本当に不定期日記。アラド、ペーパーマン、SF、SAなどネトゲーや日常の事を淡々と書いて行きます。時折ライツベで配信。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(。-`ω´-)ンー
色々調べると、DSがやっぱ人気ですよね
自分もDS欲しい軍の1人でwww
なぜ、欲しいかというと、2007年1月25日予定で発売される
三国志大戦DSが欲しいのです
友達も買うかもと言ってるので
一緒に買って戦いたいと思いますが
受験期間中だぞwww
受験が終わってからにしますかw
ちょうど、その友達も同じ高校志願しているため
毎日対決かなwww
PC300158.jpg

スポンサーサイト
6日間連チャンの塾は一段落しましたw
今日で、1月4日まで塾なしwww
まじ、うれしいw
明日、何処行こうかなw
2選択肢があり、1つはネットカフェ
もう1つは。。。オタク系はいるので
やめときますw
まあ、とにかくうれしいwww
オンラインゲームの話で
最近自分ではやらず、ゲー友から誘われた時くらい
しか、やらないゲーム「スカッとゴルフパンヤ」
今、任天堂のWiiでゲーム化もされました。
それほど人気なのかなw(あるネットカフェとかで大会やってるしw
まあ、それはいいとして、ハンゲームにあるのはseason2ですが、
もう、出てるのかな?わからんが、season3が出てるらしい
新キャラもΣd(・∀・)イイ!!
さらに、新しいコースもできてるしw
なんか、色々とハンゲームでやってる奴は、お得なことがあって
好きなんですけどw
PC290131.jpg

これがそうですw
PC290136.jpg

公式ホームページはこんな感じでしたw
PC290133.jpg

新キャラ画像が小さくて、取ると少しボヤが出て(m´・ω・`)m スマソ
PC290132.jpg

新コース、ディープインフェルノ(。・Д・)ゞデシ!結構難しそうw
とにかく、season3やってみたいw
まじ、久しぶりだなw
25日だっけ(適当w
に発売されたコードギアス1巻
結構絵が少し好きですw
コードギアスをまだ、知らない人に少し
すごく簡単に説明しますw
コードギアスとは超大国ブリタニア帝国に占領された日本=エリア11。
そこに生きる2人の少年、ルルーシュとスザク。
「ギアス」の力を手入れ、世界を壊そうとするルルーシュ。
ナイトメアフレーム「ランスロット」を操り、世界に理想と真実を
求めるスザク。2人の対照的な生き方は、やがて帝国を揺るがす大きな
うねりとなっていく。21世紀新たな伝説が今、始まろうとしている。
物語である
なんか、少し長くなってしまいましたが、
自分は昨日に11話を見て、一番驚いたのが、セシルさんという人
いつもは優しいですが、今回違いましたw

PC290128.jpg
こんな優しそうなのに。。。

PC290120.jpg

11話では。。。

PC290117.jpg

「えぇ!?」ですよねw
さてw
結構色々と今も昨日とかも
大変ながらもブログにカキコする俺w
まあ、これも1つの暇つぶしになるのだがw
今日から塾で冬期講習に入り、
毎回テストがあり、それに終われてばっかであるw
今日のテストの点数は220点くらい(まあまあな滑り出しw
ということであまり、パソコンを開いていられないが
オンラインゲームができる場所といえば
ネットカフェくらいだろうw
金はかかるが、その分ゆっくり過ごせるのがいい
俺にとっては安いものだw
まだ色々と大変だが、ここで終了するw
このブログの題にもなっている
「ENOZ」
ENOZとはテレビアニメの「涼宮ハルヒの憂鬱」の12話で
文化祭参加バンドとしてENOZが出ました
なぜ、ENOZかというと、榎本・中西・岡島・財前の
頭文字をとってENOZらしいです
しかし、文化祭当日1部の人が参加できず、
涼宮ハルヒと長門有希が臨時参加したのです
その文化祭に歌われたのが、God knows…とLost my musicです
この2曲とてもいいですわw
God knows…は最高オリコン5位まで上り詰めました
歌った人は涼宮ハルヒの声をやってる平野 綾さんです
いまでも色々なアニメなのどの声優や歌手となっています
とにかく、ENOZはそこから来ましたw
さてw
前に行ってきましたw
その日結構と車の中で気持ち悪かったですが
着いた瞬間元気になりましたw
自分とても好きなもんでw
それで、写真を紹介(自慢かなw

PC200001.jpg

まあ、シーに入って恒例の地球儀w
5周年で飾りも付いてます

PC200005.jpg

少し進んだところにクリスマス近いので、像が置かれてるw
皆さんここで並んで写真取ってもらってましたw



PC200006.jpg

これは、今のアトラクションの待ち時間です
タワー・オブ・テラーが40分待ちw結構よかったけど、普通のは5分
待ちで十分だよw夜はインディ・ジョーンズは5分とかでしたw


PC200029.jpg

それでお目当ては新アトラクションねw
ファストパスを取る前に1枚あって合計3枚のファストパスをゲットw
朝に10時くらいにファストパス取ったら15時55分くらいのからでしたw
やっぱ人気ですね。乗ってみたら超怖かったです
エレベーターみたいにとまるんじゃなくて、あがったら、すぐ落ちて
それが、2回だけかと思ったら3回も上がって落ちたりして、マジ2回目で
勘弁してくれって思いました2回目のは下に置いといた人形、ドナルドと
チップ(1番下の画像)の人形浮きましたよw
荷物にはご注意をw

