本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
なんとなく、家帰って、アラドをやってしまいました^^;
これで、受験大丈夫かな。。。
マジ、危ないσ(д・`★)ミィーだと思います。。。
それで、今日はまあまあ、よかったかなw
赤鈴さんも知っている通り、十夜さんにあったり、
さらに、決闘ランキング一位の聖徳太子さんが!!!
皆、驚いていました。自分も拝めてよかったとww
ScreenShot00009.jpg

このクエスト大体の人が10回くらいダンジョン行かないと無理なクエが、σ(д・`★)ミィーの時は1回www結構運Σd(・∀・)イイ!!
ScreenShot00010.jpg

さらに、↑の画像にももう1つのクエがあって、かなり難しく、コンティニューコイン何枚使ったんだよ。。。皆も何枚使ったか数えられないほど使ってましたwwwそれで、報酬は400000経験地!!!w
はじめてみた。。。w
20070131232603.jpg

とうとう、アラドがアップデートされました!!w
マジシャンはがんばって10LVまであげて、新ダンジョンも試しました
PT組んだらいきなり、マスターロードです(゚ー゚;A
コイン何枚つかったやら。。。後豆知識!
敵に幽霊(レイスだっけ。。。
そんなやつがいて、そいつには、ガンナーの銀の弾丸だっけ。
それを、やって、攻撃すると、σ(д・`★)ミィーのキャノンで2800近く食らいました!w色々属性によって、食らうダメージは変わるので、
色々と試していますw
しかし、新しいといっても、まだ、脊髄1Kの方がうまいよ。。。

サバおかしくなってない?
P1300467.jpg

ダンジョン行ったらすぐゲットw
P1300471.jpg

これが、新しい街です
P1300472.jpg

ダンジョン名忘れたけど、1人目のボス(マスターロードですw
P1300480.jpg

こっちはエクストラロードですw(SSの撮り方やっとわかった俺w
ScreenShot00004.jpg

なんか、悲しく、友情的になってしまいますが、
今、自分に置かれているのは、受験seasonです。
受験が終わり、皆離ればなれになっても、皆はPCなどあればいつでも
会えると思っている。
受験が終わったら、友達とでレッドストーンというオンラインゲームを
して、盛り上がろうと約束した。
もちろん、いや、絶対参加する。
こういうので、別れたって、こういうので、中学生の友達と、つながっていることができる。
1日1日が早く感じてしまう。。。
いつか、辛い時が来てしまうんだと思っている。。。

一応、レッドストーンの公式ページです
P1290460.jpg

時々しか、しない記事ww
いつも、大変といいながらもパソコンに専念www
もう、高校なんて受かる気しないので、勉強にも専念できない。。。
マジ、こんな人生でいいのか。。。
最近、Σd(・∀・)イイ!!曲が見つかりhappywww
まあ、塾はがんばらなきゃな。。。
1月30日にとうとう。。。
アップデートされることがさっき決定しました!!w
まじ、楽しみ他にも色々とアップデート(詳しくはみにくいですが、下の画像
P1250402.jpg

それと、よくch1で荒らしをする人、ご注意を!w
P1250401.jpg

またまた、アラドのことについて話そうと思いましたが、
今日は違いますwww
また、新たなオンラインゲームができるらしい。。。
その名も「コンチェルトゲート」
(。-`ω´-)ンー普通のゲームだと思いますが、
ハンゲームがスクウェア・エニックスと手を組んだところに
惹かれましたwww
もちろん、クローズドBテストには申し込み済みwww
ほかのIDでも申しこもっとwww
(。-`ω´-)ンー1万人のみ参加ができて、
それが、多いのか、少ないのか、わかりませんwww
とにかく、スクエニといえば、すごいですから、気になりますwww

なんか、子供っぽいけど、やっぱ気になるwww
1280x1024.jpg


これが、そのページです、上の画像でも書いてある通り、
4月くらいにオープンするっぽいwww
P1240400.jpg

なんか、色々と家でごった返してたので、
カキコできなかった。。。
それで、さっきからずっと悩んでるんですが。。。
ハンゲームで自分サークルに入っていて、
そのサークルでオフ会誘われた。。。
まだ、自分中学だぞ!!!w
まあ、他の人も誘われてて、その友達も同い年くらいだけど
まあ、なんか、不安だ(*´Д`)(´Д`*)ネー
しかも、この受験seasonの時になにそんなの行ってるんだって
話ですよねw
けど、友達の顔がどんななのか、気になる。。。
((( ⊂⌒~⊃*。Д。)-з アァ.....
まあ、ある程度は断る方にしようかと思いますwww
マジシャンの開放させようと思ったけど
寝てしまったwww
しかも、今日は今年初!!!雪!!!
まあ、北海道とかの人にとっては普通だと思いますが
あまり、σ(д・`★)ミィーがすんでるとこでは初です!!!w
まあ、日本で開放されたマジシャン載せます
(。-`ω´-)ンー、とにかく、かわ。。。これ以上は言わないことにしようwww
chara_06.jpg

