本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
はい。。。ダーク・キラです。。。
明日は部活がなぜかあって、落ち込んでいます。。。
あの部活はつらいです。休日の部活が一番つらいです。。。
まあ、いいとして。。。
今日は高校で、できた友と遊びに行きましたwww
P4290014.jpg

空は晴れていて、とても気持ちがよかったです。
ここら辺で、友達と待ち合わせをしていて、会ったら
この少し進んだところの店を行きました。
そこの店は1階はゲームとか売り場、2回はカードやマンガ売り場。。。そして。。。3階がオタクの領域ですねwww
なぜ、この自分合わして3人がと言うと、共通点がありまして。。。
わかりますよねwww
っで、まず、友達が3階から攻めようwww
っと言って、そこでかなり盛り上がりました(ぇwww

あwまだ紹介をしてていませんでした。。。
P4290019.jpg

まあ、プライバシーもあってねwww
左はとにかく、マツジュンに似てます!(花より男子やバンビーノで有名な人
右はえーっとwww子供っぽいですwww
まあ、自分も子供っぽいっていわれますが、自分以下だと思います!
まあ、上で友達紹介した写真は他の店の危ないところですwww
さっき話した店とは違います。
そこで、自分は1Fのゲーム売り場のところを見ていたが、その2人はすぐに2Fにwww
っで、1人が下に来て俺を伺って、その波に自分も乗り2Fへwww
そこには。。。広がる。。。フィ。。。ですwww
とにかく、すごかったwww
けど、これはまだまだ刺激の弱いのでした。。。
そこには3Fもあり。友達の1人(さっきの右
は3Fで買いたいものがあるということで行きました!
そしたら。。。
PCゲームなど広がってましたわwww
上の写真がそうですねwww
P4290020.jpg

カウンターを隠れ撮りwww
友の好きなダ・カーポですwww
本当に刺激が強かったですwww
っで。。。
左の人「あ。これじゃない?」
右の人「ああwこれだこれだwww」
自分「ほうほうwww」
っで、右の人はなんか考える。。。
左の人「買わないの?」
っで、右の人は商品を戻す。。。
自分「おいおいwwwここまで、俺はがんばってきたのにそれかwww」





っで。。。最終的に買わねえええwww

その後は、色々なところを回り、大体の狙いはあれですねwww
上のとかですwww
まあ、自分は目的のマンガを買おうかと思ったけどありませんでしたOTL
一応いいますが、普通のですよwww
あの2人はかなり俺より遥か上にいってますよwww
P4290021.jpg

っで、その後は、友達がクイズマジックアカデミーをやってるというので、一緒にやりました。
っで、上の格ゲーをやって盛り上がりましたwww

まあ、その日はそれで、帰りました。
帰り道。。。
自分「まあ、また今度どこか行くときもお供しますよwww」
左「えーっと。。。とにかく夏には秋葉原行く予定だよwww」


ま。。。まじかwwww

左「秋葉原のほうがいろんな意味で品数多いからね。電車も行きは少しお金かかるけど、帰りは裏技があるよ^^」
自分「え?電車に裏技なんてあるのか?www」
左「まあ、色々とね」
右「ああwww」
っで!近いうちに学校行事で、キャンプに行くことになり。
まあ、キャンプって言ってもBBQして、色々散歩して終了なんですけどwww
左「キャンプの後、○○駅っで解散じゃん」
自分「うんそうだね」
左「その後、その駅から近いところに、メイドカフェあるんだけど行かない?まあ、一度行った事あるから色々とわかるよw」
右「ああw行ったね」





ぐはあああwwww


っという事で、もしかしたら、行きますwwwwww
まじ、とにかくその2人はすごいです。。。www
色々と知ってます。。。
けど、顔は普通なんだよな~wwww

まあ、終了です!
今、部活から帰ってきた自分。
前も言ったように、自分と似てる友達がいて、
高校初!
日曜に遊ぶ予定~www
まあ、日曜どんな遊びを予定してるかは決まってますが、
それまで、隠しときますwww
しっかり写真撮らなきゃw

