本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
今日は、まあ、久しぶりに友達とクイズマジックアカデミーに登校しました。
そして、がんばって、中級魔道士(魔術士?)になりました。
さすが、グリフォン組!全国の皆さんかなり強い。。。w(やってる人しかわからないねwww
まあ、それは、いいとして、


明日(31日から
自分は、旅に出ていいます!
そうです。長野の軽井沢です。はいw
けど、今年、雪が少ないって言うから、楽しめそうにないです。。。
前に買った、スノーボード楽しみですなwww
まあ、あっちではいろいろとあるので楽しみましょうw
っと、言うことで、帰ってくるのが。。。
4月2日の夜あたりですねw
その、次の日は、なんか、知らないけど、同窓会(ぇw
いあ、もしかしたら、同窓会じゃないかも。。。w食事会?
まあ、そういうことです!!!!w



以上!!!
まあ、また、SS紹介っとw

ScreenShot00000.jpg

これが、俺の宝だよww1体に1個ずつ出れば、かなりの宝に。。。(フフフwww

ScreenShot00001.jpg

これって、なんなんだろう???
なんか、全部の星座集めたら何か起こるのかな?www
まあ、おとめ座持ってる人いたら、買いますよ?www

ScreenShot00005.jpg

前、友達キタ!!!!!!w(リア友
まあ、がんばって、5LVまで、あげて、落ちましたwww
また、今度やりましょw

ScreenShot00007.jpg

その後は、シオンの、ワクワクライフ!!!www
シオンさんワールドを解き放ち、笑いの渦を起こしましたねwww
こうして、ミヒマルさんとシオンさんは仲良くなりました!w




以上ねwwww

最近、ノンレム睡眠中に起きる自分。。。w
まあ、気合で。。。


グッドモーニング!


昨日、すみませんが、アラド行けませんでした^^;
昨日、PCで調べてたら、思い出しました。。。
今日。。。。
キングダムハーツⅡファイナルミックス+の発売!

自分、今置かれてる状況を説明すると、高校の出された、宿題と、
家のリフォームみたいなのが、最近終わって、自分の部屋みたいなところを片付けたらかってよしという状況。。。
だから、
俺の頭の中「絶対今日掃除と宿題終わらしてやる。。。」
それから、火がつきましたねwwww
けど、宿題っていっても大量だったため、終わらんかった^^;
大体朝の7時くらいまで起きてたが、やっぱきつくダウン。。。w
それで、やっぱ、発売日当日に買いたいという願望は消えました。。。
まあ、いっかwwww
ゆっくり、でもいいしw中古でもいいなwww



やっとSFの写真載せられた^^;w
色々と大変だったw
色々とやってたら名前に見覚えが。。。
こ、これは、前の中学校の理科の先生名前の菊地(池?)先生。通称きくりん。。。一番上の名前の人も。。。
まあ、そんなわけないよなwww




では、まあ、色々とSFでがんばってきた戦績を載せていこうと思いますw
自分の名前は、ダーク・キラ弐式です!w実を言うとこれはサブですwww
しかし、メインより、強くなってしまったwww
まあ、名前の横の数字を見てくださいな。
上に、killと書いてあってその下の数字が倒した数です。
   deathは自分が倒された数ですw
   pingは。。。よくわかりません!!!!www
最近段々慣れてきて、まあまあ、いい戦績が残ってますw
チーム戦でチームの中で順位が決まってて、一応全部チームの中で上になってて1位になっていますw
2007February20234917.png

2007February25202036.png

2007February26144811.png

2007March24211956.png

2007March25233857.png

一応5枚www
なんで、何処でもダーク・キラかと言うと。。。
日本でオンラインゲームしてる人の中で。。。
Aくん「ダーク・キラ知ってる?」
Bくん「知ってる知ってる!wあの強い人でしょw」
Aくん「そうそうw」
それで、皆知ってる感じにしたのです!!!www(バカだなwww
まあ、夢のまた夢ですけどwww