少し、画像みにくくなるので、画面を最大にしてみてください
修正が面倒なので、皆さんで変えて見てください
ヤバイヤバイΣ(- -ノ)ノ
最近、ブレイクダンスとかの番組やってて、
最近見てるのですが、アラドで、ガンナー2人出てきたwww
まず、最初は連射使い?www
その次に出てきた人はウィンドミル使いwww
まあ、最終的には2人ともウィンドミルをレベル2,30くらいまで上げてるとみましたwww(σ(д・`★)ミィーでの考えで、まだ、実装されてないとおもいます
マジ、すごいので、どうぞww
σ(;´Д`)エート。。。、毎週木曜の深夜1時くらいからかな。
何とかチャンプルと言う、4chでやってます
まあ機会があれば、来週でも見てくださいなw
昨日知ったのですが、今日、SFにアップロードされました!
新キャラと新MAP、新武器が追加されました!
画像と共に説明いたします!
新MAPです!3MAPも追加されました
P1180369.jpg

P1180375.jpg

P1180382.jpg

こんな感じ!今回、脱出モードも追加されました


新キャラと、新武器です!いつものスナイパーに似てますが、
重量が軽くとても使える!!新MAPに丁度いいですwマジ、持ってない人にとってはむかつくものです(σ(д・`★)ミィーもwww
P1180381.jpg

なんか、いいの撮れたんでなんとなく載せましたwww
なんか、もう途中やる気なくなったんだろうか、落ちて死にました(ぇ
P1190385.jpg

アラドに入ったら、友達がいましたw
その友達十夜さんは40レベで、サブを育てようとしてたのですが
めんどくさく、σ(д・`★)ミィーの育成の手伝いしてくれましたww
その、友達の友達やねさんもできるというので、来ました
その人も40レベ。かなり、σ(д・`★)ミィーこんなとこいていいのかな
と思いますwww
それで、十夜さんのまたもう1人の友達(σ(д・`★)ミィーも友達でもある
の人もきて(その人は十夜さんのリア友
で18レベ、ちょっとほっとしましたwww
それで、脊髄1のking行きましたwww
40が2人もいると安心でしたが、結構きついw
まあ、ソウルだったから少し助かったwww
久しぶりにenjoyしましたwww
P1170352.jpg

メンツはこんな感じ~
P1170357.jpg

動くな!みたいなwww
P1170359.jpg

最終的には十夜さんとσ(д・`★)ミィーだけにwww
P1170361.jpg

皆でがんばった成果!!!
P1170362.jpg

そして、密封ゲットwwwしかも下級なのに意外と使えるwww
軽甲で、バサルトシリーズは集めてましたwうれしい!!!w
σ(;´Д`)エート。。。
なんか、最近絵の腕が落ちてきたと思ったので、
描いちゃいましたヾ(●゚∀゚●)ノ
(。-`ω´-)ンー何分で描いたかわかりませんが、
とにかく、前の絵よりかは速く描けましたw
この絵はある素材とアラド戦記のガンナーを組み合わせて
作ってみました。
大半が、ある素材ですwww
まあ、これからも時々描いていきたいと思います
P1160320.jpg


9時に帰ってきてから、おなかが減って
母さんが藤沢で駅弁大会みたいなのやってて、
σ(д・`★)ミィーの好きな峠の釜飯買ってきてくれましたww
大体900円くらいかな?かなり高いけど、ものすごくおいしいので、
とても【E】\_(`・ω・´)イイ!!
それを10分くらいで食べたσ(д・`★)ミィーwww
P1140308.jpg

こんな感じ~見た目も【E】\_(`・ω・´)イイ!!
P1140309.jpg

それは、σ(д・`★)ミィーの胃の中へ消えていった。。。www
朝、7時くらいに起きて、8時半くらいに家を出て塾に行きました。。。
午前9時から始まり、午後9時までやってました。。。
それで、今帰ってきました。。。
かなりつらかった。。。
この後はすぐ寝ると思います。。。
まあ、重要なことがあったらそれをやり、終わったら、寝ようかな
では!
アンジャッシュのこのコントマジ、Σd(・∀・)イイ!!
時々見るけど、やっぱまた笑ってしまいますwww
まあ、見てください