まあ、前にアラドで撮ったのや。

ScreenShot00002.jpg

いつもこんなだったらいいな~
ScreenShot00004.jpg

けど、これはやめてほしいなwww
a.jpg

ん~まあ、売れないからすぐ売却。
ScreenShot00016.jpg

ポンマスはやっぱ光剣!
けど、ブレードの方が速い気がするのはきのせいかな?www
ScreenShot00001.jpg

優しい人もいるものだwww

今回マグマ攻略法を教えます(ランチャーの攻略法です。
まあ、これはあくまでも自分の考えなので、あまり使えないかもしれません。けど、これで、結構いけます。
ScreenShot00005.jpg

まず、最初は全員敵が隠れてるので、出して、みんなを集めて。。。
ドーン!!!!っとw
っで、残った敵は、キャノンなどの普通攻撃で撃破。
次のところも隠れているので、同じようにします。
まあ、サブボスは人それぞれです。
最初は火のサブボスなので、氷攻撃など火以外が効くでしょう。
で、その次はその人任せですwww
自分は、とにかく、燃えてるゾンビが邪魔なんで、そいつからBBQなどで滅して、
ScreenShot00006.jpg

また、こういう、やつらは。。。
ScreenShot00007.jpg

ドーン!!!っとwww
ScreenShot00008.jpg

その次、ここでは、ソウルイーター2体をまず、倒します。
あまり、前に出ると隠れてた敵が出てくるので、大体写真くらいですかね。待ってれば、奥からのやつも来ます。
前のやつは先に倒していいです。
ScreenShot00009.jpg

っで、下に道があるので、そこをおもいっきり奥まで走ると、敵が全員出て、いつもこっちに集まるので、奥から遠距離のレーザー系を撃つか
ここで。。。
ScreenShot00010.jpg

恒例のこれですwww
ScreenShot00012.jpg

っで、前のを参考にして、ボスです。
入ったら、ボスが集まるので。。。
ScreenShot00013.jpg

お決まりのこれを最初に決めます。
ミラクルビジョンがあるととてもいいです。
ScreenShot00014.jpg

BBQなどが強い人はこれで、休憩できます。
しかし、敵の体の周りが赤くなって(スーパーアーマー状態
だったら、くらいません。
とにかく、反撃をくらいますので注意を。
それで、クリアになりますwww
なんか、アバウトですみませんwwww
載せてもめんどくさいし、読む人もそうだと思いますのでwww

ScreenShot00017.jpg

最後に!
ダンジョンに行ってから気づきましたwww
すぐ、街もどりましたwww
ScreenShot00017.jpg

す、すげえwww
こんなの持ってたら、注目の的だぜwww
ScreenShot00020.jpg

50LVとは。。。
まだまだ、先になりそうだなwww

まあ、こんなかんじですね


以上です
さてさてwww
最近部活で疲れる自分><
顔文字もそろそろ入れようかなっと思う自分w
最近寝るのが早い自分w
本当に大変ですよ^^;

まあ、すごくたまったSSでも紹介しますよw

ScreenShot00092.jpg

もうすぐだwワクワクっとw

ScreenShot00059.jpg

最近コイツによく奪われますwww

ScreenShot00093.jpg

シオンさんにこの前のクエを手伝ってもらって、新しいクエが出たんでみたが。。。www
結構やばいなwww
ScreenShot00094.jpg

あw普通の敵からゲットできるのねw
シオンさん,すみません嘘つきましたwwwけど、目はそうかもwww
2本はほんとうにめずらしかったので、載せました
ScreenShot00096.jpg

っとやってるうちにアップ!!!
皆さんに聞いてほしいことが1つw
あんまりLVあげないでくださいなwww
自分追い詰められるので^^;
まあ、なぜ、みんなの上を居たいかというと。。。。
まあ、アラドで会った人なら教えます^^

ScreenShot00073.jpg

時間クエでMの全周やろうと思いましたがやっぱきついwww
戻って、ボス入ったら時間は後14秒くらいwww

ScreenShot00074.jpg

すぐ走って、ボスをBBQwww
一回で死にましたwww
本当によかった。BBQLV上げといてwww

ScreenShot00075.jpg

ある日やったら、フィーバーwww
ScreenShot00072.jpg

その日にまたやったら、フィーバーだけど。。。
白かけら出せや!!!!!!!!www

ScreenShot00070.jpg

サブ紹介www
カーシュラっと申します。
決闘いつでも待ってますよwww
ScreenShot00071.jpg

まあ、名前的に阿修羅にしようかと思いましたが、昼からも言われたので、ポンマスにしましたwww
ScreenShot00076.jpg

材料集めてやっとできましたwww
ScreenShot00077.jpg

いいねwww
居合いが覚えたいですねwww
ScreenShot00089.jpg

そういえば、前にシオンさんとアラドを研究してたら、セリアの話から
カンナ乱入www
他もやったら、色々ありましたwww
あwシオンさんロリアンがいなかったの判明しましたw
ロリアン行方クエでいなかったんですwww
それだけですwww