以上!!!!!!!!!!
本当、素材がなく終了してしまう日が多々^^;
まあ、また、絵を描いてみました。
最初、長門を描こうかと思いましたが、途中難しく描けなかったんで、
目とかは想像で何回も描いては消しての繰り返しをしてやっとできました^^;
だから、少し黒くなったりしていますのでそこは勘弁してください><
www
P3250168.jpg




女性から一気に男性に転換!w
なぜか、長門とみくるは難しいです^^;
今日は、2回目ナイトミュージアム見に行きましたw
なんか、今回そこまで、まあまあの距離があるのに、チャリで行きましたw
かなり、疲れた^^;
まあ、始まってから、つい笑ったりしてしまいましたw

そういえば、エビさん前は、いきなり落ちてすみません><
また、今度結晶集めます><

ん~。まだまだ、友達から誘われて外出多そう。。。

まあ、残ってたアラドSSを。。。
ScreenShot00027.jpg

前に友達の材料集めしてたら、なんか、出たwww
自分、ソロだといいの出るときあるんです。前は、桃字を。。。
つい、3mで売ってしまった^^;(15LVくらいでしたからw


ScreenShot00003.jpg

なんか、バリアってスキルレベル上げると、大きくなるのかな??
なんか、大きく感じたから。。。(気のせいかな?

最近、頭いてぇ。。。


以上!
今日、色々と散歩して、友達が見てた、雑誌見てたら、前の記事に載せてたスプーと長門の戦ってるゲーム見つけましたw
「MUGEN」っていうらしいですw
それで、家かえって、探して、準備して、キャラ色々と集めてやってみました。

まあ、バトルシーンを。。。w


なんか、巨人を取ってしまった^^;w
これ、かなり、せこキャラですよwww
優勝しましたからw(相手は長門w

P3210151.jpg

今度は、カイというキャラで。
こいつは音量かなり、下げたほうがいいですよ。
かなり、雷の攻撃するんですけど、1撃1撃の音がうるさいwww
まじ、耳がどうかなるくらいうるさかった^^;w
音量最低にしても、全然だめだwwwまじ、つらいけど。。。
かなり、強いwwwまあまあ、よかったw
自分的に長門あまり。。。w
今日は色々とおせわになってるyou tubeを紹介w
まあ、音量には注意をw


PCゲームであるらしい。。。w
それより、前このゲームの紹介が雑誌に載ってたぞwww
ってことは、まあまあ有名なのか?w
この曲はこれで出会いましたwしかも、この戦いすごwww
2回戦のスプーの必殺技すごwww

今日は、友達と映画行きました。
「ナイトミュージアム」という映画を。。。
しかし!途中音が飛んだりして、ちょっと最悪^^;
それで、自分合わせて4人で行って、自分が、
自分「係員に言おうぜwなんか、無料招待券とかもらえるべw」
友達A「ああ。。。いいかもね。。。」
友達B「たしかにw」
しかし、皆、気が弱い。。。w
自分「ああ!もう!俺が言いに行くよw」
それで、自分がチケット売り場に行った。
係員と話、店長みたいな人が出てきて。色々話した末。。。
勝。。。勝った!!!!

また、今週の木曜に無料チケッチもらったんで。行きます!w
ちょっと、ほかの映画は見れないのか聞いたが、あっちの都合上だめらしく、また、おんなじのwまあ、見れないよりかはいいからなw
まあ、涼宮ハルヒのアニメで朝倉涼子の言葉で。
「やらなくて後悔するより、やって後悔した方がよくない?」
っていう言葉を思い出し、やってみましたwww
まあ、後悔じゃないけど、言っといてよかったwww

それと、前にネカフェに行って、こんなものもらいましたw
P3190151.jpg

ガンナーwwwwなんか、店員が女性で。
もしよかったら、これどうぞ^^とかもらっちまったw
しかも、その店員顔赤くなってる。。。なにこれ?酔ってるだけかな?
っと思うしかなかった。。。いあ、まさかね~。。。w
とにかく、それは、ないなっと思いましたw
P3190153.jpg

