
っど、どこだ!!!!w
後ろからやられたり、して、攻撃してもあたらん!w
強すぎだ。。。
まあ、一応ギリギリBBQが強かったから、
とにかく、クールタイムが終わったら、使ったら
時々あたるwww
だから、ほとんどBBQのおかげwww
そのときHPはもう半分の半分くらい><

ScreenShot00073.jpg

防御つよすぎだよ。。。
っで、シオンさんによると、ときどき、体の周りの色が変わって、
その色のあわした、物理攻撃や、魔法攻撃と変えなくてはいけないらしい。。。
自分、倒そうとばかりにBBQ連発www
だから、時々、カウンター喰らって痛い><
結構難しかった。。。
CCって3枚までって決まってるんだねwww

まあ、色々とあって、終了~
ブログを少しリニューアルしようとしていますので、
色々と変わったところがあるので、よろ~



っでw
昨日と今日のあった、ことを話しましょw


大型ショッピングモールに行ったら。人だかりが。。。
P5040031.jpg

ん?

P5040033.jpg

まじかあああwww
あの、TVで出てる人?w
これは、見なくては。。。
けど、人多。。。

待っていると。。。
P5040035.jpg

でてきたwww
う~ん!!!っが撮りたかったけど、すごく動いて撮れないwww
しかも、マイクを使ってるからすごく響いてたわwww
P5040050.jpg

モノボケとか、色々と見てて、芸人って大変なんだな~っと思いましたwww
そのあと、サインもらってる人とかいてちょっとほしいと思いましたwww
P5040058.jpg

やっぱ、電気店はいつも見なきゃ、こういうのほしいんだよな~
高けえ。。。。
あんなかでは、4万くらいのが欲しいですwww
自分、BOSE好きです。結構音質がとてもいいですから。

っで、疲れたら。。。

P5040060.jpg

タピオカをグビグビっとwww
うまうまwww
自分タピオカ好きですwww
そこで、座って、携帯ゲームをイジイジして、家へ帰ったが!
家を出る前友達にメールしていて。
帰ってちょうどメールが来た。。。
友達「今日何があったの?」
自分「大型ショッピングモールにパッションが来た」
友達「へ~っで午後空いてる?」

PCでネットゲーでもしようかと思ったが。。。
友達の方が大切だ!
自分「空いてるよ~」
友達「なら、今部活帰りだから、家帰ってからメールする」
待つこと、結構www
友達「○○まで来て、~~時にきて~」
自分「了解」

っで、そこに行って。
自分「よぅ!」
友達「誰?」



ええええwww


まあ、長い髪を思いっきりバッサリ切ったからそれもそうだわwww

まあ、そこで少し雑談をして。
自分「っでどこ行く?」
友達「ん~どこ行こうか~、まあ行くとこ決まってるんじゃない?」
自分「だなwww」

っで、行ったのが。。。
P5040061.jpg

クイズマジックアカデミーwwww
そこで、ずっとやってましたw
写真に写ってる指は友達のですwww

っで、今日は、高校の友とで、茅ヶ崎駅周辺を探索!
その友は前とは違うのでwww
普通だけど、2人ともすごく面白い人ですw
まず、○○っで待ち合わせし。
今日はとても暑かったので、コンビニで飲み物を買って、飲んで、
自分が知らないところにつれてってくれました。
けど、ほとんどが服屋だったけどwww
っで、その友達から聞くには。。。
友達A「あw昨日そういえば、おとたけさんと出会ったよ、いたよな?」
友達B「ああwいたねw」
自分「どんな人だっけ?(バカだw」
少し書くのも悪いのですが。。。
友達A「あの、腕と下半身が無くて、学校の先生をやってる人だよ」
自分「あああwwww」
友達A「最初あれマジックかと思った」




駅前でマジックするやついるかあああwwww
それで、つい笑いましたw
っで、今日はとにかく歩き回りました。


まあ、簡単に説明しました。



読むのもめんどくさいし。書くのもめんどうなんで、このくらいで(やる気ねええwww


まあ、こんな感じですね




はあ、友達に風邪をうつされたような気がする自分。
このGW中まじ、つらいですw
まあ、そこを乗り切るのが男だ!(ぇw
っと、いう事で、ネタがあるんですけど、デジカメの電池切れなため
明日にしときます。
まあ、できるというものといえば、アラドですねwww

ScreenShot00025.jpg

あwそういえば、こんな材料もあったもんだwww

ScreenShot00010.jpg

やっぱ、考えたんですが、これが、一番強いと思います!w
メカ2人、ネンマス1人、ランチャー1人(自分でいうのもなんだけどw
これは、マグマで強いPTです。
とにかく、マグマではネンは絶対必要です。
ScreenShot00011.jpg

ScreenShot00013.jpg

まあ、こんな感じで、マスターのボスでも10秒前後でTHE ENDですw
本当に倒そうと思っても速いです><
さすが、メカ!っでネンの壁で喰らわなくレーザーを溜めてる途中でも喰らわない!
すごくいいです。
ScreenShot00021.jpg

それを、どんどん続けてたら、キタ!!!
44ね~www
44っといえば!
ScreenShot00023.jpg

やっぱこれでしょwww
45武器は44にならないと作れないからね~
43で全部集めたけど、できなかったから、ビックリした。
シオンさん材料手助けありがとうございます!

そして、作ったのがこれ!
ScreenShot00024.jpg

うう。。。最上級はいいけど。。。
+3か。。。
+10がよかった。。。(ぇw
まあ、一応その後、+7まであげて、死んで。また、がんばって、+8にしました。
しかし、45の武器だと、1回強化するお金が高い><
35武器で5万くらいが45で一気に8万かよOTL
それで、すごく使っちゃいました。
最近使いまくってる自分。。。

ScreenShot00016.jpg

ScreenShot00004.jpg

sa.jpg

まあ、今日っでこの収穫。
レシピ手の中にたくさんあるんですけど、どうしよう。
売れないし。。。
まあ、持ちきれなくなったら考えよっと。
ScreenShot00005.jpg

まじ、白キューブくれよ。。。
黒もうすぐ2千突破だよ。。。
ScreenShot00006.jpg

まあ、買いたいもんがあって、叫んでたら、いたw
しかし、この人。。。
自分「ども^^」
その人「HELLO」
外人だwww

だから、もの出された瞬間、覚えてた単語が写真通りですw

あせったから、これしか浮かばなかったw
っで、なんか、英語でまた話してきて。
わからないOTL

っで、わからなかったから、拒否した!


まあ、こんな感じですねw
やっと、GWって感じですね。(自分にとってはです。
しかし、部活が入ってるという悲惨な自体。
しかも、頭、痛いし、友達に風邪うつされたっぽいし。。。
もう、最悪だわ。。。
なにが、GWだwww
まあ、アラドでも。。。

ScreenShot00000.jpg

いつの間にか終わってました。
ScreenShot00001.jpg

いただきますw
ScreenShot00002.jpg

シャランに会うだけでもらえるのかwww
イイ!!!!!www
ScreenShot00004.jpg

うれしいなあああwwww

ScreenShot00033.jpg

バグると時々スキル変わるんですけど、これはいったい誰の?www

ScreenShot00034.jpg

このPT最高ですwww
見ての通りテポドン1万超えてます。それで、大体は手助けになってます!
ScreenShot00036.jpg

やっぱ、装備は何個かあつめてから、一気に解体するほうがフィーバーしやすいですよね。
青は1000個突破です。。。白にしてほしいね。。。

まあ、また、色々とあったら載せますか。