まあ、このくらいですかねw
色々とありますが省略ですwww


以上www
今日はアラドができなく、旅をしました。
いつも行くところに行って、新しいのを発見!
まあ、俺の性格を知ってる人ならわかるでしょうwww
すぐ、帰ってyou tubeで探したところありました。。。
見てみると。。。

すごく面白いwww
そう、1年に3回くらい変わるものです。
よく、これ終わっちゃだめだよ~とかいうやつあります。
最終回とか、まだ続けてほしいとか思うやつありますw

えーっとwらき☆すたっていうんですけど。
まじ、いいわwww
OPはちょっと○○○入ってますけど、かなり面白いwww(全部入ってるかもしれないけどwww
つい、わかるわかるって思ったり、思ったことがハモったりすることがありますwww

はあ、なぜか、デジカメが壊れた><
SDカードの読み取りができなくなってしまった;;
カードが悪いのか、デジカメが悪いのかどっちかな。。。

まあ、ついでに面白い映像見つけたのでどうぞw
これは、前に友達と流行ったものですwww
音量に注意をw



これはちょっと映像と音がずれてます
それでもおもしろいですw




今日、学校へ行き。部活へ行きました。
なんとなく、友達の輪や生活にも慣れました^^
自分、硬式テニス部に入っていて、
3年が8人、2年が7人だけど。。。
1年。。。14人www
その中の1人が俺www
まあ、いらん話ですね。。。


ここで重要発言!
今日アラドやっていましたら、母が帰ってきて、
最近俺が、アラドやりすぎてるせいかな?
めっちゃ怒られた><
そして、たぶん、少しの間アラドはできないと思います!
ですので、よろしく~
さてさてw
今日はまたアラドでwww

ScreenShot00035.jpg

最近は材料集めのため、ソロが中心です!
ScreenShot00037.jpg

まあ、結構手こずってるけどwww

ScreenShot00043.jpg

あwシオンさんwww
って、のはうそで、似てたもんでwww
つい、声かけようと思いましたwww

ScreenShot00050.jpg

もう少しで4段だ!!!!!
ワクワク。。。

ScreenShot00053.jpg

キタコレ!
感動><

ScreenShot00055.jpg

最後は自慢!w
前にゲットしました!
気になる人は言って下さいね~
一応バトメイ武器です。

ま、こんな感じです。




以上じゃ!!!!
今日、部活の帰り寒かった~wwww
まあ、昨日のアラドでの出来事~w

ScreenShot00026.jpg

ScreenShot00027.jpg

うぇ。。。www
日曜の夜は半端ないですよwww
大体、調べたところ、8000人近い人がやってましたwww
待ってた人もたくさん居たようですwww
ch空いても、すぐ満員になっちゃいますwww

ScreenShot00028.jpg

きたwww
?たくさんwww
金庫の中に1つありました~w

はあ。。。今日も1日疲れた。。。
しかし、今日は運がいいんだか、悪いんだかwww

午前中はいつもどおり寝て。
午後、活動!!!!w
まあ、学校で使うやつとか買いに行かなきゃ行けなかったので。
行って、ついでに、暇だったので、隣市までwww
色々と回って、ソフトゲームなど売ってる店を見ていて、
ちょうど、クレーンゲームがあって、暇だからやりましたwww
なんか、ビーダマをすくって、少しへこんだところに入れると。。。
ゲーム1本だって?www
まあ、ビーダマは透明のと不透明があって、不透明がほとんどで
透明が入ると、もらえるらしい。不透明はなんか、しょぼい商品w
ですので。。。
1回目!!!もちろん入りませんwww
っと、何回か続けてましたwww
7回目くらい。
コロコロ~。。。ええ?www




えええええええええええええwww
入っちゃったwww
しかも、透明wwwwwwwwwwwwww
すぐさま、店員を呼び、ゲームどれにしようか眺めてたが、
決められず、友達にメールして。
決めました!
P4150308.jpg