裏はこんな。。。
宣伝じゃねええかああ!!!
HPのURLも載ってて。右下には、HANGAMEって描いてあって。。。
宣伝じゃんwww
まあ、今日映画行った時、着ましたけどw
まあ、もちろん、その上に1枚着ましたよw
まあ、前の記事にかいてあるスケジュールの詳細について。。。
午前7時くらいに起きた自分。。。
8時にある場所に集合とか言っておきながら。
友からメール。

友「8時15分に変更しました!」
返信
自分「了解」

そして、準備も整って、待っていたら。。。

友「まだ、眠いべ?だから、11時にしない?」
返信
自分「へ?」

なんでかな~w

まあ、一応、承諾しちゃった^^;w
それで、携帯いじって、時間まで寝て。行きましたw
色々な道をとおり、まあ、江ノ島近くへ行ったら。。。
人多!!!
みんな、考えること同じやな~。江ノ島に近づくにつれて。人多。
もう、途中の道通れないw自分は、Qちゃん(高橋尚子
が、目当てで来ましたw
江ノ島は、まあ、更新中、黒バラでやってた。東海道線の当てるゲームで辻○って、載ってましたwまあ、そこらへんに住んでますわ。
まあ、時間があるから、近くのファーストフード店で食事。
時間があると思っていたが、これが、悪夢をみせる。。。
まあ、食べ終わり、途中、道で事件発生w
いきなり、友達がくすぐってきた(自分を。
自分「オイオイ!やめろよwww」
友「アヒャヒャヒャ!!!」(そう聞こえたw
そしたら。。。
グハ!
くすぐりをよけようと、右に行ったら。走ってた人が、手を大きく振って走ってて。それが、ちょうど、俺の腹に入った!w
かなり、痛かったのら。。。wまあ、男だから、少し涙を止め。踏ん張ったwww
まじ、いたかったわ。。。
しかし、友達が、食べるの遅かったため。Qちゃんは見れなかった。。。
あああ!!!何しに来たんだ!!!w
しかし、その友達の母上も来てて、写真撮ってあったw
送ってきてくれて、友達からもらったw
まじ、かわゆい。。。
って、おいおいw
その後、色々として帰りました。
そして、前に頼まれてた、DVDをダビングして。友達に届けに行った。
なんか、頼みごとはなかったw(なんだよ。。。

まあ、これでも見てくださいw面白いのでw
暇な時、時々見ますw胸ポケットに入れてた人形かわいそw
かなり、オタクに見えるかと。。。w
かなり、力強くていいwww



以上!w

ん~
2月後半に買った携帯(新規w
毎日絶対1人くらい友達からメールが来る^^;
かなり、大変だよ^^;
昨日なんて、4時に。。。w
寝ようと思ってたときに、これだもんwww
寝れなかった^^;w
鏡で顔みたら、くまが^^;www




まあ、アラドSSまた、たまったので紹介!!!!

全部、狩などでがんばってそろえた材料!w
ショルダーできて見てみたら!!!!
ScreenShot00010.jpg

下。。。下級。。。まあ、しょうがないですねw
ScreenShot00012.jpg


おっほん!シュシアさん。このレアアバター全部揃ったんだ!
だから、付き合ってくれ!(ぇwうそですw
ScreenShot00014.jpg


最近、昔の友達から今の友達までかなり、よく来てますよ!w
楽しい雑談、楽しいダンジョンwまじ、友達っていいわ!!!w
ScreenShot00001.jpg

この人。。。輝さん!!!!!w
なつかしいw you tubeに一緒に載った仲ですからwww
懐かしく、色々としました!w
よーく見ると。。。w
ScreenShot00046.jpg



昨日クモMのPTに入って、まあ、普通でしょって思ってたけど。。。
かなり、皆強いwww大体1ダンジョン10分くらいで終わりましたよw
それで、何回も行ったので。。。かなりの経験地www
ScreenShot00023.jpg


