本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
今日は、自分の、中学の友達達とレッドストーンw
最高7人集まりましたwww
皆で、ワイワイwww明日のことについてもワイワイwww
とにかく、楽しかったwアジトの廃人で狩りまくりwww
かなり、狩ったような。。。www
自分も、ダーク・キラとクロニクルで参戦www
いや~おもろかったwww
画像が、載せられない。。。
出来次第載せますわ、とにかく、今日は面白かった~www
今日も、アカデミー(クイズマジックアカデミー
に登校してしまいましたw
しかも、携帯版も取ってしまった自分w
今日は、頭のいい友達と一緒に行きました。
そしたら、最初から2回目にシルバーメダルをゲットw
シルバーメダルとは、全国のネット対戦で、16人くらいから始めて、
最大4回戦あり、1回戦ごとに、下位4人を落としていくという形式で
それで、4回戦まで残って、2位wwwかなりのものですよwww
その後、2回も優勝wwww
かなり、友達頭いい!!w
優勝したら、なんか、優勝でしか見られない物がでるんで、それを撮って待ち受けにしてしまったw
載せたいけど、できないw
それで、ほかにも色々と遊びましたw最後に、魔道初心者5級になって終了wかなり、進んだと思いますw
また、今度友達と行く約束をしたw



以上w
なんか、今日PCバグって顔文字全部消えてるよ。。。
もう、取る気しない。。。
ということで、今日は色々と紹介!!!w


来た来た!!!クイズマジックアカデミー。。。Ⅳ!!!!やっぱかなりの人気で、やるのに色々な店を回って、45分くらいwww
P2250505.jpg


もちろん、名前はダーク・キラしかし、「・」がなかったから、ダークキラで!wwwしかも、この、女性の声優さんかなり、好きですw
名前なんて聞かれたらすぐ答えられるくらい好きですwテレビでも大活躍ですw
P2250506.jpg

なんか、色々とかっこいいw
P2250515.jpg


キャラはユウという男の方ですwなぜ、幽霊がいるかというと、一度、ユウという少年がなくなって、あの、幽霊(姉
が、禁断の魔法を使って、生き返らして、その代わり、自らを、使ったという。。。かなり、優しい姉さん!wそこに感動して、選びました(ぇ
P2250521.jpg

今日は、自分の家から、近くに、すごく前にできた、大型ショッピング店ですw最初こんなに、でかいのできてしまいました。
P2250529.jpg


さらに。。。

その、隣にも、もう1つwwwかなり、祝日となると、色々なところから、車とかで、来てかなり、困ります><まあ、いいんだけどwww
P2250531.jpg



以上!!!
昨日は、友達の家で宿泊大会!!!w
(。-`ω´-)ンーまあ、面白かったっていえば、面白かったw
皆、σ(д・`★)ミィーより、晩く寝てるのに、起きるの早ええww
しかも、起きたらすぐゲームwww
かなり、受験期間中、全然やってなかったんだな~っと伺えたww
それに比べ、自分は。。。w
それで、昨日はついに、欲しかった。。。




ボード買いました!!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これです!!!
P2250502.jpg


マジ嬉しい!!!σ(д・`★)ミィーの兄ちゃんはもう、二十歳過ぎてるんで、スキーを自腹ですが、まだ自分は母さんに育てられてるので、母さんが払ってくれたw(ラッキー!!w
少し説明すると、これは、σ(д・`★)ミィーより少し大きい板ですw
これより、少し小さいのを選びますが、少し大きくしました。
大きくすることで、スピードも、少しでる。それで、一番好きなところは。。。

トリックをかなり、決められるところですw
この板は普通より、柔らかくなっていて、ジャンプとかは、全然向いていませんが、途中で回ったり、色々な種類のトリックを決められて、さらに、普通より、つま先の位置を少し横にすることによって(アングル前足21度、後足6度、スタンス50cm
フリースタイルになり、かなり、トリックをやりやすくしました。
前に、トリックをやりすぎて、すごく好きになってしまって、そうしましたw
やべえ、語ると、止まらないので、ここらでやめときますw
価格は。。。やめときますw