毎回毎回アラド話ですみませんwww
はれて、σ(д・`★)ミィーも37lvから38lvになりました
誰にもおめでとうと言われず、38lvになりましたw
その間密封を1つゲット
P1110301.jpg

ベヒーモスブーツで軽甲です防御力が400といくらか、今つけてるゴラテゥスブーツは重甲で800といくらかで、ゴラテゥスの方がいいですが、
自分攻撃速度が遅く、軽甲にすると速くなるんです。
けど、防御力の差が。。。まあ、じっくり考えて見ますwww
P1110303.jpg

他にも色々と集めてたら、30lv以上の武器一応コンプ?wwww
まだ、種類はありますが、違いではコンプですw
左から攻撃速度が速く、右になるほど遅いです。
攻撃力の差ですね。
まあ、アラドはこんな感じにしときますwww


今日はアラドを中心的にやろうと思いましたが、
スペシャルフォースと言うのに集中しましたw
戦争みたいなもんで、皆と戦うの(。・Д・)ゞデシ!
結構面白くて、まあまあうまくなった方だと思います
P1100291.jpg

こんな感じです。これは8対8で戦うのです
P1100278.jpg

σ(д・`★)ミィーの装備はこんな感じ(かなりキモイww
P1100279.jpg

武器の装備はこんな感じ
P1100289.jpg

それで、戦います!人が見えるのは味方ですw
今日から学校の幕開けwww(´Д`)ハァ・・・
冬休み中大体9時起きのσ(д・`★)ミィーですが、やっぱきついw
それで、今日アラド戦記で毎週定期メンテナンスがあり、その定期メンテナンスの時、大体イベントとかが、導入されるのです。
それで、噂に立っていた。今日、新ダンジョンと、新キャラのアップデートがあるとの噂で、学校帰ってきて、見たら、されてないwww
まじ、ショボーンってした。。。
新キャラマジ、カワイイww(ぇぇw
友達と話していましたが、RS(レッドストーン
で例えると、ビーストテイマーみたいなものですw
まあ、来週をきたいする(。・Д・)ゞデシ!
P1090277.jpg

これが新キャラですwデジカメなのでみにくいです^^;
flash_main_img.jpg

韓国のサイトで手に入れたやつです
(´Д`)ハァ・・・
今日は午前9時から、午後6時15分まで塾でした。
ある意味刑務所並みの辛さでした(行った事あるのかよw
まあ、行った事ありません(当然ですw
なんか、今、アラドのことについて調べてたら、
なんと、あるサイトで現実のお金でアラドのお金を買えると
言うところを発見!!!
なんか、買いたいと思うけど、現実の金もったいないww
結構、有名なサイトで詐欺とかは今のところ無いらしいですw
1口120円で120円で10万ゴールドらしいです(詳しくは下の画像
(。-`ω´-)ンー、3000円で250万か~w
まあ、ほしいと思いますが、やっぱ金がもったいないwww
それと、希望の時間に合わせてくれることもあり、すぐに取引できるらしいです。
そのサイト、アラドのお金なども買取してくれるらしいですw
(。-`ω´-)ンー儲けるには打って付けですねw
他にも、色んなオンラインゲームのお金もやっているらしく、
さらに、育成代行もwww(かなり高いwww
まあ、今までそれを利用してる人もいるみたいだし、信用はありますw
P1080274.jpg

一応、買う人の画面です
最近、アラドに専念(ぇw
まあ、ダンジョンなど、行ってたら密封が5つにもなってましたw
P1070273.jpg

σ(;´Д`)エート。。。画像、見にくくててすみません(m´・ω・`)m
左から、lv15最上級、lv30最上級、lv30上級、lv30上級、lv30上級になってます。
この、記事を見た人で欲しいや、見てみたいなどありましたら、
よくch1のヘンドンマイアで叫んでいます。「ダーク・キラ」です。
もし、よかったら、声をお掛けください(人∀-)
前に、母さんとσ(д・`★)ミィーの条約で、
オンラインゲームなどの、ゲームは、一切禁止されてるけど。。。
やっぱやりたいです(。・Д・)bwww
P1060265.jpg