ScreenShot00029.jpg

それで、なんか、撮ってみたら。。。
なんか、すごいダメージ出てるな~~~。。。ん?。。。
あれ?もう一回っと。。。
ScreenShot00035.jpg

俺のだ!!!
時に1万ダメージ超えるときもありましたけど、撮れなかった^^;
まあ、敵によってですけどwビックリしたw

昨日で密封2つ!!!(クモで密封ゲットしたの初めて;;
まじ、感動
ScreenShot00042.jpg

ScreenShot00043.jpg

かなり、いい密封!つい、目が点になって、ゲットしたところ撮るの忘れてた^^;w
さらに!
ScreenShot00051.jpg

今日ゲットしました!ですので即売!
これ最上級ですw400kってかなり高くありません?w
ラッキーw

ScreenShot00048.jpg

なんか、アラドは俺に恨みでもあるの?(ぇw
4が続くとは。。。w

結果!まじ。。。こんなにもらえたの久しぶり。。。(メインで
ScreenShot00050.jpg


すごくなってしまった。
この記事作るの、大変でしたw

明日(今日
は、かなりハードスケジュールw
朝は、国際マラソンがくるということなので、テレビに映るため
早くから行きますwwwまあ、暇だったら見てくださいw
実を言うと、江ノ島にほんの少し近いところにすんでいるので。
江ノ島水族館近くになったら出るかもw

そして、午後は友達が手伝ってほしいことがあるで行かなくては。。。
なんだろうw
ふう。ひとまず用事も終わり。家に帰ったが。。。





暇だ!


ということで、また、1枚!
今回、初!(描いた事あるかな?
ハルヒを描きました!

これです!!!


P3160143.jpg



かなりの力作かと、もう少し編集を加えたかったところありましたけど、ちょうど母上が^^;w


まあ、今度時間があったら長門かみくる描きたいと思います。
だんだん、描く順番も定まってきましたからw
今日は、そういえば、家にあったなゲームで。
ちょっと新しい、パワプロ13がありましたw
ほんの前決定版がでましたw
そういえば、サクセスで作った、球団あるんだったw
見てみると。。。
P3160129.jpg




あはwww
一度、テレビで野球の話があったので、つい作ってしまいましたwww
それで、このサクセス軍団と、友達が最強に作った軍団と戦!
COMのレベルを暇でした、普通より、1つ上にして戦いましたw
ara.jpg



おりゃ!!!!!!!

じゃん!!!あ、隠したのは余計なものが入っていたのでw
P3160124.jpg


圧勝!今回ホームランが多かった人は、キョン妹wwww
妹やるなwww

以上w
やっぱ、God knows...最高!!w
それはいいとして、なんか、色々ネットを歩き回り~

おおwgod knows...だw
ピアノだよ。映像と音楽ずれてるよ(なぜだろう?
なんか、載ってたよ。まあ、音楽だけ楽しんでください。

ん??この手見たことあるような。。。
俺の手と。。。
まだ、試作品っぽいですねw
いまんとこ練習中らしいですw
今日は、午後葬式に。。。
と、とても、悲しかったお。。。
夕食、うまかったお。。。
俺、ジュース飲みすぎたお。。。(怒られたお。。。w





最近、遊び疲れた自分。
もう、することがない^^;w
だから、かなり暇な俺。。。
そう思いながら武器を解体。。。
ScreenShot00009.jpg


あれ?いつもより数が。。。
って、おい!!!


フィーバーかよ!!!w
そんな、元気ないのに、フィーバーしてどうする!!!ww
しかも、白にしてほしかった。。。
うう。。。(悲


ScreenShot00005.jpg


ガンナーさん「泣くな少年、大志を抱け!」(ナデナデ
俺(カボチャ)「うう。。。」
ガンナーさん「未来がある!」
みたいなwww
うう。。。友達の家で泊まると、つい、睡眠時間が削られて、遊んでしまいます。。。
睡眠時間とにかく、短いです^^;
眠い。。。
それでも、PCをやる自分。。。
まあ、体がそういうときがあるとき、準備するものがあります。
これです。

P3120121.jpg

えーっと。自分の好きな、アップルティーとシフォンケーキを用意しますw
アップルティーは、親がふんぱつして、買ったやつ(かなり、高いらしい。。。
このシフォンケーキは新しくできた店のケーキらしく、銀○カステラくらいの長さがあって、250円だとか(安!
アップルティーを飲みながら、シフォンを食べると、なんか、疲れも取れる感じがするのと、落ち着きます^^