PC200098.jpg

夜は、落ちるところに稲妻が走りますw

PC200017.jpg

やっぱ来たらこれもかなと思いましたw
これの途中恐竜みたいなのがいるのでそれを写真に収めたいのですが
すぐ急上昇、急落下してしまうので取れない^^;w

PC200074.jpg

2時くらいから始まったレジェンド・オブ・ミシカです
とてもいいんですが、ぜんぜん悪いところで(゚ー゚;Aアセアセ
もういいところがなかったけど、結構後ろでも面白く、音楽がとてもよかったです

PC200090.jpg

まじ、夜のクリスマスツリーとSSコロンビア号の写真
とても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マジカメラの腕上げたなと思いました

PC210115.jpg

シーでゲームブースと言うところがあり、ドナルドとチップを
500円でゲットこれまで集めた数です小さいミッキーは1000円でゲット
大きいミッキーも500円で(結構σ(д・`★)ミィー腕がすごいですよw

まあ、他にも色々と載せたいですけど。。。わかりますよねw
最近少しめんどくさくなってきたw
まあ、それでも、つい来てしまうw
25日から休みだ~と思うけど
受験生には休みがない^^;
本当に休みでがんばらなきゃいけないんだよね
早く受験終わらしたいな~
そしたら、その後は少し楽になるのに
けど、やっぱ、中学のクラスだけは分かれたくないな
面白いクラスだし、いじめもないので
このクラスで高校行きたいけど。。。
いつかは分かれてしまう時が来てしまうんだよね。。。
なんか、悲しいような。。。
最近ピアノにまたはまり始めた自分w
それで、あるところでピアノの楽譜を取り
そのできあがりが、下のURLねw
ちょっと編集加わっているけど
結構よくない?w
っで、暇なとき練習してますw
http://satgsong.dip.jp/enoz/god_pianomix.mp3
なんか、最近つまんない日が続いて
なにもいいことがない
いい漫画もないw
それで、暇なときは寝るw
今まで寝ていました
今日実力テスト第2回目で
全然だめでした^^;
まあ、第3回目で取れるようにしていこうw
さてw
努力パート1w
ハンゲのコレキンカード(これから少しやってる人しかわかりません
ガチャとかでゲットしたカードを大体エボさせて
ものすごく頑張りました
今ではエピソード4出てるらしいですが
全然もう興味なくなりました^^;
エピソード1~エピソード3までので
σ(д・`★)ミィーの最強デッキ(*`・ω・)ゞデシ!!(下の画像w
なんか、微妙ですが、たぶんまあまあ強いです
誰でもかかって来いw(戦えませんw

PC170164.jpg

今日は、家に誰もいない
それで、金曜から頭が重かったから
なんか、変だと思ったことと
今日夕飯買いに行ったら、体重いし
すぐおなかいっぱいになってしまって
全然食べれなかったので
体温計ったら下の画像通りw
マジ、やばいw
なんとなく生きていられるが
つらい、ということで寝る
それと、リアトモの人は、これ秘密ね
PC160162.jpg

結構と疲れたような~w
熱海に行ってきて、泊まった所は、
ベランダ前にはオーシャンw
マジで感動しましたw
熱海城も見えるところですが。。。
デジカメを忘れて、携帯でパシャっと
小さいですがすみません
左上あたりにあるのが熱海城です
DVC00038.jpg

もうすぐ旅に出ますw
というのは嘘で、これから明日の夜くらいまで
旅行(*`・ω・)ゞデシ!!
まあまあ、うれしいけど、なんかつまんなそうw
まあ、|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース
(●´・ω・)a ェット…
最近よく聞く曲は
水樹奈々というアーティストの曲(*`・ω・)ゞデシ!!
結構いけいけですよw
最新の曲と言えば、まあ、CMでやってますw
ゲーソンですw
他の曲も。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
高い声なんてとても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
というところかなw
冬といえば読書(ぇw
まあ、今はまっていると言えば、
CLAMPですかねw
4人で漫画などを製作しているグループで
有名な漫画といえば、ツバサやホリック、コードギアス
など、特にコードギアスには現在進行形で
はまっていますw
今月の25日くらいに1巻が発売されるらしいので
即、買いに行きます
他にも色々とはまってる漫画ありますが、
話始めると止まらなそうなので
やめときますw
オンラインゲーム最近やりたいと思いますが
色々とあってあまり出来ない状況が続くのです^^;
とにかく、少し時間を決めてやってますが、
やっぱりもっとやりたいという望みがありますが
我慢してます(*`・ω・´)ノ
PC110134.jpg

勉強が終わって、一段落してて
すごく暇だったので絵を描いた
そしたら、結構なできでw
1枚描くのにかかった時間は。。。
なんか、それなら勉強しろっていわれそうだから
やめときますw
PC110153.jpg

なんか、最近ぜんぜんパソコンできへん;;
色々とやりたいことはあるが、
それも制限されててだめだ(;`Д;´)
少しでも出来るとしたら、
ネットカフェとかかなw

始まりました~
とうとう、ブログを作りました
喫茶店が出来た~みたいな感じでw
これからがんばっていくんで
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。