これでゲームをやって、
母さんとか近づいたら~
P1060266.jpg

サッと画面を変えてやっていますwww
これが、結構大変(゚ー゚;Aアセアセw
なんか、家帰って来たら、テーブルに上に200万www(本物ですw
ちょうど、母さんがいたので100万を触らしてもらいましたww
結構100枚って薄かったw
その後、夕飯は外食ですw
その後、電気店で高校とかになったら、電子辞書とかいるから
と言ったら、「じゃあ買いなさいよ」とか言って、即答かよwww
お金は母さん持ちでwww
それで、お年玉とか貯めたのでまあまああったので、あるもの買いました(この物を言ったら、たぶん他のことに使えと突っ込まれそうwww
まあ、今日で福沢諭吉は。。。。
200万持ってると調子乗るのかな?
色々と「服とか買おうか?」とか聞いてきて、まじ、そろそろ怖くなってきたので、「いや、もう、十分です」(いつのまにか敬語www
まじ、止めときました、色々と使うのによ。。。
今、全部使ってどうするんだよって話ですw
また、今日から塾の幕開けですw
さっき、行ってきましたが、やっぱ面倒
次のテスト勉強しなきゃいけないし、まだそれなら
家でゆっくりしたいと思いますが、やっぱ受験生だからですよね
はやく、このエベレストより高い山(俺的にw)を超えて、
下り坂が欲しいものです(゚口゚;)
まあ、がんばってやりますかww
その前に、書初めもしなきゃな。。。w
今日の午前、初詣行ってきました!
場所は、鎌倉の鶴岡八幡宮ですw
今日の朝、8時に起きて行きました(朝はつらい^^;w
けど、鶴岡八幡宮に着いてみれば、人はあまりいませんでしたw
いつも、ロープとかで、人数制限をされているのに
今日はされてませんでしたw
すぐにお参りし、合格守りも買いw
おみくじ引きましたw
そしたら、中吉www(まあまあかなw
それで、試験の事見たら、国語を再度、勉強しろっと書いてあって
あ、σ(д・`★)ミィー国語苦手なんで、もしかしたら、本当に当たってる、
と思いましたw
まあ、帰りは大船駅で昼御飯食って帰ってきましたw
P1030255.jpg

まあ、こんな感じw
P1030259.jpg

ビクっと来た看板w知ってる人は知っているwくるみだと思いますが、
つい、取ってしまったwww
σ(;´Д`)エート。。。
アラド戦記というオンラインゲームがありますw
その、オンラインゲームで今日、もう、武器が欲しくてしょうがなかったんで、買っちゃいましたw
ブリザードキャノンという武器!!!
自分、お金が2.2m(2百2千万円(ゲームの金w
があって、そのブリザードキャノンが2m(2百万(しつこいですが、ゲームの金w
買ってしまいましたww
ワイドキャノンって方が欲しかったですが、それは全然手に入らないらしく、しょうがなく買ってしまいましたwww
アラドで2mはかなりの金ですwww
まあ、自分が装備してたキャノン弱かったものでww
結構奮発してしまいましたヾ(°∇°o)ノ
P1020235.jpg

これが、装備したブリザードキャノンですw
青のキャノン結構目立ってある意味自慢ですwww
なんか、知らないけど
昼御飯はピザ屋になったw
母さんの友達が教えてくれた場所で
雑誌とかでもよく紹介されてるらしいです
4店舗くらいしか無いらしいw
とにかく、美味くて、ピザショーなんかやっちゃってw
まあ、面白かったけどヾ(●゚∀゚●)ノ
さらに、その店の店員がなんか、世界のピザの大会で
優勝しちゃったらしくwまあ、見てて本当にすごいと
思いましたw
開店と同時に来たので人は全然いませんでしたが、
食べ終わって、外でたら、すごく人で並んでましたw
早く来てよかったと思いましたw
P1020199.jpg

看板はこんな感じ~
P1020225.jpg

さすが、石窯ですw
P1020203.jpg

他にも色々と入賞してるらしいです
P1020219.jpg

σ(д・`★)ミィー的にこの人が優勝したんだと思いますwかなり上手w
P1020227.jpg

ピザなのに、ケーキも売ってしかも、うまそうで、買ってもらった他にも色々なケーキもあったw
5時近くから、友達の家に集まり
6時に海まで行きました
まだ、ぜんぜん暗いときは人いませんでしたが、
少し明るくなった瞬間増えてきました^^;
もう、俺らが来た後の人から見学料金でもとれよw
日の出がした後はもうみんな帰って、
まじ、邪魔だった
まあ、いい写真は取れたからいいとうするw
帰りはコンビニに寄り、友達と肉まんを食いましたw
P1010180.jpg

江ノ島と日の出のマッチは最高w
P1010197.jpg

後ろには富士山が、最高w
とうとう1月1日になりました
俺的に受験が近づいたな~と思いますw
まあ、これからも1年よろしくお願いしますよw