これがなきゃ、最近生きていけません。。。(まあ、それはないんだけど。。。

親とか、家族いなく、暇だったから、リビングで1枚!w
P3120122.jpg

かなり、微妙(本当に適当に描いたから^^;
少し写しですけど、髪とかは少しアレンジw
さっき、部活のお別れ会行ってきました!
やっぱ、つかれました^^;w
デジカメもって行こうと思いましたが、

わすれてしまったwww
まあ、どまw



色々とためた、SS公開w

ま、また出たwww
かなり、のレアですよね?w
ScreenShot00004.jpg


あらあら?wボスかなり、顔可愛くなって、ボスじゃねえwww
ScreenShot00018.jpg


ここ、日本だよねwなんか、外国のアラドいる気分したぞw
ScreenShot00022.jpg




これから、友達の家でお泊まり会w
たぶん、すぐ寝ます!w
まあ、今日は、友達と宴会(ぇ
友達の家に男子全員参加!(1人を除いて。。。
とにかく、自分はその友達と仲良かったんで、10時40分くらいまでいましたwwww

さてw


自分が、塾でペン回しブームを引き起こし、学校でも起こした張本人ですw
なぜかというと。。。
まあ、見てくださいな


すごく前にこれを見て、かなり、憧れた物です!
あ、あの最初辺りや、途中の少女が刀を振るうところとかにアニメは、大体の人が知っている通り。
涼宮ハルヒの原作者、いとうのいぢさんの「灼眼のシャナ」というアニメで、
これも、ハルヒと同じく、小説と漫画出てます。
アニメは少し目とか嫌いですけど、漫画とか結構いけますよw


まあ、それはいいとして、色々と練習したものです。
よく、友達から「うるせえ!!!」といわれますが、それでも少しがんばりました!
まあ、最近はブーム去りましたけど、とにかく、3分26秒あたり(残り49秒目あたり
のはかなり、ぐぐっと心に来ましたw
まあ、暇なときは、時々新しい技を考えていますwww




以上w
前に、7人くらいで、カラオケ行きました!
そしたら、リンクにあるブログのクロガリさんも来てアヒャアヒャ!w
高得点を狙いたい!

しかし!

色々と歌ってしまって、持ち歌が、もうなくなってしまったくらいの時

色々と考えた末、これを歌いました!


アニメの挿入歌です^^;
まあ、このアニメは面白かったし。オタクからかなりの人気らしいです

ですから、第3弾のアニメが始まるらしく、4月から始まるとかなんとか。。。
とにかく、この曲で87点をたたきだした!(っけ?w

また、しかし!!!

なんと、クロガリさんは木村カエラの曲で89!!!w
アチャー、ま、負けた。。。
しかも、かなり上手だったwww


まあ、練習しますか。。。w
これでも見てください!w
長いですが、最後辺りが面白いですw


一度、ワンピースが日曜の夜から、朝にかわるときくらいの物ですw
この、くだらないところが面白い!w
毎週、深夜3時くらいかな。フジテレビでやってますw
色々な、実験をして、楽しくするというもので、ハカセが最高w
今日、アラド少しやっていましたら、ダンジョンの中で
漣雅さんがささやいてきた!!!!w

あわてて、ダンジョン終わって、ささやこうと思いましたが、
やり方が今一わからない自分www


ですので、必死になって、探したら、発見!!!w
すぐ、友録をして話かけました!!!

そこで雑談!!!
ScreenShot00015.jpg



また、レザーパンツ手に入れましたら、トレードお願いしますねw

実を言うと、漣雅さんがアラドをやっているとは思いませんでした。
なんか、すみませんでした!><w

また、もしよかったら、今度、狩や、また雑談でもしましょう!!!