無双オロチですwww
キングダムハーツ2のファイナルミックスもよかったですが、
まあ、色々と考えたらこっちかなと思いました。
まあ、前も、この店で、1回あてたことありますわwww

しかし、今日のアラドは運がない^^;
いつも、となりの人が、密封あたってる^^;
ほしいやつとかも。。。
まじ、いやになった。。。
まあ、少し溜まったSSでもw
えーっと、表示が違うやつもあるので、ご注意をwww
今、このアラド画像なのに、クリックしたら、こんなアラド画像ってのあるんでよろしくwww

ScreenShot00008.jpg

ちょっと、前まで、マグマはソロで行ってました。
なぜかと言うと。。。
ScreenShot00009.jpg

これ、狙いですwwww
クエで50個集めなきゃいけないので、ソロじゃないと、手に入れることができないwww
ScreenShot00010.jpg

いつの間にか。。。wwww
ScreenShot00011.jpg

結構、ソロでも慣れましたよwww
色々な攻略法考えましたwww
結構、簡単になりましたwww
ScreenShot00014.jpg

そうしてる間に、材料集め完了wwww
ScreenShot00015.jpg

待ってました~~~~~www
フレイムループちゃんwww
ScreenShot00018.jpg

たぶん、このPT強いんじゃないかな?www
ソウルとネンは絶対で、
最近、メカも強くて、まあ、自分でいうのもなんですが、
ランチャーも強くなっているので、これが今のこと強いかもwww
ScreenShot00019.jpg

メンバーの仕組みやっとわかりましたwww
ScreenShot00020.jpg

こういうことなんですねwww
けど、自分より、LVが高い人じゃないと、入らないのでご注意を!w
ScreenShot00022.jpg

そうして。。。あぶなwww
後1回いける~~w

まあ、こんな感じですねwww






以上!
いつの間にか、大3部作!!!!
リリカルなのはストライカーズ始まってました。。。
結構続いてますよwww
それほど、人気なんだねwww
まあ、その物です。www

サビ部分、戦い方激しいwww
やっぱ、水樹奈々さんは自分が好きそうな曲しか歌いませんねwww
これも気に入りましたwww
まえのA`sもイイじゃないっすかwww
まあ、水樹奈々さん最高!!!!(ぇwww


これが、EDですね。
まあ、前の1や2部作よりかはよくなったと思う。。。
とにかく、歌と歌の間に、バイオリンとか入ってると最高ですわwww
前も話しましたが、バイオリンの響き最高ですわww
まあ、これから、少しずつ見ていこ~っと。。。www
まだ、始まったばっかですので、そんな、行ってないので
後でいっきに見るの疲れるので、少しずつにしますwww
本当に最近、更新してなくてすみません><


さて、新しくなったアラドで色々なSS撮ったんで、まあ見てください
ScreenShot00047.jpg

全部混雑でwww
その後、結構と満員になりましたwww
ScreenShot00036.jpg

いいね~
ScreenShot00040.jpg

お1人勝ちwww大体3000くらいもらいました
ScreenShot00060.jpg

キタ!!!!!wオールキルwww
オールキルはトーナメントで相手のチームの全員を倒すことです。
こうすることで、経験地のもらえる量も変わります。
ScreenShot00046.jpg

こうして、2段になり、3段にもなりましたwww
ScreenShot00075.jpg

みんなでワイワイ決闘www
シオンさんはその後、すぐ、逃げましたwww
やっぱバトメイ強いわwww

ScreenShot00008.jpg

お、密封www
ScreenShot00080.jpg

おおw今度は、結構売れるやつヒットwww
ScreenShot00088.jpg

売る前に手に入れました!!!ww
最近レシピでも結構売れますよwww
自分は4mで売りましたwww
ScreenShot00093.jpg

こうして、10m突破www
ScreenShot00092.jpg

きたwww王の遺跡www
まだ、出し方わかりませんが、PTの人がありましたwww
行ってみたいwww
ScreenShot00085.jpg

まあ、マグマKクエあったので、それが、コンティニューコインを使ってはいけないクエで、大変でしたwww
結構、大変なことよ~www

まあ、まだ色々とありますけど、一応ここで止めときますわwww



以上!!!!!!!w
今日は、2回目の学校登校。。。
チャリで行き、大体2・30分で到着。
色々と、やって、5・6時間目。。。



部活紹介!!!