以上w
後期受験終わった~!!!w
これで、アラドもオンラインやり放題!!!
携帯も予約して明日買いに行きます!!!
まあ、リア友の人には、色々設定が出来次第メアド教えます!
(´Д`)ハァ・・・色々と疲れた。。。
なんか、友達から「目の下クマできてるよ。」とか今日言われて、Σ(=゚ω゚=;) マジ今ネムイ.._〆('Д⊂w
つい、街の写真撮ろうと思うけど、つい、デジカメ忘れてしまう自分w
とにかく、遊ぼっとw
PS3欲しいな~と思って、なんとなく、色々なゲーム見てたらFFキタコレw
やっぱFF13ですな!w
なんか、噂だと、3作でるとか何とか,2作は決まっています(悪までも噂ですw
まず、やっぱ最初に発売されそうなのはこれ!(↓

よく、店頭の体験版でよく、放映されてますよねw


アラドのレンジャーの女性みたいなwww
かなり、この音楽好きです!wヴァイオリンのところがとても好きです!(ほとんどだけどw
ヴァイオリンって結構心に響きますよねw
後にも、もう1つ載せてますが、youtubeなどPCでの画質が追いついていけてないwwwだから、色々ありましたが、これが一番いいと思いますw
[ファイナルファンタジー]の続きを読む
なんか、そういえば、自分の家なんか、植物多すぎだと思うんですけど!!w
工事で、いつも夕飯を食べる場所は植物で占領!
家の外(前の工事の記事を参考。。。
も、とにかく、多い!w
植物園か!ってツッコミたいくらいですw
P2200498.jpg





[壁]_・)チラッ
20070220003351.jpg

アラドのSS紹介で~すw
今日はあまり、文が無し!ww
一人旅の時、こんなの出ましたwもう知ってる人もいますが、自分は、初めて知りましたw
ScreenShot00028.jpg

かなり欲しかった!!!w指揮棒、メイジ用だから、前見た時2mくらいで売ってたっけな?w
ScreenShot00029.jpg




以上!!!!
エビさんが上手な絵を描かれてしまったので自分も対抗心まあ
がんばってみましたw

1つ目w
これは、かなり昔に最初に上出来だった絵ですw暇な日にかなりがんばりましたw
P2160489.jpg


2つ目
これは、かなりの駄作です^^;途中まで、輪郭や髪とかよかったんですけど、だめでしたwww
P2160491.jpg


3つ目
(。-`ω´-)ンーアラドのレンジャーをイメージしましたw
かなり、ガンナーの顔よりかっこよくなってしまったような。。。w
P2160493.jpg


ε-(´・ω・`A)ふぅこのくらい(。・Д・)ゞデシ!
なんか、すごく前に撮った工事中のσ(д・`★)ミィーの家を
色々と写してみましたw
ギバチさんとエビさんのマネしてしまいました><すみません(゚ー゚;A
前に撮った奴ですw全部窓を取ってしまった。。。
天気がいいから、まあ、寒くはないけど、どうするのw
もちろん、夕方くらいにはついてましたけどw
P2120471.jpg

最近天気いいですよね~w
P2160476.jpg

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルかなり恐かったけど、かなり楽しかったw
P2160480.jpg

アラドですw格闘家の新しいトンファーみたいなw置いてあった工事道具を利用w
P2160485.jpg

ガンナーの火炎放射の先端部分(詳しいw
写ってるのは自分w
P2160487.jpg

とうとう40になりました~~~
かなり、長い道のりでした^^;
こんな感じですw詳しいところをなぜ消してるかというと、決闘に支障がでるかもしれないんでねwまあ、わかるかもしれないけど。。。
ScreenShot00032.jpg

なぜ、LV2か思う人もいるでしょうwそれは。。。


これだからですw超軽量カーボ系全部集めました!!!w
かなり、これも集めるのに時間かけましたw
効力にある通り、陽子爆弾のLV1あげる効果があるので、ですから、LV2ですw最高で脊髄2のEXで4000くらいくらいましたwかなり、ビックリw
ScreenShot00033.jpg