今日は、いつもお世話になった。塾の最後のパーティーが開催!w
3時から、行って、まず、高校になったら、どんなことするかを聞いて、
そのとき自分は、少しウトウト。。。www
4時15分くらいからBINGO大会w(1回戦!
商品ゲットならず^^;最高にいいのは映画ペアチケット
ゲットした人は、「誰と行くの?」の攻めwww
まあ、ビンゴした人は、また、その後にくじを引いて、その番号と商品についてる番号をくれるということです!
その後、お好み焼きなど、食べ物を作った!
それで、食べて、食べまくった!!!w
いつの間にか、8時になり。。。

BINGO2回戦!!!



ついに、ゲット!!!
映画チケットだったらいいな~と思ったけど!



あはwww
まあ、いい香りがするから、いいとするかwww
P3060095.jpg




友達が運悪く、後片付けのを引いてしまったため、手伝うはめに^^;w
まあ、遊んだけどwww
それで、今さっき帰ってきました!
今さっき、ちょうど、ストーブみたいなの入れて、
その上に、やかんとか乗せられるストーブみたいで、
なんか、ぼ~っとして、つい、テレビに夢中になってたら、
すごく、臭い匂いが、鼻に届き、ストーブの方見たら。。。

ワ、ワイシャツが~~~~www



いや、笑いどころじゃないけど、すぐ、そのワイシャツを取りました。
あ、危なかった。。。
しかし、脇辺りが、焦げてる^^;
はあ、これで、ワイシャツ1枚しかないよ。。。
まあ、中学生活終了だから、いいけど、
とにかく、明日朝、母さんに怒られそうwww
なぜ、ストーブの上に。。。
今日は、なんかカラオケ行きました^^;w
つ、疲れた。。。w
まあ、楽しかったからよし!
これで、一段落かな。。。w



それで、昨日のボーリングのことについて!w
こんな、感じですwけど、何処のボーリング場も同じですよねwww
P3040077.jpg



仲間たちを紹介!!!
通称「さと」!こやつの力は半端ないwww
まあ、後で、スコア載せますが、最初のゲームは166www
ガクガクブルブルwww
P3040079.jpg


通称「たく」!穏やかだが、意外とやる派!
こやつもスコアは半端ない!!!w
とても、優しい目をしているbw
P3040081.jpg


通称「じゅう」!とにかく、よく話す!!w
途中腹を壊してしまって、大丈夫かな。。。
しかし、こやつもスコア半端ない!w
P3040085.jpg


自分は、通称「そと」まあ、全部、通称「さと」さんが適当に決めたものなので、まじ、最初みんなから、ブーイングwww
まあ、別にいいんだけどねw


そして。。。


まず、1ゲーム目!
なにこれw自分だけ、浮いてるな~w
まあ、じゅうさんが2桁だったから、少し助かったけど、さと半端ないwさとは、調子乗ってる人で、そんな取れないな~。と思ってたが、は、半端ない!w
P3040087.jpg




よし!



2ゲーム目!
1ゲームと2ゲーム目の間に休憩を入れて、さと、たく、自分はアイスを食べて、じゅうはたい焼きwww
じゅうは、冷たい物食べるとお腹壊すとか言ってたが、温かい物でもお腹壊した~~~~~wwww
大丈夫か、しかし!

さと、アイス食べるのが遅い!!!w
2ゲーム目始まっても、まだ、アイス食べてるw
それで、まあ、自分はスコア1上がったからよし!w
って、よくな~~~~いwww
2ゲーム目は友達が、かなり、邪魔を入れてきた!!w
ん~いいわけだけど、まあ、それに負けましたwww
P3040091.jpg




そして!ラスト!!!