自分は、硬式テニス部に入ろうと思ったけど、無いような気がした。。。
けど、途中に同好会として、ありましたw
3年生8人。2年7人とまあまあ、多いねwww
もちろん、入りますわw
まあ、色々と考えましたwどれはいるかw
そして、最後、これを待っていた。。。



チアリーディング部!!!

まあ、すみません。。。俺、馬鹿ですよねwww
まあ、一応聞いてくださいw
まあ、人数少ないかなっと思ったけど、かなり、いたwww
すげえ、笑顔www笑顔でよくやってるっと思いましたw
まじ、ちょっと、よかったわwww
まあ、合唱部の部長みたいな人もよかったけどwww
まじ、高校生活最高ですわwww


11時くらい、にテストサバオープンしました!!!!
まあ、やりたい&まだ、やったことないのでこまめにログインしてたら。。。
キタ!
SS移したいけど、わかりません><
すごいですねwww
レーザーなんて、外国のやつと同じで、ため時間が短いwww
しかも、強化火炎放射は動ける。
まあ、色々とすげえwww
攻撃速度なんて、半端ないwww
普通のアラドSSは移せるのですが、テストサバのSSは張れません。
どこにあるのかわかりません!!!www
知ってる人いたら、教えてください><
今日、いつの間にか、SF直ってました!!!!
早速、やったら。。。。
かなり、俺強い(自慢www
2007April05165642.png

みんな、4人以下くらいしか倒してないけど、俺だけずば抜けてますww
見にくいですが、18人倒してます。
ちょっと、やりすぎたっと思いました。
その後。。。
誰か「ダークさん強いですねwww」
とか、色々と話されたwww
結構、うれしかったwww



まあ、アラドの話~~~~
最近、お金が儲かる儲かる!!!
バブルが、キタかっと思いましたwww
自分の目標は、「目指せ!10m!!!!」ですw
ScreenShot00013.jpg

単価22kです。まあ、高くもないし、低くもない値段で、交渉成立!

ScreenShot00008.jpg

それと、ついでに、白夜で眩しい結晶狩ってたら、一緒にゲット。
ScreenShot00017.jpg

ずっと、叫んでいたら、あれって、人気あるんですねw
みんな、食いついて、来ました。
ですので、一応600kでやってたんですが、やっぱ無理で
580kに変えてみたら、交渉成立!(20kwww
上級です。Nで出たのがビックリしました。

ScreenShot00002.jpg

どうせ、フィーバーしないだろ、って思ってた装備がしましたwww
すぐ、飛ばしてしまいましたけど、これです。
20LV武器くらいだったので、少し残念w
つうか、マジ、黒いらない!!!!www

ScreenShot00010.jpg

なんか、すごかったからw
カザンがないと、最高5000台くらいが行くことが、判明!
ScreenShot00004.jpg

ブリザードキャノン、耐久度が0になると、こんな感じですねwww
こんなに、なるとは思わなかったwww

ScreenShot00011.jpg
シオンさんからもらったレシピから材料集めました
ちょっと、途中ミスってしまった。。。
無色のかけら、結構あって、1個だけキューブ作るはずが、あるだけ全部
かけらからキューブにしてしまいました。。。。
まじ、心が痛かった。。。
ですので、また、買いましたw
その人、昨日もお世話になりましたwww
青キューブかけら、なんとなく昨日買って。
今日は、赤と無色かいましたwww
それで。。。
自分「また、お世話になるかもしれませんので!w」
その人「了解しました^^w」
ってな感じですwww
ScreenShot00012.jpg

まあ、できたのが、コレです。上級ですわ。
25LVだとは、思わなかったOTL。。。www


以上ですにゃ~!!!!!
まあ、最近、暇な、僕ですwww
今日は小学校のころの人たちと同窓会www
まあ、食事して、カラオケwww
ん~w女子も居たので歌いにくかった(けど歌ったwww

まあ、今日は、シオンさんと楽しく話して、ビックリの発言をしてくれましたwww
とってもうれしかったですwww

その後、RS(レッドストーン
を少しやりましたw
なぜかというと、まあ、ある人からIDもらいましたwwww
見てみると、LVが200台wwwww
まじ、半端ないwww
自分でも、136なのに。。。w
しかも、しらない人からささやかれたwww
旧持ってた人に聞いたら、
自分「なんか、知らない人からささやかれた。。。」
旧 「誰?○○○さん?」
自分「いあ、○○○さん」
旧 「誰それ?知らない。。。あ、後○○○さんに会ったら、ポーションとか上げといてw」