とにかく、嬉しかったですwww
知らない人がたくさんいると思いますw
ENOZっとはなにかを。。。
前にも、一度、説明しましたが、今回は動画で説明しようと思います。
下の動画で色々とわかりますw
もうなにもかもさらけ出そうと思いました。オタクと思われるかもしれませんが、それは、心か頭の中で止めといてください。。。
「God knows...」は今までので最大にはまった曲です。
今までに何百回聴いたかは、一度履歴を消してしまったのでわかりませんが、とにかく、詳しくは下の動画で。。。
音量などに注意してください。


今日は、久しぶりに、アラドで撮ったSS色々載せようと思います。
セリアのプレゼントで、こんなの出た、これ使ったら、すぐLVアップw
スキルポイントは45も一気に上がりましたw
ScreenShot00020.jpg


俺たち、キャノン隊みたいなwもちろんσ(д・`★)ミィーがどれだか会った人はわかりますよね?
ScreenShot00021.jpg


σ(д・`★)ミィーが、ラストだからってシャローキング、全周ってw
かなり、皆、優しすぎた!!σ(д・`★)ミィーのクエまで、少し手伝ってくれて感動!!!w
ScreenShot00024.jpg


結果は、これ!10万超えw大体20万くらいゲット!w
ScreenShot00026.jpg




しかし!!!。。。



報酬はこれ^^;wなんだこれ!wけど、ダンジョン中、シルバーウィングP225(オート-マチック
が、落ちましたw
ScreenShot00027.jpg


以上!
まあ、併願校だから、合格するのも当たり前だけどw




合格しました



途中、なんか、学生が来たら、メモしてた警官っぽい人がいて、丁度その時、ガム噛んでたけど、大丈夫だよね?。。。
以上w
今日、私立の併願で、高校行ってきました^^;
まじ、つらかった。。。つうか、数学かなり難しかった。。。
まあ、6人くらいで行って、そのメンツがとても面白いw
まじ、笑ってばっかだった。
面接は、準備してたことたくさんあったけど、全部水の泡に。。。w
そこで考えたのが大半でした。。。まじ、受かってるかな。。。
つうか、(#x_x)頭イタイ
まあ、これさえ受かってれば、安心しますw
明日が、とても不安です(・▽・;)
受かってるように!!!!
少し休憩を入れている間に記事を書き込みっとw
今日色々と調べてたら、なんと、σ(д・`★)ミィーが時々やってる。
クイズマジックアカデミーというのがありますw
それが、なんと、第4弾が出ている!!
少し、新たな、クイズ形式が加えられているらしい
やりたい~~~。。。けど、受験中;;
受験終わったら絶対やってやる!!!!www
けど、最近やってないから、弱くなってるな。。。
下のサイトがそうですw
http://www.konami.jp/am/qma/qma4/
キャラについて知りたい時、下のURLにどうぞ。
資料室というところをクリックしたら、キャラが色々と出てきます。
自分は、2人使っていて、ユウという人(オレンジ色の髪
と、セリオス(銀髪 です。
http://www.konami.jp/am/qma/qma3/
もう、最近は色々ときつくなってきました^^;
ですので、少し、この、ブログを休止します。
ひと段落してから、また再会するつもりです。
今日はアラド戦記と、絵について描きました。
まず、アラドから、色々なバクです。
画像はあるんですが、色々と^^;
とにかく、街でスキルが使えるように光ってるwww
すごいのが、36LVのマジシャン。まだ実装してから2日くらいしかたってないぞw
廃人ですなww
ScreenShot00016.jpg




今度は絵です~
これは駄作です^^;σ(д・`★)ミィーの頭の中での聖徳太子みたいなw
P2030490.jpg

これは、模写です^^
P2030492.jpg

これが一番のできです^^
あるやつを模写してたんですが、それから、変えてある奴にしてしまいました^^結構これは、時間かけました
P2030491.jpg