本当にこのゲームはがんばりました!
まず、順番を変えて、やりました!
そして、かなり、おしかった!w
つうか、俺だけ1位になってない。。。
さとは、どんどんスコア下がる一方!w
P3040094.jpg






まあ、面白かったwww

その後、皆で、自転車かっ飛ばして、レストラン、ガ○トで食事!
その後、近くの公園で遊びました!
帰ってきたのは、10時過ぎ^^;www



まあ、面白ければよし!!!!www
今日は、午後5時から、友達とボーリング!
自分合わして4人で行きました。
まず、その前に。。。
なんか、冷蔵庫見たらこれ!w

P3040047.jpg

なんだこれ~www
数えてみたら12個www
なにwまあ、自分シュークリーム好きだけど。
こんなに食べれないよwww
話を聞くと、自分家工事中で大工さんに配るとかなんとか。。。



それと、今日大型ショッピングモール行ってみたら、なんかやってる!!ww

な、なにやってるんだwww
P3040071.jpg


今度は、踊っちゃうwww
しかし、子供が持ってた風船が邪魔だ!w
P3040072.jpg


とにかく、色々とやってすげえwww
P3040073.jpg





そんな、自分ん家余裕あったっけ?www
みえ張ってるだけじゃないの?www
まあ、いいとしてw
ボーリングですよねwww
しかし!
デジカメが電池切れ^^;
明日、更新しますw




まあ、親戚が大量に来たから、夕飯は寿司~(わーい!!w


その後、帰ってきて、アラド~

途中、シオンさんと会いまして、そこから、楽しい時間の始まり^^

つい楽しくて、SS撮るの忘れてしまった^^;
シオンさん面白いことしか言わない!w
ついPC前で何回も、いや何十回も笑ってしまいました!

今日は、シオンさんとずっと遊びました~
付き合ってもらいありがとうございましたm(_ _)m
まあ、昼さんからも言われたので、
東京ディズニーランドに行ったときの射的してる自分の画像公開!








いいのかなwww





ちょっと耳の上に髪が乗っかってないので、少し耳がでかく見えます^^;まあ、みてください





P2280014.jpg






きゃーーーwww(ハア?


んーwなんか、がんばっちゃってる自分^^;
本当にがんばりました><
音楽カットソフト入れました!
エビさんが教えてくれたおかげで、わかりました><
ありがとうございました^^
これで、どんどんと。。。w
まあ、昼さんのは少ししんじられなかったけど。。。
まあ、少しずつ、がんばっていいように作って行きたいと思います!
今日は、待ちに待った。合格発表。。。
結果を見たら。。。
















合格!!!!


いや、まじ、感動!!
それで、まず、学校へ行き。塾へ行ってお菓子食べまくって。
今帰ってきました!!!!
家族にとっては、ロードオブ・ザ・リングの最終巻!
王の帰還みたいなwwww
とにかく、感動!!!w
また、後で、友達とクイズマジックアカデミー行く約束をした自分w
今日(一応昨日だw
夢の国に行ってきましたw
最初から、バスの中でテンション高!w
これは、低く見えるけど、ブログの素材にするよ、って言ったら、皆前を向くwww
P2280002.jpg


今回、学校合わせて、190校来るとかwww
だから、最初はダッシュでビックサンダー行き~w
P2280005.jpg


友達が、走行中撮ってくれました。自分は最初怖くて撮れませんでしたw
P2280012.jpg


やっぱ、城は撮っとかないとww
P1290463a.jpg


友達がビックサンダーを並んでたとき、自分は、スプラッシュのファストパスを取り、すぐ行って、行きました。しかし、ちょうど、入って少し待ってたら、いきなり、故障www(ないわ。。。
けど、まあ、時間は関係なく、乗れるとか(ラッキーw
乗ったとき、もちろん自分だけ、顔が下bwww
P2280015.jpg


皆で、友情感を深めるカヌー体験!!!w
あれは、やっぱ垂直でやるとかなり、やりやすいw
後、これも、友達に撮ってもらいましたwww
P2280018.jpg


自分、実は、ガンマンみたいなwww
皆の勲章みたいなのも、取って上げました(自慢www
画像さっきまで、載せてましたが、ちょっと、マジばれそうな行きよいなので、載せるのやめました(申し訳ございません。。。

最後のしめはホーンテッドマンション!(ぇw
ちょうど、終わった後、外出たら、パレードやってるwww
まあ、見れたからよかったけど、かなり、道狭い&大変だったwww
P2280038.jpg


それで、バスの帰りは、皆疲れて寝るかなっと思っていたが、
かなり、元気すぎるww(自分もwww
それでも、まだ、眠くない自分www