知。。。知らないだとwww


だって、友録してあるよwww
まあ、いっかwwww



まあ、色々とありましたけど、今日は終了w
ちょっと、今日、夕飯はすごかったので、今度、写真載せますwww
今は、めんどうなのでwww



以上~~~~~~!!!!
今、さっき帰ってきた自分!w
帰りは車で帰ってくるから、夜になるはずが、荷物が大量で、
俺だけ、新幹線で帰ってきました><
まあ、今までのを書きたいと思います。

出発の日!(3月31日
その前の夜、なぜか知らないけど、親は飲み会^^;
帰ってきたのは午前1時くらいwww
親「明日、7時に出るからちゃんと起きろよ!」
俺「あい。」
そう言っときながら、親が起きたのは8時半(あはwww
まじ、ふざけてるよ^^;
自分は6時15分くらいに起きて。色々と準備して、もう行けるっていうのにこれだもん^^;まあ、エビさんに会えてからいいけどwww
そして、出発!
2時間くらいしていつも寄るパーキングエリアに到着。
P3310174.jpg

P3310175.jpg

中は、こんな感じ。
この中で吉野家の牛丼食べましたwww
P3310180.jpg

そして、また2時間くらいしてやっと来たって感じですわw
P3310184.jpg

本日の気温!(寒www
P3310189.jpg

そして、すぐ来て、スノボーをやりました!
ここが、ゲレンデです!
P3310194.jpg

頂上より少し降りたところ、やっぱ雲で^^;
この後、雨が降って、やりにくく、何回かこけてしまった><
それまで、うまく行ってたのに~><

そして、夕飯!
洋食のフランス料理^^;コースになってて、食べるのきつかった。
写真なんて、撮れない空気でした^^;

そして、ハリーポッターでも見て就寝!

4月1日!朝
8時から朝ご飯があって、まあ、しょうがなく起きた。。。
その中で出たのが、スクランブルエッグ。。。
俺の苦手なやつだよ。。。
まあ、家族に上げたwww
P4010200.jpg

部屋から見た外、自然っていいわ!!!www
空気がおいしいw                        
P4010208.jpg

2日目のスノボー!
天気がいい!!!!wwww
中央に見える山は浅間山です。
かなり、滑りもよく、よかったw
P4010216.jpg

P4010215.jpg

ターンもいいですねwww
これは、誰か知りませんwww
まあ、誰かは決まってるけどwww
足先のエッジを使ってのターンは難しいんですけど、(2枚目の奴
前に結構練習してたので、普通にできるようになりました。

夕食は、また、嫌いなものが出てしまい。。。
また、家族に上げてしまいました^^;(多いな!w

そして、最終日(今日ですねwww
夜寝たのは8時、起きたのも8時くらい^^;
12時間も寝てしまったw(疲れてたから
P4020218.jpg

それで、少し車の中で待ってたら。。。前には。。。
うわwwwつるやさん!!!www
鶴屋さんの店なのか?www前は、みくる(くるみを。。。www
まあ、面白いねwww
P4020220.jpg

その後、アウトドアで買い物、軽井沢のすごいですwww
大体、100店舗くらいの店が広がっています!
P4020226.jpg

P4020229.jpg

P4020221.jpg

ボーリング場もあるわwww
他にもあるんですけど、撮ったら止まりません^^;www
P4020224.jpg

店の中で発見!!!www
長門キタコレ!!!wwww
すげええ、チーズっていうか、牧場があるらしいwwww
やっぱ、有機生命体は人間と違うな~www
P4020235.jpg

やっぱ、雪不足ですね、はげてるところとかありますよねw
P4020233.jpg

初日の気温とすごい差がw
P4020242.jpg

グッバイ、軽井沢。13時35分のあずさ526号に乗りました。
なぜか、行きは車なのに、帰りは新幹線^^;
兄上も乗るということで、さらに荷物で乗れないから俺だけwww
P4020243.jpg

電車オタクにはたまんない写真ですwww
P4020251.jpg

1時間くらいかけて、東京に着きました。
こっから、○○線に乗ります。
P4020253.jpg

着いた~。。。
そういえば、止まったところ、2泊3日で3、4000円だとか。。。
結構、安!!!!!www
しかも、朝と夜の飯もついて、これで、いつも母さんは不安になるらしいwww




以上~!
